2011年2月26日土曜日

2011-02-25の雄叫び♪

  1. At Yamana now :)
  2. FBの基本的な使い方をNHKで教えている件。ん~、これからやるのが向いてる人たちもいるかもしれないけど。(実は昨年時点でもすでに終わりかけだと思ってる人もたくさんいた件…)
  3. @chilime まじレスキタww(*`∀´)
  4. @chilime いつもは何でご飯炊いてるんですか?というおバカなツッコミタイムはもう終了してますか?mgmg...
  5. いあ、過ぎてから気づいたから「よるほしてないほー」と表示されたw RT@mappietokio: おつ!RT@chihointokyo はっ 000001
  6. 善福寺ですね、とのリプを夜受信♪ @mappietokio: 何だろ?@chihointokyo 善福寺ですかねー。山の名前になった名字ですか…@jazztaxianzai: 麻布の地名の由来は十番に【麻布山??寺】 というのがありますが、そこの住職の名字が麻布といったらしい。
  7. iPhone4だとFaceTimeは使えるけど... (´・д・`)|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/gtbsCM
  8. 米国で公務員優遇に対するデモが起きて広がりつつある。米国だけじゃ済まないね。
  9. 顔文字挿入する窓が出る位置に、アンケート用のリンク付きチャートを置くのはやめろw<アメブロ (きょうはたまたまほとんど下書き保存してたけどw) orz... orz...
  10. ( ^∀^)σ RT@chilime: いかん、このまま起きてたらお腹空きすぎて死んじゃう( > < )強引に寝ますです。皆様おやmogmogなさい!←なんだそのサブリミナルメッセージは…
  11. @chilime カロリーとしては、チョコよりましだったことを体験中…。<厚切りバウムの個包装
  12. つ【http://amba.to/gN5aV2】 たまたま最新。仕事続けたい人も寝たい人もOK RT@ma_onpu: つ【 枕 】RT ma_onpu: ねむい
  13. 寄付しましたのことを募金しました、とか応募しましたのことを募集しました、という人が増えてる気がする。(・_・)
  14. @HPCherokey - さっきのがマージンありすぎて意外にしょぼかったのでこの無駄にフルハイビジョンは許す~ (`・∀・´)
  15. @HPCherokey - すごい健康食だ。時間帯が違ってたら
  16. @ma_onpu 確かにここでは意識的に日本語たくさん使いますね。昨年春ごろの統計だと、国際的SNSの中ではツイッターがダントツで人口比の利用率、日本人が高い統計でした。日本語以外でこんなに打てない。多分こんなにロシア語やギリシャ語活用できる人種も少なかろwσ (・д・)
  17. @ma_onpu あ、素人のつぶやきですたw。MSじゃぱんが不要なローカライズしてくれてるお陰で、単純なVBのコラボが大変だったり、いちいち英語では(または日本語では)なんて呼ぶのか調べたり。だったらIT系は初めからカタカナ英語で統一のほうが楽だな~、と。IT以外でもよく思います
  18. @chilime ちらいむさん含めて3人のツイトモさんが臨食態勢で、深夜にでんぷん食のつぶやきして、リストTLに並んでたの。( ^∀^)σ
  19. でもその線で行ってくれないと後々大変…。(キーワードが全角「斜体」つーアホなローカライズのお蔭でコラボ難儀したことが)RT@ma_onpu: カタカナ語自体に違和感感じています。RT@wata0712: 最近 ソリューションとアーキテクトという言葉に著しく違和感を感じている
  20. たしか某メルマガの編集後記でフランス生活の体験談が書かれてて「エロキチ大好き」ってルームメイトが言ったとかw。@hol_nice_rx: キティちゃんがエロって…… RT@Hol_nice_RX: えっ(((;゚Д゚))) RT@chihointokyo:...
  21. なんのことかとw。そか、ちぇろきーちゃんのめしリークスを流したんだったw http://tinyurl.com/4k54cup RT@chilime:@chihointokyo ラーメン食べてさらにTLを賑やかにする使命を感じたわけですね、わかります。
  22. こんな時間に、TLにカレーと、うどんと、そばが並んでおる件!
  23. @hol_nice_rx あー、独り言形式で続いてたw そそ。しーさーは有り得ん。さんりおですか。ふーん。
  24. @ka_ru1 おやす~。もとの画像がみてみたい。さぞかわいい少女であろうにw
  25. @hol_nice_rx @まーくつきでメアド入れてあるから、だいじょびかな~と思いながら眺めてますたw。フランス人がエロキチって発音するhellokitty :).
  26. @hol_nice_rx ところで、ブログに載ってるどめいん、自己ドメですか?←前々から気になってた。すげ~高値で売れそーなんですけどw 海外とかで
  27. アカウントとらせても使ってくれないんだよねw。馴染んだISPがいいらしくて@hol_nice_rx: gmailはチャットでさえ使ったことがなかったり(^-^;) RT@chihointokyo: gmail phoneっていつできたんだ? スカイプの代わりに使えそうだ :)
  28. gmail phoneっていつできたんだ? スカイプの代わりに使えそうだ :)
  29. はっ 000001
  30. 善福寺ですかねー。山の名前になった名字ですか…@jazztaxianzai:@chihointokyo 麻布の地名の由来は十番に【麻布山??寺】 というのがありますが、そこの住職の名字が麻布といったらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索