2012年9月20日木曜日

2012-09-19の雄叫び♪

  1. @seisanso えと、実際に見てなかったので、発言者が誰なのか主語が出てないからRTできないwと思ってザンネンな人多いと思うw
  2. 8zzロケットニュース24: ロンドンのとある映画館には「忍者」がいる! でもどう見ても「忍者」を誤解しているんだが…… http://t.co/qbLNz84k
  3. hanayuu@sensouhantai 【放射能&アスベスト】 北九州市が汚染ガレキ焼却と同時に「ツイッターの監視」を開始した。その予算は1200万円→ http://t.co/OyHGfgCS
  4. tayanpapa拡散しましょう"@chihointokyo: 脱原発を訴える「反骨の外交官」が緊急寄稿! 村田光平「新たな一大汚染の危機と国・東電の無策ぶり」 http://t.co/QfMiZrf9 ★この記事まで村田さんを知らなかった人が居たなら、情報収集手段を即刻変えるべし。"
  5. 震災がれき 、舞鶴から500メートルに処分地 説明なく市民ら不安(京都新聞) http://t.co/aPAreRVA ”「がれき処理は国の施策なのに府県境があるからといって説明がないのはなぜか」。市内の住民グループは近く、市民説明に向けた高浜町への働きかけと安全性の確保を要望”
  6. kikko_no_blog野田は初め「2030年までに原発ゼロを目指す」と言っていたのに、いつの間にか「2030年代までに」と言い直した。さらには「原発ゼロを目指すというのはあくまでも政府としての見解であって、実際に原発をどうするかは原子力規制委員会が決めることだ」と言い出した。まさにペテン師の真骨頂。
  7. Casey_Matsuokaアメリカでも北九州の瓦礫焼却に反対する住民と市長との対立を報じだした。私が福岡から来ているせいか、数人から質問された。もちろん、放射性物質の多少にかかわらずこれは環境の条約違反。世界中が呆れている。”KItahashi” という名前は世界中で相当有名になりそうだ。彼も本望だろう。
  8. mojimoji_x水俣病は、国の基準値を守っている中で起きました。国の基準を守っていたら死ぬ、殺される、というおかしなことはいくらでもあります。考えることをやめて国を信じるのは、ハッキリ罪だと言わねばならない。「国の基準だから」はあなたを免責しません。
  9. hyodo_masatoshi国民の生活が第一が、マスメディアから消えた。消えないのは橋下の日本維新の会である。これは象徴的な現象だ。国民の生活が第一が誕生し、その支持率の高さに慌てた既得権益支配層は、小沢の票を橋下に流す取り決めをした可能性が高い。これをネットの力で打ち破ってゆかねばならない。
  10. 脱原発を訴える「反骨の外交官」が緊急寄稿! 村田光平「新たな一大汚染の危機と国・東電の無策ぶり」 http://t.co/5bLAkP3Z ★この記事まで村田さんを知らなかった人が居たなら、情報収集手段を即刻変えるべし。
  11. 上関原発、事実上中止へ http://t.co/zediAGn2 ”原発の新設を認めない政府の新たなエネルギー戦略を受け、中国電力の上関原発(山口県上関町)計画は事実上中止の方向が決まった。運転開始から38年を経た島根原発(松江市)1号機は2014年に廃炉となる” ←あと2年?

Powered by t2b

2012年9月19日水曜日

2012-09-18の雄叫び♪

  1. kkumenara2兆円が他に流用されたという事実以上に醜いのはその理由のコジツケ。恥を知らない詭弁。必見。QT@Beatrice1600 Nスペ『東日本大震災:追跡 復興予算19兆円』http://t.co/ilGBtMbN …復興予算を食いつぶす各省庁…怒りを抑えられる東北人はいない…
  2. hirainoriobot85.そんな馬鹿な法律が今まで蔓延ってた。規制緩和も誰も手を付けようとしない。地域独占企業、ガス電気っていうのはね、これをなくさないとダメです。 私が東電が嫌だから関電から電気を買いたいって言っても今は買えないんですよ。※講演は96年
  3. caesiumsanbotオール電化を薦めておいて電気代を値上げするって言うのは詐欺だと思うよ!
