2010年10月12日火曜日

2010-10-11の雄叫び♪

  1. な~んだ結構さっきまで起きてたのか(・0・)。私もおやすもw@HPCherokey: 杖?RT@namida1966: つ枕 RT@HPCherokey: げんかいだなぁ みちゅを RT@namida1966:@HPCherokey 寝室で寝ろー。胃が泣いてるじょ。
  2. 帰巣本能だったのか...@sks2111: こいつは明石で食いました♪ @chihointokyo: 前々から何度そのアイコンをクリックで拡大してきたことか…(^q^)@sks2111: 黒毛和牛トロ炙り丼のトリコになってしまわれたかw
  3. 前々から何度そのアイコンをクリックで拡大してきたことか…(^q^)@sks2111: 黒毛和牛トロ炙り丼のトリコになってしまわれたかw
  4. ほぅ、そいえば赤い金属。でも明石焼と明石のお好み焼は別もんでっせ@sks2111: 明石焼は銅板が多いですよ。柔らかくてもくっつきにくく、均等に熱が通りやすいからだとか。@chihointokyo: 銅版で焼いてるってどこ RT 鉄板と銅板の違いもある...
  5. そぉそ。渦巻き渦巻き。@mof_mof_:@chihointokyo えんぎかつぎもつもつ
  6. こゆの普通は見た目より不味いんだけど、これは見た目より風味がいいのだw。で渦巻き。縁起担ぎ♪@mcc566:@chihointokyo - マロン入りならお得♪ひとくちサイズっていいよね^^
  7. ナマで見た時は不味そwと思っただけでした。写真だとそうでもないかも?@mcc566:@chihointokyo - そばなのかパンなのか卵なのかあるのかないのかもっと分かりやすく書いて欲しいよね〜。
  8. 東村山黒焼きそばエッグありますって誰が買うのでしょう?味見ぐらいはしてもいいけど..
  9. マロンのプチロール、最後の1袋ゲット。どーってことはないけど、このテの105円ロールケーキとしてはかなりマトモ♪
  10. @sks2111 このアイコン、あまりに気に入ったのでデスクトップに保存したなりw
  11. この顔文字文化の凄さは5年後にテレビかUstの特集で紹介されるな@kanros: お、押し込む??痛そう(´ヽ`)@HPCherokey: 可能性高いですね。押し込まないと。@kanros: 逆流性食道炎でないの? @NIRAnoMISOSHIRU@namida1966
  12. 銅版で焼いてるってどこ(・0・)?@sks2111: 鉄板と銅板の違いもある RT@namida1966: うそー。RT@Lotus_jazz: 明石では卵焼きって言うねん@namida1966: 明石焼きってたこ焼きみたいなのんあるよねー?RT@honbcho: RT
  13. 涙ちゃん正解。玉子焼きはたこ焼のこと。お好み焼きは更に美味い@sks2111: 鉄板と銅板の違いもある@namida1966 うそー@Lotus_jazz: 明石では卵焼きって言うねん@namida1966: 明石焼きってたこ焼きみたいなのんあるよねー?@honbcho

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索