2011年2月23日水曜日

2011-02-22の雄叫び♪

  1. @ueda_takeshi すんませんでしたー。さくら引越しのトラックけっこー見かける地域在住なんでw。(2階使ったから領収書と明細もファイルにあるしw)
  2. @ueda_takeshi - あー、そか、あのさくらかー。きゅーしゅーのひとですかぁ?
  3. @ueda_takeshi 立派な額縁使う人は同じくらいの大きさに見えるようになるんですけどね
  4. <(`・∀・´)>ハッ!RT@mcc566: ははーっ▄█▀█●RT@chihointokyo: 日本の学校はガッポンつー感じで誰でも卒業させて、次をいれるじゃんww@mcc566: カッポンって書いてあるのに..もしかしてところてん式卒業式(誰でも卒業させる?)
  5. @ueda_takeshi 確か、それを手に持って、右手で握手してたので(実は当時学院長だったまーがれっとさっちゃーさんと)、筒だったのかもしれませんw。額に入れたらA4程度なんすけどねw
  6. ( ꒪⌓꒪)は、また世代違い?さくら引越しのチラシ、どこに住んでも必ずポスティングされてるw @ueda_takeshi: え??引っ越し??あのぉ、さくら号の事ですか?? RT@chihointokyo:@ueda_takeshi...
  7. 日本の学校はガッポンつー感じで誰でも卒業させて、次をいれるじゃんww@mcc566: カッポンって書いてあるのに..もしかしてところてん式卒業式(誰でも卒業させる?)とでと思ったの?それなら奥が深くてまたびっくりするわ〜!w RT@chihointokyo:...
  8. @ueda_takeshi ん~、最後のは海外だったので…。そのまんまだったと思いますw。本当の最後は郵送用の…そいえば筒でした。帰国してたんで。Japanと実家の町名と郵便番号だけで届いてたのを今思い出しましたw。
  9. @ueda_takeshi でも、引越しあまりしない人はチラシも読まないで捨てますよ~
  10. (;¬_¬)筒無しの卒業式だってあるもん@ueda_takeshi: 僕も同じく(笑)。@mcc566: え〜マジで?!わざと分かんない振りしてるのかと思った!RT@chihointokyo: やっとついてけますたw :
  11. @ueda_takeshi 私にはこっちのほうがわかりやすかったσ  他しか2度使ったことが。(でももっと安いとこもあるよ)
  12. やっとついてけますたw@ueda_takeshi: あ、、、卒業証書入れです(笑)。RT@chihointokyo: わかった、ところてんだwRT@mcc566: 説明?まずあの筒が : ..卒業式を17秒#uroe17
  13. @mokkoribot 掃除の間隔があいたくらいでなんでボットにそこまで言われにゃならんのだ?しかも、もこり今年の復帰後2度目だぜよ。
  14. @hol_nice_rx 自分の英語ブログを日本語に機械翻訳して、お腹がよじれるほど笑ったことあります。(レシピなんか下手すると死者が出る内容になっていたw)
  15. @mokkoribot そう?代わりに私ん家の掃除、毎日やってみる(・∀・)?
  16. きょうはそうしたよ。ついに。部屋中の埃 RT@mokkoribot: ゴミはゴミ箱に
  17. わかった、ところてんだwRT@mcc566: 説明?まずあの筒が あ、17秒経ったから終わり。w@chihointokyo: 説明してwRT すばらしいwRT@ueda_takeshi: ..卒業式を17秒#uroe17
  18. @mcc566 さすがしし座マイペースww (A型には入れてあげないw)
  19. 説明してwRT@mcc566: すばらしいww RT@ueda_takeshi: リクエストにお応えして、卒業式を17秒で描いたよ!#uroe17
  20. @3232honey - 美味しそうなのか不気味なのかわかんないぞ、これw
  21. @hol_nice_rx 訪問者さん海外からが多いんですか?ひ、ひょっとしてWebのマシン翻訳で読んでるとか…( ▽|||) あのサイト英語版だったらPV10倍とか行きそーなんですが、私が知らないだけ?
  22. カダフィ・・・息子があんだけのノーテンキ発言したのに、まだ状況わかってないのかな…
  23. BBC Worldアジアでやってるシンガポール航空のCMが、ちょっと前までの日本でやってたP&Gと同じくらいわざとらしくて見苦しい件!
  24. @ewa4618 あのピンボケ写真で拡大しなくてもすぐわかる。すごい…
  25. @ewa4618 写真からアイコン画像作ったんですか?
