2011年2月16日水曜日

2011-02-15の雄叫び♪

  1. @honmono_bot ◯┓ども。プリンツイート、リツイート光栄ですけど、フォロワさん2名様なんですね。
  2. @chilime ヨーグルト、わかんないけど、海外にいくとどこのスーパーでもフロマージュまえ入れると99%ぐらい占めてるような気がw 時に数メートル。 (私はシトラスや酸味系いらないので。なぜに酸っぱいモノだらけなのかわからんw)
  3. 和久井映見いつまでたっても可愛~い(о・∇・о)
  4. カスタードプディングでも通じなくて入手に必死だった。ヨーグルト百種類ぐらいの隣に1列プラ容器プリンがあればいい方で、たまにマトモなガラス入りみつけたら買いだめしてたw。@chilime: なんか見つけた。 http://bit.ly/fMiyMm こういうの面白いねぇ。
  5. @chilime 米語のDの発音、ニホンゴのラ行とほぼ同じになるから音の雰囲気があるかな。あと、あの形とか。メディアが勝手に和製英語作るからねー。実はどこの国でもやってることだけど。(ちらいむさんは涙ちゃんと共通点多そうだ…)
  6. マロングラッセもフランス語もできる英語ネイティブにしか通じないんだよね。Glazed Chestnutsとでも言わないと。言っても、一生食べずに終わる人のほうが多いかも~。日本の洋菓子は多くがフランスから来てて同じものが欧米全土にあるわけじゃないからねー。
  7. @chilime 英国はクリスマス以外はPuddingというと、パイと同じように肉を使った料理というイメージなんだけど、英辞郎には腸詰めとかって出てくる。豪州は長かったのですか?
  8. そんな人たちかなぁ、FBで18万回近くもシェアしてるのは@hpcherokey: 全部で何回ギガプリンって言ったでしょう?みたいな。@chihointokyo 英国だとクリームキャラメ~ルって言わないと通じなかったけど@chilime http://bit.ly/fxIIhJ
  9. @chilime プリンに関しては、多分英語圏のほとんどで、Cream Caramelしか日本のプリンの意味にならないんだけど、英辞郎にも出てこない… 
  10. ホンモノのプリン好きだったら、シェアなどしないで1個ずつ気が済む数まで食べたいはずだ、と思うので、あのデカいプリンを作って食べたい人たちは別人種だと思う件!(カラメルついてないとこ多過ぎるし)
  11. 海外の書込み多いですね。英国だとクリームキャラメ~ルって言わないと通じなかったけどな~@chilime: 何でこんな動画がこの再生回数…そしてコメント数…とか思いながら見ていたら二周目にして謎の中毒性にやられつつあります…(ガクガク) http://bit.ly/fxIIhJ
  12. 7人にひとりの子どもが貧困…:リレーメッセージ/ルー大柴さん、対談/大正大学西郷教授動画配信中(2011.02.14) http://bit.ly/fJMhkX
  13. そっちのほが可愛い鴨w Uを広げて高さ半分にしたよなあの文字なんなんだろ RT@uribouchan: ちほたん♪私のケータイだとお鼻が〜(゚∇゚;)トホホw→@chihointokyo (´・?・`) ←お顔プラス作
  14. 国生さゆりのチョコエステにもあの物質が…|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/fYoUlM 「バレンタインキッスの…」という前書きつけなきゃいけないほど無名になってたっけか?
  15. 作ったまま放置してたから使い溜めした… (´・◡・`)
  16. (´・◡・`)ごっくん @uribouchan: おおきに〜♪@namida1966: つ【お茶】@ka_ru1: 茶を〜wRT@namida1966: こんにちはー。@ka_ru1:@Lotus_jazz おはあり、おはよう〜今日も
  17. @chilime (´・◡・`) ですv
  18. @hpcherokey それが、一旦朝まで戻したのに、色々あって物凄いすぴーどで… 体力維持大変だ。
  19. @uribouchan (´・◡・`) ←お顔プラス作
  20. 徹夜したから寝なくちゃ(ρд-)zZZ
  21. 荒川渡る前に既に辛いならそーですね。木場に住んだ時、絶対そこより東へは引越さないと誓いましたw@pabroff:@chihointokyo いやー、西葛西あたりが一番辛いかもです。
  22. 東西線の駅で最優先すべきは絶対茅場町!(何度事故で止まって徒歩で帰ったことかw)@soppon: 確かに怖いです。特に年末酔っ払いが多いと怖いです(>_<)ホームドアが早く設置されると良いのですが・・・RT@chihointokyo: .@soppon...
  23. 南北線できるより前、新大塚に住んでたけど、茗荷谷まで以外は空き空きでしたw。週日週末とも池袋から四谷ぐらいまでスカスカだった@windplanet: そだねえ、東西線の混雑対策が本気じゃないよーってこと。
  24. へぇ~、大手町通勤してた頃、日本橋からゴソっと減ってたけど。門仲→茅場町1区間で人間やめてる気がしてましたねー@soppon:...
