2011年12月19日月曜日

2011-12-18の雄叫び♪

  1. Ez997RS反論でけんがな凹 RT@ygjumi:北朝鮮報道 ・日本政府は国民を無差別大量虐殺しようとしている ・隠蔽工作、捏造報道、言論統制を繰り返し国民の虐殺を企てている ・意図的に放射能汚染物を海流に流し近隣国家国民の虐殺と国家転覆を企てた http://t.co/8rG1DbgF
  2. KEIBOW_Okinawa野田の頭が冷温停止していると判明した事象wについて、METI(経産省)から資料も引っ張ってきて、誰にでもわかるような図を書きました。こんな温度の計り方で「冷温停止している」とはナンセンスにもほどがある。 http://t.co/yyBrGtBD
  3. Portirlandあのじじい、必死で逃げてますね。@GoodBye_Nuclear: 84年、渡部恒三「私はエネルギー問題を解決する最大の課題は原発の建設であるとの政治哲学を持っている。福島県には日本の原発の30%近くがあるが、そこで育って暮らしているこの私がこの通り元気いっぱいなのだから、...
  4. tanutch2002@jhatajinan NHKOBとして情けない。 私なら「あらゆる事態が起きても安全性を確保する事が巨大装置の原則で、それが出来ないのはもはや意味を為さない。これは日航ジャンボ機事故で証明済」と明言する!by柳田邦男
  5. FRYING DUTCHMAN "humanERROR" - http://t.co/6EncLyoN 12月3日(土)に行なわれた脱原発デモ「NO NUKES! ALL ST☆R DEMO 2」←こっちのフライングダッチマンは短いので、よるほー前に1回聴けます♪
  6. jrmmnisi【放射性セシウムの蓄積について抜粋】①男性と女性では、男性のほうがはるかに多く蓄積する②妊娠中の母体でかなり高くなるが、胎盤が防御壁になり胎児への移行を防ぐ。生まれたての子どもの放射性元素濃度はごくわずか。しかし母乳を与えることで、セシウムが子どもの体内に取り込まれ蓄積する
  7. koujichinチェルノブイリ除染作業員50万人のうち2万人が死亡して、20万人が放射能障害に苦しんでいる。何十年も経ってから健康障害が顕れ、仕事もできず、国からの十分な補償もなく数年後には「棄民」扱いになっている http://t.co/r88xxkkY#hibaku#genpatsu
  8. pangaeaer今日は風が冷たくて気持ちが折れそうになった時、東京からTwitterを見た二人の男性が大阪入り。その足で署名活動を手伝って下さいました(ToT) おかげでまた署名数三桁を達成! 馴れない大阪弁と関東弁の、テンポの違いに戸惑いながら楽しんでおられました♪ #大阪原発市民投票運動
  9. jhatajinanさっきのNHKスペシャル原発メルトダウンで、看過しがたい大きな嘘が一つある。『全電源喪失は想定していなかった』と劇中アナウンスされたのだが、バカ言っちゃってんじゃないよ。311の九ヶ月前にフクイチ2号機で30分主要電源を喪失させ、原子炉水位を2メートルも低下させているではないか
  10. Beatrice1600東京新聞『政府部会が年20mSvの放射線量でも居住可能と答申した。法定基準は1mSvだ。政府が違法を認めてどうする。環境相は東電社員に除染の推進員なる役を委嘱した。汚した当人が掃除するのは当然。なぜ委嘱なのか。正気を保つだけで疲れる国だ』http://t.co/cs7GdDHq
  11. pinkuaroe瓦礫を受け入れた、もしくは受け入れる予定の自治体に千葉の焼却炉の件を聞いてみるといい。立ち行かなくなってる現状をどう思うか。燃やすことで濃縮されることを知らなかった知事もいることだし。黙ってたらどうせ先送りされて何十年も保管することになる。http://t.co/OBiJd4D9
  12. taromtber@Kasatani_Keiji これを読んで下さい。仙台の講演会で三百人近くが参加し、ガレキを拡散処分してほしい人は一人もいませんでした。http://t.co/YVQB4g3u
  13. cmk2wl体内では、アルファ線は40μm程度しか飛ばない。ただ、この40μmの所に、アルファ線の多くは4メガエレクトロンボルトというエネルギーを持っている。何と10万個の分子切断をしてしまう。 矢ヶ崎克馬教授
