2011年2月15日火曜日

2011-02-14の雄叫び♪

  1. セリフ入れる度にスルーされて、最後のコピペが顔文字だけになってしまった件!orz... 《東京タワーと雪のコラボ画像ww》
  2. @yakeistyle - (゚∀゚ )
  3. ホームで200円て高っ(`・っ・´)RT@ketsuago: 外回りのホームらしい RT@chihointokyo: 地図入りで教えてw (滅多に行かないけど近々通りかかりそうになってきた) RT@ketsuago: 確か渋谷にどん兵衛の立ち食い蕎麦屋あったよね。
  4. 地図入りで教えてw (滅多に行かないけど近々通りかかりそうになってきた) RT@ketsuago: 確か渋谷にどん兵衛の立ち食い蕎麦屋あったよね。
  5. @chilime 色々みごとな匙加減でございまするw。だから4桁いってても濃厚な関係が多いのですね~^^。
  6. @ka_ru1 一病息災。大病は幸い経験してないけど、鼻炎も含めてあちこち困ったちゃんは経験済み世代~。その度に検索してるからなw(ブロードバンド普及前から)
  7. @ka_ru1 じゃ、サプリ系だな。抗ヒスタミン系だと長期では体によくないから。
  8. @ka_ru1 http://amba.to/fZtDju このケイ素サプリの無料試供品試してみ~。効けば一生解放される体質になれるかも。アレルギー疾患にはけっこー効果出てる人いるよ。(効果があれば、競合探せば本品より安い手段が色々ある。)
  9. これまでのウェルダンより短時間で回復も早くて長持ちらしいよ。確か痛くない方法RT@ka_ru1: 何かいたそうwRT@chihointokyo: レーザーで鼻の粘膜の下側をミディアムレアに焼くという方法が一番効率がいい、ということをあさイチでやってたな…。目には効かないけど。
  10. 10秒で読む日経!(エジプト「革命」がここまでこれた要因) http://bit.ly/gSeLBS 中東情勢は切り口が沢山あるけど、これは短くて解りやすいほう
  11. ほわいと返礼約束するからチョコちょーだいよ、的な?RT@hpcherokey: えぇ、あんまりセクシじゃないようにするのがたいへんですたww RT@chihointokyo: なんかお正月より凝ったアイコンにしてるねー。1日だけなのに。
  12. お菓子会社がマーケ用にアレンジしたバレンタイン伝説、当時は洋菓子を受け入れる若い女性がメインターゲットだった気がするけど、狙いどおり、その最前線だったてっぺん層は今還暦ぐらいで行事継承してるんじゃないかな~。
  13. w( ▼o▼ )w かなりドキっとするな、このツイート。RT@d_v_osorezan: やばい、今月が30日ある体でスケジュールくんでた。
  14. ど真ん中住まいの人は言い訳が少ないw (山手線内ぐらいの距離なら雪道歩け~。つーより地下鉄は動くっしょ)RT@ketsuago: 明日サボるしかねえ RT@chihointokyo: ねー。つくりものみたいw RT@ketsuago: 東京マジ降りなんだが
  15. 以外と図がなくて困ってる人がいる / お太鼓結びに使うひこうき(ヒコーキ) - 超初心者編: 着物との出会い http://htn.to/9yDUF5
  16. takki_jp私は沖縄県民として今でも鳩山さんを応援しています。本気で動いてくれたのは鳩山総理だけだから @fujifuji_filter: @chikokuroneko:鳩山前総理の発言で沖縄が反発していると報道されているが、鳩山は沖縄の基地を何とかしたいと動いたのは間違いない‥
  17. ねー。つくりものみたいw RT@ketsuago: 東京マジ降りなんだが
  18. @hpcherokey なんかお正月より凝ったアイコンにしてるねー。1日だけなのに。
  19. わー、こんな雪降ってるの見たのは2004年の大晦日ごろ以来かぁ(⌒0⌒)?
