2012年4月29日日曜日

2012-04-28の雄叫び♪

  1. 『「巨大地震が原発を襲うとき…一瞬にして全てが奪われる」2009年の予言ドキュメンタリー』http://t.co/aQXTGNIQ 視て下さい、まだの方。マジ、2011ではなく2009年公開です… #もんじゅ #六ヶ所村 #原発 #脱原発
  2. irukatodouro@keyaki1117@chihointokyo 沖縄県でも環境省が汚染状況重点調査地域に指定した土地の土が普通に流通しています。小学校などでお花畑やプランター花壇を作っていますが、その土がどこのか生徒たちも把握していません。水遣りで土がグラウンドに流れ込み、砂塵が舞っています
  3. wkoik1102社説 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/FH9yfpYF 60年前と一体、何が変わったのか。日米両政府が27日に発表した在日米軍再編見直しの共同文書にこんな印象を抱く県民が多いのではないだろうか。
  4. hayabusa0325@kogashigeaki その通りだと考えます。JALの様に「破綻」させて、銀行からの「債務」を放棄させる事や東証への「上場廃止」は当然のことです。こんな「破綻会社」を抱え込めば、日本は終わります。
  5. kogashigeaki今晩の報道ステーションに少しだけですが、ビデオでコメントします。東電の事業計画。何故株主と銀行を守るのか?本来責任を取るべき者を守って、いきなり国民に負担を求める。さらに、事故の最大の責任者である経産省が東電を自分のものにして、事実上の天下りを派遣する。焼け太りの極致だ。
  6. Fibrodysplasiaこれは集団自殺の儀式なのか。幼稚園児を除染作業員にして放射性物質を吸わせる狂気の蛮行。映画ソドムの市では、ファシストがうんちを食べさせるが、日本政府は放射性物質を幼稚園児に吸わせる。>狂ってる☞ 小学校鼓笛パレードと幼稚園児除染チームhttp://t.co/NAOzdP7q
  7. nallowbed治安維持法のような内容。出すタイミングを測っているらしいので、全力で阻止しないといけない危険な法律。疑わしいだけで逮捕の可能性も"@chihointokyo: 秘密保全法制 資料 News for the People in Japan http://t.co/Qsqzocg3"
  8. @uchinoharuhito 全国をまわられているので、質問者ごとに立場が違うし、行政や報道もコロコロ変わるので、一見矛盾に見えてしまうときもありますが、とにかくブレがないので結局、折れそうになると小出先生の本や動画に戻る人が多いです。原子炉工学専門家の中では倫理面に厳しいので
  9. post-311: 「山のかなた」巨大地震が原発を襲うとき…一瞬にして全てが奪われる(2009年のドキュメンタリー) http://t.co/zNkAW5cU ☆アメブロで視れないときがあるのでこちらは別タグで埋め込み。 #もんじゅ #六ヶ所村 #再処理
  10. @harioto もうひとつは避難したものの国家の経済破綻で被爆地で暮らすのと変わらない別の不幸を味わった人たちの話でのジレンマ。日本でも愚策のせいで似てきていますが @uchinoharuhito@s33tt@taraange@twogifts@subrosa_605
  11. .@s33tt その数値データ等は今でも更新されています(フェアウィンズ、バンダジェフスキー氏らからの情報等)。また、疫学的調査にこだわりガン罹患率死亡率をやたら持ち出すと他の疾患が見落とされます。個人の決断といっても影響力のある人の名前を不用意に使う事は問題あると思います。
  12. s33tt@chihointokyo 少なくともGofman はGofman-Tamplin のレポートを出した当時被曝者のデータを占有していたと言って良いと思います。肥田先生は、個々の患者を多数見ておいでですが、AECCは大量のデータを隠していました。
