2011年7月10日日曜日

2011-07-09の雄叫び♪

  1. @tmyksato 311まで我々大半が真実を知らなかったですから、反原発の活動家で圧力や誹謗中傷を覚悟してない人は居ないでしょう。佐藤栄佐久 前福島県知事は、17機の原発を停めて修理させようとしていた矢先、弟さんが突然逮捕、後にご自身もゼロ円の収賄罪で自白強要ですからね。
  2. @tmyksato はい、私のつたない撮影。かぶりつき席だったのでいびつにw。全部の半分もないくらい。キエフ病院のシーンは、途中数枚飛ばしてしまったのでわかりにくいですが、人道的問題に興味ない人にはどっちでもいいかもしれません。
  3. .@nhk_genpatsu プルトニウムは塩と大差ないと言う奈良林教授 http://bit.ly/or5Iu9 とっても解り易いので、引き続き出演させてあげて下さい。で、そろそろ小出裕章氏を出演させたらどう?テレビ信者にまで名を知られるのが怖い?#genpatsu#nhk
  4. .@nhk_genpatsu 高木仁三郎氏の後継者である、CNICの後藤さん、喋り方がぎこちなかったけど、奈良林に対する怒りの表情のアップを映してくれてありがとう。あれこそ、福島住民を含め、原発なんか要らない大半の国民の想い。#genpatsu#nhk
  5. @nhk_genpatsu ←受付が終わった事知ってるけど、そちらのメンションが見たいので流してます。視聴中にキーボード手もとになくて残念!
  6. @ken73ok 今晩のNスペは、ゴールデンタイムにもかかわらず、原発反対派が優勢になるように設定してあって、MBSかどっかと間違えたかと思いました。(MBSも関電スポンサーだけど、愛川欣也の番組で関電批判して、電通経由で圧力を受けた事をそのまま放送で暴露。小出先生も出す。)
  7. 原発利権層が北大の奈良林を表に立たせるの理由が解るような気がした。これまでの経緯を知らない、自称冷静中立派だったら、あの紳士風の教授の発言も真摯に聞いただろう。福島近隣で故郷を捨てざるを得なかった人たちを覗いて。#genpatsu#fukushima
  8. RT: 東電がプルトちゃんと名づけ、北大奈良林教授が「塩より安全」というプルトニウム。体外なら確かに安全らしい。私は専門家の友人から致死量が1μグラムと聞いた。安全なら食べて見せてほしい http://bit.ly/ggNuom
  9. しかも、最初の視聴者の声、お約束どおり、必ず最後が「原発止めると経済が心配」っぽいのばっかだったけど、一番最後は「電気代1割ぐらいなら上がっても」という感じでしめくくったのを出した。初めて見た。御用化#NHK が原発問題において視聴者の声で良心的対応をしたのは。#genpatsu
  10. @onsen_oyaji_2 (・∀・)ノ お久~。
  11. #NHK スペシャル|シリーズ原発危機 第3回 徹底討論 どうする原発 第一部・第二部 http://bit.ly/qOD6M7 ☆きょうのNHKどしたの(`・っ・´)?あれって単なるガス抜き?それとも我々がちょっとだけ頑張った結果?(勿論まだ満足しないがw) #genpatsu
  12. <(`・∀・´)>ハッ!RT@ha_bot: <(`・∀・´)>ハッ! RT@chihointokyo: (・∀・)ノ RT@takki_jp: (・∀・)ノ RT@HPCherokey (・∀・)ノ RT@chihointokyo: <(`・∀・´)>ハッ!
  13. @ken73ok 前にも書きましたが、東北エリアでまで実態に合わない節電要求デマ流してるかは知らないけど、首都圏、関西のはひどかった、という意味です。言葉足らずですみません。テレビ信者が多過ぎるから、本来どっちかつーと省エネ派の私までが今、電力は足りてると言い続けてます。
  14. (・∀・)ノ RT@takki_jp: (・∀・)ノ RT@HPCherokey (・∀・)ノ RT@chihointokyo: <(`・∀・´)>ハッ!
