2012年2月27日月曜日

2012-02-26の雄叫び♪

  1. .@xciroxjp http://t.co/7XHjfBg6 今見るとよくわかるけど、ほら、西日本も十分セシウム観測されて各地で報道されてたじゃん、ね。微量と思うかどうかは別としてどの自治体も人体に影響ないって断言は犯罪的。
  2. @jam_tamako 優性遺伝に関しては色々議論がありますけどね。現実の障害者の存在を否定する事になるとか。でもいずれにしろ真実を知ることは必要だとは思います。
  3. http://t.co/GTzQYjYh ←これはシミュじゃなく今の沿岸@xciroxjp ヤバ過ぎでしょ RT 東海まで飛び散った様子がよくわかる。関西人、”おまけ”部分も必見。福島第一原発周辺に飛散した沈着物分布の推定 http://t.co/LReOmIhE
  4. Portirlandそのまんま正論と思います。@s_yojirou 検証せずに伝聞をダダ流すだけ。官庁に記者クラブを持つ大新聞やキー局が昔からやっていること。この手のメールを特ダネ!と感じ、直ちに検証取材を行い真実を報道することこそ報道の使命ではないですか。猛省を促したい。
  5. @jam_tamako 場合によっては検査で結果を知っておいたほうがいいかもですね。
  6. ニュースの深層「原発事故報道・検証 あの時伝えられたこと」1/3: http://t.co/rYJJqi6I 2/3 http://t.co/MmbSUiaX 3/3 http://t.co/81Q7bZzE ★まともな国際ジャーナリズムが認めたのは上杉隆氏や広河隆一氏ら。
  7. @y_itoh それと、毎日2桁ご新規フォロワさんが増えてて、総数がプラス1か2とか純減とかもしょっちゅう。リフォが追いついてないときや商用メンバが多いときでもこんなことは昨年後半までなかった。
  8. これ以外でもあるけどね。実際、流れて来ないから休んでるかと思ってチェックしたら外れてたという報告も@y_itoh: フォロー外れはバグらしいよ→ http://t.co/DGmNrSgI RT あれぇ?今見たらフォロー解除されてたのでやり直し。これで何人目か...
  9. いえるね RT@sucha_para: 人間でいるのが恥ずかしい。
  10. koikeakiraEもうすぐ我が家に着く福島市の方からの情報。近くの高校の生徒が心筋梗塞で無くなったそうです。特に線量の高い地域だそうです。福島はロシアンルーレットを通り越してガス室のよう。日本はゲットー。
  11. onodekita推進派がごまかすのは2つ。内部被曝と外部被曝を混乱させる。内部被曝を外部被曝mSvへ「実効線量係数」で超過小評価させる。ここで騙さなければ、全部撃退できる。http://t.co/QkZ6dyMEhttp://t.co/iHRLIlnb
  12. ジョン・レノンの言葉がすごい!@ethicaether The Next Japan 紙が更新されました! http://t.co/oLtHnWUv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん@rsmoon@fuitsuono@tomoyakitada@omttm1
  13. @nyakuso 職場に恵まれていたんじゃないですか^^;.. 私と同期はそこにある政治と闘うスタートでした。それに私は就学中にモンテッソーリの方に方向転換したくなったけど成り行きでとりあえず、だったので。
  14. p_sabbar【情報拡散願い】3/3、3/10二週連続で、保養・避難の相談会を、福島県須賀川市と郡山市で開催します。春休み前、新年度前の貴重な機会です。詳細は以下で確認してください。http://t.co/fi96IK5t
  15. 0110lica0319lin【重要】ベベシュコ博士「放射能の恐ろしさは、経験したものでなければわからない。経験をした私達にいえることは、一つだけだ。子供を守れ。子供を、避難させろ。妊娠前の女性も同じだ。卵子を守れ。損傷させるな。女性は、卵子検査をしてから子供を生んだほうが良い。もし、国の存続を望むなら。」
  16. NAMAENAKIRT@kibakoichi: 「高知県瓦礫受け入れ反対」をツイートで!尾崎正直知事 → @masaozaki 高知県広報広聴課 →@pref_kochi 四国が汚染されたら日本は終了。九州だけでは水も食材も移住者受け入れも支えきれない。数千数万のストップの声を!