  13. s33tt@chihointokyo 長崎・広島のアメリカが得たデータは全てABCCが隠匿していました。AECで、閾値を見つけるという任務を担当したのがGofmanをヘッドとするグループです。被曝量の推定、追跡データの欠損などを補う努力の末スチュワートと似た方法に行きつき、閾値なしを結論。
  14. @uchinoharuhito 想像だけで批判するのは禁物です。ゼロが一番いいのは当然というのは信念ですが、Csゼロが無くなった全国汚染マップの数値を見れば先生の意図がわかります @s33tt@taraange@twogifts@harioto@subrosa_605
  15. 「『巨大地震が原発を襲うとき…一瞬にして全てが奪われる』2009年の予言ドキュメンタリー」 http://t.co/aQXTGNIQ ★ストップ・ザ・もんじゅ制作「山のかなた」 2008年の肥田舜太郎先生も登場。 #もんじゅ #六ヶ所村 #脱原発
  16. @keyaki1117 解ってますが、それはまた舞い落ちるし、パーティクルがそこから無くなるということではないですよね。チェルノブイリ基準では強制避難レベルの首都圏からは避難できる人から順に、特に子育て世帯は避難すべきと思います @irukatodouro
  17. @takki_jp 原発は乗って来ないから気づかなかったよ。実感ないんだろうけど、構図はいっしょだよね。政治がどっち向きか。国民の大半がどんだけ無関心で無知でマスコミ洗脳に弱いか。
  18. @harioto ムダでしたね。真剣に今起こってる事に向き合おうとしていない人が混じっていた。言葉遊びしてるだけだ。1年以上たって外部被爆と内部被曝の区別すらついてないし。
  19. 自公民全部に @egg_rice 爆発しました。@deskain: 古賀会長“国民は民主に失望と落胆” NHKニュース http://t.co/KKM8YvyW 「国民は民主に失望と落胆」?何を生温い事をほざく!今や主権者たる国民は嘘吐き民主党に対して怒りと怨嗟で爆発寸前
  20. .@keyaki1117 スプリンクラーが必要な学校ということは、すでに避難が必要な土地であるということです。そのまま地面に沁みこんだり側溝へ流れたりするだけで解決にならない @irukatodouro
  21. keyaki1117砂埃は内部被曝にとっては大きな問題ですね。学校でもスプリンクラーを丹念に撒くとかすれば良いのにね。RT@irukatodouro 農家さんと肥料測定して実感、肥料や土は微粉末になって飛び作業者が吸います。400Bq基準決めた農水省に確認したら「吸って
  22. 組織名の陰に隠れられると思える間はダメ。個人名を表に出していきましょう @yukipaon 小さな子供に「大丈夫」「これを食べよう」なんて強制的に教育する厚労省、もちろん責任取ってくれるんでしょうね。 こんな教育、許せますか?税金でそんなデタラメを子供に教える厚労省、許せますか?
  23. vhikkgfd「福島の放射能が濃すぎるから全国に拡散して薄める」「福島を日本で最もガン発生の少ない県にする」細野クンがいろんな人たちに絡め取られながら発信してくれた言葉から、いい加減読み取ろうよ。瓦礫広域処理の本当の目的を。
  24. kenshimadaやばいね、正論が押さえつけられる社会は・・・ → 「西日本にまで汚染を広げてはならない」とツイートした真鶴町町議の辞職勧告案が可決 http://t.co/ZVRjNGD6
  25. olivenewsチェルノブイリ事故に遭ったグループにおける放射線影響は被曝時年齢というファクターによって有意に変化し、長期の病理学的条件の発病率と有病率のデータ解析に基づくと、最も危険な年齢区分は小児早期(4‐7歳)ではなく8-12歳および思春期(12-16歳)ということが証明された。
  26. zou3751[「金環日食」って、いつ、どこで見られるの? http://t.co/I3ZQhRhS RT 2012年5月21日 金環日食 | いつ、どこで見られるの? http://t.co/NinpfBjF@prcnaojさんから (via@tegetegedeyoka)
