2010年10月19日火曜日

2010-10-18の雄叫び♪

  1. 知ってる( ^∀^)b@namida1966: いろいろありまんの(`・ω・´)b" @chihointokyo: ( ^∀^)そっかぁ♪@Joh_of_sea: あー、笑い過ぎて涙かぁ♪ RT@namida1966: il|li(つω-`。)il|li...
  2. ( ^∀^)そっかぁ♪@Joh_of_sea: あー、笑い過ぎて涙かぁ♪ RT@namida1966: il|li(つω-`。)il|li ォィォィ…そこのしとwwRT@chihointokyo: ( ̄∀ ̄)RT@Joh_of_sea:...
  3. ( ̄∀ ̄)RT@Joh_of_sea: 「おしゃべ」に名前かえたら?(笑) RT@namida1966: 祝18000ツイート!オメデトウ( >∀・)oo<※★;*.☆クラッカー。。。しかし、なんぼとしゃべるねんなぁ^^;
  4. なーんて一瞬回帰してもたー。クロムからFFへ戻ってアドオン入れる用ができたのだ。(言い訳)
  5. 睡眠は最高のスキンケア♪(それとヘナしたまま寝たら暫く顔まで調子いいですね。つながってるから)@Sachiko0702: えっ!何?何?RT@KINGBOSSA: それはいけないですね!2度寝ましょう!!w RT@chihointokyo...
  6. はい!(でもそれできたから相当疲労溜まってたみたいっす。普段はしくじる)@KINGBOSSA: それはいけないですね!2度寝ましょう!!w RT@chihointokyo それに慣れると肌がシワシワになってきますw。(けっこーこの夏5時間くらいでしが)個人差あるし。...
  7. あこれは整骨院からだ。またね、とは移動してる間の離脱のこと鴨(・_・)@namida1966: ぬーぬー(^q^) RT@chihointokyo: おはおは。でまたしばし離脱w@namida1966: おやしゅみー♪@takki_jp: あら今から寝るの?おやしみー♪
  8. それに慣れると肌がシワシワになってきますw。(けっこーこの夏5時間くらいでしが)個人差あるし。@KINGBOSSA: ボクはずっと5時間です。それも慣れればどうってことないですよ〜。w
  9. 両方。パソコン前に座ったのついさっきと思ったら6時か。。。ちょっと前までは4amには寝てたから昼時間が使えたのになー。@yoidoreCz: いま、ツイッターに入ったの?それとも今から仕事再開??
  10. 毎回5時間くらいで一度目が覚める。きょうもそうだったけど、昨日は寝不足のままジム行ったから疲労溜まってるはず、として無理やり寝直した。徐々に役所時間に戻さないとコンビニとスーパーとジム以外どこにも行けない… o(。_。)o
  11. @yoidoreCz おはようございまする。さてこれから10時間ほど頑張ろう♪
  12. おはおは。でまたしばし離脱w@namida1966: おやしゅみー♪@takki_jp: あら今から寝るの?おやしみー♪@chihointokyo: それ本土では秋とか呼ぶねw。おやすみw@takki_jp:...
  13. 5時までに寝る決心をしたらどうしても5時半ごろに集中力がピークに達して8時近くになるとやけくそで、録画予約済みのてっぱんをみてしまい、はっと気づくとまたパソコンに向かっている。なので起きて4時間くらいしたら晩酌タイムになる今日この頃~~
  14. 東の部屋は暑いっすw@Andy_tweet_jp:@sks2111@yukkie1969@posical@greatdoradora@shirakawap@namida1966@kidyy2@yoidorecz@shibakawa ..いよいよ寒くなってきた。
  15. ましたー(・0・)@sks2111: おはようございまーす。@yukkie1969@posical@Greatdoradora@shirakawaP@namida1966@Andy_tweet_jp@kidyy2@yoidoreCz@shibakawa
  16. それ本土では秋とか呼ぶねw。おやすみw@takki_jp: 半そでが寒く感じるようになったときRT@namida1966: |д゚)ウウン、タッキノフユダヨ。 RT@takki_jp: 沖縄は12月の後半から冬だょ@chihointokyo
