2011年8月1日月曜日

2011-07-31の雄叫び♪

  1. テレビと新聞の情報を丸飲みする人たちは選挙に行かないでほしい。集会やデモに行く人たちは選挙に行ってほしい。政治離れといったって、制度が変わらない限り政治は票で決まる。次回の選挙に行く有権者の多くは小出氏のみならず、児玉氏の国会発言も見てないだろう。 o(。_。)o
  2. @mattya45@taroshaw http://t.co/tkI7lkH 2月27日の岐阜、3月9日関東(たぶん震源地は東北)でも、東京かなり揺れてました。3月19日のスーパームーンまであちこちで揺れてたのかも~
  3. mattya45@chihointokyo@taroshaw 千葉市緑区ですが、日時は確かではないですが、311の多分一ヶ月前に電線にカラスが写真と同じように止まっていて、驚いたのを思い出します。その時はカラスはもっと多かったです。群れて飛んでもいたので、最初むくどりかと思いました。
  4. http://t.co/9qWlGCI 地震じゃないけど原発マップ@takaaki512: 世界版の無いのかな @chihointokyo 過去30日間の震央マップ( ▽|||) 5月頃より、もとにもどって #jishin
  5. 世界でこれまでに稼動した原発の歴史が分かるインタラクティブな地図 http://t.co/9qWlGCI via@naagle #原発 #nukes
  6. 自分で削除できるのはしました。すみませんでした。もし事実と判明したら発言者が誰であれもっかい流しますw@kagegx:@appreciation_u@chihointokyo@FloatGrass デマだとしたら酷い話ですね…私も真相次第でツイート削除します。
  7. retweeterjp[1.08rtpm] 50 分間で 53 回計測@senax25「小学校「求めましょう」 中学校「求めなさい」 高校「求めよ」 解いてやってるのに何で偉そうになってんだよwwww #数学嫌いあるある 」 http://bit.ly/nVZb6y
  8. ツイッター内ではその声のほうが多いですね。よく他国の事を言えるもんです。JR西日本は福知山線だけでなく新幹線工事もひどいのに@sw19yayoi:@study2007 影響力あるマスメディアがとりあげれば事態の深刻さが伝わるはずなのに...中国政府の批判している場合じゃない
  9. 井上氏に対する個人攻撃デマの可能性が出てきました。テレビ局の姿勢はあの発言通りだと感じはしますが。@kagegx:@appreciation_u@FloatGrass これ本当にTBS社長の発言ですか?イカレてますね…...
  10. @japasch リアリティのあるサイトがくっつけてあったけど、考えてみれば誰でも作れる程度だった。筑紫さんとどう折り合いつけたのかと思ったら、TBS在籍期間短いし、東大や「在日」という決めつけで質問者・回答者が納得し合ってるおバカな知恵袋とか出てきたw
  11. 公僕である政治家を先生と呼ぶのは抵抗ありますが、医師の意味の先生ですね。@musatokiai: 魂の叫び、児玉先生を、二十七日国会厚生労働委員会参考人に呼んで下さったのは、阿部知子先生だそうです。伊藤先生な伺いました。@chihointokyo
  12. 井上氏に対する個人攻撃の可能性が出てきました。テレビ局の発想はあの通りだと思うけど@shibattcho: 選民意識。tvは聖書 RT: 井上弘#TBS 社長発言:『君たちは選ばれた人間。報道によって世の中を動かす側の人間。一般国民は我々の情報によって動かされる人間。日本...
  13. TL見てますがテレビ新聞報道無い模様。家族は全く知りません。資料がシェアされたので一般人も解る事が増えたような@sw19yayoi:@study2007 児玉先生が厚労委員会でお話された内容はTVメディアでとりあげられたか、ご存知ですか?おっしゃるとおり、内容が専門的で難し
  14. 多分デマ:井上弘TBS社長の問題発言 - 作文練習帳 http://bit.ly/ocUWrW ☆さっきの井上氏の発言というサイト一旦撤回。叩いてる人たちの差別発言もかなりひどい。テレビ局があの目線だとは思うけど、嘘の個人攻撃かも。 #報道
  15. @it766 orz... でも言われてる通りの視聴者が多過ぎるwww
  16. 列島存在してればね@mikiaini: 原発論外だけど、何か今これ見ると近い将来の汚染マップにも見えてくる。RT@chihointokyo 過去30日間の震央マップ…( ▽|||) 5月頃より、もとにもどって #jishin
  17. http://t.co/kbpjcsq 喋り方だけだと共産で教育された高橋氏の方が聞き取りやすいけど、自分が被災者ならこう質問したいと思える目線は阿部氏だけ。共産であんな頭悪い発言者は驚き@wtnbr: 阿部知子氏はまとも?私はあの穏やかな口調が好きだ。RT:...
