2011年8月5日金曜日

2011-08-04の雄叫び♪

  1. 100万突破やった(゚▽゚)。これを黙殺するなら民主国家ではありませんと世界に宣言するようなもの @junebloke I liked a@YouTube video http://youtu.be/agFmnHXfE-A?a 上関原発反対 100万人署名提出 2011.8.1
  2. - で、右の撮り損ねたところに車椅子等用の自動ドアがあるんだけど、なんで電源切らずに、誰か通るたびに開閉してるのかは謎w
  3. 心斎橋、ハンズ。暑い通りに面した入り口のドア、全開!!中はギンギンに冷房♪勿体ないけど、関電の電力不足喧伝を無視してるのが良かった〜。地下鉄駅構内も地下街の人通り少ないところも完璧冷房。さすが大阪(^◇^;)?
  4. kagegx色々と妨害があったんでしょうねぇ RT@chihointokyo: 東京新聞でも7日かかった理由ってなんだろう。@namiheichan0115@y_itoh: 東京新聞が先日のコラムに続き児玉教授の国会熱弁を大きく報道!
  5. basilsauceスイス旅行なら高級時計より安いかも。@sat_chin スイスに恩返ししたい!クソ高い時計しか思い付かない…orz @スイスが公開してくれている福島第一原発からの放射性物質拡散予測。10m、500m、1500mの3通りの色分けになっている。http://bit.ly/pJwzVY
  6. pdf2枚だけど解り易い→@tokyo_maki_taxi: 【拡散願います】 RT@MomoMuramatsu: 「ベクレル暫定基準値以下だから、健康に影響ない数値」にだまされないで!→ 世界も驚く日本の基準値2000ベクレル。 http://t.co/BNI05Pp
  7. http://t.co/Oqkctr6 うーん、パッと見はわからん。キーボードは散々散財したからちょっと様子見~。ありまとー。 RT@ilinqs:@chihointokyo Happy Hackin Keyboard を検討されては? ハードユーザーには人気ですよ。
  8. basilsauce英断。原発はあぶく銭は生むかも知れないが誰も幸せにしない。@fukushima_now 南相馬市、新原発の交付金辞退へ 住民の安全を優先 - 朝日新聞 (8月4日03時) http://goo.gl/UW5Pj#genpatsu#genpatu#save_fukushima
  9. 安全を断言し、除染を進めるべきという支離滅裂。 #御用 #老害 @ani2525 虚言?まだ脅されてる?まだチェルノブイリ事故被害は無かったと言っている【話の肖像画】被曝者医療の真実(下)国際被曝医療協会名誉会長・長瀧重信 - MSN産経 http://bit.ly/qJXu7X
  10. @beowolftz 軽卒官ねえ。(;`∀´) でも顔写真と住所本籍、色々揃ってるのは免許証だしね。外資では住所記載なしのパスポートを優先する場合があるけど。
  11. y_itohTBS 【福島第一原発、敷地内の最新映像】動画をアップ ⇒ http://ow.ly/5Uecj 1時間あたり1万ミリシーベルトという極めて高い放射線量が検出された福島第一原発敷地内の実態レポート#genpatsu#nuclearJP#radiation #原発 #放射能
  12. katukawa福島周辺の汚染の全体図がわかります。ズバリ必見。 RT@hayano: 【MEXT 福島県内2kmメッシュの線量測定マップ】http://bit.ly/p5rNSm 94機関409人による現地調査の成果.航空機モニタリング,走行サーベイ結果との比較あり.(我が研究室も参加)
  13. y_itoh初耳。RT@_chinatweet: 日本ではあまり知られていないけどアメリカさんが日本の被災者に就労VISAを渡しているようです。こっちで働きませんか?って。・・・就労VISAなんて中々取れないし、余裕があってパワーを持て余してる方がいたら是非この機会に海越えるのもありかと。
  14. y_itoh素晴らしい声明!弁護士会。RT@xoromonn: 【日本弁護士連合会声明文】http://t.co/sbbagDj ・・・1.3mSv(=年間5.2mSv、≒0.6μSv/h)を超える放射線が検出された地域から・・・避難費用・精神的損害について、賠償がなされなければならない
  15. kinoryuichiNHKスペシャル「封印された原爆報告書」再放送中。調査対象2万人。治療はしないで人体に与える影響を調べていたと。モニタリングだけやって何の具体策もない今の状況と似てないか?#genpatsu#fukushima
  16. Buffaloの無線マウスに変えてから、かなり楽になった。でもキーボードがフルサイズなのは未だに困る…。orz...
  17. 東京新聞でも7日かかった理由ってなんだろう。@namiheichan0115 さんのついぴく圧巻→  http://bit.ly/pd5hgV @y_itoh: 東京新聞が先日のコラムに続き児玉教授の国会熱弁を大きく報道!
  18. @beowolftz で、免許証が事実上、一番一般的なIDとして使用されており、その為に、高齢者の交通事故が増加している、ですなぁ。
  19. 権利の上に胡坐する者は~ですね。まだ国民の1割ぐらいしか気づいてないと思うな~@beowolftz: 戦後、我が国では完全に身分制度が崩壊したと記憶してます。それと同時に、パンピーにも自分の利権を守る義務が課せられています。当然この義務を果たそうとしなければ利権は失われる...
  20. 内部被ばくが深刻な福島に外部被ばく知識だけの御用らを送りつけた政府・行政の愚w@y_itoh: Good Job! RT:『科学者も民主化を - 7/27 広島原爆被爆者、沢田昭二教授の発言』http://t.co/WWK8R12 8月6日までにご一読ください #原発 #福島
