2010年10月29日金曜日

2010-10-28の雄叫び♪

  1. Lotusちゃん作のも同じくらいヘンww。キャラちゃうしw@namida1966: 顔変ーーー@chihointokyo: http://bit.ly/9GskjZ これ使ってもえーし♪@namida196: (≧m≦)ぷっ! 一瞬だけ本物の写真アイコンにしたことあってん
  2. http://bit.ly/9GskjZ これ使ってもえーし♪@namida1966: (≧m≦)ぷっ! 一瞬だけ本物の写真アイコンにしたことあってんでー。すぐ引っ込めたけどww
  3. うひょ~~、そっちに戻してww。キャラそのままいけるからww@namida1966: (≧m≦)ぷっ! 一瞬だけ本物の写真アイコンにしたことあってんでー。すぐ引っ込めたけどww
  4. おけ♪冬大好きだけどしばらく光熱費は低く抑えたいw@ak11735: 明日からはまた秋の気温に戻る・・・ ハズ @chihointokyo: え~、だって1月の気温とかってww 着込んでも足元冷えるし~。@ak11735: まだまだ暖房器具の登場には早すぐるw...
  5. @namida1966 いつからこんなに首長なったん?ろくろ。。。
  6. え~、だって1月の気温とかってww 着込んでも足元冷えるし~。@ak11735: まだまだ暖房器具の登場には早すぐるw RT@chihointokyo: せっかくエアコン不要になったのに、早やガスファンヒーターのお世話になるとは。。。
  7. あ”------!!!あ”~~~!!!涙ちやんんんんっ。さっきまでとアイコンがぁぁぁぁ@namida1966: ほっこり?ちほたん、こん(・0・)RT@chihointokyo: むくり。って別に今起きたわけじゃーないよっ。(・0・)
  8. せっかくエアコン不要になったのに、早やガスファンヒーターのお世話になるとは。。。
  9. むくり。って別に今起きたわけじゃーないよっ。(・0・)
  10. @aci0005 ウルちゃん、おはよやすみ♪(ρд-)zZZ
  11. たっきが午前3時前にこんなことを…。生活健全化だ(・0・)@takki_jp: ダメだ眠い。おやすみなさいー
  12. こんなことでくじけちゃボットがつとまらんw<(`・∀・´)>@tu_bot:@chihointokyo |ω・`)
  13. こんばんは。却下♪@tu_bot:@chihointokyo つ[相合傘]
  14. 豊かな自然と思っただけw@currywhats: まさに背水の陣とはこれをいうなり。RT@chihointokyo: この程度の国土規模で北は雪、南は台風… (・_・)
  15. つ http://bit.ly/axMnTy (8月31日参照)@namida1966: 楽しいのかなー?@chihointokyo: 台風の時は沖縄の居酒屋混むってゆーてたよ、たっき@namida1966: 台風だって^^@chihointokyo:...
  16. この程度の国土規模で北は雪、南は台風… (・_・)
  17. 台風の時は沖縄の居酒屋混むってゆーてたよ、たっき@namida1966: 台風だって^^@chihointokyo: <(`・∀・´)>いつもなら出かける時間におかえりだった@takki_jp: <(`・∀・´)>帰宅...
  18. 別画面に没頭中に1分以内に思い出したにあ賞^^♪@mappietokio: 残念w@mappietokio RT@chihointokyo あ、よるほだった。
  19. <(`・∀・´)>いつもなら出かける時間におかえりだった@takki_jp: <(`・∀・´)>帰宅@chihointokyo:チミタチ全員足したら似たよなもんにょ(・ε・`*)@namida1966:パワーショベルカーじゃないにょ?(・ε・`*)...
  20. 英語版♪@currywhats: それはプロフェッショナルですね。プロ意識を持ち続けたいです。RT@chihointokyo: RT@dasuthi: オタクと呼ばれる以上の熱意やこだわりが無いと良い仕事をするのは難しいと思う
  21. たぶん@lotus_jazz: それを、職人気質というのではRT@chihointokyo: RT@dasuthi: オタクと呼ばれる以上の熱意やこだわりが無いと良い仕事をするのは難しいと思う
  22. RT@dasuthi: オタクと呼ばれる以上の熱意やこだわりが無いと良い仕事をするのは難しいと思う
  23. あ、よるほだった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索