  4. komatsunotsuma『南相馬が400億円かけて除染した結果 空間線量が増加する』 http://t.co/jyX2vi1Z
  5. cha_pei【瓦礫の写真】14日、北九州市に、このようながれきが運ばれてきました。 話と違います。試験焼却時の瓦礫とも違います。「きれいに整った形の木質系がれきのみ、洗って乾かして、きれいな状態で持ってくる」 http://t.co/vryQs8gL@pinkuaroe
  6. cvc7自分と家族の爪と髪の毛も、念の為、とっておきましょう。 RT@sannpomiti2009 爪と髪の毛も比較出来ると思います、“@cvc7: 九州のみなさま。 いまのうちに「土」を採取しておいたほうがいいかも。 焼却前と焼却後とで、将来、比較ができるから。”
  7. ikaryakuchan#TPP#ACTA もまったくの秘密交渉だ。条約だから秘密交渉は当たり前だ? そりゃ防衛みたいな話は秘密があるかもしれない。だけど、これは著作権やネットの関係だ。わたしたち国民の毎日に直結する問題。そんなものを一部の利害者だけでコソコソ決めるのは、もうやめていただきたい
  8. GeorgeBowWowアメリカ様の命令でやらせらてるんです。@strange_walker: 日本が実効支配してるのに、わざわざ挑発して事を荒立てた石原都知事は、自分が韓国の大統領と同じ事をしてることに気付かないのか?棚上げで日本は国益を得てたのに、寝た子を起こして中国の大衆の反日感情を煽って
  9. 平岡や細野って同じ穴の貉じゃないの? @yamamoto_1934 北九州の瓦礫焼却について、山口県議の有志で、北橋市長に説明を求める要望書を今日提出します。平岡元法相と細野原発相も北橋市長に電話してくれる様です。
  10. alohamaila子どもたちが寝静まったあと、ママたちが集まって夜話。自己紹介には自宅の線量。食べ物の心配、子どもが外で遊ぶのを禁じる辛さ、除染のいい加減さ、それまで親しかった人たちとの心の分断…話すほうも聞くほうも張りつめた心がゆるんで涙が流れる。保養はママたちにもすごく必要。
  11. onodekita福島の子ども5割以上に嚢胞が見つかった。では、影響が受けなかったところが日本にあるのかという話しになる。栃木,群馬も3割には見つかるだろう。東京も同程度。長野になったら、ゼロになるとわけではあるまい
  12. BQN_yachiyoカネの力で広告代理店に仕事をさせてメディアを総動員して強行された震災がれき広域処理。金の動きも目的もあまりにも不純なので多くの自治体が途中でやめた。しかし北九州市は反対住民を無視し昨日から焼却を開始、今日から焼却灰を響灘に埋立て。深刻な環境汚染。市民の力で一刻も早く中止させるべき
  13. ryota1981★最重要大拡散★責任追及が世界を、私達を変える!「福島原発告訴団全国集会」9月22日13時半~16時半@いわき市文化センター4階大会議室。16:45~いわき市内デモ行進!同日開催:10時~時ドキュメンタリー映画 『主権在民』完成試写会http://t.co/lWxi1GlY
  14. mama_jpヨウ素剤を飲ませた三春町の効果はどれくらい出ているのだろう。原発立地自治体や周辺自治体の首長はヨウ素剤についてどれほど知識があるのだろう。もし、今後事故が起きた場合、即座に飲ませる体制は整っているのだろうか。
  15. "北橋市長は「極めて卑劣な犯行で、憤りを覚える」と話した。" へぇ、そうか。北橋の卑劣さに憤りをおぼえる人口の調査でもしたらいいのに。 #北九州 #がれき (毎日jpはキャッシュまで削除したっぽい⇒ http://t.co/sm3lKnZk)
  16. batohsara"@onodekita: ところで、ツイッターで○○を殺してやりたい。ゴルゴ13に依頼したいと発言したら、逮捕されるから、そのつもりで。http://t.co/zlIB52oH" これが脅迫??警察もグルか。。。
  17. astraea2180いま67年ぶりの戦争を待ちきれんばかりに、わくわくどきどきしている日本人がどれほどいるかと思うと、怖ろしくてならない。そういう実感さえ抱かない脳天気な日本人も、おなじくらい怖ろしい。