  20. 「ツルツルでピカピカで何をやるにもお金がかかってしょうがないあれ」... て記事の隣の広告に載ってるやつかぁ? http://bit.ly/evkqlk
  21. @chilime 自己満足のためというか、無関係のIDを沢山並べて朝晩の無意味挨拶を毎日やる人が居るんだけど、そのうち数名がID全部残したまましつこくリプし合うので、何名かブロックしたことが。ちらいむさんは1対1の関係が築かれてるから誰も無差別複数ID返しやらないのが皆さん立派♪
  22. @chilime あ、たまに居るねー。リプのつもりがRTで表に出されて怒ったり、RTしまくりのダイアログに怒ったりする人。慣れてない頃は私もHomeのTL見てたからびっくりしたけど。
  23. @chilime ご本人がちらいむさんをウキウキRTしてるのに、Mentions欄があまり増えてってないのがむしろ気の毒つーか。それに、@送信者全員にご新規まで含めてちらいむさんぐらい(かなり個々に)マメにリプする人はむしろ珍しいからだいじょびー。
  24. @chilime せっかく外してあったけど公式RTだとあまり@で原作者まで届かないのでやってみた。が、HSuiteみたいなクライアントだと公式かどっちかわからん表示になってる件!(傑作画像載せた人は案外受信箱一杯になるのは楽しみ鴨~)
  25. majiri@chilime そして玉子はバストが85、ヒップが92というナイスバディー(Wikipedia調べ) メガネを外すと美人って特典が!のび太のパパだけの夜のお楽しみだね(キリッ
  26. ひょっとしてスペイン人の明るさと、一人当たりチョコレート消費量世界一の間にはかなり科学的根拠が存在するんじゃないか…。一番ポジポジのバルセロナの友人は毎日チョコを欠かさない。バゲットに挟んで食べたりもする。ドリンクはホットチョコレートか水だけだ。(・∀・)b
  27. @chilime 排気ガスでさえ美味しいでしょう(きらきら)
  28. 「めっちゃ不味いけど」とアフリカ帰りの友人からガーナのチョコを貰ったことあるけど、京の干菓子と思えばそれなりに上品な味で、明らかにカロリー低そうだったのでパクパク食べた。ああいうパサパサチョコはすごく体にいいに違いない。
  29. イチおし チョコレートの真実|NHK あさイチ http://bit.ly/gzPCoY 不安抑制や傷の治療、インフルエンザ予防などなど、色んな効果がみつかりつつ…
  30. chilimeのび太のパパ36歳…だと?(白目)
  31. ( ̄∀ ̄)けけけRT@chilime: 今放屁しながら電車降りて行った人に「実」も出る呪いをかけました(ゴゴゴゴゴ)
  32. 両方が活動する筈の時間帯、けっこー別々に流れとるばいRT@hpcherokey: ねーRT@poppoyatakasago: だーいぶ前からのよーな・・・ RT@HPCherokey: いーだろw@chihointokyo: あれ、いつの間にオトモダチ(゚▽゚)?...
  33. @ka_ru1 レーザーで鼻の粘膜の下側をミディアムレアに焼くという方法が一番効率がいい、ということをあさイチでやってたな…。目には効かないけど。
  34. でも、大阪でも「わて」なんて言う人めっちゃ少数派やしw (冗談以外でいるんか?いまどき) 土佐弁の「あし」とかもそーちゃうんかなぁ。
  35. @onsen_oyaji_2 ◯┓ありまとー、共有してくれてw
  36. あしは今度こそねるがで#namatter 土佐弁ばーじょん
  37. がっぺでっかちのOrzってのんか迫力ある落ち込み姿だ…RT@ONSEN_OYAJI_2: そしたきやてOrz w RT@chihointokyo: って、そしたきやIDをどりて人が最低ふたりも居たつーごどだの…#namatter ←津軽弁ばーじょん 外国語かw
  38. ぐーぐるほーむがかぇりケバいことになっちゅう…#namatter 土佐弁ばーじょん
  39. イールスキン♪…(*゚ロ゚)うのぎの革小物)w http://bit.ly/dPXa4n 廃物利用のやませ水どいうか… 【健康運・金運・幸運】に根拠があるかどうかは別どして…。話のネタにはのる…#namatter 津軽弁ばーじょん
  40. 日曜は重いごどばっかツイートしまぐったがきや反動が出できた… ( ꒪⌓꒪) しかし、寝るか作業の続きするかせねば… かのり笑えた小一時間だった… orz... (←思い出し笑いでお腹を抱えているどさろ)#namatter 津軽弁ばーじょん
  41. linsbar日本テレビ@リオのカーニバルの火事。衣装や山車が焼ける。チームによっては、5億円の損害。(こういうとき、日本政府は、すかさずお見舞い、メッセージ出すべきなのです。新幹線とかスマートグリッドとか、海外にインフラ売り込むんだから。相手の国民が何を楽しみに、希望としているのか知るべし)
  42. イールスキン♪…(*゚ロ゚)うなぎの革小物)w http://bit.ly/dPXa4n 廃物利用の風水というか… 【健康運・金運・幸運】に根拠があるかどうかは別として…。話のネタにはなる…
  43. ぐーぐるほーむがかなりケバいことになってる…
  44. あ、違w 昨日は日曜だったww orz... (←ホンモノ)
  45. 土曜は重いことばっかツイートしまくったから反動が出てきた… ( ꒪⌓꒪) しかし、寝るか作業の続きするかせねば… かなり笑えた小一時間だった… orz... (←思い出し笑いでお腹を抱えているところ)
  46. 頭でっかちのOrzってなんか迫力ある落ち込み姿だ…RT@onsen_oyaji_2: そんなてOrz w RT@chihointokyo: って、そんなIDをとりたい人が最低ふたりも居たつーことだな…
  47. yokoaokiRT@taruzune: (´Д` ) RT@les_romanesques: Facebookは人物をID管理。本名・顔写真・宗教・民族・国籍・交友関係が一目で分かる便利な巨大名簿。CIAが多額の支援をしているというTVドキュメンタリーをフランスで見ました。
  48. って、そんなIDをとりたい人が最低ふたりも居たつーことだな…
  49. あすっきりした。既にフォローしてた理由が解った♪RT@onsen_oyaji_2: ONSEN_OYAJIっていうアカを先に取られちゃったからでつ RT@HPCherokey: なんで2なのか気になって気になってRT つ【椅子】 RT それよりねもいでつRT...