  27. yoniumuhibi東電の「特別事業計画書」の件、料金値上げするな、再稼働するな、の要求が無茶だと言っている人間がいるが、計画書のベースになった資料を見るがいい。http://t.co/VpTNTuRW 本社も売らないし、渋谷の電力館も売らないし、リストラなんか最初からする気がないことがよく分かる。
  28. egg_rice【「ただちに」次は「おおむね」(-。-)y-゜゜゜】 甲状腺検査「おおむね安心な結果」…福島途中経過 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ohuSkWFF
  29. giovannni78②CS朝日ニュースター番組のパックインジャーナル、ニュース解説眼、世界観察、ニュースの深層、学問のすすめが消えその殆どがスポーツ番組になった。権力が介在しての番組打ち切りだったら、讒謗律、新聞紙条例、治安維持法の立法や滝川事件、天皇機関説事件に匹敵する言論抑圧の歴史的大事件だ。続
  30. giovannni78①日本は今、戦前の国家総動員法社会=政府・権力に同調以外の考えは存在を許さない監視・恐怖社会に一直線に進んでいる。今、言論を回復させないと一直線に進む。4月からCS朝日ニュースターがテレビ朝日に吸収され、自分で責任をもつ言葉での主張・報道解説、知的で自由な議論番組が全て消えた。
  31. 湯川博士の弟子らが脱原発依存訴える声明 http://t.co/IB1X4V1z
  32. @567jo 調教の歴史は徳川幕府が厳しい言論統制を行い始めてからの400年なので、これから国の作り直しに参加していくしかありません。被害者意識が残っていると変われない。情報は自分で得るもの。社会は理不尽が当り前。変えるのは自分達。どこでもそうです。平和ボケしてると搾取されます。
  33. @BouraHana 記録へのリンクありますか?考えたのはひとりかもしれないけど、制度化するときに手続きがあるはずだと思いますが。我々の老後は払った分は戻って来ないと早くから警鐘鳴らしてた人たちは年金不払いしてましたが、途中で義務化されたので色々嫌がらせ受けてるようです。
  34. @567jo 背任は否定しませんが、国民が許さなければ数十年もこんなこと続いてません。こんな国にしてしまった有権者としても責任があります。
  35. @takki_jp それは見逃したな。もうとーぶんおとなしくしてるのかと思った。
  36. @bejartmaurice 今思うと、過去に見た映像もかなりの力作ですね。米の他の局が行かないとこまで行くから伸びたわけだけど。
  37. bejartmauriceNational Broadcast NHK of Japan has been associated with nuclear mafia. CNN is also Nuclear States America public relations.@chihointokyo
  38. @NaungMyo おそらく、メアドだけ存在するものであれば他はアンケート目的程度の情報入力だけです。私はたまたま本名使ってることが多いけど(英語の時はちょっと注意しますが)。むこうも全員が事実を書くとは期待してないでしょう。そのうち有料に移ってもらう事が目的なはずなので
  39. @567jo 国民のレベルに応じた政治家しか生まれないし、その監視をせずに名前と印象だけで選挙行ったらおわり、って生活続けてきてしまったツケですね。その間じゅう政治家を操る官僚に好き放題させてきた。変えていくのは根性要りますね。
  40. .@chat_gris410@Angama_Market@BouraHana 本当は今の年金制度は現労働世代の将来の積立てという正しい方向だったのに、いつの間にか次世代が現高齢者分を払う方式に入替えられてたんです。おまけに投資先資産が急増中に大金横領した役人は軽罪で終わった。
  41. 皆が心臓でコロっといくんじゃなくて認知症などが激増する可能性大なんですよね @Angama_Market RT: 311前から少子高齢化が問題なのに、平均寿命が70代後半ならかなり多くが80代後半まで生きる。後期高齢者が病人だらけになったらどれほど社会の負担が増えるか考えて下さい