  15. コープのヨガは、フロアマットも自分たちで準備片付けする。ねんどくせ~と思ってたけど、3分くらいしかかからない。最近、自助ってイイなと思う(^-^) 安上がりだし(^-^)
  16. @ken73ok はい。全く人の話を理解しないので。情弱かと。こちらは理解して反応してるのに自分の主張ばかりだし、どのような情報操作が進行中かも理解せず電力会社の上乗せの叫び。逆効果を生み出しかねないので警告してます
  17. @ken73ok 一度くらい「僕」ではなく、#NHK だけもどれだけ現実離れした煽りをやってるか確認して下さい。移動中のラジオも合わせるとアホでも気づくほどの繰り返し。そっちから人のTLに入ってきたんだから、理解しようとぐらいしてはどうですか?利権構造全体像を。
  18. @ken73ok 過去65年の利権構造体質について、この3か月膨大な量の情報が流れたんですが、全くご存知ないなら別途整理しておきます。 http://t.co/2bU66cq この事実はご存知ですか?闇のほんの一部ですが
  19. 黒幕が経産省にいるんです http://t.co/2bU66cq @kitakazekurumi:今回の電気不足は意図的に作られたものだと思います。経産省はそこまでして電力会社(経産省OB)に気を使うかなー。自分も年収8000万、多額の退職金欲しいのかな。
  20. @ken73ok 3月は切ないどころではありません。だから、物理的なことも協力意欲は誰にでもあるのだから、政治的な意図も汲み取って、全体像が見えるようになってください。でないと東北の悲劇が利用されます。
  21. @ken73ok 局所しか見ないなら、あと原発50機あるし、地震は今後も増える確率大だし、同じこと何度でも起きます。全体像を把握しないと最後は水掛け論になる。原発の大半が常に故障中で、それでも莫大なコストが電気料金や血税にかかってるのご存知でしょう?
  22. @ken73ok 橋下知事の発言、最近ちょっとトーンダウンした時がありましたが、圧力かかった知事は多いはず。「いよいよの時」は当たり前ですが、最初は一方的に関電が要求してませんでしたっけ?電事連と電力会社の関連も学習してください。
  23. 料金体系や関連法を変えれば、企業がピーク時に真昼に並んで操業する必要もないでしょうし、非常時なら定期点検をオフピークに少しずらせばいい。家庭の省エネも、イコール我慢ではないですね。RT@kitakazekurumi: 家庭は全需要の10%〜15%程度らしいですからね。
  24. 意義ありません。電力会社の言い訳を減らせるし。洗脳の為の恐怖心を煽る不足呼びかけには応じませんが、省エネ自体別の意図で大いに賛成@ken73ok 節電が計画停電のリスクを下げることに異論がありますか?節電すれば被災地に電力融通できる可能性が高まるという点についてはどうでしょう?
  25. @ken73ok
  26. @ken73ok 実質東電の数値を使って電力不足脅しに加担してる人は私にとっては同じです。それが善意からであっても。東電が計画停電をやって電力不足の脅しを全国で電事連がやるのは原発維持のためです。そうでなければ計画停電は全く不要でした。
  27. いや、そもそもピーク時に総需要比率の低い家庭が節電してもしれてるし。やるのは全然いいけど@keensu: そうですね。15%制限もかなり効いてると思う。来年はある程度新電源も立ち上がってるだろうし。RT@chihointokyo:...
  28. @ken73ok 今言ってることぐらい誰でも知ってます。ずっとではない。発言を変えざるを得なかった。ずっと言ってきたとは語弊がある。ずっと脅しをかけてた頃、ニュース見てました?計画停電を1日中流した日、海外では何がトップニュースだったか?3号機爆発説明時に1号機の写真使うの何故?
