2011年2月20日日曜日

2011-02-19の雄叫び♪

  1. あ、もしかして。。。
  2. なぁ、アホみたいと思たわw 携帯なら首ひねりができたのに RT@mof_mof_:@chihointokyo カメラそとむきもふーん
  3. で、なんで日本はスカイプじゃなきゃいかんか、というと、Yahoo!じゃぱんがYahoo!いんたーなしょなるからスピンオフしてるせいで、インスタント・メッセンジャで携帯にSMSを送れる仲間に入れて貰えない稀有の国である件!で、国民ほとんどそんなこと気にもかけないガラパな件!
  4. iPhone GS3を買って最初にびっくりしたことのひとつ。スカイプできるくせにカメラ外向きかい!! 今月の誕生日でBlackBerryからiPhoneに乗換えた友人がFaceTimeで喋ろうと言ってきて困った件! orz... (家も職場もPCあるからスカイプすればいいのにw)
  5. 携帯もカウントせなあかんぜよ。今程度のスマフォなら携帯族のほうが上いってるとこあるし RT@nankyokuguma:@chihointokyo 低いんじゃなくて、ない。 RT@chihointokyo とギャルのおぼこさというか、ITリテラシーの低さ
  6. @mcc566 三連チャンでご出演ありまとー。いまMAYOMAYOさんとこのレシピでびっくらしたけど、粕汁は味噌味がデフォルトだと思ってたら、アイデア料理になってたw。重なる話題入り、恐れ入ったw
  7. アジアでこっち向いて何がおこってるか...要注目。シンガポールとマレーシアでは英語とマンダリン両方が通じるのだw オジサン用禁煙パイポの会社さえギャル様のご意見拝聴する時代なので見とかなきゃいけん件...
  8. @mcc566 あ、そこへいく人、ブログに写真事ネタ頂戴しました。ありまとー orz... (←違w)
  9. Gyaruって書いてあったな、シャーシュエの手紙... ^^;;;
  10. jigtwiじゃなくてふーとすいーとやもんねーRT@namida1966: 却下しまつ!@chihointokyo: 意義有り! RT@namida1966:@chihointokyo いあー。もうツイッター始めてから休んどる^^;
  11. というか、日本のギャルのおぼこさというか、ITリテラシーの低さに改めて.... スゴ...
  12. いま、シャーシュエがフォトショって確かに言ったぞw
  13. 日本ファンのギャルが驚くときに流暢なニホンゴで「エ〜〜」というのも驚いたけど、ギャルという古語がまだ死語になってないことにも驚くww 
  14. 意義有り! RT@namida1966:@chihointokyo いあー。もうツイッター始めてから休んどる^^;
  15. BBCでロンドンのシティの歴史をやってるのが面白い。。。
  16. @namida1966 長期休暇って何分ぐらいのこと?
  17. こっちのほうがわかりやすい -- ニック ボイジッチ 人生に限界はない 感動 動画 http://t.co/fvW32Um via@youtube
  18. BGMがちとウザいけど。まだツイートゼロみたい? RT この動画はオススメ! -- Nick Vujicic 2 (字幕を改善した!) http://t.co/IR6AH5Z via@youtube
  19. RT@paulvharris: Now is the time to act, because what you want is right around the corner ~Paul V Harris#PVH
  20. RT@paulvharris: When you want to feel worthwhile do worthwhile Things
  21. こっちも目で楽しんで下さい♪干し大根の商品検索結果^^ http://bit.ly/i8RTBO RT@saketorasan: 遂に、干し大根の出番が来ましたね!“@chihointokyo: 干し大根のオリーブオイル焼き|http://ow.ly/3ZpPH
  22. あ、てっぱん  ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
  23. FFoxのあまりの不安定さにIEに乗り換えたが、これはこれで使いにくい。たくさんカスタマイズしてたから、G様ツールバーブクマ以外は片っ端から検索だぁ… ・゚・(つД`)・゚
  24. 着物のたたみ方 (動画紹介) - 初心者編: 着物との出会い | http://maruai.seesaa.net/article/186125008.html やっぱiframeだと動画表示がダメになりやすいので修正。ってこの時間にこんなの誰が見るんだw
  25. 干し大根のオリーブオイル焼き|chihointokyoの毒皿ブログ | http://ameblo.jp/chihointokyo/entry-10805944376.html 修正したので再投稿♪
  26. @i_have_a_pen ソリューションくださいw orz.... (つか、同じPCで同じIPアドレスで違うG様垢が同時に使えると知ったときが驚きだったんだけど…)
  27. @betty0926 Kosherもかなり厄介。カツオにウロコがあればどんだけ楽かと思うw。あと、チーズ好きとチーズアレルギーが同時に居るとか。
  28. @i_have_a_pen FFとChromeで違うGoogle垢使うようになってからトラフィックが悪化したんじゃないかと思う。くろむがツールバーブクマさえ置いてくれたらデフォルトにするw。
  29. このやり方はスパムアフィリだと思うのでブロックしました。RT@zensoku_life:@chihointokyoさん、もう見てます? 『シアーズ博士夫妻のマタニティブック』→http://g00g.us/ZeN3
  30. 併用してますけどG組のくせにGツールバーブクマが使えないんですよw@i_have_a_pen: Chromeの方が快適ですよ^^ RT@chihointokyo: FireFoxを酷使しすぎたせいで、遂にIEのほうがまだマシと思える事態になっている… orz...
