2011年2月25日金曜日

2011-02-24の雄叫び♪

  1. @jazztaxianzai 木ヘンじゃないけど、麻布って2個も木が入ってるんですねー。今気が付いたw
  2. わらわらですか、そーれすかwRT@hol_nice_rx: cardmodelで検索するとわらわら出てきますよ。表現としては古いのかなと思います。RT@chihointokyo:@Hol_nice_RX 後者が通用したつーのが不思議ですw
  3. え、うそw(@@) RT@hol_nice_rx: 英辞郎知らなかった(@@) RT@chihointokyo:@Hol_nice_RX だいじょぶです♪彼らは読めるから(←書くほうは日本人よりテキトーなのもいる)。英辞郎...
  4. @hol_nice_rx 後者が通用したつーのが不思議ですw
  5. @hol_nice_rx だいじょぶです♪彼らは読めるから(←書くほうは日本人よりテキトーなのもいる)。英辞郎 http://www.alc.co.jp/は常備してますよね?各界専門用語辞書より有能なことが多いです。
  6. linsbar北朝鮮で停電や食料不足に怒った住民がデモ。。朝鮮日報は23日、北朝鮮消息筋の話 → http://www.afpbb.com/article/politics/2786825/6855141(リンク切れ?なのか、読売のは削除らしい) @kanegon5
  7. @taka125 つか、神戸ぐらい中心部に色々集まってると「行ったこと無い」というのあまりないので、札幌どんだけ大きいんや~~~、と思いますたw
  8. @taka125 はい。エジプト出身モントリオール在住の友人にピラミッド行ったことあるか訊いたら、いつでもいけると思ってたから行ってない。まわりみんなそーだ、とゆーてました。
  9. みっどたうんももうすぐ4歳かぁ。。。すぐ行けると思うと全然行かないなぁ。。。あかさかさかすもそーだ。数メートル手前までは行ってるのに。。。
  10. たった今のNHKニュース、そこだけ聴くと結果がどっちだったか、字幕でもアナウンスでもわからなかった件!
  11. yokoaoki今週末、新宿のHISでセグウェイ体験試乗できるみたいですよ。私もまだ乗ったことない! こちら欧州ではときどきおまわりさんとかが乗ってるのを見かけます。RT@HIS_HEAD_OFFICE セグウェイに無料体験のイベントッ! http://bit.ly/ft0hJg
  12. @trinitynyc この間やめたCEOの自慢が「より視聴者目線に立った」なんですもんw 
  13. 食べたんでそw( ・д・)σ@hpcherokey: ねーRT@chihointokyo: ぅわ~、ここまできたら食べたくないw @HPCherokey: 『はじめての ぼうけん ~ラーメン~』めしリークス|http://tinyurl.com/4k54cup#ramen
  14. 買い取った友人いるけど、カーテンや庭の植木とか全部ついてきて、かなりお得みたいねー RT@d_v_osorezan: モデルハウス万引きしたい。
  15. 人事ったーさんのレポート見ると、ほぼ毎日、再フォロー繰り返して今35回目の人たちいるのに、何故アカウント完全削除にならずに復活するんだろ~。マジメにやってて説明もなく完全削除された人もいるのにw。
  16. ぅわ~、ここまできたら食べたくないw RT@hpcherokey: 『はじめての ぼうけん ~ラーメン~』めしリークス|http://tinyurl.com/4k54cup#ramen
  17. 鼻血?金遣い?それとも空目で?@bananadaiquiri:@chihointokyo こ、子供のころよく注意されましたか、何か?(T ^ T)
  18. @bananadaiquiri カカオは血流をよくするので、鼻血でやすい子どもは気をつけたほがいーそうですが、それってチョコが3日分のお小遣いためて買うほどの豪華品だった頃の話のような…( ̄∇ ̄;)。
  19. ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノRT@bananadaiquiri:@chihointokyo チョコレートという字に引きずられて毒皿ブログを鼻血ブログと空目してごめんなさいごめんなさい。 http://amba.to/gN5aV2
  20. スゴ~。今頃気づくなんてwRT@mcc566: でも 分解して何がわかる訳でもないことに今気がついた。RT@chihointokyo:...