  17. FiddleTamikoついつい、うっかりしちゃうけど、大事なことですね。移住避難者も。きっちりやった人は、移住先に未開封の新しい服しか 持って行かなかったって。@koikeakiraE ありがとうございます。当の避難者さんからも好評です。避難先で被爆は絶対嫌だ
  18. koikeakiraEありがとうございます。当の避難者さんからも好評です。避難先で被爆は絶対嫌だ@koikeakiraE さんは、受け入れ時に徹底した除染をされていて素晴らしいと思います。@FiddleTamiko: 汚染地から非汚染地へ移動の際、放射性物質持ち込み注意を主催者側は、差別を恐れずに…
  19. Kazumi_xまだ国産の加工品買ってる人いるの?@kucyan 山崎製パン横浜第二工場で作られた、こだわりパン工房「もっちパン」から1キログラム当たり約300ベクレルの放射性物質が検出 http://t.co/oXrV10r1@EQJAPANさんから
  20. FiddleTamikoヒステリーと言われても動じないようにすることかな。@katrinvonjapan ヒステリックではなく、原発止めるにはどうしたらいいのだろう…。
  21. mojimoji_xガレキ片付いたところが復興しない原因は、雇用がないこと、津波被災地の都市計画が進んでないこと、居住させない土地の買い上げなどの措置を政府が取らないことなど。広域処理とか全然関係ない。
  22. koikeakiraEこんな図見たことない!海の堆積物の汚染マップです。東電が作成して、国民には秘匿し、フランスには公開していたのかな。本当に言いづらいですが、この図を見る限り東北の漁港の湾岸施設の再整備は考えた方が良い。傷を深めることになる。http://t.co/5a8FCb5V
  23. @harioto 財閥系の中でも三菱が丸の内から離れてまでというのが何重にも意味があるしねぇ。首都圏中の重要拠点は他にもあるけど... 実際目立つ動きの前にえらいさんこっそりを見張っとく必要があるかも。
  24. hariotoまさに時間稼ぎですかね?えらいさん一族避難して体制整えて生活軌道のせてから危険宣言。利権も色々絡み合うしこっちに餌やりこっちを引っ込めてとか事後処理もあるし @chihointokyo 財閥系が東京から引き上げるほど真実を知ってるなら若狭の再稼動は何のポーズなんだろう...
  25. 政治形態と経済形態の区別が着くまで勉強し直して下さい。それにこれは鎌中監督が自分の映画のタイトルをどうつけるかで、あなたが口を挟む問題ではないと思います。RT@kinositakouta: では共産党的発言としましょう。
  26. Robert McDowell: The U.N. Threat to Internet Freedom http://t.co/H86zzHKp "Top-down, international regulation is antithetical to the Net.. "
  27. JUMP_ILikeYou国連とは、戦争にお墨付きを与える御用機関。 RT@35123512: ■国連、インターネット規制条約に向けて動き出す http://t.co/U8c1euyP 新たなインターネットの 国際規制条約について話あう愚、27日から。  #jnsc#mjp #新自由主義
  28. N666R【米国の放射能人体実験 崩れた機密の壁】…ガン末期患者にプルトニウム注射・治療費払えない患者に強い放射線照射・知的障害の子供に放射性物質入りの食事http://t.co/p1g3HG8z
  29. kucyan【日本の国というこの国は、とにかくパニックが起きるのを何とか防ぎたい とにかく安心だ、安心だということを、自分自身にも願いたいという そういう願望の基に行動して来たというように見えます。防災という意味では、全く間違えたやり方だったと思います。】  小出裕章
  30. ypapa47全て自分可愛さの為に本当に大切なものを失おうとしている… RT@yukohm: 原発産業に就いているから原発を悪く言えない。住んでいるから地域を悪く言えない。放射能汚染も悪く言えない。同じ理由で、日本も国家も悪く言えない。戦時中と同じではないか。何者に対して、自己犠牲と奉仕を
  31. thou77angis例えば「カナダでの永住権取得方法は3通り」←この情報も厳密に言えば正しくないですからね。他にも方法はある。それもカナダ移民局のサイトを見てみればすぐに手に入る。むしろ「現地に友人が2人いる」というだけで永住権の申請が出来る制度すらある。もちろん他の条件はあるけども。
  32. kucyan【簡単な事です。放射能でもない原子力でもない、弱い人たちが虐げられるということに、私たち一人ひとりがどの様に、それに向かい合うかなのです】 小出裕章