  18. ats4u日本が外国人に乗っ取られている、というと必ず朝鮮人とか中国という話が出てくる。アメリカやイギリス人がのっとっているとは絶対考えない。それ自体がカモフラージュなのに、その事に考えが及ばない。日中韓の外を知らないという事は恐ろしい。
  19. cmk2wl簡単ですよ。誰かがあいつら悪者だと言えば、皆そろって悪者にします。@sparky_sparking 福島を見ていたら、日本人とは美しい言葉でこんなに洗脳されるんだと背筋が寒くなりました。思想を誘導されたら戦争もしかねないなと。@amonparis@sannpomiti2009
  20. ryota1981★拡散★沖縄のオスプレイ配備も北部高江の工事も許されない凄まじい暴力!それは今後激化する。だから政府・米大使館・防衛省のある東京でこそ反対を。次は『オスプレイ配備の危険性』みんなで考える9・19集会」18時半お茶の水http://t.co/GQyGQGsP &10/1夜防衛省抗議
  21. blue3940そりゃそうだ(╭☞ー∀ー)╭☞@onodekita 731部隊のとんでもない命令に、簡単に従っていた日本人だから、ガレキ焼却命令なんて朝飯前。
  22. rocks_31「震災は天罰」「日本人は我欲」と発言した石原都知事。この内憂外患が山積する国難の時期、さらなる外患をひっぱりだしてきたのは知事の「我欲」ではなかったか?真に国益を考えるなら国と歩調をあわせ最上の策を練っただろう。「自分がやる」という「我欲」が生み出した尖閣騒動という一面。
  23. blue3940これ重要だね( ;;´☼;3;☼)@cmk2wl 戦争が始まれば、自衛隊員が行くのではなく、一般人が行かされるだろう。自衛隊員より下の位の二等兵扱いで、兵器の使い方を自衛隊員に教わって。尖閣がどうのとか、のせられてはいけない
  24. DWMK_fujita54基の原発をつくったのは自民党だった。福島原発事故が起こったとき、自民党は責任をとることもなく身を小さくしていた。そして自民党総裁選。5人の候補者はそろって「原発ゼロ」に反対の声を上げた。
  25. ”いくつかの無人島”のために戦争をさせようとするのは案外簡単なのかもしれない。マスコミ信者が多いのは日本だけではないし(盲信度はトップとはいえ~)…。
  26. http://t.co/NFOVpY9u どこまでおめでたい先生なんだろう。他国の為にひと肌脱いだってか?米国が?(要人出身国や家族が属する国っていうのならあり得るが…)
  27. neo_yamabusi万が一にも武力衝突があったら、いずれの勝敗にかかわらず、日本の損失は甚大なんじゃないかね。中韓との関係はともかくASEAN等の信頼も失うだろう。もちろん、欧州だって「ようやった」とは思わないだろうし、この経緯での武力行使はこれまで全世界で築いてきた日本観を変えるものになるだろう。
  28. fukushimagenbak日本赤十字放射線技師会の様な原子力利権団体が患者の輸血被曝を軽視し汚染献血で骨髄白血病や脳疾患を増加させる。日本赤十字社の病院運営は人道に反しており廃止すべき。RT@chihointokyo:@fukushimagenbak 日赤のような機関が機能するには大きくなりすぎ…
  29. @rummy_mt お腹が空いたときに自由に食べる習慣の国もありますもんね。3食が適していた時代・職業・文化もあったんでしょうけど私も規則性にこだわり過ぎる説は信じてません。
  30. ハイロウズ 「東大出ててもバカはバカ」御用学者編: http://t.co/hmCw72KN (via@youtube) ★めっちゃわかりやすい。専門家が政治家として発言するとこれほど無様。

Powered by t2b

2012年9月18日火曜日

2012-09-17の雄叫び♪

  1. hiro_hasshi信じられません。"@yoshikonome: 衝撃を受け恐怖を感じました。 RT@tsukasafunaki この写真をシェアしてください。 「将来的にも原発をゼロにしない」人たちです。未だに天動説で生きている http://t.co/0A2wODgP"”
