2012年6月9日土曜日

2012-06-08の雄叫び♪

  1. #大飯 原発下の断層「再度評価を」 原子力安全委員長が見解 #原発 #再稼働 問題 #福井 のニュース :福井新聞 http://t.co/cfsK8845 ←これを無視するだけの知見が野田にあったこと証明できる人いないですよね?反原発でない学者が危険だと言ってるんですが。
  2. taromtber【緊急拡散】放射能ゴミから子供を守る@大阪 : 山本節子さん講演会IN大阪 6/9(土)18:30~21:00(開場18時)クレオ大阪中央4階セミナーホールhttp://t.co/81WlM4PE #瓦礫受入反対派の声を届けよう #瓦礫 #がれき @chihointokyo
  3. ログインした途端の代弁ありがとう@junna311 見ようと思った矢先にだったよ。腹がちぎれるくらい、腸が煮えくり返ってる。。#再稼働、 #野田 。RT@miekosakai: ドジョウがトンデモ発言したし、再稼動までは、かなり操作されるだろうね。あーホントにムカつく。
  4. junna311見ようと思った矢先にだったよ。腹がちぎれるくらい、腸が煮えくり返ってる。。再稼働、野田。RT@miekosakai: ドジョウがトンデモ発言したし、再稼動までは、かなり操作されるだろうね。あーホントにムカつく。
  5. Joseph_Mariaデイリー マザーテレサの遺言キリスト教聖書 脱原発 03h,15h 紙が更新されました! http://t.co/1gJfhGrU ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chihointokyo@akb48sakaix
  6. y_itoh<<拡散願!>> http://t.co/OZs5lVzu 【安全基準を半分満たしただけ】+【地震で地表がずれる可能性が露見】でも、大飯原発を動かすべく、今夕、記者会見する野田首相の暴挙を止めなければならない!@chihointokyo@Chooemon92
  7. yoichiomarこんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一 です。アフリカ東部のスーダンで政府軍がスーダン南部にクラスター爆弾を投下した情報が飛んでいます。クラスター爆弾とは大型爆弾の中から無数の小さな子爆弾が飛散する爆弾であり、その殺傷能力の残虐性に軍事使用の規制がかけられている爆弾であります。
  8. yoichiomarこんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一 です。中東イラクでの自爆テロが発生、143人が死傷。現在のイラクのマリキ首相はイスラム教シーア派、ハシミ副首相はスンニ派、イラクでは事実内戦という現実に国民が次々と犠牲になっています。
  9. yoichiomarこんにちは、戦場カメラマン渡部陽一 です。エジプトで約30年間独裁政権を率いたムバラク元大統領(84歳)の裁判において終身刑が言い渡されました。ムバラク元大統領の身柄は即カイロ南部の刑務所に移送されました。初の国民選挙で新大統領が来月には誕生するエジプトが激動の時を迎えています。
  10. yoichiomarこんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一 です。中東シリアで再び大量虐殺が発生。女性子供を含めた78人の市民が世界遺産のあるハマ郊外クベイル村で殺害されました。徒歩で村に侵入した兵士たちが、銃とナイフで次々と攻撃。先月末にはホウラ村で100人以上が殺害されています。
  11. kuminchuuオハヨーございます。本日のクックパッドのホームページトップ、「今日 のピックアップ料理」で、私(pogue)の料理が紹介されております。見てみてね! http://cookpad.com/#ok_recipe#cookpad
  12. securitytokyo牛乳特集2012年6月〜:昨年11月に不検出だった淡路島牛乳(再測定)を追加しました。検出下限値0.04Bq/kg (Cs-137)で不検出でした。SecurityTokyo Ge半導体検出器による精密測定 http://t.co/kgqbIdaY
  13. kevinmeyersonそもそも、東電の役員報酬・給料等は大企業と比較することの理屈が変、倒産中企業の平均と比較するべき。 例:リストラ中某家電メーカーが全員の給料を月30万円、ボーナスは当然無し。 #genpatsu#nuclear #汚職#TBS #みのもんた
  14. monjukunあしたはこれですだよ!【今週金曜!】#大飯原発再稼働迫る !6/8(金)18〜20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。今までを遥かに上回る規模でご参集を!このページの「ツイート」ボタンで拡散ご協力を http://t.co/puWYgHOC