  18. orz_8言ってほしいことを言ってるだけという見方もありますね "@hindu_kush420@mikiki19 エア御用と、エア御用でない学者さんを比べると、明らかにエア御用の方が一枚も二枚も上手です。言ってることはよく考えると無茶苦茶なんですが人心をつかむのがうまい"
  19. it766監視カメラで尻尾捕まえる方向で RT@kubota_photo: 私のところでさえ 玄関先に子猫の死骸を捨てられたことがあります。嫌がらせして黙らせようという性根が腐りきってますね。RT@hanayuu: 『古賀茂明官僚の自宅前に頭と口から血を流した鳥の死骸を投棄 』低気..
  20. fukushima_now吉永小百合さん「原発なくなって」 原爆詩朗読で発言 - 朝日新聞 (7月31日16時) http://goo.gl/L8MLm #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  21. moomoompp日本人に「原発」を受け入れさせるため使われたレッテル「反原発は現実が見えない夢想家」「日本の発展を妨げる非国民」信じた日本人には「取り返しのつかない汚染」が待っていた。また繰り返すのか?「原発を止めるのは現実的でない」「経済が、、」同じ手法で何度も騙されれば騙される方の責任だ!
  22. .@hiroqanaq http://t.co/GM2411C 怖いですね~。マスコミは不安を煽るより圧倒的に安全デマ飛ばしてるし、児玉先生と一緒に衆院で発言した名古屋大の沢田昭二が、137Csが最初137Baになる時のβ線は計測されずその後のγ線だけ計測されると言ってたのに。
  23. hiroqanaq100ミリまで大丈夫とか…あ、ありえない。数百万人いるといわれる信者は、それを信じてるって事???RT幸福の科学の動画 http://t.co/mEl8m0J 高田純氏が南相馬へ。現地では、こんなトンデモ講演会が開催されているのか。乳幼児の姿も多く、怒りと悲しさで涙が出ます
  24. matsudakoutaわざと難しい名前にして、国民の興味をそらすようにしていますからね。名前を変えれば「国民の負担で東電救済法」 RT@1996alex1115 『原子力賠償支援機構法案』について、どのようなものなのか、国民は知らない人の方が多いと思います。ぜひ国民のために正しい判断をお願いします
  25. agroecotech盆地だからでしょうか RT@kittenish823 京都も高めなのは覚悟していたが、毎時0.2μsVとなると、京都への避難や移住を考え直した方がいいかもしれない。 RT@hanayuu: 『〔放射能〕京都の数値がなぜか高いのでネットでは殺伐とした議論 』低気温のエクスタシ…
  26. 社民は支持した事ないけど今回、社民党がなかったら国会には希望ゼロだったと思う。エネシフで勉強してた人が次期首相に阿部知子氏をと叫んでいた理由がわかった。なんだこのマトモな議員はぁ?と思って衆院ビデオライブラリで確認したら「阿部知子」だった http://t.co/kbpjcsq
  27. dain1969NHK保有による電力会社株については、残念ながら週刊金曜日が手元に無いのでこちらのサイトをご参照あれ。http://t.co/lH2AFK3 これで水野解説員が原発報道で降ろされていたのに納得。NHKが不思議と東電追求をしないのにも合点がいく。#NHK #東電 #報道
  28. @study2007 たぶん専門知識ない我々大半は斜め読みなんですよ~。でも後でエア退治で確認したい時のためにふぁぼったり。検証できる人はStudy2007さんのTLで全部読んでると思うw。IWJや木野さんのツイは時々こやってまとめてます。あちらも意識してキーワード使ってる模様。
  29. 公務員希望者の学生増えてるし~@japasch: 一部の家庭や学校教育がそうさせてるように感じる。@rikko77@katrinvonjapan 地道に何か物を作るより、それを利用して物や人を動かす方が支配出来てて偉いと思っている人っているみたいです。勘違いだと思う。
  30. 2000年から太平洋プレート活動期なのでたぶん収まらないです。チリ、NZ、スマトラ、日本 全部その縁。@shin_eddie: この所また活発になっている気がしてましたが、こうやって見てみると納得しますね。今朝も久々に
  31. http://bit.ly/o6tbqA 一応ツイログ7月30日からスタート。キーワード入ってると絞込みができたんですが。31日と両方見れば大丈夫かな?@study2007: とりあえず児玉先生に関して100ツイート以上する予定です(笑)@chihointokyo...