  2. Read デイリーちほたん(・0・) ▸ today's top stories via@BQN_yachiyo@onsen_masterhttp://t.co/G954mmSC
  3. BQN_yachiyo.@HayakawaYukio さんのコメント「行政がすべきことをしなかったからといって、親のなした罪が免じられることはありません。」にいいね!しました。 http://t.co/AjZWVohL
  4. iwakami_staff【お知らせ】 IWJのHPはこちら→ http://t.co/7yGMjMLg 日々の中継の情報、アーカイブ、記事、イベント情報などご覧いただけます。新規会員募集中です。ご登録はこちらからお願いいたします→ http://t.co/F0v4UVsG@iwakamiyasumi
  5. taromtber北九州瓦礫焼却断固阻止!【緊急拡散】9/17北九州及び周辺自治体の連絡先最新版。休みでも連絡つく所載せてますhttps://t.co/4mzYutWp 瓦礫受け入れ反対署名→http://t.co/gXNBAVT7 #瓦礫 #がれき #北九州 @chihointokyo
  6. プロフチェックがすぐできる人たちだけリフォ(時々相互解除)完了。残りは今後の会話などで...。自己紹介ゼロの人に案外濃いツイートやRTがあるので、なかなか全部見切れない。orz...
  7. SakamasPTリハビリテーションとは機能回復ではなく、権利・名誉の回復。
  8. VANVANVANVI【無添加表示のウソ】原料の段階で添加したものは、微量で効果が出ないという判断から、法律によって表示が免除されています。食品の裏の一括表示は最終製造過程での履歴で、最後の工場で使ったものだけを書くことになっています。 http://t.co/yxnwa57Z
  9. matu923回転寿司チェーンのネタ・マイワシから「1k当たり10.9 Bq」の放射性セシウムを検出。安全基準値の1/10だが、元の基準100Bqはドラム缶に入れて厳重に管理するべき危険レベルのものが流通している。『日本全土に流通する放射能汚染食材』⇒http://t.co/CwTyg94U
  10. tatsuofujiiその通り。 RT@DWMK_fujita: 54基の原発をつくったのは自民党だった。福島原発事故が起こったとき、自民党は責任をとることもなく身を小さくしていた。そして自民党総裁選。5人の候補者はそろって「原発ゼロ」に反対の声を上げた。
  11. iwakamiyasumi反原連ふくめ、脱原発運動に関わるすべての市民に、この発言への応答を聞きたい。RT@pochi3939koban: 自民党・石破茂 「今回のデモは一種の“ノリ”。連帯感を共有してるだけ」http://t.co/yyklv9pS http://t.co/M8n3n1hR
  12. Casey_Matsuoka玄海の海の幸。アウト。 RT@CHIBAREI_DURGA RT@bakuneko999#CHIBAREI 北九州市市役所環境局栗原氏と市民の対話のアーカイブ「北九州市で燃された焼却灰は若松の響灘に埋められると環境職職員が発言!」 http://t.co/28NJb5h8
  13. yo_yagi知らなかった具体的なことが明らかになっていきますね。 RT@herobridge 全市町村に寄付金が配られたのは青森県だけ。なぜか?六ヶ所村の再処理工場建設に対する反対運動が激しかったから。地元は決して積極的に誘致したわけではない。まさに札束で頬を叩かれ、屈服させられた。
  14. y_itoh【日本で高レベル放射性廃棄物の最終処分はできない】 地層処分という方式の「十万年の安全性」を証明できない現在の科学では、「最終処分」ではなく「最終貯蔵」(学術会議の言う「暫定保管」と同意味)を検討すべきだ、と。納得の解説だ。 http://t.co/PTrYfBSm
  15. kzooooo福島第1原発作業員約500人がすでに死亡 ”極秘裏に火葬され、無縁仏として闇から闇へと消されている” http://t.co/paeYEdqI@poz_v01さんから