  21. ほんとだw。ブログ内のも復活して赤字の意味がなくなってる。ohano2007さんのコメント、GJ 100個も付いてるw。私もクリックしたけど @y_itoh: 削除されてた児玉氏の動画が復活してる・・・ http://ht.ly/5Ujlk http://ht.ly/5Uje5
  22. @japasch ありまとー。最近は、Web本家の場合、URLをフルでペタっと貼ると、自動的に送信時に短縮してくれる(文字数があまり増えないからわかる)、けど単純なコピペだと切れてしまうという一長一短でするw。
  23. basilsauce福島県は県民全員の健康チェックを表明したが、結局これも、低線量の被曝のデータを取るだけが目的のように映る。治療は行わない(自己責任)、データだけを取る。今Nスペで放送中の、広島の原爆投下後にアメリカが行った原爆影響調査がダブる。
  24. rolling_bean門田さん「私も原爆の被害者になってしまった」。この報告書があるのに国が入市被曝を否定してきたことに斎藤医師は怒りを隠せない。65年も埋もれされられていた論文。原告団には他にも入市被曝の女性。斉藤靖子さん、3年前被曝原因とみられる大腸がんで亡くなった。投下後5日後に入市。#nhk
  25. basilsauceNスペ。広島の原爆後の入市被曝(町に残された放射線による被曝)の症状。歯茎の出血、のどの傷み、全身に出血斑。
  26. basilsauceNスペ。「救護所で亡くなった被爆者は次々と仮設の小屋などに運ばれ解剖された。報告書番号87オノダマサエさん(当時11歳)が解剖された経緯「亡くなった娘をおぶって帰ろうとした父親に被爆者のために役立てさせてもらいたいと声がかけられ一度は断ったが合意」しかしその後報告はなかった。
  27. basilsauceNスペ。「(原爆の影響調査。当時)調査はすべてアメリカのためである。被爆者のために行っている意識はなかった。」調査に参加した医師山村氏。
  28. rolling_bean帰宅。速攻NHK視聴。広島では学徒動員の子どもたちが(歴史的な結果だと言う人はいるかもしれませんが)原爆の殺傷能力の実験台になった。#nhk
  29. basilsauce広島長崎の子ども達の犠牲がなければ原爆の殺傷能力を計る「死亡率曲線」は得られなかった。これがアメリカの核戦略に利用されていた。本当に人を馬鹿にした話だ。
  30. basilsauceNスペ「封印された原爆報告書」でアメリカに提出された報告書は181冊にものぼったという。すべて“日本側が英語に翻訳をして”渡した。要求のある前に持って行った。三木さん(94歳)「(早く持って行ってアメリカの心証をよくしたかった理由は)731部隊のこともあったでしょうね。」
  31. メーリスやDM使う人たち、どうせPC用HTMLを使ってるんだから、転送してくれるとき、どっかの無料ブログにでもテキスト貼りつけて、URLをくっつけてくれたらもっと拡散できるのになぁ(´・A・`)。
  32. 7/31 #福島 県民集会: 地元で反対運動を続けてきた石丸さん「逃げ惑う根なし草のような避難区域内の県民、今や福島県全体が病んでいる。東京電力は火事場泥棒、焼け太りだと断じ、被災3県のうち...
  33. 夕食時デフォルトの#NHK が児玉教授が「旧式」と呼んでいたゲルマニウム測定器を堂々と映して、未だ日本にはそれしかなくて、農産物等の測定には限界があるという長瀧の論を証明しようとしていた件!。報道ステーションが月曜に何を報道したか知らないのか、高齢視聴者をよっぽどなめてるのか。
  34. Tokyo_Maki_Taxi@Hayuki_555 【拡散願います】 RT@chihointokyo: 今日からの放射性物質拡散予測 | 【SAVE CHILD】放射能汚染から子供を守ろう http://bit.ly/ogUZjw ☆スイス気象庁の拡散予(cont) http://tl.gd/c516vt
  35. いや、そこにWindowsも載ってるからムリ(; ̄O ̄)。RT@naungmyo: 下さい@chihointokyo もうMacなんかやだw
  36. 3月の記事載せてくれてありまとー。(実は今でもこれが一番訪問者多い。)ぱとさんアイコン変わったにゃ?RT@bananadaiquiri: ばなな しんぶん is out! http://bit.ly/ggUOLp ▸ Top stories today via...
  37. リンク貼り直したw @japasch 児玉教授に感銘を受けた方、長いけど全体を見ておくことをお薦め。 RT: http://t.co/qBt1BLg 7.27衆議院厚生労働委員会、各参加者の冒頭を観たい人はこちら。資料を紙で参加者だけに配るってなんて後進国。 #国会 #原発
  38. 本当に調べて研究してる人たちが言う事<最初2週間何があったか誰もはっきり知らない、12万人の25年の追跡データ無し。長瀧は調査されてない事について「放射能の影響は無かった」と断言を繰り返している@satomaroorg: 一体何が本当なの? RT 今中氏:追跡調査結果無い...
  39. @beowolftz ほえ (`・っ・´)?利権層が平民以下だったころって?
  40. あるんじゃないかなぁ、メタンハイドレートとか、地熱資源とか、地上なら太陽光で夜中までゆだってる私の部屋とかw RT@vaqahyro: 地下資源MAPなら良かったのに。 RT@chihointokyo:
  41. ありがとー。これ探してた。30日分毎に記憶する自信ないけど@savanna166: http://bit.ly/gbdPew ここで観るのと随分違うけど。何か間違ってる?@kagegx: RT: 311後、30日間を測定するとだいたい http://bit.ly/oF6AwC
  42. ブログを更新しました。『科学者も民主化を - 7/27 広島原爆被爆者、沢田昭二教授の発言』http://t.co/WWK8R12 児玉氏、今中氏の発言と共にすごく重要です。8月6日までにご一読ください #原発 #原爆 #放射能

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索