  32. 今後30年で何%かって確率論にしがみつきたいらしい。勝手に国民全員巻き込むな、だ@om5672: これでも原発推進? RT: 過去30日間の震央マップ( ▽|||) 5月頃一旦おさまりかけた頃より、もとにもどっておるw #jishin http://bit.ly/oF6AwC
  33. 今回同様、数百キロなんてお隣なんですね(゚-゚;) #jishin@taroshaw: 神戸の地震の1週間前に同様にカラスがじっと電線に数百羽飛べずにとまっていたのを忘れられません。 小倉南区でした。 道路沿いの電線でした 。
  34. テレビ報道すれば誰がマトモか国民には一目瞭然@study2007 児玉先生の発言を活かすも殺すも受け取る側の見識次第 @s_moro ようやくRT 「児玉龍彦教授の参考人質疑の内容を理解し内部被曝の低減に役立てるまとめ」 http://t.co/JbYzYM9 #福島 #原発
  35. チェルノは欧州直撃の距離だったからマヤークのように黙殺できなかったんですね@study2007: 旧ソ連の頃のですかね?だとすると色々(公表されてない事例が)あるのかもしれませんが、私は知りませんでした。RT マヤークの方が大規模 http://t.co/0lWBQhs #原発
  36. 社会党が自民党ともっと拮抗していた時代からどんどん後者へ有権者が流れていった。その間原発は増え続けていたんですね。@study2007: 児玉先生の発言は本当に立派だったと思います。阿部さんや福島さんは原発事故以降(その前から?w)良い仕事をしていると思います。RT...
  37. mint_mini児玉龍彦教授の発言を報じる良心的メディアは、ほぼゼロ。う〜ん。どうも解せない。メディアを支配する”空気”なんだろうけど、この空気はどういった質のものか!?。福島問題は消費されつくして飽き飽きしたから、明るい話題シフト報道なのか。自粛ムードを助長するから敬遠なのか。
  38. RaiiGaku1234567古賀茂明氏(経産大臣官房付)は、日テレで、原発の賠償は、絶対に必要だが、東電だけではムリでしょう。国民負担は生じないと政府は説明しているが、そのウソは撤回した方がいい。税金か電力料金にはね返るが、株主や銀行の五兆円を削れば、その分国民負担は減るという風にやるべき、と述べた。
  39. 古賀さん(@kogashigeaki )のツイートも表示。子どもの嫌がらせみたいな事されてるなぁ< #東電 に @ocean_ready 東電を批判して経産省からクビ宣告をされた古賀茂明さんの自宅が停電に - ガジェット通信 http://t.co/QFEsWoD
  40. RaiiGaku1234567古賀茂明氏(経産大臣官房付)は、日テレの番組で、東電の独占について、「今なんで問題かというと、送電線を持っている東電が、発電も全部抱えているので、他の人が発電に入ってきた時に、じゃましたくなる、一応入れることになっているが、実際にはほとんど入れない。」と述べた。
  41. ryupon_03古賀茂明「電力会社が強い理由は地域密着であるため。電力会社としてはコストは高い方がいい。これは普通とは逆の論理。政治家は経済界を敵に回せない。選挙の時に電力会社を批判すると、経済界全体を批判しているように見られてしまう。」#takajin#ytv
  42. marujunkororin東大教授にも、経産省官僚にも、激しく美しい正義感と素晴らしい知性を持ち合わせた方々がいる。児玉龍彦教授。古賀茂明さん。いかに人間を妖怪化させるシステムにあっても、本物の人間なら、魂はびくともしない。ところで電力会社には人間は1人もいないの?1人残らず、魂を妖怪に売り渡したの?