  16. @naoko_0502 リツイートボタンなども活用してツイート続けてみて下さい♪ ID入れてメンションして下さると、拡散が必要な場合は協力します。
  17. jinjin_tei驚きの妄言。毎日新聞の連載意図を知りたいものだ RT@SciCom_hayashi: 「国民線量」だって。いつからこんなもの「許容」していることになったのか。本日付,毎日新聞(大阪本社版)中川恵一連載紙面。 http://t.co/UlZgvJV4
  18. penewax原田正純「水俣病患者は病気のせいで差別されると思っていた。ところが世界の公害現場を歩くうちに弱者に対する差別のあるところに公害というしわ寄せが来ると分かった。原発も都会で使う電気が地方でつくられ、廃棄物まで押しつけられる。事故を機に研究や教育のあり方を問い直すべきだ」
  19. masaru_kaneko拙著「原発は不良債権である」2章で書いたように、核燃料サイクル政策は完全に破綻している。高速増殖炉もんじゅは事故で動かず、国民の税金を約2兆円浪費。六カ所村の再処理施設は計画から20年経っても稼働せず、すでに3兆円以上も電気料金を浪費。だが、責任ある経産省も電力会社も知らんぷり。
  20. MasahiroBesshoRT@fallout_tokyo 写真の横断幕にはこう書いてある。 自由 と 民主 と 人権 と 立憲政治 もはや反日デモにあらず。 http://t.co/qZsbPBVp
  21. sobtomk『子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク』情報共有のためのチラシを県内45万部配布を計画していますが、資金が足りないそうです。ネットを見ない人たちにも周知を拡大するために是非カンパを! http://t.co/ncNGNYwL http://t.co/6uQzKgci
  22. bestrongwww『集団疎開の即時実現を求める署名』 拡散願います(。v_v。)@hanayuu@Fsokai 署名目標 355,734人福島県19歳以下の子どもの人数 355,734人です。一筆で一人を救う熱い気持ちでお願いします!ネット署名http://t.co/Gau4RcVO 感謝!
  23. josenjouhoucom【除染news】 野生キノコの出荷制限続く 森林除染、見通し立たず - 47NEWS http://t.co/SjXTaRJR
  24. magosaki_ukeru尖閣:中国主要紙は依然冷静を呼びかけ。14日人民網「釣魚島問題の緩和こそ日本の正しい道。中国は一貫して”主権はわが国にあるが、係争は棚上げにし、共同開発する”方針を堅持してきた。楊潔チ外相の2011年発言のように”東中国海を平和、協力、友好の海にする理由は100もある”」
  25. dr_malpihgi@tart_k 『据置型核爆弾を54基設置することで、米国への忠誠を示してきたのが自由民主党だということ 』⇒据置型核爆弾の時限装置の設定時刻がランダムであると言う恐ろしさ。
  26. Tomynyo大塚フードの干し椎茸の追加情報 横浜で販売されていたものは最大2600Bq/kg程度ありました ロットによっては今回の新潟県の発表より高い可能性もあります また、大塚フードはカットした椎茸を上尾市に給食用食材として納入してました こちらは汚染されてなかったとのことですが・・・
  27. orionstar1192RT@ashura820: 相も変わらず事件報道を面白おかしく報道する糞マスコミ。被害者のプライバシーまで大々的に報道するくせに、警察や官僚の不祥事には顔も名前も出さず、処分されたかどうかさえ報道しない、ざけんじゃねーぞ、ウンザリだ。
  28. John_lennonbot新しい意見は常に疑われ、普通は反対される。  ただ一般的ではないと言う理由で。
  29. aguridog 「原発隠しの民・自党首選に乗せられるな」 http://t.co/bEjKSMtN@tanakaryusakuさんから
  30. arigajoukeiお前が言うな! <福島の教訓から学ばないものは原子力に関わる資格はない:細野大臣> http://t.co/dUAeIoiQ 原発事故から学ばないものは首相になる資格はない!
