2010年10月10日日曜日

2010-10-09の雄叫び♪

  1. ははっ、あ”~またどれが誰か判らんようになる顔文字使ってるw ( ・ℇ・*)@mcc566: 知らんかった。ちほたん(。・_・。)?RT@chihointokyo: ところで、mccちゃん、私ちと前に改名(名称ともいう)をしとるんっすw。涙語に。
  2. @momodog22 - あ、あかとんぼw。とんぼはいくらでも見たけどこれくらい赤に見えた記憶がないんよなぁ。。。(Θ_Θ)
  3. @mcc566 ところで、mccちゃん、私ちと前に改名(名称ともいう)をしとるんっすw。涙語に。
  4. 私もパクろーとしたら既にメモ帳に持ってたww (*´∀`)@mcc566: どうぞどうぞΘдΘ RT@momodog22: (Θ_Θ)←この顔文字、ドヤ顔のカエルにぽったりやねw使わせてもらいます
  5. はい、もうブレクファストも済んでるしw。奇跡の大自然、予想外に釘づけでどしよw@mcc566: ちほさんおはよ♪今日早いね^^RT@chihointokyo: ( ^∀^)σ オアヨ。11ジカンホドマエのにヘンシンシタ@puni_bot: |ω・)ヨンダ?
  6. ( ^∀^)σ オアヨ。11ジカンホドマエのにヘンシンシタ@puni_bot:@chihointokyo |ω・)ヨンダ?
  7. (*・д・)σ)д・*)オハロー、プニチャン。タッチの差で寝落ち前のすれ違いだったなんて残念ww。さっき夜のBreakfast済んだw@puni_bot:@chihointokyo (*・д・)σ)д・*)オヤスミー
  8. 生物の固有種の数、ガラパゴス110種に対し、日本131種ww。なんかワロタwww ヾ(≧▽≦)ノ彡 (そして英国は島国なのにゼロ!)
  9. さあ、おやすみなさいの時間だ<(`・∀・´)>。東海岸時間だったら良い子が寝る時間くらいかな?
  10. 単なる思い出話と自慢話(?)の辺りをアメブロに書いてみた==33 もっと重要なことはまた後ほどw@chihointokyo: F1で鈴鹿サーキットのパドックにボーっと立ってた記憶(^O^;) http://bit.ly/cI84s2
  11. わーい、ヘナヘナさんだ。出てきてくれたw。故郷を離れた経験ある人必見♪(基本的にお笑いの線ですが… ちりとてちん以来NHK大阪のレベル上がったw)@41design_Z: これから録画見る〜!@chihointokyo 今朝てっぱん見て泣いた人(・0・)ノ
  12. ちょっと調子が出てきたのは今年縁起がいいという渦巻き状のものを食べたせいかなぁ。フジパンのマロンのプチロールって、6個で105円。割りとイケる。<(`・∀・´)>
  13. 今朝てっぱん見て泣いた人(・0・)ノ
  14. お、やっと見目麗しきお顔を~。( ^ヮ゜)。てっぱん見終わった組?@eve_tokimatsuri: おはようございます♪今日もよろしくお願いします(^o^)ノシ
  15. 私も今から寝るお@ak11735: ダメだねもい・・・ 今からまた寝るお RT@chihointokyo: めちゃめちゃ「おはようございます」言いまくってるやん( ^∀^)σ@ak11735: 今3時間の短い眠りから覚めたばかりだ・・・ RT...
  16. |д゚)RT@HPCherokey: |д゚)RT@namida1966: |д゚)ヌー。RT@chihointokyo: |д゚)トキドキくろむトIEから戻ってくる。今FF。@namida1966: |д゚)イタノ?@chihointokyo: |д゚)オアヨ...
  17. きょうのてっぱんは泣けた~~ ・゚・(つД`)・゚ で、最後に中村玉緒のナレーションで吹いたwww 
  18. めちゃめちゃ「おはようございます」言いまくってるやん( ^∀^)σ@ak11735: 今3時間の短い眠りから覚めたばかりだ・・・ RT@chihointokyo: ぢゃお休みなされ~。世間では今日から連休らしいのう… (о・。・о)@ak11735: おっはよ~...
  19. |д゚)トキドキくろむトIEから戻ってくる。今FF。@namida1966: |д゚)イタノ?@chihointokyo: |д゚)オアヨ@namida1966: |д゚)オアヨ@chihointokyo: |д゚) どうもこの15分後に「ぽてっ。Zzz・・・」らしいが
  20. ぢゃお休みなされ~。世間では今日から連休らしいのう… (о・。・о)@ak11735: おっはよ~ ねもい 0o。(。pωー。)
  21. |д゚)オアヨ②RT@namida1966: |д゚)オアヨ RT@chihointokyo: |д゚) どうもこの15分後に「ぽてっ。Zzz・・・」らしいが、すれ違いだったw 残念♪@namida1966: |д゚)
  22. 早く生活時間帯を元に戻したいww。が、あと少し… o(。_。)o
  23. @grandfishery おはよございます~。拡散ありがとーです。(`・∀・´)
  24. |д゚) どうもこの15分後に「ぽてっ。Zzz・・・」らしいが、すれ違いだったw 残念♪@namida1966: |д゚) RT@chihointokyo: |д゚) RT@namida1966: あ、16000ツイートだ。
  25. たぶん現品限りの話~(^◇^;)。でもマジ何でもお買得のお店なのだw @takki_jp: 着物販売始めたの(笑)@chihointokyo: 七五三の着物が激安の1500円(*O*)。ブログ更新しました♪ http://ow.ly/2QRXM
  26. 七五三の着物が激安の1500円(*O*)~~。ブログ更新しました♪ http://maruai.seesaa.net/article/165120303.html
  27. |д゚) RT@namida1966: あ、16000ツイートだ。
  28. ∀・´)>@takki_jp ∀・´)>@chihointokyo 待ってました<(`・∀・´)> ⇒ ツイッター活用お役立ち情報 &アメブロ用RTボタンのブログ・総合目次・記事バックナンバ 一覧 http://t.co/O0aOjKz via@Yo_Shimazaki
  29. やっと出ましたねー、総合版。待ってました<(`・∀・´)> ⇒ ツイッター活用お役立ち情報 &アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)のブログ・総合目次・記事バックナンバー 一覧 http://t.co/O0aOjKz via@Yo_Shimazaki

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索