  29. prisonopera【7/8最高検:特捜部の独自捜査を縮小する検察改革】大阪地検特捜部事件など一連の検察不祥事による信用失墜を受け検事総長は「監察指導部」設置を本日発表→求む、弱者救済と冤罪防止“権利擁護”を実現できる正義の法律家を!☞ http://t.co/HZypZHy 拡散お願いします!
  30. そろそろその怨念、こっちの怨念で去って頂きましょう。近隣は既に悲惨だけどもう全世界に大迷惑。@naotos70@_himaw_@fukushima_now 日本に原発持ち込んだ正力氏の怨念、いまだ健在なわけだ。
  31. @dzaemonn 紙媒体だと東京新聞しかマトモなのがないから乗換えたという人続出。 #genpatsu@_himaw_@fukushima_now
  32. 電気事業連合会→ http://bit.ly/oKq79A 東電の数値を信用しても電事連とは関係ないと思う人、必見。それと、その労組が全国にばら撒いた選挙候補者→http://i.min.us/ik9LzU.pdf 東電労組の頑張りもあって、請負作業員が悲惨な目に #TEPCO
  33. 夏でも大丈夫そうな気がする。電力会社が当り前の智恵を出し正直になれば@keensu: 計画停電かあ。この夏過ぎたらもう大丈夫な気がする。RT@ken73ok: 節電は、計画停電の発生リスクを低くします。そして、被災地に電力を融通する可能性を高めます。RT...
  34. .@ken73ok もともとが設備稼働率48%。普通の民間企業なら努力不足でしょう。http://t.co/V9tsKvt これは実際田中優さんが東電とのミーティングで見せ、欲しいと言われて差し上げたものです。元になっているのは東電自身の資料。反論される代わりに、公表ストップ。
  35. @ken73ok 橋下知事は関電に真っ向から反論してましたね。電事連傘下が一斉にやった電力不足脅しを知ってるから。彼の言うとおり、これは世代間闘争です。既得権益層を守る為。原発が無いと電気が足りないと信じ込ませる為。実際の出力比率はよくご存知だと思いますが、需給数値は操れます
  36. .@HPCherokey 社会経験乏しいと、机上の論理ばっかで全体像見ないんだよなー。夏休みなのか、ここ数日こんなのばっかりだ。特に理系でお勉強できそうな人。全体図が見えないまま、局所論に終始してばっかり。と、理系のちぇろきーちゃんに愚痴ってみるww
  37. @ken73ok 貴方が言っている事がすべて正しかったとしても、電事連が何かわからない、東電に確認し彼らの言う事を信用する、というのがついてる限り、大衆への説得力は薄いです。必要なら節電協力ぐらいできます。この国は省エネは進んでるし人々もやる気はある。ただ原発の為の煽りは不要。
  38. @jikujizai TL拝見したので知ってます。あのタイミングで入って来られたまま去られると、東電情報を支援してる形になってしまったのでID一緒に並べました。悪しからず。
  39. HPCherokey事実上永遠にカネをかけ続けなきゃいけない使用済み核燃料棒を排出し続ける原発の、どこがエコかと。どこが安価かと。電気料金をあげないといつか必ずコストが上回る。RT@chihointokyo RT@asakichi3@monjukun もんじゅくん発電してないのに一日5500万
  40. @ken73ok ピーク時に10%以下の家庭を脅すような事を繰り返してバレると、電力不足での脅しが逆効果でしょう?本当の時、誰も信用しなくなる。周波数異なる関電が15%節電を自治体にまで要求し、不要だとの合意の報道、きのうです。それでも不足を煽りたいですか?しかも家庭中心に?
  41. @ken73ok http://t.co/fyCI4ra http://t.co/Y2fiybG 武田氏は電力分析専門ではないので、これを訂正して頂けますか。数値は大雑把ということは知っています。東電の嘘は今に始まったことではないです。資源エネルギー庁提出のコストと一般向けが違う
  42. @ken73ok あなたの情報元が信頼できるなら、良心の人たちの分析結果を信用して節電協力するのは全然かまいません。ピークで需給がひっ迫するのは真夏平日2-4時、気温31度を超える時。そこに合わせて節電する方法として家庭ピークに我慢を強いるテレビ報道を連日。おかしいと思いません?