  43. zamamiyagarei私は組織の中ではどうしても生きられない人間ですが、今、「組織から逃げない」「組織の腐敗を公の場で批判する」「能力がある」人間が評価されていることを喜ばしく思います。古賀茂明、小出裕章、児玉龍彦、の3人に共通したキーワードです。
  44. ito_emiko山が汚染されると、川を下り、海に注ぐ…新潟も、すでに…RT@toshiotakami: 新潟沖捕獲の真鯛内臓からセシウム検出 http://bit.ly/njU01z 新潟市の東にそそぐ阿賀野川には福島北西の10万~100万Bg/㎡汚染地域からの水系もある。河川・海洋の徹底調査を
  45. @shin_eddie 体感[5月までは江東区の8階だったのでそりゃもうw]としてはずーっと太平洋側のほうが多いですけどね。30日間のは、日本海側で浅いのが多いですね。
  46. kimtounRT@chihointokyo: 井上弘#TBS 社長発言:『君たちは選ばれた人間。報道によって世の中を動かす側の人間。一般国民は我々の情報によって動かされる人間。日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる』http://amba.to/nR2ik8
  47. ganbarujan頑張れ東京新聞!マスコミの中で一番まともと思われた東京新聞が、大手企業の広告離れで兵糧攻めに会って大変な状況だという。マスコミ批判はするが、個人の趣味嗜好に偏りがちなインターネット利用と違って、公正な報道に徹するならば、国民の声の集約伝達者としての存在理由は確固としてある。
  48. @study2007@yoshi_exe すごい時差ですみません。既出と思いますが、ソ連の原発事故はチェルノよりマヤークの方が大規模で、今も汚染が続いていると何度か流れてますが http://t.co/P0RbaSp #原発
  49. Togetter - 「児玉龍彦教授の参考人質疑の内容を理解し内部被曝の低減に役立てるまとめ」 http://bit.ly/rcDihN by @study2007 さん #福島 #原発
  50. study2007⑤1μSv/h=28万2千Bq/m2換算を用いると高線量地域のG1とは0.66μSv/h(年間5.8mSv)以下の地域。「高線量」と言っても10年後の福島市がこれに相当するイメージかも?http://t.co/9XAOnju
  51. study2007④患者は1994年〜2006年の間に前立腺肥大などで592人(女性33人)、高線量地域に長期間居住する患者でG1はCs137で18.5万Bq/m2〜111万Bq/m2、G2は1.85万Bq/m2〜18万Bq/m2、G3は非汚染地域(1.85万Bq以下?)
  52. study2007③ウクライナの人口は4570万、キエフは250万人。膀胱癌になるのはウクライナ全域で320人/年、キエフで180人/年ぐらい。また好発年齢では10万人中30〜50人程度http://t.co/CBwh6lMではあるが、登録者592人中164人中に形成異常があるのはやはり高い?
  53. study2007②膀胱癌の解説:50〜70歳に好発。原因は2−ナフチルアミン、喫煙、鎮痛剤、寄生虫、「慢性刺激」など。男女比2~3:1。10万人に7人程度。95%は移行(尿路)上皮癌、他扁平上皮、腺癌など。移行上皮乳頭腫は良性、5年以内に16%が癌化する。http://t.co/lTHAPCZ
  54. 質問者の中でマトモだったのは阿部氏だけでした。質疑応答全部見れば明白。 @study2007 偉いですよね!“@sammy_madcat: 社民党の阿部さん偉い!! RT“@study2007: 東大の児玉先生を参考人として招致したのは社民党の阿部知子議員らしい。”
  55. study2007国会で児玉龍彦先生が言及した大阪市立大の福島先生も参加の論文http://t.co/EmmhpL0 ①「チェルノブイリ事故後の継続的低線量電離放射線の慢性被曝による膀胱癌の発生」,,, carcinogenesisを「発癌」と訳して良いかどうかは内容によるかも?
  56. study2007医学のあゆみ「チェルノブイリ膀胱炎」児玉龍彦:http://t.co/CsV851i
  57. study2007児玉龍彦国会発表スライドの詳細:http://t.co/2DfgyKL
  58. 報道の本当の意味を知らない報道陣だらけ。解っている人の一部はフリーでやってる。@rikko77@katrinvonjapan@chihointokyo 地道に何か物を作るより、それを利用して物や人を動かす方が支配出来てて偉いと思っている人っているみたいです。勘違いだと思う。
  59. @nyaon3 同じ事を何度か聞きました。でも、成長期のこどもにはそれは通用しないので、皆で児玉教授を支えて、その根本的なところを変えるしかないです。でも行政が動くのを待っている間にも汚染と放射能蓄積は進みます。http://ht.ly/5RoQm
  60. で、過去30日間の震央マップ…( ▽|||) これって5月頃一旦おさまりかけた頃より、もとにもどっておるw #jishin
  61. 過去7日間だけの震央マップでもこんなにw #jishin
  62. 過去24時間の震央マップ。やっぱ昨日のカラスたちはひょっとしたら…(゚-゚;) #jishin
  63. どの局も同じ考えにしか見えない@FloatGrass これは酷い。@chihointokyo: http://t.co/u3ZQrO1 「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき」 #報道
  64. .@Nyaon3 既に高濃度汚染地域である関東圏も含め、福島周辺避難者受入れに手をあげているところ(特に子ども、妊婦、若い女性)は当面無料もまだかなりあるので、今より安全になるまで避難ぜひ~。 #福島