  25. 西葛西ぐらいまでは乗り込む苦労はマシかと思ってましたw。全部幅広ドアにしたらどんなに楽かw@pabroff: 扉の向きは大事ですね。私は始発よりなので進行方向右側に立って、日本橋まで耐えます。かなり空かないのでうまく行くと楽ですが下手すると圧死しそうに、、、
  26. .@soppon 茅場町ホームは狭くて歩けないから、結局階段のそばに乗るんですよねー。5両目6両目まで歩く気があっても、ホーム上が戻ってこれないから。茅場町ホームはJR高田馬場並みに人身事故起きてるはずだなぁ
  27. 最悪車両ですね。茅場町・日本橋で降りる人みんなそこに乗る@soppon: 3号車って書いてあります!進行方向後ろから3両目です!(表記がわかりづらいかったですね(>_<)今後3号車と書くようにします!)RT@chihointokyo: 3両目って8号車かな?RT...
  28. メトロ全部じゃないよ。東西線は茅場町から中野方面空いてるし、丸ノ内線はどこもすぐ空く。埼京線沿線から千葉に越した友曰く、「東西線は大したことない」←遠くで乗れば奥に入れる。商業地直前は一駅でも地獄@windplanet: メトロは本気でひどいよ、混雑対策は形だけでいいと考えてる
  29. 木場で無理矢理乗ったら門仲で傾きが変わってちと楽に。門仲ではドアが開く側に最後3両傾いてるから入れなかったりw。どっちも上げた手が降ろせないまま出発したりするw @pabroff:@chihointokyo 乗るなら最後尾ですがラッシュ時の混雑は異常ですね!
  30. 東西線で朝のラッシュ時一番ひどいのが、最後尾3両。帰りもその3両(1~3号車)。丸ノ内線・半蔵門線等乗換えにつかう前から3両目(8号車)もかなり混むけど、1両目には女性専用車両もあるし、かなりマシ。10両もあるのに多くの駅で連続して両端に階段があるから大変。
  31. 3両目って8号車かな?RT@fukagawatokyo: RT@soppon: 【チカンはアカン:16日目】8:20に東西線南砂町→中野、3両目に赤いハンカチを手首に巻いて乗車します。「あなたが被害を受けたらいつでも力になりますよ!」または「あなたのチカンを見てますよ!
  32. @ketsuago けっつん、体冷やし過ぎて季節の感覚を喪失したなw
  33. チョコレートで健康アップして、ドーパミンもぶわ〜|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/hZ0QzN 上野のチョコレートラーメンの話題からスタートしてしまった(^q^)
  34. バッグハンガーでバッグをテーブルにかけちゃう |まるごと買い物さーち http://bit.ly/hkKzVr さっきまちかど情報室でやってた、すっごい便利そうなバッグかけ、これだ~♪
  35. )彡 サッ りだっちゅ 
  36. @hpcherokey きょうの私の着物ブログのイラストよりひどいな…( ̄∇ ̄;) なんか安心。
  37. @hpcherokey なんじゃあ、ぬーさん、このヤケクソあいこんww (゚ロ゚*)
  38. @namida1966 Orz....
  39. 一番化石化してて壊せない堅牢な領域だな@lotus_jazz: 行政が一番仕事してない証拠@chihointokyo: そいえば、国保未払いで差し押さえられたら、年率十数パーセントの追徴金が課せられるってやってたな。高度成長期まっただ中、昭和38年の法律のまま数字変わってない
  40. (゚-゚;)RT@lotus_jazz: 大気圏離脱のほうが易しいかとwRT@chihointokyo: 伝染感染バックし過ぎる前に離脱せねば…m(。_。;))m RT@HPCherokey: 伝染中RT@takki_jp: 感染中 RT@Lotus_jazz:...
  41. いあ、戦後の焼け野原をサバイバルした人たちのように自力で困難克服する練習を幼少期からつけさせるほうが大事だった@takki_jp: 極端な話、学校で屋台の引き方(営業の仕方)でも教えてくれれば助かったと思う@chihointokyo:...
  42. そいえば、国保未払いで差し押さえられたら、年率十数パーセントの追徴金が課せられるってやってたなw。高度成長期まっただ中、昭和38年の法律のまま数字変わってないからって。当時は普通預金でも最低5%ぐらいは利子貰えたんだぞ
  43. 高齢者が立法して、なんじゃこの差はw@lew_chew: 日本も平均年齢は検察審査会的には34歳前後、若いよw@takki_jp: エジプト若いね。日本は高齢化社会@chihointokyo: 高齢国家だと尚更変化が起こしにくい。エジプト平均年齢24歳。明治維新起こした
  44. 伝染感染バックし過ぎる前に離脱せねば…m(。_。;))m RT@hpcherokey: 伝染中RT@takki_jp: 感染中 RT@Lotus_jazz: 昨日寝てなくても、夜中に目が冴える件。。。チホタンウイルス恐るべし● @chihointokyo
  45. それはセイジウィルスでそw おふたりともw@takki_jp: 感染中 RT@Lotus_jazz: 昨日寝てなくても、夜中に目が冴える件。。。チホタンウイルス恐るべし● @chihointokyo
  46. でもネットビジネスとアートを含めたソフト系産業は海外でも伸びてて、30代以下が牽引してるのに「雇用」って言う時古い産業を前提にしてるんだよね<政治家が高齢過ぎw@takki_jp: エジプト若いね。日本は高齢化社会 RT@chihointokyo:...