  43. @ken73ok 電力各社が電事連傘下ということを理解していないのですか?原発が電事連・経産省がバックについた利権構造の金儲けマシンだということも。事故の可能性を指摘した人が冤罪逮捕されたり、不審な死を遂げたのも知らないと?
  44. @ken73ok 今回の報道について追っていてば、計画停電を実際に行ったあと、どうなるかわからないような言い方をして、世間を脅かしてきたのは事実でしょう?ただでさえ不況なのに自営の人では自殺者まで出ました。計画停電しないと言い出したのはずっと後からです。 #nhk
  45. 時期は?大規模余震前の話ですが。壊れてないのが電力足りる数だけあるという意味 @ken73ok 「火力は壊れていない」は酷い。復旧作業員を愚弄してます。参考に広野の被害状況。http://t.co/faWFS24 QT 大余震前ですが上杉隆氏http://t.co/48QE6Xg
  46. @nyao002 それで最近みせしめ処罰おこなったような話をきいたのかも。私は真面目に払ってる所へ戻って来たので(言っても絶対やめないだろうし)疎いです。公人でも堂々と不払い宣言してる人が居て、それに倣ったんですけどね。罰するなら受信世帯の半数以上じゃないかなぁ。
  47. asakichi3@monjukun どう考えても原発の方がコストかかりそうなのに。もんじゅくん発電してないのに一日5500万かかるんですよね?
  48. @oak25jp ww いや、それとこれとはw。非常時に被災者に役立つ情報、しかも一般家庭で写った画像がちょっと入ってるだけのをw。ならオンデマンドで払えばいいのかい、と思ったら、当然残してなかった。
  49. @nyao002 不祥事の時にやめましたよ。大勢います。引き落としやめて、徴収人も追い返す人。体質変わってないし、何十年も払ってない人過半数なのに、その分まで真面目な視聴者から払ってる。私は「これまで払ってない人の分も支払済みです」と追い返しました。
  50. monjukunアハ、いま原発立地県に配りたおしてる交付金をいちど電気代に乗せて計算したらいいよね。原発交付金があるかぎり、電気代は安くすむんだろねえ。だって電気を使おうが使うまいが、平等にみんな税金から取られてちゃあんと原子力ムラにお金がいくしくみなんだもん。原発あると電気代が安くてイイねえ。
  51. monjukunていうかさ、まず自然エネルギーにしなくてもとりあえず原発とめることはできるよねえ。マゼコゼにするのはズルなやり方じゃないかなあ。いまだって動かしてる原発のほうが少ないしねえ。 RT@akg_plus: 「原発やめて自然エネルギーにしたら、電気料金が今より2千円あがります」って
  52. monjukunまあいろいろズルして仮に電気代2000円上げるとしてもさ、またふくいち君みたいな事故がひとつふたつと起こって日本中住めなくなることを考えたら、それはもう電気代どうこうの話ではない気がするんだけどね。原発必要必要必要!っていってるけど、原発を必要とするヒトがいなくなっちゃうよねえ。
  53. kinoryuichi今の事態を引き起こしたのは国や電力会社なのに、なんかヘン。彼らは放射能なんかへっちゃらとか、思ってるのかなあ。→保護者も独自に測定 放射線量計購入し公園で 浦安|千葉日報ウェブ http://ow.ly/5Af98#genpatsu#fukushima
  54. 既に無料放送した画面の一部を入れただけで #NHK が即日削除した証拠→http://bit.ly/qf6FB4 @y_itoh@nyao002 『反原発のカリスマ高木仁三郎氏』動画をYTVとANNの両方再アップ。削除迄の命だが http://t.co/2WaoYJo
  55. 原子力資料情報室(CNIC) - ニュース記事 http://bit.ly/qb5Gi6 ☆発起人である高木仁三郎さんの死後、NPO法人になったのが原子力情報資料室 #genpatsu#denjiren
  56. @jikujizai 東北を放置していいなど言ってないでしょう?ただ関東圏内被災地を含む首都圏であれほど酷い嘘の計画停電を平気で行った。使者も出た。東北で電事連側の都合で動かないと言えますか?福島第一がなければ救援も復興ももっと進んだのに。http://bit.ly/ojNPMr
  57. <(`・∀・´)>ハッ!@ha_bot: <(`・∀・´)>ハッ!@HPCherokey: <(`・∀・´)>ハッ!@takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ!@chihointokyo: o(。_。)o む・く・り <(`・∀・´)>ハッ!
