2012年6月6日水曜日

2012-06-05の雄叫び♪

  1. @hanayuu ありまとー。
  2. http://t.co/lZ088msD 立川でも昨年既に100万トン。キロ当表示しかしないけど、下水処理場だけでも毎日1万トン@hahanarudaitino: 有明清掃工場の飛灰から、ヨウ素4800Bq/kg検出!!http://t.co/U8oyQGbl@hanayuu
  3. hahanarudaitino@hanayuu 有明清掃工場の飛灰から、ヨウ素4800Bq/kg検出!!http://t.co/mxzao2pn 
  4. WSJは再生可能資源にもうちょっと触れたらどうですか?@WSJJapan 採掘技術の向上でシェールガスが近年注目されるようになったことを考えるとうなづけますが、人類が資源を求める限りなさにも多少の感慨を覚えずにはいられません。(YS)http://t.co/dBCOMUQH
  5. kikko_no_blog細野と仙谷の到着に合わせて再稼働反対を訴えようと集まった市民に対して、福井県庁は大量の警察官で人間の鎖を作って正面入口を死守しております。 (#IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/4wdh3PFd)
  6. 東京新聞: 燃料全量再処理からの撤退に言及 ★【鈴木達治郎】委員長代理:”現行の全量 #再処理 からの撤退のほか「福島第1原発の使用済み燃料など、直接処分(地中廃棄)の研究は直ちに取り掛かる必要がある」” http://t.co/4lMjiMTw ★国の原子力委からの正論。マジ?
  7. “THINK FUKUSHIMA+WALK in KOBE” 脱原発デモ@ #兵庫 ・ #神戸 2012年6月2日の写真 http://t.co/9XNYnpEj 東遊園地→三宮センター街→トアロード→三宮神社→旧居留地→農業会館北側→神戸大丸西側→フラワーロード→東遊園地
  8. 東京電力値上げのお願いパンフレットの画像。関東在住の方より。 | portirland http://t.co/ohlzFpNI ★国会で #東電 夏の #ボーナス取り止めと、昨年の返還命令(要求ではない)できないの?それが民意でしょうに。 #関電 も難癖つけ真似るのは時間の問題
  9. #金星日面通過 http://t.co/fI78DgSv ”全国で、6月6日(水)の7時過ぎから14時前までの間に観察できるようです。小さな黒い点を発見することができたら、 #金星日面通過 と #場所 ハッシュタグをつけてツイート!”←どうも早起きしなくても見られそう^^;?
  10. 絶対操作。関西でも「電力不足でも原発不要」が8割超えてた。#関電 から脅し受けたメーカーに言わせてるはず @kookoo163 ウソだろ。 情報操作?! @you_arenowhere: 「橋下市長の「再稼働容認」、支持が49%」  http://t.co/ojWa4knR
  11. kannamitsuta【野田さんにみんなのノーを伝えよう】緊急ネット署名 大飯原発3・4号機の再稼働断念を|FoE Japan http://t.co/A7Q9OyxE 悲惨な福島原発事故を直視してください。 事故の責任もとれないのに「私の責任で」と言わないでください。
  12. Thank you@gmax_jp for giving me +K about politics! ←ここだけアイコン出てきて礼を言いにいけとKloutがいってるみたいなので… (http://t.co/HkkO1IeU
  13. Kazumi_x広島原爆で、両親共に被曝していた人が片親だけ被曝の人に比べ、明らかに高い割合で白血病を発症していることが初めて確認された→ http://t.co/RR3eN6pr
  14. TOKYO_Shimbot群馬: 利根川の取水一時停止 工場からスチレンが流出(6月5日): http://t.co/zrmDXnZZ#Bot
  15. しつこいよね。これと経済問題しか存在しないかのように… 去年はホリエモンカード使ってた RT@Banbi_tubuyaki: オウムの指名手配犯見つかって、メディアで話題持ち切りだけど、何か、重大なことを隠してんじゃないでしょうね?原発とかTPPとか。”
  16. cmk2wlウクライナ 同国の平均寿命は、かつて75歳前後だったが、5~10年後には55歳ほどに低下する可能性があるという。そしていまだに、チェルノブイリ周辺では、障害を抱えて生まれる子どもたちが多いという(NHK BS世界のドキュメンタリー『永遠のチェルノブイリ』)。
  17. tsghoh仙石?何で? "@Yamakawakenichi: 真っ黒だ…。@sobtomk: 大飯原発再稼働について、仙谷議員による地元議員への説明会をやってます。なんであんたが説明に来てんの? (#IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/9dmrEppF)"