  65. Nyaon3@chihointokyo 当初避難要請をすると「煽りだ」と怒られたもの。今では非難も市民権を得ているから、そんなことは言われなくなってきた。後は、風評被害という嘘や安全デマの払拭も市民権を得られるようがんばらねば。ちぬどぅたから。
  66. @y_itoh ありがとです。ブログには最初の1分を赤字で残すためにそのままにしてます。こっちのフル版 http://t.co/7yc34Ei 何PVまで生き残るでしょう。合計でスーザンボイルを抜かなくちゃw。(例の自称東電社員にはこっちから絡んでブロックしました。)
  67. y_itoh@chihointokyo 児玉先生動画のフル版 ⇒ http://ow.ly/5RopX 削除された動画が25万アクセス以上でこの動画や他のも入れると2~3日で計40万以上。これをバイト使ってのやらせと言ってる自称東電アホ社員がいた。 http://ow.ly/5Rouy
  68. tkucminyaなんか昔ドイツにもいたな…RT@chihointokyo: 井上弘#TBS 社長が実際に発言:『君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる』 http://amba.to/nR2ik8 #報道
  69. katrinvonjapanもう騙されない! RT@chihointokyo: 井上弘#TBS 社長発言:『君たちは選ばれた人間。報道によって世の中を動かす側の人間。一般国民は我々の情報によって動かされる人間。日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる』http://amba.to/nR2ik8
  70. shingojubansyouそうでしょうね。普通の人なら。@chihointokyo http://t.co/aEK2Iaf 海外の見方「今も福島に人が住んでるのが信じられません」 Russia Today 6月27日 英語インタビュー、字幕付き #福島 #原発#fukushima#nukes
  71. kenji04649企んでいるんです。RT@chihointokyo: CBSでさえ、福島住民を避難させない、と驚愕の報道をしているのに http://youtu.be/wB8lvnckWZ0 「海外は、福島の住民が苦しんでいる様をちゃんと報道している」 @shunsoku2002:...
  72. mi_taka『私が現在やっているのは、すべて法律違反です!』 http://t.co/0K9hPtY via@chihointokyo 非常時の認識ある政治家は、中途半端な再エネ買取法案などに現をぬかさず、せめて高給に見合った仕事をしてくれ!現政権の長期国家戦略策定など誰も期待しないw
  73. shimon_yamadaThe Shimon's eye is out! http://bit.ly/g9UNQs ▸ Top stories today via@kaitakarlheinz@sexhskf7@ninniku_labo@chihointokyo
  74. @taroshaw そういえば、その頃で止まっていたふーとのTL、首都圏住民が連続で揺れてるってツイートしてます。午前4時前、かなり長かったみたいですね。#jishin
  75. acupun2◎これは、隠没させてはならない。 RT@chihointokyo 【ブログ】『児玉龍彦教授の質疑応答~7/27 衆議院厚生労働委員会』http://t.co/d8byttE 各議員質問と児玉氏のQ&Aのまとめ約23分。重要な詳細が。 #原発 #福島 #hibaku .
  76. basilsauce国民の生命財産を守るのが国のつとめなのにただ隠蔽しただけだったとは呆れる。「最大1万8千人が急性死亡するという報告書を作成したが、反原発運動の拡大を恐れて公表しなかった。 」@bcxxx 原発への攻撃、極秘に被害予測 1984年に外務省 http://bit.ly/pECCYm
  77. 2階には生きてるパソコン4つもあるのに、おバカな無線設定のせいで、バッテリ無しで音声ほとんど出ないノートPCしか受信機認識せず。テレビ族は大半を1階で過ごす。(クラウド前の高齢者ユーザはWord使う時しかPC開かず。)動画DLして別のノートで再生試みたけど音声出ず失敗。orz
  78. 家族が引き裂かれる、地域が引き裂かれる、っていうけど、(我が家もそうだけど)、これってマスコミが真実を伝えるだけで、大半が引き裂かれなくなって、ちゃんと話し合えるんじゃないのか(; ̄O ̄)?こっちは映像や公式資料まで見てるのに、テレビは洗脳しか狙ってないじゃん。 #報道 #御用
  79. @xo7akmnxo 揺れ、全然感じなかったままほぼ24時間過ぎましたが、実際の大きな揺れの前ってどれくらい集まるんでしょう~ (´・ω・`)
  80. @taroshaw http://t.co/tHTT2zX 体に感じる地震はまだないですが、先日奈良で震度4のとき、神戸のほうもきてましたからね ( ◞‸◟)
  81. @kira3056 あんな長時間身動きしないなんて、人間ではありえないような (・_・)…。でもカラスってあんな長い事止まれるんだっけか。
  82. @Otama_Denja (・Ω・*)でも、一羽もぴくりとも動かなかったんです。鳥にしかみえないのに。
  83. @shunsoku2002 未だ親が避難しようとしない成長期の子ども達に対して一番必要なのは、教師が危険性を知らせ、自ら退避して見せる事だと思っています。3月にそれを教師らにやってほしかった。マスコミ報道がないからそれしかないです。今からでも支持します。 #福島#hibaku
  84. http://youtu.be/IQYtPlDQIYY 海外の見方「今も福島に人が住んでるのが信じられません」 Russia Today 6月27日 英語インタビュー、字幕付き #福島 #原発#fukushima#nukes