  31. pacoblq30年内の脱原発を表明しながら新規原発を建設する日本。@lemondefr: Malgré l'arrêt prévu du nucléaire, le Japon continue de construire des réacteurs http://t.co/DRQuhDel
  32. prism_marron気軽に修学旅行や家族旅行する場所じゃなくなったこと、大人は早く気付いてあげて欲しい RT@orihime55: 子供を浦安のディズニーランドに連れて行くなら、ホントならこんな格好をさせないといけない。 http://t.co/yf10LWp8
  33. yukio999ほらね。 RT@sugiyamamasa 宮城県石巻市の震災がれきを北九州市が受け入れ同市内で焼却・埋め立て処分する問題で、輸送に関し「大阪の業者が請け負った」ことが福岡県内の運送関係者の間で波紋を広げている。宮城県が費用負担するがその経緯は明らかになっておらず今後問題になりそ
  34. fiddledad【ご協力お願い】上尾市立瓦葺小学校の校長に、線量が高い日光にわざわざ子ども達を修学旅行で連れて行って被曝させる理由は何かと尋ねたところ「それは言えない!」との回答。言えない理由で他人の子どもを被曝させるな。皆様の猛烈な抗議をお願いします http://t.co/yCCHKp7r
  35. keitousagicom意外と簡単!!ある方々からNHKの受信拒否の仕方を教わりました①NHKに「報道に嘘が多いからTV持つのやめた」と電話。はがきが来るので記入して送付。② 郵便局で「受像機廃棄手続きを」と言えば用紙をくれるので、必要事項を記入して内容証明郵便で県庁所在地にあるNHKに送る。
  36. mamalunagrande世田谷区の自宅バルコニーに一月からビニールシートを敷いて集めた粉塵がセシウム134137合算で約2000Bq/kgあった。7ヶ月の我が子の呼気汚染が心配で数日眠れず。同じマンションのママに伝えたら、えー!と一言、TV番組の話題に即切り替わる。関心の低さ、これも東京の現実。
  37. Gamekokko“@yutore: 【周知】北九州市は三連休の最終日9/17に無理やりがれきを焼却しようとしています http://t.co/wI1cKeIF@oldblue2012 瓦礫焼却のために機動隊まで投入しているのが胡散臭い
  38. basilsauce日本政府は国民を本気で守れ。@sockskurogohan ハワイでは、オスプレイの飛行禁止だってさ。グアムでは、オスプレイの飛行禁止だってさ。アメリカ本土でも、まさか市街地上空は飛ばさないよ。それじゃ訓練できないから日本で飛行訓練したいんだってさ。どう思う?
  39. kawasaki3156原発推進労組は東芝や日立ですね。ガレキ広域拡散賛成にはNTT労組があります。RT@onodekita: 原発推進労組がいるとは・・ QT@dajyaran:@onodekita 伸晃さん、昨年来た時は「上関原発に反対運動してるのは地元民ではなく中核派だ」と言ってましたがど
  40. aadjmadある北九州市役所の方のお話。覚悟を決めて北橋市長に直接がれき受け入れは危険というお手紙やメールを送ったそうです。後日マスコミ記者から「市長と環境局長があんたのことマークしてるよ。気をつけたほうがいい。」と警告されたと。家族を養うために、泣く泣くがれき反対の声をとめたそうです。
  41. azarashi_salad【重要、拡散希望】石巻と亘理地区のがれき処理の「契約変更案件」が提出。北九州市への輸送費は1トン5万円。 http://t.co/aK53u0Z0 契約先ありきの随意契約で競争原理が働いていないから税金の無駄遣い。国の予算なので環境省と宮城県を検査するよう会計検査院に訴えよう。
  42. walkwiththesun「震災後のがれき焼却によって、アメリカで計測するアスベストの量が、数倍から10倍と飛躍的に増大したらしいのです。」《拡散スクープ》がれき焼却問題:アメリカ政府から環境省にクレームがついた!! 重大情報です。全世界に拡散ください。 http://t.co/4sKuRyPU #瓦礫
  43. mishiroyuki子供が白血病にでもなったら破産するよ、って言ったら、そのときは資産全部売り払ってでも何してでも治療費作るって。その何してでもってのを、何故まず病気を防ぐことに使わないのか、全く理解できない。
