2011年2月9日水曜日

2011-02-08の雄叫び♪

  1. @bellhornet 昨日午後に英文スパムDMが来ていますので一旦ブロックします。ツイッターホームに感染時の対策載ってるんじゃないかと思います。
  2. これ↓昨夜のツイートみたいですが、そちらから午後6時過ぎにスパムDMが来たのでブロックさせて頂きます。RT@kankyou1223: 「Twitter:DMのあれこれ、スパム対策など」 http://amba.to/edrH9M
  3. 東海道で移動ですかぁ?先週そこ行きました。おはよやすみなさいwRT@boogoto: もうすぐ大船だ
  4. 1日中曇りのはずなのに降り出しそうな今朝のほうが心配だw RT@mokkoribot:@chihointokyo おれの噂してると明日の天気がどうなっても知らないよ
  5. あ、都会のマンションで流行ったのはペレットストーブだった。煙が出ないやつ。しかも間伐材を使ってエコ、というのがウリの。
  6. @trinitynyc 暖炉というより、都会で使える薪ストーブが流行ってるんです。完全燃焼させるから一酸化炭素の心配もない。
  7. 花粉症・鼻炎対策にケイ素サプリの手作りスプレー|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/fZtDju
  8. もこり、ちょっとボキャブラリ増えて帰ってきたな… 
  9. おまえなー(+`・д・)≡○)゚д。)ノRT@mokkoribot:@chihointokyo そうやってたくさんの人をたぶらかしてきたんだな…おそろしい子…
  10. わぁ、今までで一番かわいいかも~♪ RT@mokkoribot:@chihointokyo なあに
  11. @mokkoribot あ、もこりがTLで止まってる。<(`・∀・´)>やぁ!
  12. レギュラー陣はちゃんと気づくのだ… orz... RT@yo_shimazaki: あれ?今日はアメブロ、メンテあるんだっけΣ(゚Д゚) 今のうちにメッセージの返事書かないとだわ。
  13. @yo_shimazaki アメブロ、メンテの時間にはいったねー・゚・(つД`)・゚ 2時前にMac側で下書き保存してWindowsに戻ってきたら入れてもらえなかったwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索