2012年9月16日日曜日

2012-09-15の雄叫び♪

  1. 核と繋がってる場合が多いですね@anntokyo: トラップが社会のあちこちにありますね。RT 医療ビジネス業界にいたときから、ここまで腐った世界はないと思っていたけどツイッターでもかなりはっきり証明された感じ。金融業界と酷似してるとこがある。動くカネが大きいほど人間性を失う
  2. 医療ビジネス業界にいたときから、ここまで腐った世界はないと思っていたけど、ツイッターでもかなりはっきり証明された感じ。金融業界と酷似してるとこがある。動くカネが大きいほど人間性を失う。 #薬事利権
  3. そんなに面白いですか。先週突然腕が骨と皮になって死亡した父の娘ですが。キュビシンは一例として出ただけのリンクで特定してません@straight063 これちょーうける。まぢで言ってるのかしら?RT キュビシン MRSA対策抗生剤を投与すると言いながら重要な副作用について説明しな
  4. http://t.co/0sKwuCOG ←この人たちの感性自体を疑う。事実がどうであれ重要な副作用の説明を受けずに元の病気とはかけ離れた症状が突然でて死亡した人間の遺族を嘲笑するツイで盛上り。製薬利権にどっぷりで防御だけ必死。開業主治医らも「やられてしまいましたか」と言った薬
  5. 末期でなくても重篤な病気で大切な人が入院されてる方へ。個別の薬の名前なんか関係ありません。健常者でも多少保有していることで知られる「MRSA(黄色ブドウ球菌)」の保菌者や感染源だと証拠も無く決めつけられて、対抗剤を投与される時には十分注意して下さい。宿主の命など無視されます。
  6. 解説ありがとう。きょうバンコマイシン投与されてた証明を病院から貰ってきたとこです。健康だった腕の肉が一晩で溶解した理由解りました @DrMagicianEARL 副作用で言ったらキュビシンより前からあるバンコマイシンやザイボックスの方が高頻度だし厄介で @Straight063
  7. 被害者かもしれないのに宿主と決めつけられMRSA対抗剤打たれたら植物状態になるのをこの目で見ました@drmagicianearl: 腫瘍末期にMRSA菌血症なって抗MRSA薬投与しなかったらすぐ死にますな。かなり悪質な呼びかけ@Straight063 まぢで言ってるのかしら?
  8. 末期告知受けてその後何年も生きた人山ほどいます。名医でも誤診率は25%。業界のサクラか、お前は!!!@DrMagicianEARL: 腫瘍の末期がまだ治る可能性て RT MRSA対策抗生剤を投与すると言いながら重要な副作用について説明しない病院..腫瘍の末期はまだ治る可能性が
  9. 末期という誤診が数えきれないほどある事を先端医療の医者は知ってます @masato6_6d: 末期は治らないよ RT MRSA対策抗生剤を投与すると言いながら重要な副作用について説明しない病院からは退院したほうがいいかも..腫瘍の末期はまだ治る可能性があるのに人体実験に使われます
  10. 医療業界上層部も心臓外科医も宿主の命を全く考慮しない薬だと認めています。@drmagicianearl: 腫瘍の末期がまだ治る可能性て QT MRSA対策抗生剤を投与すると言いながら重要な副作用について説明しない病院からは退院したほうがいいかもしれません。腫瘍の末期は人体実験に
  11. わ、これ(@@)? σ http://t.co/fPIgLB2s @takki_jp 家から出て2歩で諦めた( ´ω`) RT@nomdakure: おかえり~♪ RT@takki_jp: 風が強すぎるから戻ってきた( ´ω`)
  12. @todorinbymiya バブル以前の仕事力を基準にした潜在的力の記憶で現在の自国を過大評価することの危険性を危惧してるだけです。現に戦争の実体験をした人が減る一方でマスコミ信者の比率はこれだけ覚醒した人が増えた今も高いまま。過度の自画自賛は大手家電の成功体験への胡座で明らか
  13. @todorinbymiya 中国のハイアールのほうが日本製家電より売れてる理由の説明はつかないでしょ。
  14. @todorinbymiya アメリカ以外の国の情報を持ってないみたいですね。論外。想像で喋ってたってしょうがない。欧米以外の情報もないんでしょう。
  15. @todorinbymiya 丁寧な仕事をする日本人はまだまだいるけど、情報不足だと思う。なぜ10年以上前からサムスンのテレビが世界中で売れて、日本製品が売れなくなったのか考えた方がいい。
  16. edogawa_aoyama【東京】風邪に似た症状を起こす「RSウイルス感染症」の患者が急増、調査開始以来、過去最高(9/13 産経新聞) http://t.co/NvXAy0BO 東京江戸川放射線
  17. nakayamamikio子供の43%の甲状腺に結節嚢胞。親の心配をよそに再検査は2年後。情報開示と早期再検査、国と県は当然のことさえしない。【福島報告】県立医大「2年後では遅いという根拠は?」と開き直る http://t.co/rmVqxYpK
  18. genmali(>_<)同感です! RT@chihointokyo:#NHK24 続いて毎度ながら必死でアジア圏内で相互敵意をを持たせる報道だらけ。ツイッターでも乗せられている人多すぎ。一番得をするのはどの国かよく考えてみよう‼#NHK http://t.co/oU0HpKZu
  19. dakujem@chihointokyo アメリカ工作員。国策放送局www
  20. @todorinbymiya 目下の貨幣価値だとまだGDPで見るとおっきい国みたいですが、プレゼンスと将来性を加味した場合、日本を過大評価しすぎとちゃいまっか?
  21. #NHK の場合(恐らく読売や産経でも)尖閣諸島とか領土問題で深く知らない人の「愛国心もどき」を掻き立てられる国のことだけみたいですね。米国と仲良くしないと中国や韓国に好きにされまっせと単純に脅しが効く範囲+反米=宗教の中東一部も @NaungMyo アジアとはどの範囲ですか?
  22. ada026まったく、その通り。 RT@chihointokyo: #NHK24 続いて毎度ながら必死でアジア圏内で相互敵意をを持たせる報道だらけ。ツイッターでも乗せられている人多すぎ。一番得をするのはどの国かよく考えてみよう‼ #NHK http://t.co/2hZu8V29
  23. 反米抗議デモが宗教問題に完全にすり替えられている。乗せられまくってるおバカツイートばっかり出す#nhk24#nhk
  24. NaungMyo民意で選ばれた政治家ではないということを認めた。野田なんか選んだ覚えはない。@chihointokyo
  25. lllpuplll【片山さつき・自民党の正体】日本国予算350兆円(400兆円説も)のうち、生活保護費は、なんと【1%】程度しか占めない。さらに不正受給は国家予算のせいぜい【0.01%】。いま減らすべきは社会的弱者への「カネ」ではなく、東電天下りなど既得権益への不明朗なカネだ。自民党よ、恥を知れ。
  26. #NHK24 続いて毎度ながら必死でアジア圏内で相互敵意をを持たせる報道だらけ。ツイッターでも乗せられている人多すぎ。一番得をするのはどの国かよく考えてみよう‼#NHK http://t.co/qH9OZdXN
  27. 「民意より政治家が判断を」σ 熊本県知事の発言。覚えておきましょう。マスコミに洗脳された世論はいい加減なものではありますが、どれくらい信用できる政治家がこの国いますか⁇⁇ http://t.co/BZWhdBKb
  28. 今の時論公論、ものすごい巧みな洗脳報道、書起こしかアップした動画があれば教えて下さい。#nhk http://t.co/0A7NG99w

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索