  15. 1919KEN118“運転再開の必要性” 首相会見へ。 野田総理大臣は、8日夕方、記者会見して、関西電力大飯原子力発電所の運転再開の必要性を直接、国民に訴えることになりました。 福井県の西川知事の求めを受けたもので、西川知事は、これで責任を政府に押し付け、来週にも運転再開に同意するとみられます。
  16. cororoancororo女川原発}一号機、天井クレーン破損発覚。震災前は異常なしだったことから、地震の揺れで破損の可能性}1年以上気が付かづ
  17. 核燃料サイクル政策、全量再処理「転換を」 民主提言へ http://t.asahi.com/6u02 朝日、なんちゅう解りにくい見出しと記事ww。民主3分の2の原子力ムラ議員は、このトリックで核燃再処理への道を残して「全量埋立て」という最重要の選択肢を外す。せめて活断層理解しろw
  18. urutobi【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/8(金)18〜20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。今までを遥かに上回る規模でご参集を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/E4AeTGIn
  19. onodekita市の医師会は、市民の声を非常に気にする。市民が電話しよう。そして、放射能の怖さを訴えよう。そうすれば、必ず理事会にかかる。無下な対応は取れない。田中正章理事がガレキ受け入れのメンバーだ TEL.093-513-3811 FAX.093-513-3816
  20. エジプトの民衆による第二の革命は伝えず、米国軍事介入の言い訳に繋がる現地政府批判だけ報道する#NHK@nhk_news: 国連 シリアの虐殺報告し非難 http://t.co/trFs3yVA#nhk_news
  21. itmedia[スマートジャパン]法制度・規制:再生可能エネルギーの発電量、7月からの買取制度で2012年度に13%増加へ http://t.co/GWGbyFKx
  22. .@Tomynyo 風味劣化と書くしかなかったかも。セシウムばれないと思ってたら、福島ではチェルノより早期に、高確率で被曝症状出てきてるし、因果関係解明の仕方も表に出始めてるから。でなければ即効食中毒リスク?(風味劣化などで回収しないっしょ)
  23. Tomynyo森永乳業、牛乳など32万本自主回収…風味劣化(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/wulnHQCX セシウムが入ってても回収しないのに風味が劣化する微生物の混入は回収するのか 以前測った東北森永の牛乳ははっきりセシウム入っているのが分かったのにな・・・
  24. kikko_no_blogAKB48のCDの売り上げ40億円を「もしもユニセフに募金したら」と考えるヒマがあるのなら、東北のガレキを北九州市まで運ぶ輸送費120億円を「もしも被災地のために使ったら」と考えてみてほしい。
  25. “運転再開の必要性” 首相会見へ #NHK http://t.co/Fzbs82N4 ★福井県知事、西川の正体。国会を全部見ろ!!安全性についての評価は悉く論破されている。#放射能 #原発 、#活断層にもド素人の野田に国を滅ぼして欲しいのか。4号機だけで大変な時に! #大飯
  26. yumikokoba今日東京からお礼とお買い物にご来店。22歳の女の子の癌はサプリ治療から5ヶ月『もう心配ありません』ということでした、とてもお元気そうで安心しました。。癌は治ります。諦めないでください。
  27. 無料メール講座(日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座) http://t.co/ctYKCfzH ☆これから副収入源考えよう、という初心者さんにはこちらの無料メルマガがまだまだ好評。ここから独学で卒業したり、新世界アフィリエイトに移ったりするみたいです。
  28. ネット活用で子どもの英語力をのばすマニュアル http://t.co/PjrlNRU1 ★うまく活用できれば、ネット接続環境さえあれば塾ナシで元がとれる。まだ価格据え置きになってるのでチェックどうぞ♪ #英語
  29. @portal311 おK。高濃度VCは一般人は買う気になれないほど高価だし、これがなんともない人なら、恐らく点滴療法専門医の自由診療受けるぐらい余裕あると思う。おやす~。
  30. #福島#4号機 倒壊したら日本は終焉! GE製マーク1 は時限爆弾#Fukushima http://t.co/fk0diN7Q ★5/18アップの動画に字幕が付きました。ドイツ政府まで巻き込んで世界中の核ビジネスが政治を操ろうとしている理由が解ります。 #nuke