  14. marujunkororin小出裕章「ウクライナで、凍え死なないためにマンホールの中で暮らす少年。イラクで、核兵器を探すのを口実に破壊し尽くし謝りもしないアメリカ。アメリカはイラクに核兵器をつくるなという権利はない」 (#IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/rrY8OCEi)
  15. mas_hero【拡散希望】松井知事は今年中に瓦礫受け入れを表明しました。 汚染灰の処理の指針も出ていない現状で。大阪府にただ「瓦礫反対」とお電話して頂くことは可能でしょうか? 数のカウントを取っているようです。 大阪府 06-6210-9568 大阪維新の会 06-6120-5581 です。
  16. (☄◣д◢)☄ねー@morigomana: 知らなかった。ふつふつと怒りが湧いてくる “フクシマ・シンドローム 原発立地抵抗者への嫌がらせ方法 http://t.co/iGl8ROpT ☆9月23日にとりあげた記事、動画の最初に出てくるのがあさこハウス #青森 #東北電力”
  17. YUKARING1222長崎の被曝手帳を持っているお爺ちゃんを知ってる。前日にアメリカが「爆弾を落とすから市民は逃げなさい。」という紙を空から配布されたそうだ。すぐに憲兵が回収にきて「見たのか?」と問い詰められたそうだけど、見ていないと言い。すぐに逃げてお爺ちゃんは助かったそうだ。
  18. cmk2wl野呂美加 チェルノブイリでは、300~400km圏内の方が、100~200km圏内よりも病気の発症が多かった。廃村が多いのもその地帯。空を舞って遠くまで飛ぶものの方が、粒子が細かい。組織に入り込みやすく、より深刻な症状を引き起こす。危険度は放射線量とイコールではない #子育て
  19. LNG価格、まじで馬鹿やって国民に押し付けかもだしね↓@kiyoppey: 東京ガスも東電も上の方で繋がってるよ。戦争しているのは下っ端だけ QT: http://t.co/9LYuqN4i 元公社は信頼しない方がいいです@Ez997RS:...
  20. @currywhats あ"w アイコン全然違うのになっててどなたかとww
  21. ありまとー┏◯@dzaemonn: デイリーだんざえもん 紙が更新されました! http://t.co/qS7xYpw0 ▸ 本日トップニュース:@Haba_nero@akiaki_inocoro@taknom@AlienInVirtual...
  22. エアさんたちがつっついてるのはこれもあるんだけど、事故当時、輸入比率1割と仮定して最終的に各国で、とか一筋縄ではいかない RT@zamamiyagarei: ヨーロッパ在住の人が驚いた、EU諸国の食料品に対する規制値のゆるさ。 http://t.co/tcVlgSZ2 #原発
  23. tachitora全漁連の服部会長は、「われわれは原発にある程度協力してきたが、それは放射能を出さないという約束があったから。今後は原発には一切協力しない。新規増設は認めないし、今あるものもすべて即時停止してもらいたい」(しんぶん赤旗)
  24. hiroloosaki大事な事です何度でも言う、私79歳、戦争勃発は8歳、大本営発表を聞いて成長した我が世代。今も政府と東電の大本営発表を信じてる人達が居る。これからの日本を背負う人達には,本当の情報を知らせて欲しい。国が対処すべき。!東電に補償させるべき!大本営発表を信じるな。己の信じる道を歩め。
  25. フクシマ・シンドローム - 原発立地抵抗者への嫌がらせ方法 http://t.co/iGl8ROpT ☆9月23日にとりあげた記事、動画の最初に出てくるのがあさこハウスです。 #青森 #東北電力
  26. #大間 原発の敷地内に建つ「あさこはうす」 お金では買えない「宝の海」を次世代に http://t.co/YoEmYmyP #青森 #東北
  27. chika_sara【拡散希望!!】青森・あさこハウスからSOS!!東北電力はあさこハウスに通じる道路を通行量が少ないことを理由に閉鎖しようとして通行量を量り始めました!皆さん、あさこハウスに毎日ハガキを一枚お願いします。 宛先039-4601青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす」
  28. たぶんこっちが足下見られてる。デモ人数ですら60年代と一桁違う@ez997rs: 昨日は電事連会長関電社長が調子こいてたけど自分らの立場判ってへんなぁ(ニヤリ〆 RT:発電するほど赤字、火力頼みの電力会社苦境 http://t.co/UE06zOLI...
