2012年8月23日木曜日

2012-08-22の雄叫び♪

  1. LuckyKaoru御意。20年後なんて、ねえ〜。 RT@4manekineko17 そうですよね、今、火力を停めてまで原発を動かしている理由を教えてほしいものです。野田総理は、再起動を宣言する演説で、原発無しでは日本の未来がない位に言ってたので、その発言の検証からやってみれば良いのにと思います。
  2. iwakamiyasumi連投14 RT@IWJ_ch6: 【反原連記者会見14】記者「抗議行動が国策に与えてきた影響は」Misao氏「お願いしなくても議員が抗議行動に加わるようになった。全く影響が無かったわけではないと思う」@iwakamiyasumi
  3. RT@iwakamiyasumi 120822 首都圏反原発連合「野田首相に対する直接要求・勧告行動」後の記者会見 http://t.co/5aggZjQ0#iwakamiyasumi6 #脱原発 #即時停止
  4. 東京新聞:意見公募は原発ゼロ支持が9割 専門家会合で報告 http://t.co/Fx4NKJnK ★こっちが本当の民意→”原発の【即時廃止】を主張する意見は【81・0%】で、段階的に原発をゼロにするよう求める声は8・6%だった”
  5. koji2088モンサント日本支店 RT@MasaNagase@fukushimagenbak@chihointokyo 経団連会長の米倉は住友化学会長、つまり、石油をロックフェラーから供給してもらっている、イルミナティの手先。政・官・業・マス・宗・イル(ミナティ)の悪のペンタゴン
  6. LED電球3割安、値下げ進む 節電で需要拡大:日本経済新聞 http://t.co/ZkzRifwq ★"国産大手製の30ワット相当の在庫処分品は5割前後安い800~1千円前後" 国産である必要なし。東芝・日立・三菱のはボイコットしよう。
  7. MasaNagase@fukushimagenbak@chihointokyo 経団連会長の米倉は住友化学会長、つまり、石油をロックフェラーから供給してもらっている、イルミナティの手先。政・官・業・マス・宗・イル(ミナティ)の悪のペンタゴン(六角形)が日本と世界を支配をしています。
  8. 1radi2茨城→愛知へ避難。子供に様々な症状「鼻血、目の下クマ、心雑音、膀胱炎、口内炎、結膜炎、咳と喉の痛み」 (原発問題)  http://t.co/WbAKJ448 #TEPCO #東電 #原発#genpatsu #放射能 #反原発 #被曝#iwakamiyasumi
  9. shimon_yamada自国籍のフリージャーナリストが殺された、というトピックと、それに付随する情報を報道すること以外、我が国のマスメディアは興味がないらしい。それも彼らが本当に伝えようとしたことを「付随」、オプショナルな情報として扱う。長井さんがビルマで、橋田さんがイラクで殺された時も同じだった。
  10. NaungMyo原発を続ければ電気料金は安くなる根拠を説明すべきです。@chihointokyo
  11. Plutokun_Bot「冷温停止」の意味は、原発の運転を止めて密閉された原子炉の中で冷却水が沸騰していない安全な状態のことを指すんだ!政府がよく言う「冷温停止状態」というのは原子炉の密閉性が失われて高濃度汚染水が大量に建屋内に残ってるけど、とりあえず沸騰してないってことなんだ!ごまかされないようにね!
  12. sekisei2海の生物達に申し訳ない RT@Tomynyo: セシウム:アイナメから2.5万ベクレル 福島第1沖 #毎日新聞 http://t.co/9uJEesZb こりゃー凄い
  13. sekisei2@olivenews せたがやで測定しています。ご指摘の検体ですが都内スーパーで一般に流通しているものではありません。頂き物であったり、産地の地場産市で販売されている商品です。川場の検体は調査目的で持ち込まれました。山菜・たけのこ・しいたけは汚染が出やすい食品です。
  14. olivenews世田谷では、都内に流通している農産物他が測定されています。それでも高値のセシウム汚染食品が測定されています。首都圏は消費地で膨大な集荷が青果市場経由と独自流通ルートで流れています。サンプル抽出でこの状態ですので「ザル」という表現は適切かと存じます。
  15. takapapacom韓国の原発:全23基中17基が日本海沿いにある。24年までに約10基増設し、総発電量の割合を現在の約3割から約5割まで引き上げる方針で、30年までに80基を海外輸出する計画も示している。
  16. ( ̄(工) ̄)エッ 飯館で初めてプルトニウムが文科省によって発見されたような報道をまたシラッと恥ずかしげもなく…#nhk24#nhk しかもごく少量みたいな (致死量1マイクログラムですがw)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索