  58. ゴミウリに変名しましょう。RT@_himaw_: やらせ記事ばっかの読売新聞。RT@chihointokyo: 読売が何を今さら…@fukushima_now: やらせメール 原発の再開に水差す失態だ - 読売新聞 http://goo.gl/gHBLW #genpatsu
  59. RT@y_itoh: 日経ビジネスオンラインで 『正しく怖がる放射能』を連載している@itokenstein さんが朝5:00新・週刊フジテレビ批評で「放射能とテレビ」について一発かます筈です。RT
  60. ww@piqumo: 「説明すべき立場なのに、あまりに不誠実」「いまだに隠蔽体質から抜け切れていない」 面白すぎ、ゴミウリ(笑)@chihointokyo: 読売が何を今さら… @fukushima_now:読売 http://goo.gl/gHBLW#genpatsu
  61. @ken73ok 説教結構。落ち着いてちゃんと情報収集してください。メディアの言う事ばかり丸飲みしないで。
  62. @ken73ok 私のTLではここまで電力会社の言う事を丸飲みしてる人初めて見ました。電事連の関係者の方ですか?計画停電では東電区域の総需要2%の民鉄とめて大混乱を起こし、もっと効果のある民放とめず広告しまくり。疑問を持たないのですか?関電まで15%節約要請してたけど取り下げた
  63. http://bit.ly/o1G9C6 http://bit.ly/qgkxmA http://bit.ly/olzH8h RT@ken73ok: 対策の進み具合は違うのでは?国谷さんのおかげで見通しがたったかも RT: クローズアップ現代では涼しかった頃に「電力危機」と題し
  64. @ken73ok#toden 火力について、大余震前ですが、上杉隆氏の報告。動画2枚だけど書き起こしです http://bit.ly/oj2S84 http://bit.ly/nI9Ndq http... http://tinymsg.appspot.com/1G7
  65. 電事連情報を盲信してますね@ken73ok: 大企業はまさに身を削って節電に取り組まれています。限られた電力をシェアしあうことで、悲惨な計画停電(全停電)が回避できるのです。@jikujizai 東電管内での供給力余力は7月1日の電気事業法27条発令の効果も大きいと思います。
  66. @ken73ok 曲解しないで下さい。東北の人を支援したくない人が居る訳ないでしょう。私が見たテレビ映像は全国報道と首都圏、関西圏だけ。電力不足の恐怖を煽られて、どう節電してるか該当インタビューされたり家の中見せたりさせられてるの、ほとんど被災してない地域の住民だから言ってます。
  67. いつから情報収集したんですか?死者まで出したのに。311直後から追ってますか?@ken73ok: 東電は、原則計画停電しないってずっと言ってますよ。電力緊急需給対策本部の対策に頼る部分も大きいと思いますが。RT@chihointokyo 足りるっていつ言いだしたんですか?
  68. @ken73ok クローズアップ現代ではまだ涼しかった頃に「電力危機」とまで題して、首都圏での電力不足の恐怖を煽ってましたよ。もう国谷裕子は信用しません。
  69. @takki_jp o(。_。)o む・く・り <(`・∀・´)>ハッ!