  29. http://t.co/9LYuqN4i 元公社は信頼しない方がいいです@ez997rs: ガス会社の株を買おう。RT:発電するほど赤字、火力頼みの電力会社苦境(読売)http://t.co/UE06zOLI ☆さぁてそろそろ暴動起こしますかぁ? #電事連 #読売 #御用
  30. ありまとー┏◯@currywhats: カレーなんとか新聞 紙が更新されました! http://t.co/PusAdRr0 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mapi699@makeplex@_masarumaruyama@guitarsongs_bot
  31. ito_emiko確かに突然中継終わった… RT@senior59:こんな事を平然とRT@chihointokyo:野田首相会見中継を打ち切られた部分 http://t.co/lmnHUpZS ”フリージャーナリスト神保哲生が指名された直後、NHKは中継を打ち切りスタジオでの解説を始めた。
  32. 発電するほど赤字、火力頼みの電力会社苦境 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UE06zOLI ☆さぁてそろそろ暴動起こしますかぁ?? #電事連 #関電 #東電 #読売 #御用
  33. negativecrisisおいおい... RT@chihointokyo: NHK「冷温停止宣言」野田首相記者会見中継を打ち切られた部分 http://t.co/1j36fGGM ”フリージャーナリスト神保哲生が指名された直後、NHKは中継を打ち切りスタジオでの解説を始めた。#NHK #冷温停止
  34. @masahirotokumo エジプトにさえ失礼な気もww (アラビア語は多国籍言語なので情弱の比率が違うと思う。)
  35. masahirotokumo政治家とメディアは隠そうと旧態以前のアクションに出るが、ソーシャルが隠させないという事実。ここはエジプトか? RT@chihointokyo: NHK「冷温停止宣言」野田首相記者会見中継を打ち切られた部分 http://t.co/XrG53Z3I #NHK #冷温停止"
  36. yamakawaerikoまたも、記者クラブか もううんざり QT@chihointokyo NHK「冷温停止宣言」野田首相記者会見中継を打ち切られた部分 http://t.co/QxnF8nqo ”フリージャーナリスト神保哲生が指名された直後、NHKは中継を打ち切りスタジオでの解説を始めた。
  37. senior59こんな事を平然とする政府、 記者クラブだ。 RT@chihointokyo: NHK「冷温停止宣言」野田首相記者会見中継を打ち切られた部分 http://t.co/GIC5thDP ”フリージャーナリスト神保哲生が指名された直後、NHKは中継を打ち切りスタジオでの解説を始めた。
  38. kinono除染するなら成功報酬型の支払いにしない限り、国民の税金がどこまでも絞り取られますね、これ。 ”米国企業の参入希望 福島除染で米副長官” http://t.co/MjOtqiGT (via@thoton, and@chihointokyo)
  39. NHK「冷温停止宣言」野田首相記者会見中継を打ち切られた部分 http://t.co/8yEbvPel ”フリージャーナリスト神保哲生が指名された直後、NHKは中継を打ち切りスタジオでの解説を始めた。その放送されなかった部分を字幕付きで編集” #NHK #冷温停止
  40. HirasawaNochuri測定器を輸入して日本でも規制を<=ウクライナにはストロンチウムの規制値がある「肉はセシウム137の場合1キロ200ベクレルだが、ストロンチウム90は20ベクレル」(12/17プロメテウスの罠)http://t.co/NJTZll4N
  41. HirasawaNochuri急ぎ輸入を。除染より測定を優先すべき<=「日本にはストロンチウムを短時間で測る態勢がない。そのため規制自体がまだない」ウクライナには測定器がある(アトム・コンプレックス・プルイラド社)(12/17プロメテウスの罠)http://t.co/NJTZll4N
  42. basilsauceドイツ人の夫いわく、チェルノブイリ事故後、ドイツでも産地偽装が横行していたそうです。なので日本で産地偽装が横行しても、さほど驚きはありません。より一層、個人個人が情報収集能力を高め、自衛と、しかるべき機関への発言をしていくしかないのだろうと思います。
