2012年9月5日水曜日

2012-09-04の雄叫び♪

  1. @NaungMyo え、なんでオキナワ@@)??
  2. では核燃料を入れるのは誰ですか?@ykarasawa 核燃料を入れる前には被曝はしません。論理的に無理です。平井さんの話は、良く読まないと、色々な話が、同時にされています。これでも私は、電気工学を専攻し、発電、送電、変電については勉強しましたし原発に関わって来た先輩後輩を多少は
  3. 午後10時45分の#NHK ラジオニュースで「原発をゼロにした場合の影響とコスト」として、原発がある今は10900円程度の電気代が、原発ゼロにした場合、最大3万円超、2倍以上になると言っていて耳を疑った。日本国民てここまでなめられてるのか?震災後約1年半が経とうとしてる今…
  4. stmatthew70反オスプレイで沖縄県民大会 9日開催へ県議ら募金活動 http://t.co/rd45b2at
  5. obakabo民主党末期になり、国民を縛るような法律をどんどん作っている。この政党は、本当に恐ろしい悪魔の党だったんだと今更ながらに思う。発言や行動を抑制し、放射能を拡散し国民を統制していく様を見ていると「漫画の世界かよ」とさえ思えてくる。これで徴兵制を訴える橋下さんに人気が集まる先は戦争?
  6. これを甘く見た身内が昏睡状態です@jennifer_akb 放射線障害で最も酷い障害が中枢神経障害ですよね...被曝で脳の機能は低下してしまい知能障害が引き起こされてしまう...脳の細胞は1度傷がつくと再生されない...みなさんと力を合わせて放射能から被曝を避ける為に出来る事を
  7. http://t.co/P0llnm8u おさらいして下さい。作るにも被曝します@ykarasawa 原発建設で作業員は被曝しないと思うけど、定期点検、事故、解体での被曝が大問題なのに、その作業に特攻隊のように突き進む作業員が褒め讃えられる不気味さは日本人ならではの異常かと。
  8. iwakamiyasumiメモ。「自由主義思想と呼ばれるものの多くは、ヨーロッパ中心的であること、そして今日ではアメリカ中心的であることに何の反省もない。(中略)今日われわれが生きているかなり多元的な世界においては、そのような狭隘な自由主義にいかなる未来も無い」~ジョン・グレイ。「自由主義論」より。
  9. taromtber【緊急拡散】9/5(水)17時必着 大阪市に瓦礫受け入れ反対の陳情書を!大阪市民じゃなくてもOK。何通でもOK。http://t.co/XgL9gyJy 参考ネタ集(丸々コピペ厳禁)https://t.co/PmKdammW #瓦礫 #がれき @chihointokyo
  10. FiddleTamiko大阪市への陳情書、11枚書いたでー。広域処理は不備だらけなのでなんぼでも書けるけど、疲れたのでおしまいにする。
  11. okaby「九州北部豪雨災害+京都南部豪雨水害」レポート 9 http://t.co/iC8p4x9E#jugem_blog
  12. ygjumiカルディコット博士からの日本の原発被曝者への14の提言 http://t.co/o5FEOpff
  13. ygjumiちなみに食塩を摂る量では全国で上位である長野県の男性の平均寿命が日本の都道府県の中でもっとも長いということが、「高血圧騒動」、「減塩騒動」の間違いを良く表しています。http://t.co/2aSf0euu
  14. ChieMatsumoto過労死について一緒に取材しているヨーロッパ出身のジャーナリスト友は「日本には、何時間以上働いてはいけないという法律がない」と聞いて、言葉を失った。彼の大きく見開いた目は「そんなことあっていいのかよ?!」と叫んでいた。このリアクションがトーゼンなんだ。
  15. ygjumi端的に言うと、今の「高血圧騒動」は「国民の健康」を犠牲にして「薬の販売」を優先するというお金中心の社会から出てきたものです。http://t.co/2aSf0euu
  16. ygjumiつまり、正しい方法は「血圧が異常に高くなった」と言うときには「血圧を下げる薬」を使うのではなく、「血圧をコントロールできなくなった体を直す」というのが本来の治療です。http://t.co/2aSf0euu
  17. ygjumi医師は労働者のように患者さんが来られると血圧を測り、130以上の場合、その人にとって病気でもなんでもないのに、降圧剤を出すということになります。http://t.co/2aSf0euu
  18. ygjumi国民の1000万人以上が病院で「高血圧の病気」と言われ、推定で5000万人が該当するとも言われています。国民の約半分が「病気」になるという奇妙な基準なのです。http://t.co/2aSf0euu

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索