  18. kiyoekawazuつまり今の在特会やネット右翼には、かれらの祖父や父親たちの影響も絶対あると思うんです。@yanegon ああ、心理としてそういうこともあるのでしょうかねえ。事実としては日本は遺族援護法や恩給法の適用から旧植民地出身者を排除してきたということもあるわけですけどね 
  19. yanegon@kiyoekawazu ああ、心理としてそういうこともあるのでしょうかねえ。事実としては日本は遺族援護法や恩給法の適用から旧植民地出身者を排除してきたということもあるわけですけどね。
  20. kiyoekawazu@yanegon あと、日本人の戦争被害者が、自分が国家にきちんと賠償されないのに、植民地支配の被害者が告発したことに鬱屈とした思いを抱いたことがあったのではないでしょうか。戦争被害による病を抱えた私の父の言動に、確かにそのような思いが見え隠れしていました。 
  21. yanegon日本国民のいわゆる「右傾化」というものは、80年代後半以降にさかんになされるようになった、日本の侵略と植民地支配に対する被害者による告発を受けての、日本国家および日本国民のリアクション(反動)として理解すべきであって、ネトウヨや在特会もまっすぐその延長線上にある。
  22. meesha501豚虐待の件で、再び伊藤ハムから報告メールが届いたがしっくりこない。この企業にアニマルウェルフェアの概念はあるのだろうか?この件をきっかけに、工業的畜産に大いに疑問を感じるようになった。
  23. onodekita【拡散】消されたページhttp://t.co/33qT69mQ 隠せば隠すほど、騒ぎは大きくなる。 http://t.co/yqY9ybpk
  24. 5月26日付ロイター通信によると、ドイツの太陽光発電施設が、金曜日(25日)と土曜日(26日)の昼、一時間22ギガワットの世界記録を達成、原発20基のフル稼働に相当と発表。やれば、できる。 http://t.co/MKiykvnH ★日本は太陽光も技術もある国なのにこの遅れ様w
  25. jagiovf0@chihointokyo@y_itoh 「裏切った民主議員には報いを」→じゃなくて「国民を騙した政治家や役人と東電関係者全てに報いを!」だ、東電労組バカ野郎。
  26. post-311: 宮脇昭教授(84歳)の情熱と行動力に倣え: 瓦礫処理に新たな動き"森の力"で被災地を救え(報ステSUNDAY) http://t.co/WM3qvqCs ★未整理の字幕キャプチャも突っ込みました。まだの方、視て下さい。政治家とは眼の光が全然違う。心が洗われる。
  27. 無料メール(日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座) http://t.co/ctYKCfzH ☆文章もちょうどいい長さ(短さ)で解除も簡単。負担にならないので、ちょっと試して自分用のヒント探ししたい人におススメです。良心的な好感度高い発行者さんです。質問・相談も受付けてます
  28. @harioto なんせ22歳の別れの歌詞のどこがウケるのかが解ってなかった世代なもんで...。←本当は女性の就職口は公務員ぐらいだった頃なので、理解してる筈の世代に属すらしいけど、「目の前に有った幸せにすがりついて」恋人と別れるという理屈が個人的にはさっぱり解りませんでしたw
  29. Bachelor1950@ytsuji2001 尾張地方には3月から4月にかけてもっとも厳しい風が吹く、伊吹下ろしと呼ばれる日本海から伊吹山を越えてくる風だ、この時期に福井県下の原発で事が起これば濃尾平野一円が放射性物質の餌食に。風船テストでも風向きは実証済、福井に中部電力の原発は無いはず巻き添え被爆!
  30. グローバル化しないと国が滅びるように擦り込んだのも20世紀資本主義の利権層@fibrodysplasia 橋下氏は日本の人口は6千万人でいいとかいっているが、それは自殺行為だ。国内市場が縮小したら韓国みたいに海外市場に出てゆくしかないが日本人にそれはできない。1億人の人口を維持
  31. やはり自分達が国を支配しているつもりだったらしい。”原発事故について「不法行為はない」と強調”@y_itoh: 「裏切った民主議員には報いを」と東電労組委員長が「恫喝」し波紋を呼んでいるようだ。 http://t.co/PatxZ2a5 アホか!東電労組、何様?
  32. y_itoh「裏切った民主議員には報いを」と東電労組委員長が「恫喝」し波紋を呼んでいるようだ。 http://t.co/HncoIOXM アホか!東電労組、何様?会社が無くなりゃ組合もヘチマもないのに。経営陣ともどもわかってない、相変わらずのぬるま湯集団。こいつらに税金から絶対給料出すなよ!
