2010年10月21日木曜日

2010-10-20の雄叫び♪

  1. うぁ~こんなの発掘(о・∇・о)♪@nankyokuguma: 360度パノラマでこれが出来たら…と思ってたのをこさえた連中が。いや、凄い。こんだけ見えるっちゅうのが、先ずとっても羨ましい。 http://bit.ly/bSamkb
  2. Aera-netのツレ鬱日記の細川貂々さんの漫画、いつのまにか衣替えして再開してた <(`・∀・´)> RT@AERAnetjp: 第一話 http://bt.io/GBpw
  3. 時間の感覚が…。先週あたり9月が終わりかけで焦ってた気がする@poppoyatakasago: 数字違いやろーと思ったたい(笑)@chihointokyo: orz.... おおぼけ。19日のツイート数が17しかなかったなぁ、と始まったばかりの20日のツイログを眺めなが
  4. @poppoyatakasago 日本中といわず世界中どこでもオフ会に行けるように精進しまするw。ではもうすぐおやすみなさい♪ ぽっぽちゃんもお疲れちゃんちゃん。
  5. orz.... おおぼけ。19日のツイート数が17しかなかったなぁ、と始まったばかりの20日のツイログを眺めながら書きましたぁ@poppoyatakasago: 20日… RT@chihointokyo: 17日はすごく無口な日でしたのだ…。(・0・)
  6. 17日はすごく無口な日でしたのだ…。(・0・) 
  7. そそ。回帰する度人が減ってて@yo_shimazaki: 山ちゃんですね☆RT@chihointokyo: いえ一度垢停止くらったあの人w @chihointokyo: 一番要りそうな人もう寝たと思うけど(・_・)σ@Yo_Shimazaki:...
  8. I uploaded a YouTube video -- 深川ギャザリア、ヨーカドー前の噴水 http://youtu.be/LV4IRjCYyPo?a

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索