  26. お、明日じゃ。いつかそのうち♪へぇ、英国パブなんだ^^@ewa4618:@chihointokyo はい:-D とはいってもアフリカン民族音楽やってるわけじゃなくて、ロック・ポップス系ですけど。ライブ2連戦 | E-WA’S BLOG http://bit.ly/hLhXkm
  27. 私だってカホーンなら叩けるのだ。かなり上手に... (・Ω・*)
  28. @ewa4618 エー、ジャンベ叩くの~?プロフからは全くわからんかったw
  29. @namida1966 優先順位つけ間違いが長期化しておるんです<My Life!
  30. .@chilime (๑◉ᆸ◉)<低燃費少女カイジ ←んな顔するんでしょww(にかにか)
  31. @chilime 友だちと一杯お喋りしたときに撮った写真と、ひとり長時間作業後なんかに自分でカメラ向けて撮った写真て、完全に別人と思うくらい顔が違うしね。
  32. @chilime なんか今、回帰してすごく惜しい瞬間を逃したらしい...
  33. 東京ってやっぱりステキ♪ - 未来メカニズム(by vividblaze): 着物との出会い http://bit.ly/eOjFVy 時々ブログタイトルをムシしますw
  34. 阪神淡路のときは携帯普及前で、電話回線がパンク状態で、なかなか繋がらなかった。
  35. もうすぐ11pmになるNZ... GPS携帯持ってる人がいても、バッテリの寿命考えたら、瓦礫に閉じ込められた場所では自在に使えないだろな。あちこち停電中。
  36. linsbar(ニュージーランド地震。富山外語専門学校生の研修生23人が巻き込まれ、教諭3人救助され、2人が骨折など。もう一人の教諭が倒壊したビルからメール。周りに7人生徒。救助待ち。その他12人の安否確認中。)
  37. FDMA_JAPAN【報道発表】22日の朝(日本時間)にニュージーランド南島クライストチャーチ市近郊で発生した地震について、現地での救援活動にかかる調査を目的として、外務省、消防庁及び国際協力機構から成る緊急調査チームを派遣することとしました。(PDF) http://bit.ly/f8JGoi
  38. 考えが変わったってかまわない。今の最善を選ぶ。 → それって離脱やろww
  39. 私は立ち直りが見事な天才。人生は敗者復活戦。 (アファカよりw)
  40. 叶う夢だから、心に宿る (掃除中に出てきた宝地図のカード、アファカより)
  41. 楽しい事を待つことになる日を待つ時間は長い♪@namida1966: 訂正。楽しいことを待つ時間は長い@chihointokyo: 打って出る準備の時間は短か過ぎるので、結果を待つ側までなかなか辿りつかん@namida1966: 何かを待つ時間は長いぞなもし。...
  42. おめれとーござる▄█▀█● (←違w@nyansaka:@chihointokyo あたしの携帯でかい丸でないす。。。 あ!あた!!〇丁乙=Зぶ! 失礼ww
  43. 〇は漢数字使わないと、記号の○だと機種依存で大きさ変わっちゃうのだ@nyansaka: 丸がわかりません、、丁、乙は解りました! RT@chihointokyo: は、はい。で、全部漢字なのわかりますぅ?RT@nyansaka: orzより迫力あるっ!ww RT...
  44. 見た事あるねw@uribouchan: 似た人いたねw@ka_ru1: 今日は友情の日だってwRT@uribouchan: こんちは♪@ka_ru1:@Lotus_jazz@namida1966 おはあり、おはよう〜今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  45. 打って出る準備の時間は短か過ぎるので、結果を待つ側までなかなか辿りつかん@namida1966: 何かを待つ時間は長いぞなもし。@chihointokyo: そうなのか(+o+)@namida1966: それだけ人生が充実してるってことで@chihointokyo:...
  46. 大型小売店はNHK取材班から事前に情報貰ってると思うな...
  47. そうなのか(+o+)@namida1966: それだけ人生が充実してるってことで@chihointokyo: あっという間に1年が過ぎ10年が過ぎるる方法σ@namida1966: 明日があるさー。@chihointokyo: んで時間を作るのが最優先課題なんだよね...
  48. 噛み合わせで生活が変わる② http://amba.to/gj4THF 41歳今でもトップクラスの10億円競輪選手の高木隆弘選手
  49. 噛み合わせで顔が変わる、生活が変わる①|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/eLD24a 雨風呂メンテのせいで昨日のネタw
  50. @sks2111  凹○ もう寝てるよ~ zzzz
  51. (^w^)ぶぶぶRT@boogoto: なかなかコメントを出しにくい。 boogotoは『身長145㎝、Bカップで、髪型は茶髪ポニーテールの、リュックがよく似合う八方美人な女性』がタイプです。 http://shindanmaker.com/90615
  52. そか、ブロガーも定休にすればいいね(゚▽゚)…って私これまで月数回しか更新してなかったけどw (折角やる気出したのに)@yo_shimazaki: どうやらそのようですorz もう、毎週火曜日は記事を更新しない日にしようかと(^_^;)RT@chihointokyo:...