  33. cmk2wl矢ケ崎克馬教授 (内部被曝)内部被曝は体内に入った放射性微粒子から出る全ての放射線が被曝に寄与し、同一微粒子からの外部被曝よりはるかに多くの被曝をさせます。
  34. KenjiMizuchi島田市長親族が産廃業者だと発覚。利権がらみの瓦礫受け入れ。不安拡散と風評被害、地域間の軋轢を生む瓦礫の拡散政策の意味が分からない。瓦礫も負の遺産。処理に国が金を出すのなら、地元処理できるようにし、雇用につなげるべき。生ゴミを早く土中に埋設。材木等は寝かせておけばいい。#脱原発 。
  35. 財閥系が東京から引き上げるほど真実を知ってるなら若狭の再稼動は何のポーズなんだろう... 原発銀座を止めないなら九州か沖縄まで行ってしまうでしょ。(近隣諸国との交流には地理的にそっちのほうが便利だし)
  36. 高汚染地域からの避難の重要性を熟知する人たちに対してさえ「政治的」云々としつこく絡む人が居たので肥田先生の言葉を引用しましたが、熊本の小野院長の1月講演でも出てくるし、5月までの報道で全国汚染ははっきりしてます http://t.co/1v0nyisv その上汚染食品と瓦礫拡散
  37. 21日講演@pirodaikan これは大げさではない、事実だRT 肥田先生「既に全国汚染された。どこも同じ症状が出ている」「皆さんは全員被曝している(←原発近隣特に)」「どこへ逃げればよいか必ず訊かれるが自分と家族のことだけで逃げる事を考えず日本全体を考えなきゃ..。原発は
  38. 2011年の日本の中古車輸出台数は福島原発事故にもかかわらず微増、85万台を越していた | EX-SKF-JP http://t.co/mxLA6NyJ
  39. @genpatu 常に思うけど、国民の9割は超えてるから思う度に呟いてたら自分のTL埋まってしまうw。ネットの外は更に挫折感満載。
  40. squirrel6406火山噴火や空襲だったら集団疎開できたのに、どうして郡山の子どもたちは集団疎開できないのだろう。もし事故が成田や三浦半島で起こったなら、東京ならとっくに集団疎開が実現していただろうに (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/T362aGKy)
  41. kyusyunohito3東日本大震災:震災がれき問題 秋田で市民団体が集会 /秋田 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/OJiNcLYh 秋田大教育文化学部の村上東教授による講演「福島原発事故瓦礫(がれ き)、内部被曝(ひばく)、マスコミ」に熱心に聴き入った。 #秋田 #がれき
  42. azarashi_salad朝のニュースから渋谷カメラの映像がなくなり気づきました。 RT@chihointokyo: 3月中に渋谷では全員、事の真相を知っていたんだし。全国の視聴者にデマばっかり流してる間も@azarashi_salad: 一番乗りはNHKかと→http://t.co/hDi7qkfr
  43. azarashi_saladもちろん知っています、渋谷のスタジオがなくても大丈夫だという実績があると言う意味です。RT@_saku_chan: 今は普通に運営されてますよ。お休みだったのは去年の話です。@azarashi_salad@chihointokyo@dzaemonn
  44. r #文科省 が2011年10月と12月時点で制作しフランスに提出していた 『陸と海の放射能汚染 MAP』http://t.co/5Ds6kaYM ☆誰の税金で食わせてもらってるんだか。
  45. 3月中に渋谷では全員、事の真相を知っていたんだし。全国の視聴者にデマばっかり流してる間も@azarashi_salad: 一番乗りはNHKかと→http://t.co/rfkBFV7f RT: 当然かと@dzaemonn マスゴミも東京脱出し、関西に本社を移すんちゃうやろか?
  46. @nyakuso いえ、全国に居る教育関係者のひとりだったに過ぎません。でも少しでもまともな教育するなら私学に就職すべきだと思ってました。特に初等教育は。
  47. 567jo同意@chihointokyo: "愛着ある土地"を優先するのも、極悪人が野放しなのも、本当の情報が隠蔽されてるためだと思います@ompfarm: 放射線の影響、即死であるならば因果関係もはっきりしますけど「ゆるやかな死」に逃げ込む犯罪者達とどう戦うか
  48. 格好だけ建物残すかもね。安いビル借りて「本社」と呼ばせるとか。詭弁で食ってる業界だし@dzaemonn: マスゴミも東京脱出し、関西に本社を移すんちゃうやろか? @chihointokyo:...
