2010年10月3日日曜日

2010-10-02の雄叫び♪

  1. うわぁ、ちょっと窓開けてたら突然めちゃくちゃタバコくさいww 誰か意地になって吸ってるのかぁ?(・0・)
  2. アイコンだけ既にお借りしましたw http://bit.ly/ch6mXN@chilime: 照れ屋なので生だとあまりベタネタつぶやかないかもしれませんがよろしゅうに(〃∀〃)テヘ
  3. 洋服と変わらん値段でいいのが手に入るのだね~。実は^^@chihointokyo: http://bit.ly/ch6mXN そのまま載っけちゃったいw@sister_canon: 質の字違ってた(凡ミス)そう、長いのカッコいい。短い方が材料費かからないけど RT...
  4. http://bit.ly/ch6mXN そのまま載っけちゃったいw@sister_canon: 質の字違ってた(凡ミス)そう、長いのカッコいい。短い方が材料費かからないけど RT@chihointokyo: ファッションは巡る。復活する鴨w...
  5. @chilime おぉ、かなり遡って拝見してるとこでしたが、そこまで行ってないw。RTナシでリプだけでここまで読ませるログは珍しい。ナマちらいむを拝むべくさっさと目の前の課題を制覇するなり~。
  6. 相変わらずベタなのが好き♪@chilime: ひどー!気にしてよね、少しは(ぷんぷん)@shimon_yamada: 薬のんで寝てください。( ´_ゝ`) RT@chilime: 動悸がしてきた…(どぅきどぅき)@warudandy: 同期の桜ですよ2人とも。 略
  7. ファッションは巡る。復活する鴨w@sister_canon: そう!祖母のとかいつ頃のか室でわかる!私は昔の丈の長い羽織が好き。 RT@chihointokyo: 戦争直前は本当は結構裕福な時代だったこと知らない人多い。RT 戦時中質がが落ちてるしね。その前後の方が
  8. @puni_bot おなかいっぱいw
  9. RT@takki_jp: ちなみにテーマ曲は沖縄の宝、ディアマンテスが歌っているから大人も盛り上がるのさ@chihointokyo極地ネタ@takki_jp:沖縄の子供に大きくなったら何になりたい?って聞いたらみんな「マブヤーになりたい」って言うよ...
  10. 寝落ち後になんとタイムリーな… 跳びまっせ~@mayamiki_bot: 跳び箱も、飛べない!と思ったら飛べないの!がんばって!あきらめないで!
  11. これから意地で二度寝に挑戦。
  12. ははっ m(_ _)m。全部実行中w(たぶん)@mayamiki_bot: 今日のちほたん(・0・)さんは「カップの7」の逆位置のカードね。このカードは「決断する、良い選択、目標へ向かう」を意味するわ。あきらめないでー!!
  13. @mayamiki_bot タロット~~~♪
  14. なぜにww。3日で1日分くらいしか寝てない気がするのに眠れんww。眠気の神様降りてきてくだされ~。(ToT)
  15. わたし、一生覚えないw@chilime: 男は(略)時には黙っているのがクール…ちらいむ覚えた…!! RT@ririko_ririko: ええ。 RT@chilime:@ririko_ririko ほほほほう…!男は無言…!!(ごくり)
  16. あー、再度寝付くまで時間つぶしにやってきたのに、読みたいリンク先が多過ぎる。。。╰╮('A')╭╯
  17. 外国語教育うまくいかない国も多いですよ。第一言語が通用し過ぎる場合。カナダでも必須科目のフランス語堪能な人は少ない。日本は教育以前の問題もありますが@londonshocho:...
  18. RT@matr0206: “@TrinityNYC: 金融街でグローバル顧客を相手に働いたことがあれば、そういう発想には、まずなりませんね。RT@gaby6100: 金融街以外でも同じですよ。中東欧、アフリカ、中近東でもビジネスは英語。若い世代は英語話す人が多い。
  19. RT@londonshocho 一流の中国人は英語うまいし@TrinityNYC 金融街でグローバル顧客を相手に働いたことがあれば、そういう発想にはまずなりませんね。 RT: 英語の代わりに中国語が主流になってもいい。第二言語を馬鹿にしていた英語母国語連中の困った顔が
  20. 激しく同意w@Paddington1209:@mean_value ヘボン式ローマ字が音韻体系の違いを無視して文字同士を結び付けているために日本語の発音で英語を発音する元凶となっているのは事実かもしれません。もっともどこの国でも多かれ少なかれ見られることですが。
  21. mean_value中国などでプレゼンなどに行っても、内容がマッチしていなければ途中でもストレートに言ってきます。時間もったいない。これは、相手に対してもそうだし、そういう意味では自分自身もそういう態度で仕事をしているということで、非常に合理的です。
  22. mean_valueいつも思うんですが、ビジネスに対する姿勢とか考え方は中国の方がUSに近いと思います。論理的で割り切ってて目的主義である。そして、意外に思われますが、ビジネスの場では日本よりオープンなことが多い。若手も含めて変なプライドのようなナイーブさよりも、勝負に勝ってく執着の方が勝つ。
  23. 時間なくて残念w。マ・ブロシェットさんモダン館にカフェ出したの?(ワインと料理が旨い)RT@modanchan: パティスリーイソザキの焼き菓子、マ・ブロシェットの野菜セット、筑定の佃煮も販売! http://ow.ly/2NaL1
  24. これだ、原典。やはり異国だなぁ。いい♪@Yo_Shimazaki: 琉神マブヤーがTwitterをやっていた : いろいろウェブ http://t.co/RCSn4wW やはり、琉神マブヤーの名前を聞いたとたん、沖縄の人は即反応する(・∀・)やっぱ、スーパーヒーローなのね☆
  25. 極地ネタRT@takki_jp: 沖縄の子供に大きくなったら何になりたい?って聞いたらみんな「マブヤーになりたい」って言うよ RT@Yo_Shimazaki:...
  26. |ω・)ソッチガサキニヨンタヨ モースグオヤスムンダイ。@puni_bot: |ω・)ヨンダ?
  27. おやすもふもふ@mof_mof_:@chihointokyo おはもふぷ
  28. 意地でも再度熟睡目指すとこであります。。。@ohteppy: おはようございまーす!
  29. (*・д・)σ)д・*)ぷしゅー それでもも一度おやすむぞww @puni_bot:@chihointokyo (*・д・)σ)д・*)オハヨー
  30. 30時間起きてて、10時に寝たら、フツー6時間後に起きないでしょwww... 4時から寝つけないので、デパス飲んで再び眠くなるまでここで時間つぶすことにした。。。 が、これってオハヨございますグミの人たちの時間帯ではないか。。。 (ρд-)zZZ
  31. http://bit.ly/9qF2b7 こんなの出てきた。時間がズレてるけど女性で色々お悩みのなんとかゾーン、役立ちそうだし割と安いから流しとく。。。(ρд-)zZZ
  32. 戦争直前は本当は結構裕福な時代だったこと知らない人多い。 @sister_canon: 昭和初期は戦時中質が落ちてるしね。その前後の方が RT@chihointokyo: 古着のほうがいいのあるけど丈がなかなかねw。私の日光での体験もそゆの。昭和より前やったりして (・∀・*
  33. むくり

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索