  21. チョコレートって安眠効果もあるみたい|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/gN5aV2
  22. (*`∀´)スゴ~。でも、技術者も精密機器は原因究明より先に交換しちゃって、引き取ったのを後で触るほうが楽つーのが、その理屈なんだよねw RT@mcc566:@chihointokyo 電気製品って仕組みがわからないからお手上げだよね。どうせ買い替えるなら分解してみようかな。
  23. @mcc566 私も長期保証入ってたけど結局そっちは使わず仕舞い。何度もHPに直接電話した←それだって書類探してちょーねんどくせーかったけど、毎回の手書きメモが役立った。初期不良の連続つーことになった模様。
  24. @mcc566 やっぱり通信ができる複合の発想だね~。私もとにかく読みやすいように印刷だけがしたくて、シンガポールの友人が使ってたサムスンのレーザー探したことあるんだけど、日本て大手電機の囲い込みで高額で不要な機能だらけのカラーしかなかった。
  25. @shoumaru_kigaku 磁北と真北 http://bit.ly/fUo5S4 西経133度の間違いかな?北緯85.1度って、磁極が5度近くもズレてると、地図で普通に方位みてたら全然違ってしまうw
  26. @mcc566 A4まるごとぐらいじゃない限り、デジカメのほうがよっぽど使いやすい、と最近学習した。文章でも。
  27. というかそこまでハマって次々見に行ってる人他にみかけないwRT@mcc566: お題にもっとひねりがあれば面白そうだよね〜。12秒もつくるとか。RT@chihointokyo: 最初は全部同じ人の絵を見てるのかと思ったしwRT@mcc566:...
  28. @mcc566 今どき複合になってないプリンタってあるの( ・д・)?あ、FAX込みのことかな。私のプリンタ、確か4回交換して貰った。最後は保証期間過ぎてたけど、なんかメーカー責任とかって。修理調査よりその方が向こうも簡単なんだよね。
  29. @shoumaru_kigaku 磁北と真北 http://bit.ly/fUo5S4 東経133度ってカナダ領土がないので、ロシア北方という気がするんですけど…
  30. shoumaru_kigaku九星気学、四緑木星の3月(6日7時31分から)の最大吉方位です。北が最大吉方位です。健康、仕事、恋愛、子宝、総合運に良いです。ただし月命星の影響を受けやすい人で、月命二黒と三碧の人は最大吉方位がありません。詳しくブログで。http://shoumaru.blogspot.com/
  31. 最初は全部同じ人の絵を見てるのかと思ったしwRT@mcc566: 17秒に鍛えられるのかな?どんどんみんな上手くなるのでつっこみ回数が減って来た(´◔.◔`) #uroe17
  32. @rhapsody_blues - すごくわかる。ちょー完璧半熟!
  33. これ、どんな影響があるんだろう、と山手線思い浮かべながら考えてましたw σ@manaryupapa: 環状線が遅れているみたいです。
  34. @vividblazemiho (゚▽゚)わ~なんたる偶然。さうんど気に入ってたんですが、マイフレ多いひとと繋がってると、あそこ出会いサイト用に使ってる♂メンバから不要なメールで一杯になるときあるので外したのかもしれません。あの動画サイコー♪
  35. なるほろ~http://bit.ly/hrgviw (ウユニ撮影者さん入ってこないままw)RT@manaryupapa: 由布島みたい RT@ClairvoyantREM: RT@chihointokyoし ウユニ塩湖... - http://ow.ly/42pVx
  36. お久です。あれクリックだとオリジナルツイートが乗っかるんですねw@clairvoyantrem: 明石焼き以来、おひさです RT@chihointokyo: しまった、コメントが入ってこないw RT: ウユニ塩湖なう!本当に一面... http://ow.ly/42pOh
  37. ダニエル・ミードがウサちゃんに。ワロタww (アグリーベティ)|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/dEhG2v
  38. 取調べ調書の録音録画の範囲を決めるのは検察官てwww んなアホなw
  39. カダフィの顔のせるらいと? RT@oishii_bot:@chihointokyo おいしいものを教えてねっ♪
  40. 昔は悪の帝国アメリカと闘う英雄、つー大義名分があったけど、もうそーはいかんぞw。大体、自分たちだけで美味しいもの食べて顔までがセルライトだらけになったら終わり。
  41. @takki_jp エジプトのはちょっと性質が違うよ。(雇用問題では共通してるけど。)リビアの場合は貧困は少なかったけど言論の自由がなかった。欧州の問題は日本にもっと近い。
  42. 金で雇った外国人兵士に国民を射殺させて「リビアわ渡さない」って、誰やねん、アンタはww<かだふぃ | The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com http://bit.ly/eRyMo7