  49. 当然かと@dzaemonn マスゴミも東京脱出し、関西に本社を移すんちゃうやろか? @chihointokyo 1年近く安全デマを流し放題だったマスゴミは、大手企業の続々東京脱出と、日本製品の世界中からの閉め出しと、生産地海外移転の加速という隠せない事実をどう説明するんだろう。
  50. @kinositakouta 個人的には当面、地殻変動も考慮してできるなら東日本全員でも移動を目指して欲しいですが、できない人が現実的に多過ぎる以上、その人たちに向かって発信する人が居て当然。全員が福島レベルの汚染地帯に住んでるわけではありません。安易に政治的という言葉使い過ぎ!
  51. 肥田先生の言葉:「既に全国汚染された。どこも同じ症状が出ている」「皆さんは全員被曝している(←原発近隣特に)」「どこへ逃げればよいか必ず訊かれるが、自分と家族のことだけで逃げる事を考えず日本全体を考えなきゃいけない。原発は絶対止めなきゃいけない」 @kinositakouta
  52. それは高濃度がはっきりしている場所。3千万がホットスポットのためにいきなりできない限り、そして既に土壌汚染も認められ食品も出回る西日本も皆内部被曝してる限り、当面それと闘うのは当り前。政治的じゃない。現実。@kinositakouta: 政治的立場に過ぎない発言。避難が第一。
  53. ICRP以外のデータを認識させること@chicksmbox 政府の驚天動地な事故対応「内部被爆はない」と前提。「内部被爆は存在する」という事実を認めさせ @sensouhantai@KinositaKouta@ompfarm@kenjikatsu@ottoodoroki
  54. 内部被曝は正しい知識で軽減できます@sensouhantai 内部被曝をさせるものとは闘わなくてはならないが、内部被曝そのものとは闘いようがない@KinositaKouta タイトルがよくない。内部被曝は拒否@ompfarm@kenjikatsu@ottoodoroki
  55. 47news速報:定期検査中の柏崎刈羽原発5号機の熱交換器建屋で煙が発生。外部への放射性物質漏れは確認されず。 http://t.co/XfMnJsat
  56. keijimoriiVet女性が毎日使う化粧品は平均一日12品。これらの中には約168種類の化学物質が含有されています。さらに化粧品は重金属がかなり含まれており、化粧品調査では全品に重金属混入。全品にニッケル、96%に鉛、90%にベリリウムが混入。http://t.co/BEaSo1BI
  57. Grunesheim我々は日常的に政治の話ができないくらいに、 政治に無関心になる様に洗脳されている。売国奴と侵略者にとっては非常に都合が良い。この国の問題 は家庭で政治の話ができない所から始まっていると思う。それは家庭で未来を語れない事と同じことなのだ
  58. natsu_yuki_blogさぁー。中国が平和な国とまで思いませんけど、実際やってる事を見れば、多少の戦争介入はすれど自分からボンボン開戦するような頭の悪い国ではないと思いますけどね。というか国内の維持だけで手一杯でしょう。下手するとバブル崩壊するからかなり慎重にやってるし。@ProjectSphere
  59. ProjectSphere@natsu_yuki_blog なんでそこまで中国を非難する奴がいるんだろう・・・日本は絶対アジア側の国なのに・・・環太平洋なんてどうでも良い。
  60. natsu_yuki_blog911→湾岸戦争。記憶に新しいこの流れは、ベトナム戦争で反戦ムードのアメリカ人を「テロが来る、殺される、やられる前にやらないと」とメディアがあおった結果です。日本も 311→TPP&9条改正 は、同じように、「アメリカが居ないと日本はつぶれる、中国や北朝鮮がやってくる」と乗せます
  61. @sukisukikpis 怒りは必要だと思いますが、誰かに〜してほしい、〜してくれない、という発想だと何も変えられない。子育てしながらでも闘えます。正直母親ネットワークが一番本気度高くてパワーあります。今の有権者として皆で責任とらないとと思います。肥田先生は死ぬまでその覚悟。
  62. @nyakuso あり得ません。私は文部省下で働いていたときからあんな役所は潰れたほうが教育のためだと心底思っていました。
  63. @sukisukikpis これまでの構図で雇って貰おうという発想だけだとそうなります。が大企業の職員が稼いだ金の使い場所は東京から関西に移動します。小旅行や一部の業務サービスも含めて。親元から通える社員を好む企業があり、全社員の移転費用を出すくらいなら新地元雇用すると思います
  64. 事実ですが今後東京から大手企業が続々拠点を大阪に移しますが@sukisukikpis: 関西の方と話すと、厳しい現状が痛いほど聞こえてきます。大企業の利権保持のせいで、メーカーは合併合併、生産ラインは海外、一生懸命働けば働くほど身も心も擦り減る一方 @sukisukikpis
  65. @azarashi_salad 関西物件チェックは初体験なので解りません。
  66. kucyanパン、米、茶、牛乳、水 注意こんなのすぐですよ!・毎日10ベクレルの食物を摂取しただけで、100日後には体内に600ベクレルのセシウムが残存してしまう。体重30kgの子どもの場合危険域の20bq/kgに100日で到達し、体重70kgの大人は600日で到達する バンダジェフスキ
  67. kucyan広河隆一氏の自由報道協会の会見で、【このまま、汚染食品が、流通すると2,3年後には九州のお母さんの母乳から検出される放射性物質が福島と同じような値になる】そうです。要するに汚染食品がこのまま流通し続けると日本人すべてが、内部被曝すると言う事です。/関西四国九州汚染食品食べてるよ!
