2012年9月19日水曜日

2012-09-18の雄叫び♪

  1. kkumenara2兆円が他に流用されたという事実以上に醜いのはその理由のコジツケ。恥を知らない詭弁。必見。QT@Beatrice1600 Nスペ『東日本大震災:追跡 復興予算19兆円』http://t.co/ilGBtMbN …復興予算を食いつぶす各省庁…怒りを抑えられる東北人はいない…
  2. hirainoriobot85.そんな馬鹿な法律が今まで蔓延ってた。規制緩和も誰も手を付けようとしない。地域独占企業、ガス電気っていうのはね、これをなくさないとダメです。 私が東電が嫌だから関電から電気を買いたいって言っても今は買えないんですよ。※講演は96年
  3. caesiumsanbotオール電化を薦めておいて電気代を値上げするって言うのは詐欺だと思うよ!
  4. komatsunotsuma『南相馬が400億円かけて除染した結果 空間線量が増加する』 http://t.co/jyX2vi1Z
  5. cha_pei【瓦礫の写真】14日、北九州市に、このようながれきが運ばれてきました。 話と違います。試験焼却時の瓦礫とも違います。「きれいに整った形の木質系がれきのみ、洗って乾かして、きれいな状態で持ってくる」 http://t.co/vryQs8gL@pinkuaroe
  6. cvc7自分と家族の爪と髪の毛も、念の為、とっておきましょう。 RT@sannpomiti2009 爪と髪の毛も比較出来ると思います、“@cvc7: 九州のみなさま。 いまのうちに「土」を採取しておいたほうがいいかも。 焼却前と焼却後とで、将来、比較ができるから。”
  7. ikaryakuchan#TPP#ACTA もまったくの秘密交渉だ。条約だから秘密交渉は当たり前だ? そりゃ防衛みたいな話は秘密があるかもしれない。だけど、これは著作権やネットの関係だ。わたしたち国民の毎日に直結する問題。そんなものを一部の利害者だけでコソコソ決めるのは、もうやめていただきたい
  8. GeorgeBowWowアメリカ様の命令でやらせらてるんです。@strange_walker: 日本が実効支配してるのに、わざわざ挑発して事を荒立てた石原都知事は、自分が韓国の大統領と同じ事をしてることに気付かないのか?棚上げで日本は国益を得てたのに、寝た子を起こして中国の大衆の反日感情を煽って
  9. 平岡や細野って同じ穴の貉じゃないの? @yamamoto_1934 北九州の瓦礫焼却について、山口県議の有志で、北橋市長に説明を求める要望書を今日提出します。平岡元法相と細野原発相も北橋市長に電話してくれる様です。
  10. alohamaila子どもたちが寝静まったあと、ママたちが集まって夜話。自己紹介には自宅の線量。食べ物の心配、子どもが外で遊ぶのを禁じる辛さ、除染のいい加減さ、それまで親しかった人たちとの心の分断…話すほうも聞くほうも張りつめた心がゆるんで涙が流れる。保養はママたちにもすごく必要。
  11. onodekita福島の子ども5割以上に嚢胞が見つかった。では、影響が受けなかったところが日本にあるのかという話しになる。栃木,群馬も3割には見つかるだろう。東京も同程度。長野になったら、ゼロになるとわけではあるまい
  12. BQN_yachiyoカネの力で広告代理店に仕事をさせてメディアを総動員して強行された震災がれき広域処理。金の動きも目的もあまりにも不純なので多くの自治体が途中でやめた。しかし北九州市は反対住民を無視し昨日から焼却を開始、今日から焼却灰を響灘に埋立て。深刻な環境汚染。市民の力で一刻も早く中止させるべき
  13. ryota1981★最重要大拡散★責任追及が世界を、私達を変える!「福島原発告訴団全国集会」9月22日13時半~16時半@いわき市文化センター4階大会議室。16:45~いわき市内デモ行進!同日開催:10時~時ドキュメンタリー映画 『主権在民』完成試写会http://t.co/lWxi1GlY
  14. mama_jpヨウ素剤を飲ませた三春町の効果はどれくらい出ているのだろう。原発立地自治体や周辺自治体の首長はヨウ素剤についてどれほど知識があるのだろう。もし、今後事故が起きた場合、即座に飲ませる体制は整っているのだろうか。
  15. "北橋市長は「極めて卑劣な犯行で、憤りを覚える」と話した。" へぇ、そうか。北橋の卑劣さに憤りをおぼえる人口の調査でもしたらいいのに。 #北九州 #がれき (毎日jpはキャッシュまで削除したっぽい⇒ http://t.co/sm3lKnZk)
