2012年9月7日金曜日

2012-09-06の雄叫び♪

  1. monjukun廃炉もなにもアクティブに動いたことがないんだからはやく楽になりたいですだよ…。 RT@cementmilk:@monjukun NHKのニュースでもんじゅ君の石原都知事の視察やってました。 なんか強い口調で絶対廃炉なんかしてはいけない、て言ってたけど… 困ったもんだねえ
  2. monjukunとんでもないことだと思いますだよ…。石原都知事、ボク本人(炉)の話もきいてかえってほしかったです。 RT@masa_toku: どう思われますか? 石原都知事、もんじゅ視察 「廃炉なんてとんでもない」(中日新聞)http://t.co/5rARcEwN@monjukun
  3. enepare【7日金曜!今回は特に重要!いつもの数十倍の人数が必要です!口コミでも拡散お願いします!】大飯原発を直ちに停止せよ!原子力規制委員会人事を撤回せよ!9/7(金)18~20時首相官邸周辺にて超大規模抗議!「ツイート」ボタンで拡散を!→ http://t.co/9mVrPzWt
  4. ウラン鉱山での被曝や搬送者のリスクは無いとでも?今の輸送方法はそれほど安全ですか?@ykarasawa 核燃料を入れるのは建設ではなく運転と定義...使用前の核燃料は放射線を出していないので被曝はしないと理解。放射線を出していたら輸送が大変で、今のような方法で一般道を通ることは
  5. jonny_rayden@chihointokyo RT@project99jp: 【拡散希望】#ACTA を採決する本会議が9月6日(木)開催予定!大至急『衆議院本会議でのACTA採決中止を求める嘆願書』をFAX&電話!例文&議員リストを掲載!→ http://t.co/6jkWMMhJ
  6. 2tarou★国民を舐めきっている日本原燃★再処理工場の完工、来年10月…19回目の延期 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yEnQJz54
  7. MieYasudaACTAはたいしたことない、という人もいるけれど、ならば、なぜそんなに批准を急ぐのか? 外務委員会から慎重派の首藤氏を外してまで可決するというのも異常なら、問責の出ている政府立案の条約を本会議にかけるのも異常。民主主義の手続きを完全無視。何か裏があると疑わざるを得ない。
  8. Gamekokko9/10ガレキを積み込んだ船が仙台港出発します。ここで止めなければ、積荷は九州に入ってきます!全力で拡散!全力でFAX・メール・電話をよろしくお願いします。 http://t.co/L5K5pHn2
  9. Read デイリーちほたん(・0・) ▸ today's top stories via@gebaristahttp://t.co/G954mmSC
  10. irukatodouro低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【被曝】仙台市の1~2歳児の甲状腺の実効線量は推定32ミリシーベルトか? http://t.co/2RWJEFbu
  11. dpj_byeACTAとは、TPPの知的所有権版である。. ブログ/動画有り http://t.co/IN8SFdoL
  12. 原発の段階的廃止はエネルギー安全保障に悪影響= #東電 の広瀬社長 - WSJ日本版 http://t.co/ydMxgOh4 ★顧客対応担当としておとなしいふりしていた広瀬が正体を表しつつある件!廃棄物処理が追いつかないのに資源分散の為の原発存続を語る愚。 #新潟 #柏崎刈羽
  13. KinositaKoutaそうそう。@cosmonut1997 ウラン 先天性障害と白血病の由来になる
  14. 東京新聞:核燃料プール 数年で満杯 6割が運転不可に http://t.co/ahsM14Im ”新たに中間貯蔵施設を造るには十年はかかり、使用済み核燃料を再処理しても核のごみは減らず、再生される混合酸化物燃料(MOX燃料)は使う計画がない。原発の抱える深刻な問題がはっきりした”

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索