  70. @ken73ok どの程度観られてるか知りませんが、家庭の節電を煽ってるのは、私の周囲も既にうんざりしてますけど。きのうあたり、バレバレになってやめたばっかりじゃないんですか?
  71. @ken73ok 足りるっていつ言いだしたんですか?2日前までのNHKしか憶えてませんけど、「深刻な電力不足」と「節電」をドラマ以外ほぼ全ての番組で擦り込みやってましたよ。民放が足りる証明し始めた時は七夕カップルを延々ニュースウォッチ9でやってました。
  72. さて、ぱたり ヽ(ン.)_
  73. 読売が何を今さら。九電だけの問題と思う国民はいないさ @fukushima_now: やらせメール 原発の再開に水差す失態だ - 読売新聞 (7月9日02時) http://goo.gl/gHBLW #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  74. .@forevryhapier で、私も今回ダウンロードしました。これから片っ端からしてやるw。消えたら打診してくらはい。
  75. 伊藤さんが→ http://bit.ly/qpQeiB@forevryhapier: ➠ この動画削除済み。となると「是非見たい!」 @takesato9: 「悪夢が現実に」ラストの小出氏の言葉が重い。http://t.co/YUs4ji6 核化学の専門家、高木仁三郎氏。
  76. ありまとです。2種類でDL成功。もっと早く知るべきだったw@y_itoh: Firefoxだとアドオンが便利⇒http://ht.ly/5zXeM にいくつか紹介されています。一番上のだとYouTubeの画面にダウンロードボタンが付くので簡単かも。今回の動画は読売とテレ朝です
  77. @omegaforcezero http://bit.ly/h8Vg34 こっちも。デマ呼ばわりで有名だねー。ライブで見たけど、嘘を報告する余裕があったとは信じがたいな。
  78. 擁護派が安全委トップに推したかった見識の人@keigotakaya やっと高木仁三郎さんがクローズアップされてきましたか! 是非見ていただきたい、現代でも正義、信念を持った人はいるんだ! RT: http://t.co/74WTJE6 高木仁三郎さんの動画...
  79. @takesato9 共有はしょっちゅうやってるんですが、前回(Mac側だったか)その右にダウンロードボタンあったんですよねー。なくなってて。
  80. ありがと。電事連のデータだね。東電信者はデマと呼ぶだろうけど一応これどぞ http://bit.ly/o4WKPvRT@omegaforcezero: Wikipediaにソース付で乗ってるよ。http://bit.ly/pJ5UL4 QT: どこのデータ?311前は?
  81. 日本語wikiってプルトニウムも英語版と違って致死量関係のこと全然書かないほど手をまわしてあるんだよね@omegaforcezero Wikipediaにソース付で乗ってるよ。http://bit.ly/pJ5UL4 QT@chihointokyo どこのデータ?311前は?
  82. @ken73ok 同意ではありませんが、かなり被るとも思います。電力会社にとっては「原発稼働せず電気ないと怖いだろ」の恐喝で同じ。電事連依存から脱却してエネシフ実現したいので、どっちも無理せずどんどんやります。既に利権のシフトも始めてるでしょうが。
  83. @ken73ok 東北は知りませんが、東電の電力不足は信用しません。データ改ざんばかりやってるし。ピークの統計値では、平日2-4時、気温が31度を超えるときだけ起こっていて、その時の家庭消費は9%ぐらい。なのに家庭を脅しまくる。
  84. .@takesato9 昨夜アップされたばかりで、#NHK が著作権侵害を主張し、恐らく別の方がめげずに再度アップロード。DL仕方探してます。それにしても、民放でさえ電力会社が嘘の電力不足だった事や、関電が節電しなくていいと合意した事を報道してるのに国賊NHK#genpatsu
  85. takesato9「悪夢が現実に」ラストの小出氏の言葉が重い。再RT:"反原発のカリスマ"と呼ばれた故学者 」http://t.co/YUs4ji6 核化学の専門家、高木仁三郎氏。東大卒、原子炉メーカー勤務、4年で退社。40年以上前から市民目線で反原発運動@chihointokyo@y_itoh
  86. そーそー、電力不足大前提でやってたのにツイッター内も信者だらけだった @Hvemerdu 地震後にあったNHKのサンデル白熱教室特別版で、日本の学生が一様に原発賛成の発言ばかりで気持ち悪かったけど、あれの人選はどうなってたのか?九電のやらせのあとでは疑いの目の一つも向けたくなる