  85. CBSでさえ、福島住民を避難させない、と驚愕の報道をしているのに http://youtu.be/wB8lvnckWZ0 「海外は、福島の住民が苦しんでいる様をちゃんと報道している」 @shunsoku2002:...
  86. shunsoku2002県は県外避難情報が県民に伝わる事を止めてます。役所の不同意は県民の動きを止めます。RT@chihointokyo ネットしてない人多いしマスコミは御用だらけなのに、自治体までこんな重要な事を県民市民に知らせないなんてw
  87. 海外の見方「今も福島に人が住んでるのが信じられません」|wantonのブログ http://amba.to/oS3cra ☆福島の方が「自分が呼びかけた半分以上の人が、避難区域圏外の人でも受入れ先が存在することを全く知らなかった」と。日本のマスコミは#福島 を見殺しにするのか!
  88. 絶対音感数のほうは70だった。でも後半判らなくて左脳で考えた@yo_shimazaki ちほたんのご意見を聞きたいほー☆ @chihointokyo 【右脳 vs 左脳テスト・絶対音感テスト】ちょっぴり芸術の香り☆大人気診断テストシリーズ http://ht.ly/5RnD6
  89. ブログを更新しました。『私が現在やっているのは、すべて法律違反です!』http://t.co/I8LAZ4J ←重要な最初の1分が入った動画(視聴数トップ)が削除されたため、その1分が切れた動画に入れ直しました。 #原発 #福島  ★削除された箇所は本文中、赤字で記載しました
  90. @mcc566 すずめの時間帯は私は気絶してるから、夕方なんだけどねー。すずめなら動かないの?
  91. ( ꒪⌓꒪)わー、なんだぁ、電線にカラスの群れかぁぁぁ、と思ったけど、何分たっても全然動かない。なんだったんだろう、あれ。
  92. ヨガの帰りのお約束になったモス(食べないけどアイスコーヒー1杯で2時間居ても若い店員さんたちすごく親切♪)。クロスバイクで長い坂道登ってくるのが楽しみになった。#自転車
  93. ブログを更新しました。『児玉龍彦教授、質疑応答(7月27日衆議院厚生労働委員会)』http://t.co/QH6ZO5f 各議員の質問者と児玉氏のQ&Aをまとめてあります。約23分。詳細が出てくるので重要です。 #原発 #福島 #hibaku
  94. |д゚)マジぃ?RT@yo_shimazaki: おおおお~Σ(゚Д゚)そういう意味だったんですね☆RT@mcc566:@Yo_Shimazaki@chihointokyo@takki_jp m(c∀c)笑むしいしい(訳:笑いながら)みたいな〜〜?w
  95. コワイw RT@mcc566:@Yo_Shimazaki@chihointokyo@takki_jp m(c∀c)笑むしいしい(訳:笑いながら)みたいな〜〜?w
  96. やっぱり走ってるしw RT@mcc566:@chihointokyo@Yo_Shimazaki @takki_jp おばんです。テクテク....┏( ・_・)┛ノロノロ...