  33. Sucha_Para購入電力ゼロでも年1千億円支払い 東電、他社に3年間:朝日新聞-http://t.co/nOxxDX2M “どれだけの電力を買ったかに関わらず、一定の金額を支払う契約になっているためだという。しかし、この費用も家庭向け電気料金の値上げ分に含んでいる。”
  34. "東京電力が今年度から3年間、再稼働が見込めないのに、他社の #原発 から電力を買う「購入電力料」を毎年1002億円ずつ支払うことがわかった"@sucha_para: 購入電力ゼロでも年1千億円支払い #東電 、他社に3年間:朝日新聞-http://t.co/Tp7fsFr9
  35. たまにやるけど効くよね~RT@takki_jp: イチオシ健康法ですよ(・∀・) RT@y_itoh: 船井さんてこんなこともやってんだ ( °o°) RT:5日連続で背中が凝ってるからやろうかな~♪安上がり療法 http://t.co/Zuq4jcZI RT 両手振り体操
  36. http://t.co/D2ktXXwo 森で地元の宝と命を守るこれぞ被災地のため。小学生でもわかる #産廃利権@aoi_azuma 一刻も早く処理することが被災者のためです。被災地での処理に広域処理を合わせれば早く済む。小学生でも… #がれき #中核派 #テロリスト #脱原発
  37. 20120603 「がれきで森を再生」84歳学者の闘い - http://t.co/D2ktXXwo ★真に被災地のため、とはこういうこと。(震災がれきが復興の足かせになっているというのは産廃利権の作り話だけど、テレビではこれが限度?) 報道ステーションSUNDAYより
  38. 4日のニュースでも #福井 の西川知事が偉そうに「勝った負けたとか子どもじゃあるまいし」とか「暫定とか限定的とか」等、人の言葉尻をとって偉そうに喋ってたけど、311直後に再選したときに自分が全国に向って原発推進宣言を堂々としたことを忘れたんだろうか。(同県は反対派候補ナシ)
  39. 20120603 バンキシャ #大飯 #原発 #再稼働 橋下市長「容認」舞台裏 http://t.co/VtVU504r ★ #電事連 #関電 #野田内閣 の露骨な地方自治体の脅迫方法がよくわかる。他の番組でも同じ。叩きやすい橋下氏に焦点を当てて、肝心な悪党集団から話を逸らせる
  40. @harioto 解散後に流行ってて、いつ解散したかも知らなかったよw。とにかく演歌と歌謡曲しか通用しない一般家庭では右も左も単なる「反主流」で大した区別はついてないって例で…。
  41. @harioto 誰も起きないと思う。国民学校世代まで遡るとビートルズとさえ混同すると思う…(こどもの頃、散髪嫌がったらビートルズみたいになるって脅されて渋々行った記憶が…。数年以内にあんな偉大なミュージシャンとして中高生の星になるとは知らなかった。)
  42. ここんとこ珍しく5日連続で背中が凝ってるからやろうかな~♪安上がり療法 http://t.co/Zuq4jcZI RT@takki_jp: 両手振り体操500回やった(・∀・)
  43. 中核派とか赤軍とかって名詞でさらっと話が通じるのって還暦以上じゃないのか?なんだろあのスパマー(・∀・;)。←思わずwikiってしまった。耳では憶えていても会話で使ったことないもんなー。で、「反原発=共産=赤=左翼」の正力松太郎の洗脳が「がれき」産廃利権組に受継がれるの図。
  44. haruka_chihiroなにこれ?誰が中核派じゃ!(`・ε・´)ナカスカ! aoi_azuma 被災者にいつまでこんな生活を強いるんですか?あなたたちに人の心があるんですか?自分の故郷が被災して、全国から拒絶されたらどう思うか、考えられないのですか? #がれき #ガレキ #瓦礫 #中核派
  45. unchemist_969ご自分がやってるコトを理解されたし。RT@aoi_azuma:@unchemist_969 好きにすればいい。テロリストの仲間として、被災者を苦しめるなら、いずれまた絡むだけ。 #がれき #ガレキ #瓦礫 #中核派 #テロリスト
  46. ojyalu_maro放射能汚染は科学的問題、それの政治思想論へのすり替えですね RT@aoi_azuma:@ojyalu_maro 瓦礫反対派はテロリストの仲間です。その証拠に中核派を拒絶しません。個人情報を渡さないで! #がれき #ガレキ #瓦礫 #中核派 #テロリスト
  47. DAIKINGSTARじゃおれテロリスト RT@aoi_azuma:@RealShot_MASATO@DAIKINGSTAR 瓦礫反対派はテロリストの仲間です。その証拠に中核派を拒絶しません。個人情報を渡さないで! #がれき #ガレキ #瓦礫 #中核派 #テロリスト
  48. .@aoi_azuma #がれき は総量が出鱈目に大きくしてあったことまで発覚しました。広域でないと処理できないと思う人は騙されてます。だいたい、原発事故から一貫してウソばっかついて迅速に住民を守らない行政がなぜ瓦礫拡散だけ最初から必死か考えればわかるでしょ?
  49. @study2007 あの愛らしいロゴで「ふくしまのこどもを守ろう」ってFBグループがあるので多くの人が無防備に参加してますよね。基本的に管理者さんのポストだけイイネが1ダースほど付きます。避難無視の除染派。私がICRPv1.1欠陥指摘したり避難優先唱えたら総スルーでした。
  50. taromtber【緊急拡散】東大阪市瓦礫受入反対を!野田義和市長公室秘書室☎06-4309-3100後援会事務所☎06-6722-8700 どちらもきちんとお話聞いて頂けました。反対電話ほとんどないとのこと。お願い! #瓦礫 #がれき #東大阪 @chihointokyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索