  31. @sks2111 毎日早起きですね~。1時間以上Webとブラウザの不安定さと格闘してましたw。おやす~(なんのために起きてたんやかw 涙)
  32. FireFoxを酷使しすぎたせいで、遂にIEのほうがまだマシと思える事態になっている… orz...
  33. @betty0926 留学中にたまたまの仲良し1ダース呼んでディナーパーティしたらほぼ全員国籍が違ってた上に、宗教だけでなくアレルギーや好き嫌いも様々でかなりややこしかった件!(イスラムとヒンドゥ系だけで済むならまだ易しいね~)
  34. w(゚o゚)wカミサマを…RT@moraimon: うちの回りのインド人、牛を食うのもいまっせ。RT@FrdmFries: うちにはベジとノンベジの組み合わせのインド人夫婦がいます。@yk_ga: 僕のグループにいるインド人二人は、一人がベジタリアンで一人はノンベジタリアン
  35. ベジタリアンのイスラエル人で同じ経験アリwww RT@wd_stock: 菜食主義のインド人が蕎麦を気に入ったんだが、彼の一番お気に入りの店が鰹ダシな事を、周囲は言い出せないでいる
  36. @korakamisamabot イミフ。何のことかわかりません。
  37. 干し大根のオリーブオイル焼き|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/fWdC9a mccちゃんの画像がやっとみつかったので♪
  38. (・н・*)ムー♡ RT@mu_mu_bot:@chihointokyo (・н・*)ムー♡
  39. ムーちゃん、お久~♪ 15万ツイート超えてるねwwwwwww(゚-゚;)  @mu_mu_bot (*´н`)=з ゲプッ 
  40. @ka_ru1 今夜からこんなカワイコぶったパターンだな( ̄∇ ̄;) おやす~
  41. 一般に日本人は胃腸が丈夫で(他の部位が故障しても)長生きするので高齢化問題が深刻だとか←喫煙をやめない言い訳にしてた生保出身者談@basilsauce: ミルミル飲んでた祖母は89で他界。腸の免疫力が高かったのかな。@chihointokyo...
  42. Joomla!とは? - Joomlaism - Joomla!(ジュームラ)の使い方ガイド http://bit.ly/hdRqIg ブログ用テンプレでもガラパな日本w
  43. ん~~、結局、LAMPの世界がこんなに続くんだぁ。せっかく2009年にphpの勉強始めたんだからもっとやっとけばよかったぁ。(といっても、自分でDB操ってブログ作成できるようになったって、WPとかじゅーむらが既に出回っているw)
  44. 一番問題なのは、1年分とかレンタル料前払いしていながら、使いこなせていないことだwww Orz.....
  45. でも10月ごろコロリポとったからマルチができなくて複数。しかも初期費用が無料セールじゃないときw@yo_shimazaki: うぉ~詳しいΣ(゚Д゚)月105円は安い!RT@chihointokyo: 月105円。20ドメまでOK. SQL鯖無し。...
  46. @adelie33 たまたま18日がCuba難民の友人(といっても脱出は3歳のとき)の誕生日でメールやりとりしたばっかなので目につきました。
  47. @yo_shimazaki ところで、夕べ私、JoomlaのことをJoolamって書いてたw これこれσ http://joomla.jp/ この間みたときロリポでもOKだったと思ったけど、自動インストの選択肢には入ってない
  48. 月105円。20ドメまでOK. SQL鯖無し。@yo_shimazaki: え~コロリポっていうのがあるんだ(・∀・)RT@chihointokyo: 今頃コロリポまでマルチドメOKなんだよね~ X鯖でのWP設定はちと面倒くさかった@Yo_Shimazaki:...
  49. えっと…一巡したけどまっぴーさん側で続くかな( ̄∇ ̄;)?RT@mappietokio: いいいいいい RT@chihointokyo ああああああ@mappietokio
  50. 今頃コロリポまでマルチドメOKなんだよね~ X鯖でのWP設定はちと面倒くさかった@yo_shimazaki: お~ロリポはそうなんだー☆ロリポは使ってる☆Xサーバーも借りてるけど(^_^;)RT@chihointokyo:...
  51. ネットユーザ一応160万人になってますね。加筆があったのかな?@shimon_yamada: [読]キューバ Cuba | Organnova http://j.mp/fW6rfa -称えるにも批判するにも知っておきたいこと。国境なき記者団によるレポート、抄訳。-
  52. ひとりだけ画像見ずにツイートしてたよねд゚)?@namida1966: |д゚)ナニ?@chihointokyo: ww @mcc566: www @namida1966: まとまったね(・ε・`*)@mcc566: トマトDELL...
  53. wwwwRT@mcc566: www RT@namida1966: うまくまとまったね(・ε・`*)@mcc566: トマトDELLRT@namida1966:|д゚)ケチャップだ! @ONSEN_OYAJI_2:でるもんて @HPCherokey:
  54. えええええ@@;;え?(←実は別ツイートに対してw)RT@ainaairi: うううううう RT@eve_tokimatsuri: いいいいいい RT@chihointokyo: ああああああ
  55. .@basilsauce 3つとも血流を良くして体温を上げる→免疫力アップですが、フコイダンはアポトーシス(がん細胞を自然消滅に追い込む)というプロアクティブな面がありながらも、もずくを食べるという安全な食事療法なの画期的。通常は外科、薬物、放射線の3つが無効なら追い出されますね
  56. FireFox固まってたww orz...
  57. ああああああ

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索