  42. @takki_jp おざわん連発してた頃以来見る気がするね、たっきが熱くなってるのは。わたしもそろそろりだっちゅ~
  43. @takki_jp 話してわかる相手じゃないと思うけど、晒しを兼ねて遊んであげてるの(о・∇・о)?本気で米軍が日本人を守ってくれると信じてる人たち♪そして出て行こうとしてるのにカネ払ってまですがりついてる外務官僚その他にマスコミ経由で洗脳受けてる人たち♪
  44. 秘密保全法制 資料 News for the People in Japan http://t.co/LUU2CWin
  45. #福島 フクシマ FUKUSHIMA 原発収束作業の現場から  ある運動家の報告 http://t.co/1V4Bkc2f ★この人たちのお陰でまだ私たちも生きてられるのだから、使い捨ては絶対許されない。時々読み返したい記録。いつかは全て実名報道すべき。既に亡くなった方々も。
  46. Fibrodysplasia福島に出張に行くと猛烈な外部被爆によって活性酸素が大量に体内にできる。できた活性酸素は、互いに結合して通常の酸素分子となり、無毒化される。他方、慢性的な低線量エリアである東京にいると、活性酸素がごく微量にしか生成されない―それが細胞膜に穴を開け、中身が出てその細胞は死ぬ。
  47. @nitonasuk ヘリが決死で水をかけようとしていたのは、4号機燃料プールであって、原子炉ではないです。(そこに誤解があると、認識して決行した自衛官に失礼かと。)後は当時テレビの嘘、まさにそのとおり。
  48. AndreasDiego激甚核災害が変えた日本語> 経産省や農水省、国交省が言う「風評」とは「放射能汚染」の言い換え。環境省が言う「政府が安全保証」とは「自己責任」の言い換え。「専門家」とは、「知ったかぶりの出たがり屋」、「ただちに健康の被害はない」は、「数年後はもたない」。
  49. 登録しない人が皆誤解すると困るので引用してみました。post-311: 福島第一原発4号機建屋に入った唯一の国会議員、馬淵澄夫・元国交相との対話(上) 日経ビジネスオンラインより http://t.co/qasnyV6l 「46都道府県に使用済み核燃料を分散…@naungmyo
  50. @NaungMyo 日経を含め、ほとんどのWeb雑誌は、無料登録で読めますよ。ちょっと面倒くさいけど。
  51. 沖縄じゃなくてもそう~@takki_jp: 歴史を知らない騙しですよ~ミ(`w´彡)沖縄からすればアメリカの方が驚異ですよ~ RT@rudolf2006: ウソばっかりの番組ですにゃ~中華の大国が琉球を攻めてきたことなど一度もないのに~爆~ミ(`w´彡)#asamadetv
  52. @naungmyo 日経ビジネスのアホがなんであのような紛らわしい見出しをつけたのかと…。確かにあの表現は出てくるけど、じっくり最後まで読む読者でないと8割がた誤解する。見出しナシで馬淵さんの発言だけ引用したらよかったかも。カレードスコープを紹介したかったわけで。
  53. 正論ですが国策だったという前提の話@naungmyo: 責任と権限は対でなければならない。だから原発設置を同意していないのに使用済み核燃料を押し付けられるのはおかしい。最終処分の問題はずっとずっと前から指摘されていた。(略)「46都道府県に使用済み核燃料を分散して保管する」
  54. Fibrodysplasia再掲:妊娠していないのに乳が出る事態(乳汁漏出症・高プロラクチン血症 )は、脳下垂体の機能異常の表われである。ベラルーシ共和国のある村で我々は乳を出す12人の老婆を見つけた。彼女達は70歳であり、授乳するがごとく、その胸にミルクを湛えていた(Aleksievich,1997)。
  55. Fibrodysplasia再掲:たとえ、0ベクレルであっても東日本の農産物は食べれない。チェルノブイリでは、何千年も眠っていた遺伝子が目覚め、遺伝子組み換え植物の実験場となった。植物さえも多核の癌になり、新種のキノコも生まれた。それは植生の破局(geobotanical catastrophe)であった。