  44. tadatomoX放射能の事を知っていても、食事の事とか諦めているママさんが周りにでてきてるんだ。しつこく言うけど、諦めたお家の子どもからチェルノブイリでは病気になっていったんだ。諦めちゃダメだよ。今、楽な方を選んじゃダメだよ。 取り返しのつかない事だから、今できることは何でもやるよ、私は。
  45. leonardo1498【尖閣問題化の原因は石原が、ワシントンで煽動 購入発表】@yoniumuhibi 石原慎太郎が発端じゃないか。主犯だよ。石原慎太郎とマスコミの責任だ。フジテレビ、テレ朝の古舘伊知郎、NHKの大越健介。散々反中ナショナリズムと尖閣防衛を煽った結果だ。@rolling_bean
  46. TOHRU_HIRANO食品メーカーや清掃工場へ問い合わせる時は「放射能の事など、まったくわかってない人物を演じながら聞く。」と良いと思います。そうすると電話に出てきた人のなかには「そんなヤバイことを言っても平気なのか?」という回答を聞き出せる場合があります。なぜそうなるかは、放射能を甘くみてるからです
  47. ohikata91年制定チェルノブイリ法「年間1~5ミリ、移住の権利」が認められる…日本に照らし合わせると、、、福島県中通り、栃木県北部、茨城県南部、千葉県東葛ってところか…/ETV特集「シリーズ チェルノブイリ原発事故・汚染地帯からの報告 第1回“ベラルーシの苦悩”」#etv
  48. minori_okdスリーマイル島の原発事故後、米国では原発新設を中断。米国の原子力産業は日本が技術、資金の両面で支えている… 東京新聞:米 圧力で「骨抜き」 補佐官派遣しお伺い:政治 http://t.co/oRbi3AKo
  49. monjukun「経産省的にはもう設置・工事許可をあたえてある青森の大間原発くん&東通原発くん、島根の島根原発くんはそのままでいい。このまま完成させて、稼働させちゃってOK!」ってさすがにこれで「原発稼働ゼロ社会をめざす」はウソでしょ。バレバレですだよ。 http://t.co/QwiDt28V
  50. world420「原発は安全」から「大麻は危険」そして「イスラムは怖い」まで、テレビは単一の印象を人々に与え続けているが、その殆どが米国政府にとって都合のいい世界観だ。学校教育から始まる洗脳装置のいいように操作された大多数の日本人は、何の根拠もない単なる一つの物の見方を「常識」として信仰している
  51. @udonmarunomi 御用新聞の意図的煽りにこれだけ素直に乗せられまくってどーする!!!アジア圏内で相互敵意が盛り上がって一番得するのはどこか考えてみよう。(電通経由で大手紙すべて操ってる国です。)
  52. komatsunotsumaRT@timestimes1954: 北九州市は今日午前9時40分、日明工場のごみピットに震災がれきを混合した廃棄物を投入しました。他の2工場でも、同時刻に投入。 http://t.co/XECHVhab
  53. lonerwolf11RT:@178kakapo 【【【【【拡散・署名お願い】】】】】伊方稼働させず廃炉計画を求める署名 http://t.co/VZDid6Ju … … … 第1次=2012 年9月末(伊方原発をとめる会)
  54. mizuhofukushima石丸小四郎さんと労働者被爆について対談。半世紀反原発、労働者被曝について取り組んできた石丸さんの言葉は重い。福島県富岡町で、被災をしている。じーんと感激をしました。一緒に取り組んでいきます。YouTubeで配信します。
  55. LikeASexMachineがれきの焼却が17日午前、北九州市で始まった。政府が主導するがれき広域処理が西日本で実施されるのは初めて。北九州市は2014年3月までに最大6万2500トンを受け入れる計画 http://t.co/UVHtXI7Z
  56. kkeimm北九州市は、すでに汚染されている?隠蔽のために、早急にガレキを燃やす必要がある?エコタウンで放射性灰や汚泥や金属がリサイクルされて流通したりしないの? http://t.co/olHGdora
  57. Ann0811北九州市は、がれきの焼却灰の処分が明確でないままの焼却は法律違反ではないか?と言う突っ込みに、言い訳が出来ないから今日か明日から響灘に処分をするようです。漁協の反対を無視して、、協議は中断へ。。こんな自治体ってあるんだね。。色んな意味で怖い。健康被害が出ても認めるわけがないな。。