  43. 北アフリカから難民が殺到するからイタリアも大変… 自国経済だけでも大変なところ…
  44. @takki_jp それから北アフリカと中東で。政治ネタにはリビアが沢山出るけど、バーレーンは経済直撃しそうだ。大地のほうはNZとオーストラリアが大変だw。
  45. 日本は90年代から何故暴動が起きないんだぁ?と言われてるからアテネで代わりにやってくれてるよRT@takki_jp: ( ゚Д゚)@chihointokyo: 地球が動いてるな…。89年のころよりぐらぐら~、ぐらぐら~~。日本は別軸でくるくる回っている惑星なので、ちょっとズレ
  46. しまった、コメントが入ってこないw RT@clairvoyantrem: ウユニ塩湖なう!本当に一面... - 写真共有サイト「フォト蔵」
  47. 地球が動いてるな…。89年のころよりぐらぐら~、ぐらぐら~~。日本は別軸でくるくる回っている惑星なので、ちょっとズレるんだけど。(´・ω・`)
  48. ギリシャで全国規模の24時間スト-デモは暴力衝突に発展 / The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com http://on.wsj.com/frQRP4
  49. @ewa4618 最初なんでこの人Vocalやってんだぁ(`・っ・´)?と思いかけたけど、Mrs Robinsonぐらいからだんだん調子出てきて。じぇんべもだんだん色んな音色が入って…でも惜しいところで離席。タウンクライヤーは産経ビルの6Fにできた時ランチに行ってました<10年前
  50. @vividblazemiho http://bit.ly/fTh0Ji ←22日にRTして頂いたツイートです。ひょっとして09年頃に3名から2名になったグループさん?MySpaceで初期にマイフレとしてご縁あった方たちのサウンドに似てることに今気づきました~。
  51. 増々ジサwRT@hassytwt: まぁまぁ(^∇^)@uribouchan: まさかの展開w@chihointokyo なんで時差で蒸し返しw?@ka_ru1: 違うだろw@namida1966: そなのけ?@chihointokyo: え、文句言われてるんちゃうの?
  52. @ewa4618 11時頃思い出してアクセスしたんだけど、その頃スタートしました?ヴォーカルさん声出てないみたいと思ってたらそれからだんだん乗ってきてた。9時始まりだと疲れてくるころだからアレ?と。ストリームほぼ完璧ですたw
  53. ウチのしょぼいスピーカでも結構いい音出てましたよ〜@ewa4618:@chihointokyo まあフツーじゃないすねw でも一本で低音から高音まで出せるんでドラムセット代わりになるんです
  54. アイコンが季語になるしw@yo_shimazaki: 涙さんなにげに記事に登場回数多い(笑)☆RT@chihointokyo: 涙登場で笑えますw RT@Yo_Shimazaki: 【ナイトライダーbot】ドラマ『ナイト・ライダー』 http://ow.ly/41X5j
  55. - ギンビスのアスパラビスケットってもっと古い?戦後っぽいイメージだけど。
  56. 飲み代まわせば2ヶ月!@takki_jp:@chihointokyo あと1ヶ月は大丈夫(笑)
  57. たべっこ動物って今でもあるんだよね。105円で。関東だけ?
  58. 涙登場で笑えますw RT@Yo_Shimazaki: 【ナイトライダーbot】ドラマ『ナイト・ライダー』のドリームカー・キットがツイッターで大活躍☆ http://ameblo.jp/infostock/entry-10808214672.html
  59. @takki_jp DM通知設定たしかやってないから、そろそろブログ経由ででも連絡とろーかと思ったよ
  60. 飲み代はあるんやw@namida1966: 携帯だよね(^o^)@takki_jp: 復活したよ<(`・∀・´)> RT@chihointokyo: あ、たっきじゃん。生きてたんだ(・∀・)。おかりー
  61. o(@.@)o ナンジャコリャ!!@namida1966: とも子〜!@HPCherokey: やぁ、とも子!@chihointokyo: はいはい@takki_jp: とも子ー!@HPCherokey: とも子ー!RT@namida1966:...
  62. はいはい<(`・∀・´)>RT@takki_jp: とも子ー! RT@HPCherokey: とも子ー!RT@namida1966: とも子つぶやくよ。@HPCherokey: 親はなくとも子はつぶやく?
  63. あ、たっきじゃん。生きてたんだ(・∀・)。おかりーRT@takki_jp: ありまとー!携帯切られてたよ(・∀・) RT@Yo_Shimazaki: ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・たっきー♪ちょっと心配してた

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索