  56. Fibrodysplasia再掲:アウシュビッツのガス室では、服を脱がされガスが注入されている最中に、ユダヤ人達がイスラエル国歌を大合唱。福島では毎日放射能を吸わされているが、マルクスのインターナショナルさえ歌わない。日本政府は、ギリシャ人のためなら5兆円もポンとIMFに贈呈するが、自国民は放射能で皆殺し。
  57. Fibrodysplasiaアジア南部は雨がよく降って被爆し易いのにエイズが少ない。アジア人の主食の米と魚では、ミルク・パン・肉といった欧米人の主食よりも、ストロンチウム/カルシウム比が低い。Sr/Ca比が高ければSrが骨に取り込まれる。しかし、この有利さも、Srで汚染された東日本の海産物では発揮されない。
  58. NYTの1ページめにリンク貼り替えましたw@AndreasDiego 児玉龍彦東京大学教授「福島を救うことは出来ないとは思いません。しかし、避難住民が、自分が生きている間に戻れるようになるなどと、思わないことが前提です」http://t.co/kYncnIXn
  59. AndreasDiego児玉龍彦東京大学教授「除染して帰村できたとしても、若者が戻らないようなら、除染など虚しいですよ。政府は避難で失った信頼を取り戻そうとすることで、コミュニティの再建を始めるとよいでしょう、と勧めたのです」http://t.co/oSwBmUsN
  60. kikko_no_blog中学2年生の女の子が野田首相に「私たちを被曝させるな!」 (#dtwittk live at http://t.co/D1hRkuuy)
  61. onodekita発熱多数であれば、インフルが出ても出なくても、インフルエンザにするのが医療機関 QT@ylangylang_HKG:@onodekita 裏垢から失礼します。東京都C区の高校で発熱者多数のため学級閉鎖が生じました。インフルエンザが実際のところのようです。
  62. kuminchuuこれが正しい消費者の反応。@houshanourettou: 中国では、ほんの震災前まで日本の粉ミルクが人気でしたが、今は全く売れないといいます。何故なら「原料」も「どこで作られた」かも「何ベクレル」なのかも全く表示していないからです。#hibaku
  63. takeharasinichi電力会社が計画停電で国民を脅迫したことを忘れない。
  64. Fibrodysplasia核事故によって関東・東北にウランを含んだ死の灰が降り、再浮遊したものが吸入され続ける。また、トリチウムも水に含まれている。空気と水が汚染された以上、フォールアウトのなかったところに逃げるしかない。関西に逃げても、対流圏から放射性炭素14が降ってくるので雨に注意して生き延びよう。
  65. Fibrodysplasia(続3)スーパーオキシド・ディスムターゼ(SOD)が機能するために必要なマンガンとウランは体内で置き換わる。肝臓や個々の細胞で作られるSODは、炎症を抑え、低線量の電離放射線で生じる活性酸素を処理する重要な酵素であるが、これがウラン微粒子の吸入で機能しなくなる。
  66. Fibrodysplasia(続2)かくして湾岸戦争に行った兵士達にマイコプラズマの感染が見られた。ウラン粒子はさらに、血液―脳の間のバリアも通り抜けてしまい、脳細胞を破壊する。細胞質内でのウランによって、蛋白も障害を受け、様々な変性物質が生成される―アルツハイマー・パーキンソンズ病の原因となる。
  67. Fibrodysplasia(続1)ミトコンドリア内で生じた活性酸素を処理するグルタチオンは、ウラン粒子が細胞内に入ると結合して枯渇し、エネルギーを必要とする心筋、腎臓、脳、肝臓などで障害が現れる(突然死の原因)。また、免疫細胞にこの影響が及ぶと、ウィルスやマイコプラズマなどの病原菌への抵抗力が低下する。
  68. Fibrodysplasia広島原爆の死の灰(放射性降下物)の内、核分裂しなかったもの(主にウラン)は、核分裂したもの(セシウムとか)の42倍あった。核分裂しなかった核燃料由来微粒子の方が多い。吸い込まれたウランは、細胞核のDNA以外に、細胞質内及びミトコンドリア内で活性酸素(フリーラジカル)を作る。