  68. kucyan今ウクライナの子供70%が、なんらかの病気があり25年後でも増えている。しかもこの子供達は、汚染地帯でない所で生まれた子供です。政府がわざとばら撒いているとしか思えない汚染食品からの内部被曝で日本もこのままでは、同じ事が、起こります。影響は汚染食品から!
  69. .@sukisukikpis 現行の陪審員制度がどこまで健全になれるかわからないけど、そうやって信用できるかどうかも解らない連中に、立法行政司法、そしてその報道、何もかも人任せにしてきたから今の状態があるんです。面倒でも市民が立ち上がらないともっとひどくなる。
  70. tokaiama来年首都機能が移転するのは確実 被曝庶民は実験材料 安全と騙して住まわせるが特権階級は真っ先に逃げる リニア新駅はタヌキばかりの中津川 鈴鹿 豊田 彦根 など分散されるはず
  71. maya1318@teatree_ft@hanayuu@anpikakunin@thoton "@shokfunwanpeace: 東京新聞:避難したくてもできない 1/3 福島の妊婦、乳幼児家庭:栃木(TOKYO Web) http://t.co/dAjkmwum"
  72. uesugitakashi小児性がん。ベラルーシでは最初は全員「良性のしこり」から始まった。上杉@欧州でのインタビュー。  http://t.co/lqC7HO9Q#fpaj#nicohou
  73. 敗戦のときにあんな省は完全に潰すべきだったんです。といってもそれは原爆投下で脅した宗主国様(原発売り手)が決めることだったから今の状態に繋がってるわけですが。@nyakuso: 今回の事故で文科省が侵した間違いは数知れず。事故前に侵していた間違いも数知れず。
  74. 物件探す時にもう「新築」は絶対避けるようになった@akagishuji: 間伐による除染と復興建築資材って、また放射性物質の拡散になるのではないのだろうか?/間伐で森林除染 復興建築資材に活用 福島民報 http://t.co/VySlyuvs@FKSminpoさんから
  75. あー、せめて情弱が人口の5割を割る程度の国で暮らしたいw
  76. 2百万というのは、いまは発症してなくても、今後の被曝症状リスクが昨年3月までとは比較に成らないほど桁が増えたまま生きる事になった人たちを、実際に震災で避難生活を送ってる人たちや、転出予備軍に加えました。首都圏予備軍を入れるともっとですが。
  77. 1年近く安全デマを流し放題だったマスゴミは、大手企業の続々東京脱出と、日本製品の世界中からの閉め出しと、生産地海外移転の加速という隠せない事実をどう説明するんだろう。これだけ揃っても過半数が騙されるようだと日本人はもう腐りきった平和ボケだと思う。深刻な被災者だけでも2百万いくのに
  78. "愛着ある土地"を優先するのも、極悪人が野放しなのも、本当の情報が隠蔽されてるためだと思います@ompfarm: 放射線の影響、即死であるならば因果関係もはっきりしますけど「ゆるやかな死」に逃げ込む犯罪者達とどう戦うか、真の被害者をいかに救えるのか。愛着ある地は離れたくないけど
  79. まぁ、大手金融と財閥系商社が東京から離れるわけだから、マスクした人を笑い飛ばして311前どおり通勤や飲食してた不感症族がちょっとは自分の首に縄つけたりもするかもね。会社持ちで関西転勤だろうし。そしたら若狭を止める為にちょっとは協力するだろな。自分の飲料水が危機なわけだから。
  80. なんとか捜査入れたいですね。加害者幹部の楽隠居だけはさせない。@tniira: 事故の真実の原因の究明と、責任者全ての刑務所行きが、大前提です。再稼動は絶対に有り得ない。何しろ誰も責任を取っていない事が、世界の非常識! http://t.co/QsMoWZeN
  81. そんな簡単じゃない事を知り尽くしてるから、草の根あちこちから「ぶんぶん通信」を増やす為に、鎌中監督は自分にできる事をやってる。
  82. 動かない人の首に縄つけたり、真の加害者を必殺仕置人に渡せるなら簡単ですがw@ompfarm: プライオリティ、今一番先に手を打たなければならない「住んではならない土地からの脱出」 QT@KinositaKouta 違います。多かれ少なかれに決定的な差がある。逃げないとダメだ
  83. 1億超の国で一極集中だとそうなる@kamitori 実にうまく活用されて @takeharasinichi 民主主義の正体が見えてきた。社会の仕組みに無知で感情で動かされる大衆がズル賢いバカを選ぶ仕掛けのこと [Like it? http://t.co/yyAYxkyL ]
  84. いい笑顔ですねw RT@neneyu: わあ。。 RT@phantomlovers: 来てくれたんだね。 RT@fuku00011: 小出先生と経産省前テントの中です〜 http://t.co/QSVkSP8C
