2011年7月7日木曜日

2011-07-06の雄叫び♪

  1. @naoto_jp http://ishtarist.blogspot.com/2011/06/20113203.html かなり大勢の人が検証したブログ記事です。人体への影響が顕著になるには数年かかって因果関係を否定されるかもですが。 #genpatsu
  2. そうですか、面白い考え方ですね。使っているデータだけ自分で読めばいいでしょう。原典表示入ってるから。東電、政府、官庁、専門機関、URL等も載ってますよ@powerpc970: どう考えても小出師、田中師は似非ですが?RT@chihointokyo:...
  3. .@genthalf http://youtu.be/fBjiLaVOsI4 お子様が生まれる前だったかもしれない、全国放送された筑紫哲也のNews23。原発を止めた理由。東電区域内の消費者に停電が起こったか聞けばいい。
  4. http://www.tepco.co.jp/cc/press/03041401-j.html 東電2003年データ。真夏も停めてたけど停電ナシの2003年@genthalf: あんたらが貼ってる動画なんて散々見てるんですよ。マージンがないのに足りてると言い張る動画とか。 RT
  5. @genthalf http://t.co/XW2ICmy 節穴かいっ。ちゃんと読んでリンク先まで視聴してからリプしろw。東電の受け売り野郎がww 
  6. プロフで堂々とアフィリやるのもOKになったのか(*`∀´)?
  7. 似非と判断できるほど知識お持ちであれば、彼らのソースだけ見て自己判断すればいいです。出典出されてます。 @genthalf 小出裕章や田中優の講演をソースに持ってこられても。彼らは似非原発学者#genpatsu RT@pelukiss:
  8. @qyuden_ikko それが驚いたのは、団塊は育った時代背景と人口で当然だけど、その前の親世代と次の自分世代が多かったこと。水俣病やチェルノブイリで公私なにかで目覚めた人たちが多かったです~。
  9. 小出氏、田中氏を似非と呼んで福島以来国民を愚弄し続けた東電をやすやす信じる理由は?拙ブログはNY科学アカデミー報告も掲載してます @genthalf 東電の数字をウソだ信じないと主張するなら、裏付けるデータを早く示してください。ブログ更新待ってます。 RT@pelukiss:
  10. @genthalf 私のブログ記事、根拠になるデータ色々載せてます。メッセージボードで紹介したのは更新が頻繁なので見つけにくいかもですが。ツイッターでも何度もリンクつけて数種類流しました。少なくとも報道が東電以外の数値を、社民党公表値さえ出さない事が異常です @pelukiss
  11. @pelukiss きょうの田中優さんの講演で益々確信得ました。自分でビデオ撮影できるようになりたいw。使っているデータは出所URL付き。東電、政府、行政、専門機関で拾ってきたのが殆ど。優さん、そういう検索は鬼のようにやるって。画像一部後ほど@genthalf@bec_yn
  12. pelukiss@chihointokyo ありがとです!わたしも同じ情報を信じている。genthalfさんは、即刻停止は電気が足りないからNGの脱原発を考えてるんだよね。私は足りてると信じた上で、無駄を省き生活を改めれば更にらくらく原発停止可能と踏んでる。@genthalf@bec_yn
  13. 田中優さん、動画にもDVD貼って紹介してて、他のインタビュー記事も読んだけど、今日はまだまだドラえもんのポケットみたいに、新しい情報が詰まってた。いい事悪い事(両方とも電事連に都合の悪い事)がどれほど隠蔽されているか、もう果てしないw。 #genpatsu
  14. 世界の地熱発電3分の2が日本製。なぜ報道しないんだろねぇ? @HPCherokey 特許抱えたって商売が下手なら金にはならないわけよね。@penewax @VietL RT 日本は再生可能エネルギー技術特許、世界の55%。アイスランドの地熱もスウェーデンの太陽光も日本の技術。
  15. 田中優さんの明石高専での講演会に行ったあと、明石たこの会の人たちで優さんを囲む食事会にも参加して、帰ってきたなう。SNSの外の世界に中高年で熱い人たちの集団に出会って感激。チェルノブイリ事故をきっかけに発足された会だった。
  16. TheEconomistJapanese entrepreneurs are pressing to change the country’s dependence on nuclear power, but the old Japan resists http://econ.st/l1jDlL
  17. 原発撤退で電気代2121円増、維持なら372円増 : (読売) http://bit.ly/j1EhKX ←何度も倒産しておかしくない額の被災者弁済コストは血税任せで、東電の独占が存続すると信じる御用新聞の報道。 #genpatsu#toden
  18. nuclearleak児玉龍彦教授『福島で母乳からセシウムが1リットルあたり2~13ベクレル出た。チェルノブイリ原発事故で長期被曝が前がん状態を作り出したという研究報告と同レベルの濃度だ。行政の言う「ただちに健康に危険はない」という次元ではなく、異常な事態だ。』 http://goo.gl/PnWuw
  19. .@pelukiss つ【http://t.co/lwbrM7W 】【http://t.co/I9AztSx 】【http://t.co/3U45vYf 】他、電力不足がウソである証拠多数。小出裕章氏、孫正義氏、田中優氏、社民党なども公表 @genthalf@bec_yn
  20. 東電のデータを信用するみたい→@genthalf 足りません。過去のピーク6430万kW http://t.co/WmnvDRp 脱原発派の試算 5003万kW http://t.co/FlkiZ9b#genpatsu@pelukiss@genthalf@bec_yn
  21. 国内の物流を考えれば全国の自治体でやるべきだろう#genpatsu RT@asahi: 給食の食材、放射能測定 首都圏の自治体 http://t.asahi.com/32y1
  22. zamamiyagarei埼玉県三郷市の小学校でセシウムが89万Bq/?を超えて、チェルノブイリの強制移住地域に。:  チェルノブイリの避難区分から考える。  問答無用で強制避難をさせるエリアはセシウムが148万Bq/?以上の汚染地域になる。 これよ... http://bit.ly/laahCd
  23. きょうも続けて松本龍騒動をやってると思うけど、昨日以来たまたま見たNHK、民放、読売社説、どれもこれも報道機関の癖に一番肝心な事を流さない。「書いたらその会社は終わり」という恫喝を平然とやった。やり慣れてる人間が永田町・霞が関にいくらでもいるという事。日本の主要報道機関は死んだ。
  24. @shin_eddie 一喜一憂するのは間違った学び方をしたのだと思いますが、日本では投資は長期も短期も誤解されていると思います。それぞれに意義があるし、賢く増やす人は、既得権益に乗っかって泡銭の為に他人を犠牲にするより、自己責任というものを解ってます。1円の有難みを知ってます
  25. @rorynutselle 既存メディアではそれほど心配は無いということにしてますからね。まわりもSNS参加者少ないので、もっとメール活用しなきゃです。スマートフォンだったら動画まで行けるし。
  26. @hidamarigasuki 昔は教職員らは社会党だったんですよね。でも貧乏が当り前だった公務員まで経済的に豊かな時代になり、「今のままのほうがいい」と自民支援にシフト。遠くの少数犠牲者は未知の人たちになった。時代のメディアとなったテレビを牛耳られた事が大きいと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索