2010年10月8日金曜日

2010-10-07の雄叫び♪

  1. 正に秋のきのこの山♪@sister_canon: ペルシャ語で『光の山』だっけか。そう呼ばれる巨大ダイヤがインドに @chihointokyo 何語それ?σ@sister_canon コイヌール!眩しい!た、宝の山だ!RT: きのこの山 http://ow.ly/2PUGF
  2. 何語それ?σ@sister_canon: コイヌール!眩しい!た、宝の山だ! RT@chihointokyo: きのこの山... 見るだけで至福... (しかし日本は全部袋入り...)
  3. 生秋鮭のムニエルに添えて♪塩胡椒と小麦粉だけまぶして両面焼く。バターとサラダ油適当に混ぜて♪カロリー気にしなければバターが多いほど旨いです (^q^)@mi1012: なんか料理の先生みたい󾌸詳しいんですね!親切に教えてもらってありがと-ございます(゜▽゜)/絶対作ろっ♪
  4. 言いそうやん、涙語で。どーもありがちー、ってw@namida1966: どう見ても、ありがちにしか見えない(^_^) RT@chihointokyo: 夜が明けて読み直したら一瞬なんのお礼を言われてるのかと思たぁ(^◇^;)σ@namida1966: ありがちー。
  5. こんなん4回も送信する価値ないw(・0・)σ@namida1966: じっと見はー? RT@takki_jp: ぱっと見は竜馬ぜょ RT@namida1966: ぬー。 RT@chihointokyo: そのアイコンで言うなw@takki_jp: ヒゲ剃ってさっぱり
  6. HootSuite開いたらまたいーわちゃんが居ると思ったら3時半ごろにホントに気絶したようだ。TL流れ出した...@ewa4618: さてちと気絶するか
  7. 夜が明けて読み直したら一瞬なんのお礼を言われてるのかと思たぁ(^◇^;)σ@namida1966: ありがちー。 RT@chihointokyo: ちょっとの寄り道でこんなに時間が… コンピュータとネットは怖いw@namida1966: またね^^いてらー。
  8. 隠し味に玉ねぎ少々。手でちぎって色々混ぜてもワサビと一緒にジップロックに入れとけば数週間でももちますw (^O^)@mi1012: キノコ美味いですよね󾍇ニンニク炒め今度真似してみます☆
  9. ぱっとでもじーっとでもスイカか小鳥でしょww@takki_jp: ぱっと見は竜馬ぜょ RT@namida1966: ぬー。 RT@chihointokyo: そのアイコンで言うなw@takki_jp: ヒゲ剃ってさっぱり
  10. ちょっとの寄り道でこんなに時間が… コンピュータとネットは怖いw@namida1966: またね^^いてらー。RT@chihointokyo: さてそろそろ、Windows側に戻ろう... さよならマックw
  11. そのアイコンで言うなw@takki_jp: ヒゲ剃ってさっぱり
  12. へぇ。真冬しか作る気にならない。酒が好きなんじゃ・・・?@mcc566: 酒粕が年がら年中ものすごく好きなのだー(*´∇`)o。RT@chihointokyo: いや、その表現は( ▽|||)... 粕汁作りたくなるほど寒かったの?@mcc566:...
  13. さてそろそろ、Windows側に戻ろう... さよならマックw
  14. いや、その表現は( ▽|||)... 粕汁作りたくなるほど寒かったの?@mcc566: またカワイイ子が生まれたんだね〜 (▰╹◡╹▰)ヨシヨシ♫RT@chihointokyo: しそうだけどしないの (▰╹◡╹▰)@mcc566:...
  15. - 間寛平みたいだ。。。最後に電気消して出る人、コワくないか... というか、笑うか。。。
  16. しそうだけどしないの (▰╹◡╹▰)@mcc566: 両方?味が喧嘩しないの?鮭は入れたけどな〜@chihointokyo: 鮭と豚バラ両方入ってたら満点♪@mcc566: わーいわーい(*^〇^)@chihointokyo: 粕汁の勝ち♪ @Lotus_jazz
  17. - 続きはこちら→ 
  18. @Lotus_jazz こっちのほうが好き♪ 彼岸花。曼珠沙華。あ、そういえば山口百恵が違う読み方で歌ってたことに今夜気付いた... (・_・) http://ow.ly/i/4kxn#hu8
  19. 鮭と豚バラ両方入ってたら満点♪@mcc566: わーいわーい(*^〇^)RT@chihointokyo: 粕汁の勝ち♪@mcc566: 今粕汁食べてる♫おいしい〜♪ヽ(*⌒o⌒)RT@Lotus_jazz: 真夜中のラーメン美味しいよーw@yumesiro:
  20. - シニアかコビトになりたいと思う瞬間...
  21. これはこれで綺麗けどケバいやん、ロータスちゃんの@Lotus_jazz: 涙ちゃんの詩の挿絵です。PainterGraphic http://ow.ly/i/4mgR RT@chihointokyo:...