  85. 移動や食品選択も含めリスクを最小限にし免疫力を高める努力をするかしないかで大きな違いが出るのは既出@lucky_de_wan: 今更ジタバタしても。で、実際はどう戦えば良いのでしょうね? RT RT 内部被曝してしまった現実と闘う必要があります。QT...
  86. @kinositakouta そちらの意味は個人的には解っていますが、鎌中ひとみ監督がタイトルをつけるにはそれなりの思慮があってでしょう。我々が口出しすることではないです。肥田先生でさえどこへ逃げればの問いには第一に日本全部のことを考え原発を全部止める、と回答されます。
  87. 肥田先生がおっしゃる様に既に全国汚染され、殆どの人が多かれ少なかれ内部被曝してしまった現実と闘う必要があります。QT@kinositakouta タイトルがよくない。内部被曝は拒否。@ompfarm@sensouhantai@kenjikatsu@ottoodoroki
  88. ompfarmおはようございます。:-) 鎌仲ひとみ監督の次作「内部被ばくを生き抜く」、子育て世代は黙ってちゃダメです。子供たちはモルモットじゃない!!@sensouhantai@kenjikatsu@KinositaKouta@chihointokyo@ottoodoroki
  89. study2007要望が多かったんだw:トゥギャッターにブロック機能がつきました http://t.co/bwjTppBf
  90. satoruciところで、新車から放射性物質検出して輸入禁止になったって?・・どんどんバレ始めると同時に、円が下がり始めたって?・・香川が首都圏からの避難サポート始めたって・・崩壊の足音が聞こえてくる。
  91. 2tarou南相馬市の除染事業400億円にも絡んでいる千代田テクノル。福島県の子供のガラスバッジの販売・サービスをやっている。 — http://t.co/Pv9WQc2B — Readability http://t.co/gB8yO9H3
  92. 大手金融と財閥系が移転という形で危機感をやっとこさ表に出すとマジで遷都も有り得るね。関わり全然ない企業は少ないし。ここでタッグを組むのが石原と橋下というんが凄いブラックジョークなんだがぁ... ( ꒪⌓꒪)
  93. http://t.co/7C5gVcpU 全国の放射性物質検出ニュースまとめ(5/29) ←3〜5月にかけて各地の報道。 #内部被曝 と単位を理解してる今、各自治体が早々に「微量で人体に影響無し」断言してるその数値を見て笑ってしまう。(キャッシュまで削除記事も多い。)
  94. @taromtber たまたま知合いで一番サイエンス強くて科学者に知合い多い人に尋ねようと思って西海岸メールしたら→ https://t.co/zOhuAQ0m 地震は心配して11日にメール来たけど
  95. @taromtber 私はたまたま大手電機の幹部や技術陣と来日の度に会ってた人を知ってたから大阪本社のままだと知ってた。今思えばその人が最初にガンダーセン氏の動画リンクを送ってくれた(元々核分裂専門だった半導体屋)。3月でまだ知られてなかった。
  96. 神戸611の集会の走り書きメモが出てきた。1:40pm頃からスピーチした声が震えてた人の時の→「土壌サンプルを送付した結果。5/20の朝日、大阪東成区の計測Cs134が8.3MBq/m3.. 瓦礫は神戸市にも」報道は微量と。→http://t.co/xkI8lEhu
  97. @taromtber ワロタw。松下は東京のビルもかなり目立つからね。
  98. taromtberパナは元々大阪 RT@PanSatoshi @JUMP_ILikeYou 【緊急拡散】東京中枢が逃げ出すことに決めたらしい。都知事が、記者会見で、三菱商事、東京三菱UFJ、三井物産、三井住友銀行、パナソニックが本社を大阪へ移転の情報。https://t.co/OxCavRWK
  99. virusyana(;⦿□⦿)  @komatsunotsuma 三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀が本社を大阪移転するらしい ※ソースは都知事記者会見 http://t.co/W7Lan3Yd (#iwakamiyasumi live at http://t.co/XjgOPk8H)
  100. cmk2wl【重要】グリゴロビッチ所長 ここ10年で(甲状腺癌)約2倍に増えた。その患者の住所地を高線量、低線量、超低線量地域に分けると、その割合は3対2対4となった。つまり超低線量地域(セシウム137の蓄積量が1㎡当たり3万7千Bq未満)が最も多い。(以前は高線量地域が多かったが逆転)