  58. Gamekokko北九州の放射性瓦礫焼却を阻止できず残念だ。子供たちになんと詫びたらいいのか…北九州市長の北橋は呪われよ!
  59. #NHK【#ETV 特集】シリーズ チェルノブイリ原発事故・汚染地帯からの報告「第2回 ウクライナは訴える」 9/23(日)夜10時、「第1回 ベラルーシの苦悩」の再放送は→9/23(日)午前0時50分 (日付変わって24日のことかな?) http://t.co/GH2BfHTn
  60. 9/15 学校のフッ素集団洗口に関するコメント 『フッ素のうそ(フッ素の起源を知っていますか)』(動画) http://t.co/9Z32MvLR ★資格があるからと自分の専門知識を過大評価する医師や医療スタッフを洗脳するのは医療医薬品業界にとっては赤子の手をひねるようなもの。
  61. @m0728 もしご興味あれば私のタイムラインかログ http://t.co/2fkf9WWw を遡ってください。9月9日以降語っていますが、机上の論理しか知らない医療関係者らの嘲笑リツイートにあきれ果てたところです。(医療ビジネス関係者らは真実を知っているので乗ってきてません)
  62. m0728RT@nobuogohara: 必見。全力で拡散を!@kanomari1 フランスのテレビ局が放送した「日本の特捜検察」と「堕落したマスコミ」・短い番組ですが日本の真相を突いた素晴らしい内容http://t.co/svcT88pD
  63. onodekita汚染を免れた仙台平野の謎-あまりにもお粗末な宮城県内の放射能測定器 http://t.co/onOmGLVc どう分析しても、宮城県が一番怖い。「風評被害」を防ぐために、ありとあらゆる孤とをやっていることがよくわかる。早川先生の汚染分析もなぜ、文科省とこれほど異なるのか
  64. でも確か、福島沿岸でも震災以前は0.1ベクレル/kgぐらいだったって漁師さん言ってたよね。瀬戸内海も徐々に... (淡路東で検出されてたことあります。昨年。)
  65. pudding_purin1大阪の瓦礫も反対! RT@Ann0811 :瀬戸内海産(広島県)のアナゴを測定に。ゲルマでセシウム134不検出(下限値0.9㏃以下)、セシウム137不検出(下限値1.1㏃以下)・・・アナゴが汚染されていないということは、まだ瀬戸内海は汚染されていない。北九州のがれき反対!
  66. pocorapi使用済み核燃料は、使用前より様々な放射性物質を含み、より危険なのだが。 RT@DrDoi 報道ステーションに石原伸晃でてる。この人、本当に原発のこと分かってなくて、笑っちゃうレベル。使用済み燃料の行き先がないから、大飯原発とか既存の原発は簡単には止められないんだって。
  67. jikannganai自殺者は3万人どころか行方不明や変死扱いを入れれば10万人は¬毎年越すそうです。年間自殺者3万人超えが14年間という数字は異常としか言えませ¬ん。そして誰も異常に感じない社会がもっと異常です。いつまで他人事ですか?
  68. @takabatakeyuri つ【 http://t.co/aEpbGurG 】では自己免疫力アップという正攻法で♪ 首都圏では今後絶対必要になります。
  69. 888earthクローズアップ2012:核燃サイクル維持 「原発ゼロ」矛盾抱え 最終処分、政策なく 再処理工場・原発、飽和状態 http://t.co/nlQnIwqw
  70. 1radi2広瀬隆講演会 9/21弘前 22八戸 鎌仲ひとみ監督『内部被ばくを生き抜く』上映会(計画中)その他の情報 http://t.co/IS5u6Bkt 弘前の方々に伝えてください ペコリ(o_ _)o)) @ks301
  71. clalappy【タウンニュースさがみはら南区版】 小中高生もぜひ 17(祝)上映会 http://t.co/oksmCnFx  鎌仲ひとみ監督作品「内部被ばくを生き抜く」の上映会が17日(祝)、東林公民館(南区相南)で行われる。

Powered by t2b

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索