  53. 門仲は月曜の次に火曜定休が多い( ゚Д゚) 珈琲ショップでさえw@yo_shimazaki: ん~毎週火曜日定休って、美容院とか床屋さんみたい( ゚Д゚) RT@chihointokyo:@Yo_Shimazaki...
  54. じゃ、orzはグーでついてるのかなww?RT@currywhats: [丁]の手のひらついてる感がwwwRT@chihointokyo: orz... とほぼ一緒ですがなw RT@currywhats: 土下座みたいwwwRT@chihointokyo: 〇丁乙...
  55. は、はい。で、全部漢字なのわかりますぅ?RT@nyansaka: orzより迫力あるっ!ww RT@chihointokyo: 〇丁乙... <-- 今夜TLに流れてたやつ
  56. orz... とほぼ一緒ですがなw RT@currywhats: 土下座みたいwwwRT@chihointokyo: 〇丁乙... <-- 今夜TLに流れてたやつ
  57. @Yo_Shimazaki 今、表示が2:00から8:00までのメンテに切り替わりますたw。毎回気づかず2時前にMacからWinへ回帰してしまう... 〇丁乙...
  58. 流れ繋がってる?@sabo_t: 心の底から信頼できる人は、何があっても嘘をつかない人だ。嘘は嘘を呼び、最後は身を滅ぼすぞ!RT@namida1966 明日があるさー。@chihointokyo: んで時間を作るのが最優先課題なんだよね@namida1966:...
  59. 〇丁乙... <-- 今夜TLに流れてたやつ
  60. orz...
  61. あっという間に1年が過ぎ10年が過ぎるる方法σ@namida1966: 明日があるさー。@chihointokyo: んで時間を作るのが最優先課題なんだよね@namida1966: 自信になってく@ganchikuoh:@namida1966...
  62. @yo_shimazaki もしもし、そこへ行く人、アメブロが今、緊急メンテだっつーんですけど、よく考えたらひょとしてこれ、火曜日恒例の朝8時までのでしたけ(`・っ・´)?
  63. んで時間を作るのが最優先課題なんだよねー。orz...@namida1966: うん。それが自信になってくんだよねー。@ganchikuoh:@namida1966 よい結果を出し始めると、自分自身を信頼し始める。(ジーコ)RT 気持ちと時間に余裕がないと詩って作れない…
  64. @ka_ru1 ...((((ヘ_ _)ヘ 昆虫化したかーる。おやすめ〜
  65. 意外とダサいシャッターですよねwRT@ginza_photo_sub: RT@chihointokyo: 銀座駅、数寄屋橋近く。三愛が入ってる西銀が日中シャッター降りてるところ、初めて見ました。22日も閉まってます。
  66. @namida1966 体質改善できるよう祈るよ〜。風邪引いたのと勘違いするようなあの症状が毎年って辛過ぎだ。
  67. 10年前交通会館の1Fにあった写真屋さんは無くなってたので2Fパスポートセンターの隣を利用。10年後の更新時は、一旦持ち帰ってフォトショでメイクし直すと心に固く誓った。(当局に先手を打たれるかもしれないが...)
  68. 鼻炎の経験から想像するしかないけど、それひど過ぎだねw@namida1966: 例年の10倍とか?@chihointokyo: どんだけ飛ぶんだ?今年の花粉... 室内対策だとどしよもないね。無いよりいいけど。
  69. 混雑時にパスポートセンターに行ったの初めてでした。まるで民主が勝った時の期日前投票みたい
  70. 東京交通会館... (*o*)... イトーシアB1から入ろうとすると、まるで最近建ったビルみたいにお洒落でびっくり〜。(でもこういう贅沢な螺旋状の階段は実は古いビルの特権かも...)
  71. 銀座駅、数寄屋橋近く。三愛が入ってる西銀が日中シャッター降りてるところ、初めて見ました。22日も閉まってます。
  72. どんだけ飛ぶんだ?今年の花粉... 室内対策だとどしよもないね。無いよりいいけど。
  73. <(`・∀・´)>ハッ!のレスでドラえもんが来てた♪RT@nsa01:@chihointokyo こんばんは( ≧(エ)≦ )

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索