  101. KinositaKouta頼むからいい加減に理解して欲しいよね。@D51max 23日に英銀グループ最大手HSBCが日本でのリテール富裕層向け事業から撤退のニュースがありました。24日は三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀が本社を大阪移転。何がおこっているのか考えるいいチャンスだと思います)
  102. @taromtber げー、フォロー解除されてたのをまた発見して再フォローしたよ。何人めだろー?
  103. taromtber三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀が本社を大阪移転するらしい 都知事記者会見 http://t.co/GbVdv84G これからガレキを受け入れたら、こういう移転も中止されますよ。今なら受入れ撤回間に合います @t_ishin #橋下さんに届けよう!
  104. Emayumayu千代田区の保育園で給食をやめ、お弁当申請時に渡される同意書。ここには書いてないが園長からの話で保護者の本気を試してるんだろうが、給食と同じメニューは当たり前、箸を落とした時など給食費を払ってないから貸さないとか、ほぼイジメに近い! http://t.co/WckuNuVI
  105. 3/6(火)田中優 講演「エネルギー転換と地域の宝」@豊田市福祉センターホール http://t.co/xHSNupQJ #豊田 #愛知 #エネシフ@Banbi_tubuyakiさんから
  106. Portirland自由の国は幻想。アメリカは24時間ごとに、1億3800万冊分の情報量に及ぶ国民監視を行 http://t.co/5Abtl6HT #PINGOO
  107. PortirlandWikileaksがGPS・携帯電話・マイクロカメラの複合監視システムについて公開。その解説 http://t.co/FEmXV4z6 #PINGOO
  108. PortirlandGoogleの創業者の母校の学生が、Googleの悪巧みを暴く。WSJも凄い!GoogleがiPhoneの http://t.co/kYRwNQhp #PINGOO
  109. こっそり東京新聞を混ぜておいたら、発見した人はジョークだと思うでしょうか?(たぶん存在自体知らない人多いだろうし) @akagishuji 福島県立図書館は昨年7月から部分開館。ロビーには福島民友と福島民報の311からの新聞が並ぶ。 http://t.co/otaz0EHH
  110. akagishuji福島県立図書館。入ってすぐ中央には、原子力関係の棚が並んでいる。その5。 http://t.co/rLsmEzEi
  111. akagishuji福島県立図書館。入ってすぐ中央には、原子力関係の棚が並んでいる。その4。 http://t.co/lQvnWo0W
  112. akagishuji福島県立図書館。入ってすぐ中央には、原子力関係の棚が並んでいる。その3。 http://t.co/gBHZrk7i
  113. akagishuji福島県立図書館。入ってすぐ中央には、原子力関係の棚が並んでいる。その2。 http://t.co/R62Rl3m7
  114. akagishuji福島県立図書館。入ってすぐ中央には、原子力関係の棚が並んでいる。その1。 http://t.co/TWmui2jN
  115. akagishuji福島県立図書館。子供のコーナーにある「原子力のこと」 http://t.co/x4LRXsT8
  116. @twyoshi11 http://t.co/eCMOeuMK 黒い粉について、今は報ステの目眩ましのような放射能矮小化報道にブーイングが出た後の話になってます。放送前の問題でもあるけど。 @portal311
  117. @portal311 5つで1つのシリーズだったとはざまあみやがれぃメルマガ→2/25ブログ記事→2/23ブログ記事で初めて知った。
  118. 今後の幹部の報酬どうこうより、去る人間の罪状と刑罰決めるのが先では?独占企業の駒転がしなど放っといて RT@tniira これは本当に国民の為?国民の利益に繋がるのだろうか?<東電>全取締役の退任要求 政府方針、新任は半減(毎日新聞) http://t.co/QsMoWZeN
  119. dakujem@chihointokyo 技術的に、アルファ、ベータ、ガンマと計り方にノウハウが必要なんですね。この南相馬市・・よくもまあ、こんなところから農産物を出荷したり、食べたりと・・これが応援だとすると、帝銀事件の毒殺と何の違いがあるんでしょうね??