  97. 全く時計回りには見えなかった@yo_shimazaki: 私、通常は右回りに見えて、しばらく見てると突然左回りに見える時がある(^-^; RT: 反時計回り→自覚どおり左脳使いの人となった。  【右脳 vs 左脳テスト・絶対音感テスト】 http://t.co/8dAuxCu
  98. http://youtu.be/5YjmhXa7Lio ガンダーセン氏のFairewindsの動画を3月に教えてくれた友人が参加してるプロジェクト。農業用の温室の中で太陽光発電。米国では既にソーラが原発コストを昨年下回ったけど化石燃料より安くなるとか。見込客は石油業界 #エネシフ
  99. わかった。http://t.co/Y5vtOaY ←この新入生、反原発の時間を無駄にして消耗させるだけのためにばら撒かれた御用だ。ひょっとしたら大橋ボットみたいに反対派がしかけた偽東電社員?あまりに発言が幼稚www #御用 (既にブロック済み)
  100. 客に貢がせた金で悪事を働きまくって、国中に迷惑かけて、納税者のお陰で金融業界以上の待遇で雇われてる人間に偉そうに言われたくないわ。国会が違法なやり方で救済してなければ既に存在もしてない会社のくせに。 #東電 #原発
  101. そっくりお返しします。その言葉。 #エネシフ の勉強もしてみるといいですよ。洗脳されるのやめて @hina666utu 東電だけで物を見ている自体、「木を見て森を見ず」に通じるところがあると思います。東電擁護じゃないけど、エネルギー関連に関しては全国視野で見るべきかと。
  102. .@hina666utu 火力にリスクないとは言ってませんよ。環境面ねぇ。いま原発4機で日本中どうなってるか、東電からは見えないんですか?財政的に納税者におんぶで抱っこなのに社員の意識すごいですね~ #原発 #東電 #御用
  103. @y_itoh FFだけでやってるのにFF使ってないからできません、という表示だった。デスクトップでUSBスティックに入れた動画は音が出ないしw(WMPは入ってるけどMP3か4かがダメで)。PC4台もあるのに大半を一階で過ごすテレビ族に自分のブログの動画を見せられない件(泣w
  104. 断然、反時計回り→自覚どおり左脳使いの人となった。絶対音感ないの知ってるからやってない @Yo_Shimazaki ちほたんのご意見を聞きたいほー☆  【右脳 vs 左脳テスト・絶対音感テスト】ちょっぴり芸術の香り☆大人気診断テストシリーズ http://t.co/8dAuxCu
  105. @y_itoh 今回初めて気が付いた。いつのまに…。ところで前に教わったFF用DLアプリ、ネットブックに入れようとしたら「FireFoxでないのでインストできません」ってww片っ端から拒絶された orz...
  106. 2003年に東電の保有原発17機全部止めて問題無しじゃん。社内洗脳してるのか?放射能が原油より安全?@hina666utu 国民の大半が反原発なのかしらないけど、実際そうならマジで1度止めてみたら。と思う。当然原油での発電もNGで。それでおのず結果がでる…停電時の責任は負わない
  107. ネットしてない人多いしマスコミは御用だらけなのに、自治体までこんな重要な事を県民市民に知らせないなんてw@shunsoku2002 ..が、私自身が避難することを話した人の半分以上は、県外からの避難呼びかけも、避難指定以外の地域も同等に扱ってもらえることも知りませんでした。
  108. shunsoku2002確かに、県外からの避難呼びかけを知った上で福島県に残っている人もいます。が、私自身が避難することを話した人の半分以上は、県外からの避難呼びかけも、避難指定以外の地域も同等に扱ってもらえることも知りませんでした。
  109. shunsoku2002ネタになる度、訂正しておきます。「学校」から圧力を受けてはいません。受けたのは県からだと思ってます。RT@lovepeacemama 「福島の子供を「見えないヘビ」から守る教師の苦悩学校の圧力で退職」
  110. shunsoku2002良くわかった。官僚は福島原発が緊急時だから、福島県民が逃げずにきちんと被曝してほしい、と思っている。県幹部は緊急時だと県民に教えず、いつもの生活を続け、被曝してほしい、と思っていることが。みんな、逃げよう!!国も県も私達を守らない。
  111. Prof Tatsuhiko Kodama of Tokyo University Tells the Politicians: "What Are You Doing?" (Part 1) | EX-SKF http://bit.ly/owqKkA#fukushima
  112. ひょっとしたら肩の筋肉を自慢できる姿勢では( ̄∇ ̄;)?@qyuden_ikko: 私はもう寝床で入力してる始末。RT “@luna19571: 気力でございます!@qyuden_ikko: 若いです。こちらが休む頃に元気になってるようですので。@takesato9
  113. @kamitori ◯┓ありがとです。パソコンの人は既にYouTube本家でも「インタラクティブなキャプション」クリックで文字が出てくるようになってます。こっち→http://t.co/ynV59Ma の質疑応答も。でも携帯族用にこれから追加します~。 #原発 #福島
  114. kamitori私が現在やっているのは、すべて法律違反です!(chihointokyoの毒皿ブログ) http://amba.to/oGNxZw 東京大学の児玉龍彦教授、7月27日の参議院 厚生労働省委員会での冒頭意見陳述。動画と書き起こしです。すべての国民が一緒に考えなければいけないと思います
  115. @akanetwit このアイコンだとどーしても茜ちゃんを♂だと思ってしまう件!
  116. ねー。止まったことないのに、本人だけ気づいてなかったかもしれない(;`∀´)。RT@yo_shimazaki: 走ってるとずっと思ってたwwRT@mcc566:@Yo_Shimazaki@chihointokyo@takki_jp うふふー。走ってるのか〜^^
  117. YouTube 児玉龍彦 20110727_衆議院_厚生労働委員会_質疑 http://youtu.be/LunV27H3oW8 インタラクティブなキャプションをクリックすると、既に文字起こしが出てきます~。小出先生のときもそうだったけど、質疑応答の方が合計時間が長い #原発
  118. ブログ訪問者がいきなり2桁増えて2万近くなったからびっくり。文字起こししてる人他にも大勢いるのに@akanetwit: スゲ~。児玉龍彦氏、衆議院厚生労働委員会 http://bit.ly/n9ezjF ←この話題、chihoさんと私、5秒差!(笑) RT...