  47. 高齢国家だと尚更変化が起こしにくい。エジプト平均年齢24歳。明治維新起こした世代だ@takki_jp: マジメにやってる政治家って大変だね @chihointokyo: タイムラグも一般に考慮されないし@takki_jp...
  48. もう楽天で売ってないから限られた初期代理店と直販だけぽ。その分安いのかも。あれで効果出れば高額サプリは買えないねー@yo_shimazaki: アンチエイジングΣ(゚Д゚)よっしゃあ☆RT@chihointokyo:...
  49. タイムラグも一般に考慮されないし@takki_jp 結果出すのって難しいですよね。どうしても小沢一郎に期待が大きくなります@Lotus_jazz 総理大臣では結果がなかなか出しにくい。(大統領制でなければ)@takki_jp 総理大臣で結果が出せなくても、べつの所で力を発揮
  50. 若返りの水No.1に選ばれたとか。まとめ買いすれば1本300円くらいなので余裕の年金生活組なら買うでしょね。美味しいし@yo_shimazaki: 利尻のあまい雪解け水、買っちゃいましたw|毒皿ブログ http://ow.ly/3W7Hw 最近色々研究してますね☆
  51. わざとらし~RT@hpcherokey: ちがた、ぷるとにうむだRT@chihointokyo どう解釈せよとwwRT@HPCherokey プラトニックでしょ?RT@chihointokyo 既に実質動かしてるのは軍じゃないかな、北はRT@HPCherokey...
  52. どう解釈せよとwwRT@hpcherokey: プラトニックでしょ?RT@chihointokyo 既に実質動かしてるのは軍じゃないかな、北はRT@HPCherokey 軍が寝返るとかRT@Matahachi420 たぶん、国民にそこまでの元気はないかと…(´Д`...
  53. @yakeistyle ども、ご丁寧に。いい記念写真になりました♪
  54. 既に実質動かしてるのは軍じゃないかな、北はRT@hpcherokey: 軍が寝返るとかRT@Matahachi420: たぶん、国民にそこまでの元気はないかと…(´Д` ) RT@HPCherokey: 北朝鮮もエジプト見て恐がってるだらうか。
  55. @ka_ru1 (・Ω・*)ノ~
  56. @namida1966 フォロー相手2千超えたら一定比率しか自分からできないから、数を増やしたい人は見込み薄の相手を削ることになる。感情的にリムる数のほうが少ないと思う
  57. @chilime 銀の雨アメ降ったら…にょきにょきって(*ノノ)
  58. @namida1966 人事ったーで調べたら、リム+再フォロー繰り返してる商売人山ほど居るで~。用心してスパムっぽいの避けてるのにこれまで最高28回も繰り返しが数名。クリックしたらほとんどアカウント停止。それと、リフォしてくれない人は定期的お掃除でリムられる
  59. @chilime き、き、きのこ、き、き、きのこ、のこのこのこのこ歩いたりしない…♪って歌の続きをふと思い出した…
  60. @namida1966 この顔のつくりだけでも相当惹きつけ要素入ってるでw。ボット以外のレスとかフォロー増えたんちゃうかな~♪
  61. @hpcherokey ちと違うかも。エジプトは軍が一応平和裏に権限継承してるし、その後のシナリオがあるから
  62. @namida1966 みいちゃんで出そうになったくらいやから、その前後の悶え系ツイートした♂フォロワさんとか、ROMらーさん達とか…
  63. @namida1966 やっと服着せてもろたな~。数名様鼻血ぶーに送り込んだアイコンから。
  64. さっき公式RTしたちらいむさんのツイートで腹筋痛い件! orz... orz...
  65. @uribouchan 実は、書き場所なかったけど、よるほ結果と一緒に出ててんwσ http://bit.ly/fPvvin
  66. chilime「昨日チョコって呟いた奴のついーとのョ全部ンになれ」ってRT回ってるみたいだけど、そんなことしたら本命チョコとか義理チョコとかとんでもないものに化けちゃうじゃないの…。チョコレイト・ディスコとかチョコチップとかビターチョコとかミルクチョコとかホント大変なことになるじゃないの。
  67. 続き待ってたら終わりぽかったから適当にRTしたw@namida1966: ΣΣ(゜Д゜;) @chihointokyo: ( ゚∀゚)σ RT@namida1966: つるぺったん?@ketsuago: 俺に髪があると思ってるのか RT@namida1966:...
  68. ( ゚∀゚)σ RT@namida1966: つるぺったん?@ketsuago: 俺に髪があると思ってるのか RT@namida1966: それ、(`-ω-´)σキミのフケでねー?@ketsuago: うわあ、部屋の中が積雪15センチ超えたよ~
  69. 寝てるしw 真ん中以外の4人wσ RT@yo_shimazaki: よるほ~┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪┌|^.^|┘♪┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索