  69. Fibrodysplasia横浜港北区のマンション屋上で放射性の鉛が検出。大気中で10倍に増えた放射性の鉛212は、染色体欠損を0.9%から2%に増加させた。さらに10倍(つまり100倍)の濃度では0.9%→1.41%の増加(Sterngalss(1977))。低線量の方が人体は気がつかず、より危険だった。
  70. Fibrodysplasia放射性水素(トリチウム)は、半減期12.3年でベータ崩壊し、不活性ガスのヘリウム に変化する。この過程で発癌性の遺伝的変異を引き起こすことがマウスを使った実験 で証明された(G,Reichelt(1984))。トリチウムの線量係数は5であるべきところ、ICRPは1へと引き下げた。
  71. Fibrodysplasiaイモ類はトリチウムに対して最大の伝達因子(植物が根から吸い上げる)を持つ。牛の餌となる汚染牧草は、飲料水の10倍多くのトリチウムを保有している。Mewissenは、トリチウムで新しいタイプの遺伝性の腸癌がマウスに起こることを発見したー25代目だけに発生し、遺伝的に受け継がれる。
  72. Fibrodysplasia極度に低い濃度の放射性トリチウム(0.4mSv)に、胎生初期の2週間被爆させたニジマスには、永続的な免疫組織の機能抑圧が見られた。トリチウムは、細胞体液にも入り込み、染色体の構成分子の一つであるチミダインに摂取される。フォールアウトがあった東日本の水はトリチウムで汚染されている。
  73. Fibrodysplasiaマンハッタン計画エピソード:科学者曰く「将軍!原爆を開発しなくても、空から放射性物質をばら撒けば、ドイツ人はみんな死にます。」将軍「そうか。でも派手な爆風と熱線で恐怖を与えるような心理的効果があるから、やっぱり原爆を開発してくれ。」…今回、原爆168発分のセシウムが降ったが。。。
  74. Fibrodysplasia劣化ウランの微粒子が拡散したか。吸い込んだら終わる。千葉市民は、昨年の震災後のコンビナート火災で劣化ウランを吸い込んでいる。 >これ大事故とちゃうんか。三井化学爆発事故。同社によると事故から約7時間後の午前9時前後にかけて調べた倉庫と周辺の放射線量は、毎時0・44~9・31μSv
  75. chironoshin裁判で殺せなければ、国会で殺せ、国会で殺せなければメディアが殺す。朝日新聞のテロリスト宣言。RT@hanayuu:@miyake_yukiko35 朝日新聞社説「小沢氏は国会の政治倫理審査会に出席し、説明責任を果たせ」→ http://t.co/NH2DseRB
  76. dreamhope011@aoba1120@KinositaKouta クリーンエリアに住む親戚から、25歳の男性の葬儀があったことを聞きました。突然死です。クリーンエリアでも静かな変化が始まってます。
  77. keijimoriiVet電子レンジ使う人が読むべき記事。「何故ロシアでは電子レンジの使用が禁止されているのか?」 http://t.co/DSPLL5Bf 体に有害な報告が相次いでいるのにまだ使っている人が結構いるようですね。
  78. hana0404ginga@GoodBye_Nuclear 友達の妹さんが乳癌発症し気がついた時には全身転移で亡くなりました。看護師の友達はとにかく20代〜40代ホスピス病棟かなり増えてるらしい。20代の若者も癌で亡くなっていると。千葉です。
  79. klovemyselfこっそり夜中に呟く。今朝の友人からの情報。友人の父の友達の息子がJA勤務。息子の話。お勤めのJAで扱う兵庫県産の米には2割福島産が混じってるとのこと。
  80. nuho関電前にお集まりのみなさん、お疲れ様でした!最初は集まりが微妙でどうなることかと思いましたが、連休前の金曜だから当たり前ですよね。これからも残念ながら脱原発を叫び続けなあきません。どんどん草の根で横に広げていきましょう。#5月5日原発全基停止 #再稼働反対 #脱原発 明日は神戸!