  120. hyodo_masatoshi除染とは何か。それは政治の無能と、原子力村の力の証し。原発は永遠に儲かる。建てて儲かり、壊れて儲かり、廃炉で儲かる。その間に輸出で儲かる。国民の健康も亡国も知ったことじゃない。止めるべき政治家も、無能のため、除染バブルに加担している。
  121. hyodo_masatoshiIWJの広瀬隆の講演に賛同。講演で広瀬は、高齢者は汚染食材を食べろ、という考えは間違いだと指摘。なぜなら、それで家庭に汚染食材が入り、農家の生産を認めることに繋がるからだと。付け加えると、販売を許容し、結果的には子供も食べることになる。想像力なき一部の学者にだまされないことだ。
  122. HCR_OPCOM[拡散:南相馬の子を持つ親へ02]==INSPECTOR OPERATION ==南相馬の現実をちゃんと見ろ!黒い粉122μSv/h超!自分と尊い我が子は自分で守れ、もう誰も助けてはくれない。子を持つ親は連帯して調査求む!人員足りない! http://t.co/GLljiCto
  123. HCR_OPCOM[拡散:南相馬の子を持つ親へ01]アルファ線を計測できる線量計 インスペクターを30台確保した。南相馬の黒い粉の核種がなんだろうと子供たちの足元に100マイクロの放射能が散乱しているんだから子の親は連帯して分布調査を!放射線防護のための測定技法も教える、このままでは放置される。
  124. @portal311 ほー?セットで?私はこれだけバラで観た記憶はあるんだけど、ようつべアップでここだけ3を被せて2を出さないようにしてたのが問題らしい。それに関して「守る会」=大山さんが説明責任ありそうだと。ざまあみやがれぃ記事にHCRの三浦万尚さんがコメしてて...複雑..
  125. @portal311 で、ほぼ同じ頃にざまあみやがれいブログ主さんと記事書かれてたみたいで、前者で「これについて大山議員は説明責任がある」という頃には大山さんのブログでは削除された動画の拡散コピー依頼が出てる。25日夜なのでここ数時間の話。
  126. http://t.co/2FJcKfs8 ←5枚ある黒い粉動画2つめ。これ抜いて骨抜き報道にされた@portal311: え?RT 今続々情報出てきてる.. RTRT@MinamisomaOyama: 報道ステーションの情報操作!? http://t.co/ItaX1bWc
  127. @hvemerdu ご丁寧にわざわざどうも。読んで下さってありがとうございます。別件ですが、児玉教授には新たな批判が上がってきました。元々国会でも企業名を特定されてはいたんですが動くカネが大き過ぎるのと、再爆発危機が去ってない地で除染活動を続けているのでまぁさもありなんですが。
  128. 今続々情報出てきてる。23日以降のざまあみやがれいと大山さんのブログ両方読んだほうがいい。(プラス優良メルマガ情報なんだけどな〜)RT@portal311: RT@MinamisomaOyama: 報道ステーションの情報操作!? http://t.co/ItaX1bWc
  129. 南相馬「黒い粉・黒い物質」を巡る、さまざまな「黒い動き」(ざまあみやがれい!2/25) http://t.co/12EDpqag ★コメント欄まで見て下さい。これは2/23の http://t.co/11ShLU5Y も関係あります。そこで重複させて削除してあったのがさっきの動画
  130. http://t.co/SCHSbDD9 "緊急発信 これをコピーして!!とにかく いち早くミラー保存お願いいたします。" と書かれています。ここに→ http://t.co/7re3UaEf 一応保存しましたが全国でやったほうがいいと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索