  16. batohsara"@onodekita: ところで、ツイッターで○○を殺してやりたい。ゴルゴ13に依頼したいと発言したら、逮捕されるから、そのつもりで。http://t.co/zlIB52oH" これが脅迫??警察もグルか。。。
  17. astraea2180いま67年ぶりの戦争を待ちきれんばかりに、わくわくどきどきしている日本人がどれほどいるかと思うと、怖ろしくてならない。そういう実感さえ抱かない脳天気な日本人も、おなじくらい怖ろしい。
  18. ats4u日本が外国人に乗っ取られている、というと必ず朝鮮人とか中国という話が出てくる。アメリカやイギリス人がのっとっているとは絶対考えない。それ自体がカモフラージュなのに、その事に考えが及ばない。日中韓の外を知らないという事は恐ろしい。
  19. cmk2wl簡単ですよ。誰かがあいつら悪者だと言えば、皆そろって悪者にします。@sparky_sparking 福島を見ていたら、日本人とは美しい言葉でこんなに洗脳されるんだと背筋が寒くなりました。思想を誘導されたら戦争もしかねないなと。@amonparis@sannpomiti2009
  20. ryota1981★拡散★沖縄のオスプレイ配備も北部高江の工事も許されない凄まじい暴力!それは今後激化する。だから政府・米大使館・防衛省のある東京でこそ反対を。次は『オスプレイ配備の危険性』みんなで考える9・19集会」18時半お茶の水http://t.co/GQyGQGsP &10/1夜防衛省抗議
  21. blue3940そりゃそうだ(╭☞ー∀ー)╭☞@onodekita 731部隊のとんでもない命令に、簡単に従っていた日本人だから、ガレキ焼却命令なんて朝飯前。
  22. rocks_31「震災は天罰」「日本人は我欲」と発言した石原都知事。この内憂外患が山積する国難の時期、さらなる外患をひっぱりだしてきたのは知事の「我欲」ではなかったか?真に国益を考えるなら国と歩調をあわせ最上の策を練っただろう。「自分がやる」という「我欲」が生み出した尖閣騒動という一面。
  23. blue3940これ重要だね( ;;´☼;3;☼)@cmk2wl 戦争が始まれば、自衛隊員が行くのではなく、一般人が行かされるだろう。自衛隊員より下の位の二等兵扱いで、兵器の使い方を自衛隊員に教わって。尖閣がどうのとか、のせられてはいけない
  24. DWMK_fujita54基の原発をつくったのは自民党だった。福島原発事故が起こったとき、自民党は責任をとることもなく身を小さくしていた。そして自民党総裁選。5人の候補者はそろって「原発ゼロ」に反対の声を上げた。
  25. ”いくつかの無人島”のために戦争をさせようとするのは案外簡単なのかもしれない。マスコミ信者が多いのは日本だけではないし(盲信度はトップとはいえ~)…。
  26. http://t.co/NFOVpY9u どこまでおめでたい先生なんだろう。他国の為にひと肌脱いだってか?米国が?(要人出身国や家族が属する国っていうのならあり得るが…)
  27. neo_yamabusi万が一にも武力衝突があったら、いずれの勝敗にかかわらず、日本の損失は甚大なんじゃないかね。中韓との関係はともかくASEAN等の信頼も失うだろう。もちろん、欧州だって「ようやった」とは思わないだろうし、この経緯での武力行使はこれまで全世界で築いてきた日本観を変えるものになるだろう。
  28. fukushimagenbak日本赤十字放射線技師会の様な原子力利権団体が患者の輸血被曝を軽視し汚染献血で骨髄白血病や脳疾患を増加させる。日本赤十字社の病院運営は人道に反しており廃止すべき。RT@chihointokyo:@fukushimagenbak 日赤のような機関が機能するには大きくなりすぎ…
  29. @rummy_mt お腹が空いたときに自由に食べる習慣の国もありますもんね。3食が適していた時代・職業・文化もあったんでしょうけど私も規則性にこだわり過ぎる説は信じてません。
  30. ハイロウズ 「東大出ててもバカはバカ」御用学者編: http://t.co/hmCw72KN (via@youtube) ★めっちゃわかりやすい。専門家が政治家として発言するとこれほど無様。

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索