  43. egg_rice【自称トモダチのハゲタカ】 米国企業の参入希望 福島除染で米副長官 - MSN産経ニュース http://t.co/M1Xud0gZ
  44. @katukawa 母乳でも食事に頓着していない母親の場合、地域別とかのデータないですよね... ( ▽|||)
  45. katukawa粉乳中のCs-137の経年変化。核実験時代から単調減少で、1986年のチェルノブイリでちょこっと上がって、また下がっていた。 http://t.co/OMjUaExJ
  46. katukawa環境放射能によると、1960年代の粉乳のCs137の平均値(Bq/kg)は以下の通り。 1963年 111, 1964年 63, 1964年 50, 1966年 10, 1967年 5.2, 1968年 2.4, 1969年 5.2
  47. mainakata311首の湿疹みたいなのが、また目立つようになってきた。震災後、同じような方いますか?ストレスでもこんななるのかな…病院で適当な事言われる前に同じような方がいるか知っておきたい。お休みなさい。 http://t.co/5EjfRLlb
  48. #内部被曝 について肥田先生のお話にも出てくる博士。無料でこんなに読みやすいサイトは何度でもシェア♪ @rakueco_s 「僕と核」スターングラス博士インタビュー含む http://t.co/djcVXtdT 
  49. <福島第1原発>核燃料プールの冷却装置水漏れ…1号機 (毎日新聞) http://t.co/vyVzByH7 ☆ということではじめからバレバレな茶番ですが、今後の廃炉ビジネスで利用価値のあるマスコミにちょっくら信用付けてやろうか?...って感じ(゜U。)?
  50. rakueco_s瓦礫:このブログ勉強になる。。がちがち頭の政府(官僚?)よりとてもまともだ。気化する分がやっぱり心配。燃焼ありきはやっぱり変だよな。http://t.co/U8XNPCMe
  51. 瓦礫受入れ拒否者を自分勝手呼ばわりする人は現場で声を聞いたのか。最初から面積考えたらおかしいとわかる @yashago7nana 現場を知るべし!そのせいでまた騙される。原発立地の図式とおんなじ!!(怒)@rakueco_s はり瓦礫の移動は誰の為か疑問 @GuciYama
  52. yashago7nana現場を知るべし!そのせいでまた騙される。原発立地の図式とおんなじ!!(怒)@rakueco_s@GuciYama@chihointokyo やはり瓦礫の移動は誰の為か疑問。RT 秋田県北「セシウム反対母の会」が岩手の瓦礫線量を測定! http://t.co/wewUTGlv
  53. rakueco_sやはり瓦礫の移動は誰の為か疑問。RT@GuciYama RT@yashago7nana:@chihointokyo 秋田県北「セシウム反対母の会」(略称)が岩手の瓦礫線量を測定してきました! http://t.co/U8XNPCMe
  54. "「(数値が)問題ないならここに穴掘って埋めればいい。って誰もが思ってんだ。その方が作業も 簡単で、コストもかかんね~んだから~。」 そ~なの?!だって岩手の人は皆「秋田で早くもってってくんね~かな~」と思っていると思っていたからry" http://t.co/s31tTvDq
  55. yashago7nana@chihointokyo 秋田県北「セシウム反対母の会」(略称)が岩手の瓦礫線量を測定してきました! http://t.co/wewUTGlv 瓦礫山から1mも離れたら出る線量も出ないんです!!7月の1万bq以上の焼却灰入りコンテナもちょっと離れたら数値は通常レベルでした!!
  56. コメント83番の清水社長写真付き #東電 ポスター画像必見→ 原発事故直後、東電が下請け会社に「死んでもいい人間を集めろ」と指示していたことが判明 http://t.co/F7KWKQ9j
  57. 水産庁の「水産物の放射性物質調査の結果について~12月16日更新~」にある一覧表から魚種別グラフに http://t.co/r6fTso7g ☆福島沖で採取された魚等のセシウム含有量... 収束どころか逆に..(ry #放射能 #魚 #汚染水
  58. "先生方は公務員ですから、動けないことも、放射能について生徒に教えることができないのもよく分かっています。 様々な情報から真実を知った時、すごく苦しみました(ry" http://t.co/oRlTR6U2 ☆講演会お知らせ付き #放射能 #静岡 #豊洲 #志木 #被曝

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索