  119. いえ、皆さまがおきてらさるときに気絶しておりますのでw@qyuden_ikko: 若いです。こちらが休む頃に元気になってるようですので。RT “@chihointokyo:@takesato9 民青って知らないので、なんだか自分がちょ~若いような気がしてきた^^;;”
  120. 暴露も絶対ムリww。自滅特攻要員だっただけ@tntn555: 無邪気?演技?どの道、総理は無理。なられたら困る人多し。 RT:その度胸があるならいいけどね。官僚側に政府にも操られる無邪気さを生かす?@hiyochann 海江田さんは政治家の適正はないよね。だから辞任して一...
  121. すっごい解り易かったのに削除されてますねー。残念だ。 #御用 #原発 RT@t_oohashi_bot: 小出さんと私の闘いを見れば、私の正しさ、原発の素晴らしさがわかるでしょ(笑) http://www.youtube.com/watch?v=BzgLLRNonCk
  122. @junebloke ここと一緒じゃんww。フォローしてメッセ送信しようとしたら拒絶されたじょー。もう10年くらいあちこちのIMでも使ってるID。ナローバンドの頃はchihoinlondonとかnyとかもあったよぉな~。いまでも心は東京住まいなのだ。
  123. その度胸があるならいいけどね。官僚側に政府にも操られる無邪気さを生かす? RT@hiyochann:@chihointokyo 海江田さんは政治家の適正はないよね。だから辞任して一部始終を国民に暴露してくれたほうが日本の救いになるかもしれない。
  124. @junebloke 日本語が残ってなくてお客から電話で聞いた内容を自分で伝える程度ならいくらでもできるけど、あんな精度が求められるのは責任もてないおー。コピペ埋め込みだけでも追いついてないw
  125. SNSでなく、旧式(?)のDMやメーリスで情報交換してる人たちからの転送メール見てても、この3日で一番ホットで重要視された話題は児玉竜彦先生の衆議院厚生労働委員会での怒りの発言なのに、#NHK が週末にさえグリコ事件で民放バラエティに対抗する愚。真面目な有権者人口のリアリティ。
  126. 禿同!見てて情けなかった@hvemerdu 海江田大臣が泣いた件。あれくらいで泣くなら即辞任して下さい。土地を追われ金も仕事も失い泣きたい人は山ほどいる。辞任しないなら腹を括って働いて頂きたい http://dai.ly/oX2onN http://bit.ly/qvSDYb
  127. @qyuden_ikko@takesato9 民青って知らないので、なんだか自分がちょ~若いような気がしてきた^^;;
  128. @junebloke 私は英訳の方がまだマシなんだけど、ネイティブは幼少期から英語圏育ちじゃないとニュアンス間違えるから、口語や雑誌や映画は全くダメ。ビジネス・経済・貿易、金融なら辛うじて。直近記事、児玉教授16分で1時間分の高濃度なので文字起こしだけで参ったw。
  129. aznabletaisa今朝の日経新聞。春秋欄にて保安院を痛烈に批判。 なるほど、保安院は広告を出してくれないからな。私の記憶では電力会社にここまで批判したことはないはずだ。ふっ、分かりやすいな。 #東電 #原発 #新聞 #日経
  130. yoshidafukenkou中国政府は嫌いだが、延々 #中国 #鉄道事故 を #報道 しあげつらうニュースをみていて、思わず「3月11日以降の日本がそれを言えるか?」と突っ込んでしまった。常に他を批判し自分には眼をつぶる日本の #マスコミ が一番いい加減。反省しないよ。 #TV #新聞 #media
  131. @mcc566 ずーっと走ってるよ。止まったとこ見たことない。よく疲れないね~ ^^
  132. @junebloke 拙ブログのメッセージボードで、JuneblokeさんのYouTubeホームにリンク中です。私も仕事では英文書く方が多かったけど翻訳は大嫌い。特に和訳が苦手。日英の字幕もされてます?児玉教授の衆議院での発言、英語字幕付きが欲しいところ~。
  133. http://t.co/lnT9TTt もっといい図があったと思うけど、どんな風に他のプレートが沈み込んでるかで違うんじゃ? @NaungMyo http://t.co/PDbo9fj - 中央構造線から北側で震源が浅い様に見える。仙台付近も浅い。何かが起きているのではないか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索