  81. kikko_no_blog27日、東電が政府に提出した「再建計画書」には「原発の再稼働」と「電気料金の値上げ」が合わせて明記されている。東電は当初「原発を再稼働させないなら料金を値上げする」と言っていたが、この計画書では「原発を再稼働させた上で料金も値上げする」というとんでもない内容に変更されている。
  82. 六ヶ所核廃棄物再処理工場前断食祈願 2012/04/25 FBでシェアされてました。 #六ヶ所村 #核燃サイクル #脱原発 #青森 http://t.co/VIBkxNGY
  83. basilsauce理由「配信後の影響を考慮しない行為で、社会的、道義的責任」…影響あって素晴らしいでないの。@ada0829@luna92luna@ccf_kotono 「西日本にまで汚染を広げてはならない」とツイッターに書き込み町議の辞職勧告案可決 http://t.co/P0njsUzr
  84. 「“韓国の使用済み核燃料を日本で再処理する”ことはあってはならない」:日経ビジネスオンライン 福島第一原発4号機建屋に入った唯一の国会議員、馬淵澄夫・元国交相との対話(下) http://t.co/BBZkiAtg これが続き。紛らわしい大見出しw
  85. 負担は国民で痛み分け。毒は安全保障上からも集約で@yoshim1976: 46都道府県全てが最終処分場に。そんなシナリオの存在を感じる。 RT 「46都道府県に使用済み核燃料を分散して保管する」建屋に入った唯一の国会議員、馬淵澄夫(上)http://t.co/rBuZf326
  86. カタストロフィー回避のためにアメリカの議員が動き出した | カレイドスコープ http://t.co/ugeQouWk ★この下の方にも馬淵さんの建屋入りとその後の国内政治の状況がでてきます。
  87. 「46都道府県に使用済み核燃料を分散して保管する」: 福島第一原発4号機建屋に入った唯一の国会議員、馬淵澄夫・元国交相との対話(上)日経ビジネスオンライン http://t.co/rBuZf326
  88. 4号機プール補強の要になった馬淵さんが、売国奴の野田の代わりに総理になってたら東電なんかとっくに法的処理されてるわo(`ε´)@genpatsu_news: 東電が総合計画を提出、「再生最後のチャンス」と次期会長 http://t.co/9fFjpWKJ #原発 #東電
  89. .@uchinoharuhito 例えば昨年のNY科学アカデミーの発表によりチェルノ情報が如何に物理化学に偏っていたか明らかに。バンダジェフスキー博士の資料は未だ翻訳中(露⇒仏⇒日 @s33tt@taraange@twogifts@harioto@subrosa_605
  90. @uchinoharuhito 小出先生はブレがないのでずっと尊敬してる人は多いですが、この1年だけでも膨大な新情報が出てきています。FBに居ても思いますが、独りで深く狭く調査している人は、周囲と情報共有している場合に比べて周りの学習スピード・内容に対する認識が欠ける気がします。
  91. 2012.04.28 “THINK FUKUSHIMA+WALK in KOBE” 脱原発デモ@兵庫・ #神戸 | THINK FUKUSHIMA http://t.co/I8tpbjmy ★本日28日13時半集合、メリケンパークから出発の脱原発デモ。今からでも間に合う人ぜひ!
  92. なので昨年から心筋梗塞増えてます@uchinoharuhito 癌は高齢者は進行が遅いらしいけど再生スピードが極めて遅い心筋細胞のような細胞が損傷を受けると機能が大きく損なわ… @twogifts@harioto@s33tt@subrosa_605 @taraange
  93. .@s33tt 熊取6人衆やゴフマンには肥田先生やバンダジェフスキー氏と同じだけの被ばく患者の臨床経験がありますか?(但しゴフマンの著書は非常に重要です。)国内はまだいくらでも移動の余地があるし農耕地に戻せる土地があります。輸入も可能。中高年の被爆でも背負うのは社会全体です。
  94. http://t.co/p89GuNsw 安易に中高年が食べればいいと言うのはこのマップで緑色の地域で作付けしていいと言ってるようなものです@s33tt:@uchinoharuhito@taraange@twogifts@harioto@subrosa_605
  95. 311前から少子高齢化が問題なのに、平均寿命が70代後半ならかなり多くが80代後半まで生きる。後期高齢者が病人だらけになったらどれほど社会の負担が増えるか考えて下さい@s33tt:@harioto@subrosa_605@twogifts@uchinoharuhito
  96. 小出先生は医師じゃないです@s33tt 平均余命が発癌・癌死のほぼ最短より短いからです。小出裕章先生も賛成してくれるでしょう。CF.Gofmanお読みください。@uchinoharuhito@taraange@twogifts@harioto@subrosa_605

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索