  50. あほんとだw 前からだっけ?RT@hpcherokey: なんで2なのか気になって気になってRT@ONSEN_OYAJI_2: つ【椅子】 RT@HPCherokey: それよりねもいでつRT@ONSEN_OYAJI_2: おはようございます。食べますか? RT...
  51. @rbook7 負けるもんかw おやす~~
  52. @rbook7 夜明け前ともいう( °ω°)
  53. @hpcherokey それって、いーだろw(;-o-) なのか、いーだろw<(`・∀・´)> なのか、いーだろw( ̄∇ ̄;) なのかにゅあんすわからん件!
  54. @rbook7 RT返しのほうがウケたww ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  55. wwRT@ewa4618: 「やばいもうこんな時間だ」を「やばいうんこな時間だ」に空目してしまったので俺ももう寝る
  56. あれ、いつの間にオトモダチ(゚▽゚)?RT@hpcherokey: お大事に RT@poppoyatakasago: リンパ腺の腫れがひかん・・・ 寝よっと 皆さん、おやすみ
  57. 着替え考えるのさえねんどくせ~@sks2111: 熱めの風呂入って、グイッと生姜湯♪ RT@chihointokyo: ねー<(`・∀・´)>!RT@HPCherokey: 今夜は寒いねー!
  58. @poppoyatakasago お大事に~。おやす~
  59. そーだ、貼るカイロを貼り忘れてた。脂肪がつくぞっと。
  60. ねー<(`・∀・´)>!RT@hpcherokey: 今夜は寒いねー!
  61. やがてイスラム主義の国になるエジプト [田中宇ニュース無料版] http://bit.ly/gCepqk 長っ。でも欧米ソース以外の情報・視点も要るし…
  62. 戦後の高度成長期に始まった貧乏性ともいう←高校の恩師談(団塊世代)。昔はお中元とかも本当に必要な消耗品程度を交わすだけだったRT@yo_shimazaki: あ~日本人は基本的にそうかも。ん~なるほど…RT@chihointokyo:...
  63. @yo_shimazaki あとね、男女両方たくさん居るような職場だと、男性社員の奥さんたちが気の利いたお返し揃えるのが大変だって。(女性社員でダンナの為に同じ苦労をしてる同僚がこぼしてた。といいつつ止めない人たちだったけど)
  64. @yo_shimazaki 海外にしばらく居たら、何かしてもらったからすぐいくらぐらいのものを返さなくちゃ、という発想自体なくなってくる。大昔、「日本人はすぐ割り勘とか借りを返したがって冷たい(←長期のつきあい拒否)」という内容の本が韓国でバカ売れして??だったけど今は理解できる
  65. ご無沙汰~。ありまとー。何度目かの01にあ賞♪RT@mappietokio: にあ01(^-^)/ おひさw RT@chihointokyo 久々に、よるほーー (・0・)@mappietokio
  66. @yo_shimazaki 私は職場で集金されるときひとり参加しなくて顰蹙かったこと2度くらいあるけど、義理のは絶対参加しないって人、割といる。(ホワイトデーでは全員に返されるので結局払った)始まった頃は本命以外は邪道だったからねー。最近はお歳暮みたいに存在してるから感覚違うかも
  67. 10秒で読む日経!|食料価格指数:7ヶ月連続で上昇し。過去最高値を2ヶ月連続で更新 http://bit.ly/eH6HWw
  68. 通り過ぎるだけですけど@hol_nice_rx: 二軒もあるなんて羨ましいです(>_<;) RT@chihointokyo:@Hol_nice_RX それで、不思議な場所に箱びっしりの小さなプラモ屋さんが生息し続けてるんですねw。木場駅から徒歩圏内にたしか2軒。
  69. @hol_nice_rx それで、不思議な場所に箱びっしりの小さなプラモ屋さんが生息し続けてるんですねw。木場駅から徒歩圏内にたしか2軒。
  70. @uribouchan そのタイツを除けば、当時のユニーは品揃え豊富でお買得多かったけどね。(ヨーカドーやイオンの大型店舗乱立に負けて撤退したけど、その頃この近辺で最大のモールにあった)
  71. @uribouchan そのタイツ系の厚さのナイロンハイソックス、全滅やったのユニー系。で、西友でそっくりなの買ったらめっちゃ丈夫。そのうち消え去る一時流行の「消耗品」と思い1ダース以上買ったから1足あたり使用率も減った。(毎冬使うけど全部生き残ってる)
  72. 久々に、よるほーー (・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索