  87. http://youtu.be/61rm09kzAT0 高木仁三郎さんの動画、原子力安全委の元委員の住田さん登場の所、昨夜見飛ばしてたw。確かに擁護派にも見識の高さを認められ、って解説してる。どなたかようつべからダウンロードする方法ご存知ないですかぁ?きっとまたNHKがリムるよw
  88. @qyuden_ikko 数冊って筋金入りですなぁ。後に続かねば。
  89. qyuden_ikko最後まで観てしまった。本は数冊持っていたが今は無い。また買って読もうかと。RT@chihointokyo@y_itoh@nyao002 『反原発のカリスマ高木仁三郎氏』動画をYTVとANNの両方再アップ。削除迄の命だが http://t.co/2WaoYJo RT:
  90. @tmyksato ここはいつでも勝手に離脱していいんですよー。私も毎日ダイアログしてる訳じゃないし。もっと井戸端会議化するときも、独り言だけ並ぶときも。突然の寝落ちもお互い理解の上でやってます。
  91. はい!@yo_shimazaki: 皆、前からそう思っていたんだよねil||li _| ̄|○ il||lあああRT@chihointokyo: 最近なのか(*`∀´)@Yo_Shimazaki: なんか、最近、私が出ると「えっもうそんな時間?寝なきゃ」とかいう人がおおいのぉ
  92. 爆ww!RT@mcc566:@chihointokyo そ、そうなの...?(`・っ・´)
  93. monjukun宇宙へいきたいって気持ちと、原子力を研究開発したいって気持ち、そのヨッキュウとかツイキュウシンって、たぶん特に差はないんだよね…。ほっといたらどんどん追究したくなるのが人間のさが。で、それはステキなものでもある。でも社会的な、政治的な判断で止めないといけない分野もあるよね…。
  94. @mcc566 ところで、これ (`・っ・´) ← mccちゃんに似てるねっ♪
  95. それが1年前ほど素直に見れない自分が居るのもあるかなw (`・っ・´)@mcc566: ね!大サービスで見せてくれるよね〜 RT@chihointokyo: NASA Final Shuttle Launch | Shuttle Atlantis に来てみた :)......
  96. .@y_itoh ありがとです。⇒ http://youtu.be/61rm09kzAT0 (高木仁三郎氏の動画)。ダウンロードする方法がある筈なのに、みつからないw orz...
  97. 拡散!!@y_itoh: 『反原発のカリスマ高木仁三郎氏』動画をYTVとANNの両方再アップ。削除迄の命だが⇒ http://ow.ly/5zPx5 RT: .@qyuden_ikko 高木仁三郎についてあれほどの番組を作成する良心の・・・@nyao002#genpatsu
  98. 4,825,869 : これまでの視聴数 NASA Final Shuttle Launch (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  99. @tmyksato 死産率は後で見ますが、ガン死の確率論に持っていくのが擁護派の手なのです。実際には遺伝子レベルで細胞が侵されるから、病名がつかないくらい多様な症状で苦しむ人が泣き寝入りしてるのに。その辺り、全然感心示されませんね。
  100. NASA Final Shuttle Launch | Shuttle Atlantis に来てみた :)... 綺麗だ (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  101. Ustreamの「NASA HD-TV」にチェックイン! http://ustre.am/rrom
  102. .@OmegaForceZero で、仮にそっちの言うことが真実としたらなおさら、民鉄止めて、民放で流しまくって宣伝してる時じゃないよね?NHKだけにしたら、身内の心配ない人は退屈して消すだろうし。なんでそこまで東電信じるのか知りたいなぁ
  103. どこのデータ?311前は? @OmegaForceZero 広野火力2・4号機、常陸那珂火力1号機、鹿島火力発電所の2・3・5・6号機、大井火力発電所の2・3号機、五井火力発電所の4号機、東扇島火力発電所の1号機が停まったんだよ。合計すると776.5万Kw分
  104. もふたん、どれに反応してるか判らん件! RT@mof_mof_mof:@chihointokyo wエッらぶもふ
  105. 最近なのか(*`∀´)@yo_shimazaki: なんか、最近、私が出ると「えっもうそんな時間?寝なきゃ」とかいう人がおおいのぉぉRT@chihointokyo: w(゚o゚)wエッ、違うの?RT@Yo_Shimazaki: 時報じゃねぇぇぇっ(ΦωΦ)ノ♡RT...
