2012年7月20日金曜日

2012-07-19の雄叫び♪

  1. @jonny_rayden ほぼ同期の拡散だった模様。ここんとこ昔受診ボックスに頂戴したようつべメール参考にしながら(それにはとりあえず逆らってアノテーションの代わりに字幕使って)例のVC動画の字幕貼りに取りくみちゅうなう。ようつべでは初挑戦でねんどくせーです。
  2. ZZZoomy_56@chihointokyo これだけでも呆れて嫌悪感いっぱいになりましたが、同日深夜の「ニュースJAPAN」で、野田の一日の振り返りを映し、フジテレビに入る時、フジのお偉いさん方々(日枝とか)が満面の笑みで野田をお出迎えしてるカットが映ってました。ゾッとします!怒
  3. chicksmbox【重要・拡散】デモを無視し、聴取会でいかさまをする政府に、明確に意思表示できる唯一の方法です。「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)「原発0% 全原発即時停止」と明記!|http://t.co/joZHLhUt @chihointokyo
  4. Read デイリーちほたん(・0・) ▸ today's top stories via@EXILE_lyricshttp://t.co/G954mmSC ★時事がやたら紛れ込み... 裏読みを
  5. kikko_no_blog「基準値以下でも放射能汚染された食品はできる限り子どもたちに食べさせないほうがいい」と言うと「放射脳だ」と揶揄されるのに、「笑っていれば放射能は逃げていく」とか「放射能を浴びたほうが健康になれる」とか「ストロンチウムは飲んでも問題ない」とか言ってる人たちは揶揄されない不思議。
  6. @chicksmbox いまのパペット政府って元々こんな次元なので長年の裏読み経験ある人たちに耳を傾けて国民皆が賢くなっていくしか...。制度上は国会が政府の暴走を止められるはずですが、我々が政治家を本気でモニタしてなかった間に霞ヶ関に骨抜きにされてるし。
  7. SaravaX東電・広瀬社長が「驚いた」と語る 脱原発デモなどに-福島を訪問した際に地震があり、地元の方から『4号機の使用済み燃料プールは大丈夫か』と尋ねられびっくりした。地元の方がこんなに真剣に心配しているのかと思った。 livedoor http://t.co/izTGSguk
  8. ushinoxコメント欄に頷く「読売新聞を止めましたが、正解でした。毎月支援金を送っていたかと思うと、腹立たしいです」 RT@datugennohi: 7.16脱原発デモ・・各紙の報道: 院長の独り言 http://t.co/e9bwziOR
  9. owljii【ここまで酷いのか!】やはり真性のアホですね。 RT@congafas: 名だたる新聞社が社説で消費税増税は正しいと言っておられるから正しい。 これ、アホ安住が、中村哲治議員の消費税増税に対する珍回答。名だたる新聞社が御用新聞化しているのをご存知ないらしい。
  10. jds_hige重要! RT@4219take:@yhahatuma 黒幕最高裁を追い詰めましょう。【野田首相・最高裁「斉藤検察官、検審不出頭発覚」で大慌て!森議員の再度追及恐れ、参院予算委員会急遽中止!】 http://t.co/p4huEJtt
  11. jonny_rayden#岩手 で #静岡県 #菊川市 #太田市長 が #瓦礫 の状況視察,中日新聞:試験焼却の実施について市長は「視察した市民(最終処分場地元役員と市担当職員)らの意見を参考にする」と⇒議会、市民全体に説明せず独断で決める! http://t.co/xs5ioJwQ
  12. @chicksmbox 「全原発即時停止」を入れないと2030年まではゼロでなくてもいいということにする誘導です。修正ツイート希望。
  13. ginzanicoプルトニウムや超ウラン元素、分析するのにずいぶんかかるイメージだったけど、実は24時間程度で分析できちゃうことが文科省の文書でわかった。 http://t.co/V5AnlQaH
  14. M_higurasi【拡散希望☆8.12反原発デモ@高崎】8月12日(日)城址公園(高崎市役所前)13時集合/13時30分出発。賛同、参加される方はリンク先のツイートボタンを押して情報拡散お願いします。#群馬 からも原発反対の声を!! http://t.co/Mjgzreav
  15. kikko_no_blog数日前からTLに「暑い!」という言葉がたくさん流れてくるけど、それでも関電以外のエリアは原発ゼロで問題なし。関電も118万KWの大飯3号機を再稼働させたら電力が余り過ぎちゃって300万KWぶんも火力を止めたほど。これなら代替エネルギーの心配をしないで原発をぜんぶ廃炉にできるね。
  16. @ukon_hateruma べき論振りかざすのは自由ですが、この国司法も検察独裁権すごくて機能してないんですよね。野田の発言は重要ですよ。誰に何を言わされてるかを観察するために。いずれにしろ政府への直球は効きませんが地元議員の支援は効果あり@y_itoh@iknoyume
  17. viva_317大拡散!“@nrtsymd: 私は0にしました。意見の欄に即時廃炉と書かないと2030年までは動かして良いと解釈されるそうなのでご注意を! RT@y_itoh: .@chihointokyo 【拡散希望】締切は8月12日!】 http://t.co/Q8qEEkW8

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索