  17. 一番要りそうな人もう寝たと思うけど(・_・)σ RT@Yo_Shimazaki: 【Tweetake】相互フォロー・お気に入り・DM等のバックアップを1クリックで簡単に取れる☆ http://ameblo.jp/infostock/entry-10679981804.html
  18. 沖縄の冬って(´・д・`)?@takki_jp: 冬限定のビール「冬物語」がもう売ってたので買ってきた。これは毎年冬の楽しみなのだ。
  19. 【今週の Web ミミズク】生後3か月で社員犬に――日本オラクル4代目就任 - japan.internet.com http://t.co/UNYqmdw via@jic_news
  20. RT@namida1966: 食い物かっ!wwRT@chihointokyo: http://bit.ly/dlgu7J ←こっちもお食べ(・0・)。アメリカ史ちょっとかじってたら更に面白い♫ @namida1966@Lotus_jazz:
  21. http://bit.ly/dlgu7J ←こっちもお食べ(・0・)。アメリカ史ちょっとかじってたら更に面白い♫ @namida1966@Lotus_jazz:
  22. 古への想いを抱かぬのか、お主らはぁ(; ̄O ̄) http://bit.ly/aFFCTF 安易にリンク消すしw @namida1966: 確かにww@Lotus_jazz: そんなこと考えなくても日本人同士なら会話できてるし@chihointokyo: ほー50音( ꒪⌓꒪)
  23. ほー50音x2漏れなく知ってはったんどすかぁ( ꒪⌓꒪)@Lotus_jazz: いまさらなにをw(°O°)wRT@chihointokyo: http://bit.ly/aFFCTF ひらがなの「し」と「へ」が納得いかんww (..ひらがなとカタカナの成り立ちをアニメで♪)
  24. nankyokugumaRT@k_k_sousaku【RT希望】大阪で11日から大学3回生の弟が行方不明です。携帯はゴミ箱に捨てられていました。捜索願は出しているのですが、見つかってません。 170cm中肉中背。黒髪の天然パーマで黒ぶち眼鏡。白シャツにジーンズ、シルバーのコンバースの靴を履いていると…
  25. http://bit.ly/aFFCTF ひらがなの「し」と「へ」が納得いかんww (知ってるようで結構モレもあるひらがなとカタカナの成り立ちをアニメで♪)
  26. http://bit.ly/dlgu7J 北米2000年。こっちは手動になるけど、これも面白い (⌒▽⌒)ノ♪
  27. http://bit.ly/cK3hVN きのうRTした東アジア過去2000年の勢力図のアニメマップ、まだの人、どぞw (・0・)
  28. http://bit.ly/c6jgE1 一番近いとこ確かにその名前らしい。初めて知った(・0・)@Lotus_jazz: 深川警報発令RT@chihointokyo: よし、行こう<(`・∀・´)>♪@mokkoribot: おかえり。これから一緒にパトロールに行こうか
  29. (=´ー`)ノ@mcc566: おかーま2(・0・) RT@namida1966: おかーま。(・0・) RT@chihointokyo: ただいま。(・0・)
  30. それが、「悪かったよ」って謝ってるから行く気なかったんちゃう?@namida1966: あー。行っちゃったよ(´・ω・`)ノシ バイバイRT@chihointokyo: よし、行こう<(`・∀・´)>♪@mokkoribot: これから一緒にパトロールに行こうか
  31. わけわからんw。それが分別ある行動とどう関係がw(*゚ロ゚)@mayamiki_bot: お酢入れたのよ
  32. (つ´∀`)つ@namida1966: おかーま。(・0・) RT@chihointokyo: ただいま。(・0・)
  33. ブ、分別ある行動… orz... はいww@mayamiki_bot: 今日のちほたん(・0・)さんは「剣の4」の逆位置のカードね。このカードは「活動の再開、分別ある行動、倹約」を意味するわ。あきらめないでー!!
  34. よし、行こう<(`・∀・´)>♪@mokkoribot: おかえり、ちほたん(・0・)。俺がいなかったから寂しかった?しょうがないなあ、これから一緒にパトロールに行こうか

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索