  22. 粕汁の勝ち♪@mcc566: 今粕汁食べてる♫おいしい〜♪ヽ(*⌒o⌒)RT@Lotus_jazz: 真夜中のラーメン美味しいよーwRT@mcc566: ぷぷ(* ̄m ̄)@Lotus_jazz: もうええねんw@yumesiro:夜中にインスタントラーメン∑(゜△゜;)
  23. そして瀬戸内の気候。おばーちゃんが連れてってくれた自家栽培の畑の早朝の苺より美味しい苺、いまだに食べた事がない。キャベツが切れてたらネギとか他の野菜だけでめっさ美味しいお好み焼き作ってくれた。生きてたら109歳... 外孫なのに両親共働きだったための特権〜♪
  24. 本来の野菜の甘みがあればそれでじゅーぶん(⌒0⌒) うちは祖母が料理上手だったw@tominagahajime: 子供の頃お袋がペルーのホテルのレストランでサラダに油と酢と塩、胡椒を振って食べてるのを見てからサラダが好きに。。。
  25. ろーたすちゃんと出来は変わらんでww@mcc566: ぷぷ(* ̄m ̄)RT@Lotus_jazz: へたくそなん?RT@chihointokyo: 写真撮った日はMac側に居る間に一気♪しかしw6日最後の15分でアップロード成功わずかに2枚か3枚m(。_。;))m...
  26. @Lotus_jazz あ、アップロードのこともある?よるほを促す時間にさしかかってて、150kbくらいあげるのに5分とかかかってたw。通信の問題 http://ow.ly/2PqSG
  27. PaintGraphicはiPhoto並みにワンタッチで肉眼並みに戻すって無理やんw。枠抜きもw@Lotus_jazz: へたくそなん?@chihointokyo:...
  28. - どっしり数の子が入ったニシンが196円というのは快挙であった。(でも鯖や鰯のほうが美味いと思う。正直w。)
  29. 私も野菜大好きで時に炒め野菜♪でも一番美味しいのは蒸しだと思う。が、定期的に衝動的に生野菜が好きw 肉魚卵もw @tominagahajime 子供の頃から野菜が大好きでとくに生野菜が。食卓には必ずサラダがないとダメなんだよね。でもそれにも増して肉がすきだから肉食系だね。内面も
  30. 写真撮った日はMac側に居る間に一気♪しかしw6日最後の15分でアップロード成功わずかに2枚か3枚m(。_。;))m@namida1966: ^^オンパレード♪
  31. とにかくあの種は熱を加えて冷めたら最高♪暖め直しでもこの熱→冷の過程が必須 (・∀・)@tominagahajime: パプリカは火で炙って皮を剥いてから細く切って冷やしてからポン酢で和えて鰹節まぶして食べると旨いよ!
  32. あっちのきのこの山も美味いんですが、こっちには勝てないっすねw とにかくニンニクと炒めてバターを最後に使うだけで絶品@mi1012: きのこの山、たけのこの里の方じゃなかった!(笑)ホントに[きのこの山]ですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
  33. - で、小型レンコンが、近所の八百屋と同じくらい安かったので、それも買った。昨夜2日分卵入りきんぴらにして、一気に完食してしまったためw。レンコンさいこー
  34. - 鯖やさんまほど旨味があるとは思えないにしんがすっごく美味しそうで安かったので買ってしまった。なかからどっしり卵が(°□°;)... 生まれて初めて焼いた数の子を食べたかもww で、鯖と勝負できそうな程美味かったこのニシン♪
  35. あぁ、夢に出そうな描写〜♪ヽ(´~`@tominagahajime: そう、見ました。ついTLを古い順に見ながらコメント入れてるんで。。。ごめんなさい。うちでは今の時期にシラスと大根卸の雑炊作ってカボスを絞ってだしてますよ。
  36. 料理する余裕がなくなってるので冷凍食品をちょっと買いに立ち寄っただけwww まさかヨーカドーが他のの地元スーパーと競えるほど一部食品を値引きしてるとは... (半値でよそと同じくらい( 'o')b)
  37. - 買うのはたいていローソン100だけどw
  38. カラフル野菜。至福♪
  39. きのこの山... 見るだけで至福... (しかし日本は全部袋入り...)
  40. はい。すでに訂正ツイートを... 早いww@tominagahajime: ゆず?スダチ?柚子は大きさいろいろあるよ。写真の小さい方はスダチじゃない?
  41. きのこと野菜の風景。見てるだけで至福。。。
  42. - あーー。すいません。かぼすとすだちの違い、の間違いでしたぁ!( ▽|||)
  43. よるほに負けて、6日のツイートぼろぼろw。どうしよー、自動投稿ブログ... 平均80ツイートだった頃に表示1日分に設定してるのに... ( ▽|||)
  44. かぼすとゆずの違いがわからない人用。あ、後ろのはちゃうよ。白菜とネギぐらい、大きさは違います、という... (誰が置いてん... w( ▼o▼ )w)
  45. 大人1回350円(4時間まで)、11回用回数券3500円。カウンターで1ヶ月パスを買えば2400円で使い放題。江東区のスポーツセンター。ところでコビトって誰 (・O・)?
  46. こんなにすんなりオレンジ皮のかぼちゃの祭が受入れられるのは、紅葉や柿の色と合うからぢゃないか(゚▽゚)?
  47. RT@namida1966 Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ キャッキャ@chihointokyo: いきなり歴史かいw@namida1966: \(・н・*)ノトクガーワー?@chihointokyo: \(・н・*)ノミーツー@namida1966 \(・н・*)ノイェイーRT
  48. ジムのカウンターもハロウィン♪もうどこの国も関係ない。グローバル化www
  49. ちぇっ、よるほに負けたな。3枚目のアップがNG。4枚目、5分くらいかかってるけどたぶんNG。ベタネタはさっさと終らせてほしいwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索