  31. @umitosakana33 カナダにはウラン利権ありますからね。私のカナダ人の友人らも全然危機感ないです。こんなに社会問題で話が通じなくなったのは初めて。フリーラジカルに対する抗酸化物質の効き目はためしてガッテンでよくやってるし、福島の人たちはすぐにでも知るべき重要情報ですね。
  32. @portal311 一般サプリに関していえば、ビタミンCがこれだけ安価で出回っているのは、副作用の少なさだとも。リスクが少ないから製造販売する企業が多い。被ばく治療には1日2g以上必要だったと思うけど、フツウの経口VCだと2000mg摂っても数分の一しか吸収できない。
  33. @portal311 ビタミンCに限らず、口径摂取だと消化器通るから、吸収率が問題で、かつてはどんなに飲んでも細胞への吸収に限界があったけど、ナノ化した粒をレシチンでくるんであって、IV以上の吸収を可能にした、と。メカニズムとか全部視た?資料に書いてないことも喋ってるけど。
  34. @umitosakana33 スタンディングオベーションとなった学会って、昨年5月1日にトロントであったんですねぇ。医師らは当初、黙殺されるとは思わず加害者である利権者側に情報提供。同時にSNSを活用してくれてたら…。
  35. 福一作業員の損傷遺伝子が治った公式発表 @umitosakana33 日焼けだけじゃなく放射能にも!RT ビタミンCが放射能のダメージから体を守ることが科学的に証明されていた http://t.co/clYdKUDA ★公式資料のPDFのリンクと紹ナノテクのビタミンCサプリ情報
  36. @portal311 1日の目安も書いてあるし、被曝の場合はセラピーを受けながら、となる。サプリとしては高価でも、がん治療より遥かに安くて効果が高いから黙殺されてる。311以前に実際末期ガンから高濃度VCで回復した医師の本も読んだ。今後VC過多を喧伝する医師が増えると思う。
  37. jonny_rayden@chihointokyo #福島 4号機が倒壊したら日本は終焉!GE#Mark1 は時限爆弾#Fukushima http://t.co/OPp8b7J9 みなさんの地域から始める政治的運動で#4号機 対策の国際的な協調をうながす注意喚起すべきです:ポール・ガンター
  38. ビタミンCが放射能のダメージから体を守ることが科学的に証明されていた|http://t.co/clYdKUDA ★動画の中で出てくる公式資料のPDFのリンクと、紹介されたナノテクのビタミンCサプリの情報を追加。癌にもアンチエイジングにも有効。福一の作業員さんの被曝治療も効果発揮。
  39. taromtber6/10(日)【緊急拡散】京都で再稼働反対のデモ 16時円山公園ラジオ塔前集合→16:30デモ出発 円山公園~京都市役所前 主催:藤井悦子、長谷川羽衣子、ヒデヨヴィッチ上杉 #再稼働反対 #再稼動 #原発反対 #反原発 #脱原発 #関電 #京都 @chihointokyo
  40. ドイツ政府の原発稼動延長に国内猛反発 ベルリンで10万人デモ: http://t.co/JJj3waUq ★ベルリンで10万人だと東京なら20万以上の感じか。このタイミングでメルケル政権が突然、再生可能エネが追いつかないから原発稼働延長、と言い出すには世界の核利権がの動きが背景か
  41. 「#大飯 #再稼働 申請書の境界放射線量数値は 福島原発事故の放出量より3桁も4桁少ない数値」 【吉井英勝】議員 6/5衆院環境委員会(音声・文字起こし) - みんな楽しくHappy♡がいい♪ http://t.co/k69bsdRw
  42. shuwave0325“@chihointokyo: 産地偽装も発覚!地元業者が明かす「福島米35万トンの流通先」 (女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/WwzG5wz3” はい、後出しジャンケン発覚!!
  43. tohyan.@chihointokyo 予約しました^^ 福島第一原発事故により、大気中にはおよそ90京ベクレルという、大量の放射性物質が放出された。原発事故から1年あまりたった今、事故直後には汚染がみられなかった場所で次々に新たな汚染スポットが見つかり、汚染地図の更新が必要になっている。
  44. shaman12blues貴重な情報です。仏の7/3,9/12の原発事故の話等、一見の価値あり RT@harunaa911: RT@chihointokyo: ブログを更新しました。 『ビタミンCが放射能のダメージから体を守ることが科学的に証明されていた』 http://t.co/naSqrAOW

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索