  106. @tmyksato 恥じるとかプライドじゃないです。フォロー関係増えれば見える世界が違います。ちゃんとリンク先を見ないで乗っかり荒らしでメンション一杯になるわけです。新規フォロワさんのTL読むだけでも有益情報だらけで時間足りないのに。別会話の相手に迷惑かける事も有り得ます
  107. w(゚o゚)wエッ、違うの?RT@yo_shimazaki: 時報じゃねぇぇぇっ(ΦωΦ)ノ♡RT@chihointokyo: あ”-、いつの間にか日付がぁぁ(*゚ロ゚) RT@Yo_Shimazaki: ありほーです☆RT@takeittime:...
  108. @tmyksato で、ID同時に載せてくださった間じゅう、あちらはフォロワさんに向かって私を貶めるツイートをして下さってたわけです。私はとっくにブロックしてますが。(そっちは臨時でなく永久。)
  109. あ”-、いつの間にか日付がぁぁ(*゚ロ゚) RT@yo_shimazaki: ありほーです☆RT@takeittime: 押忍!おめですっ! RT よるほーヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! (via@Yo_Shimazaki)
  110. @tmyksato 一度、ブログ紹介のため、スクリーンショットを撮り始めたのですが、長過ぎて挫折したままです。大筋は記憶していても、静止画でそれぞれ見ないといい加減な事しか書けません。今みたいにw。6日の講演はダブってる所は時間的に半分もなく、かなり新情報という感じでした。
  111. @tmyksato メンション欄はクライアントで簡単に他の人も見れますからね。そちらのフォロワさんがあと1桁多ければ、今私は会話自体止めてます。これまでも勝手に編集かけられて、「まだデータとってない」と言った事を断言として相当数公式RTされた事が。してる人達は元ツイ知らないから
  112. @tmyksato ということで、優さんの専門分野でともゆきさんと同様の疑念を抱いたら、同じことをしたと思います。相手が目の前に居れば直接。東電や官庁の資料発掘も「鬼のようにやる」と言ってました。実際、東電との会見で資料を見せて差し上げたわけですから。
  113. @tmyksato 田中優さんは「日本人は場に合わせすぎ。もうそれやめましょう」と例に出されたのは「俺にも喋らせろ」と観客で喚いてた聴衆の一人。指名したら大人しくなって「ご指名有難うございます」と畏まって小さくなりがっかりした、と。匿名の時だけ大声あげて顔出すと堂々と反論できない
  114. @tmyksato 私自身は、申し訳ないですが「前半」「後半」と言われても後で見直さないといけない、それくらい膨大な量の他の動画や記事が頭で整理できていません。が、ともゆきさんのご指摘は揚げ足取りとは次元が異なるので吟味してみます。
  115. @tmyksato ありがとうございます。このような指摘を頂いた事は、今後の資料作成に有益と思います。あの活動で目指しているのは自分の正しさの証明ではなく、岩盤の利権構造を崩して、皆で国を作り直そうという強い信念です。少しでも正しい情報でそれを伝えられるに越したことはないです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索