2012年6月20日水曜日

2012-06-19の雄叫び♪

  1. 天災だけでもこれだけしょっ中全国に緊張が走る国土に、わざわざ建てた時から人災だらけの発電装置を再び稼動させる愚。未だニュースの裏が読めない人口過半数を占めるマスコミ信者を弄ぶ政府。 #台風 #再稼動 #民主党
  2. cats_mam@chihointokyo@kumasan1111@melodyyasu ほんとにそう!狭い島国、日本中地元です。落選の影には、原子力ムラありかもです( ̄ー ̄)
  3. taromtber【緊急拡散】関電さん、日本生命さん、なんでやねん?!再稼働 http://t.co/wCT0mDNV 6月27日に行われる関西電力の株主総会で、脱原発提案支持の賢明な判断をしてくれるよう、みなさんで意思を伝えましょう! #再稼働反対 #脱原発 @chihointokyo
  4. kumasan1111良くも悪くも心に触れたら反応を、ですね。RT@chihointokyo: kumasan1111 脱原発首長たちや、信念持って頑張ってくれてる議員にはもちろん支援の電話・メッセージ…今後期待できそうな候補にも応援メッセ。とりあえず地元から、余裕があれば近隣も。原発は日本中地元
  5. 文明の転換点|#民主党 #平智之 (たいらともゆき) (京都1区) http://t.co/cKJmkDLA ”6月16日(土)午前11時過ぎ、政府で #再稼動 の決定がなされた時点で離党を決意し、本日6月18日(月)午前11時過ぎ、民主党幹事長室に離党届を提出いたしました” 
  6. Read デイリーちほたん(・0・) ▸ today's top stories via@cosmonut1997http://t.co/G954mmSC
  7. zou3751被害のない事を祈ります。 RT 【社】 4県の900世帯に避難勧告 (NHK):... http://t.co/Tk3erz11 (via@twinews2)
  8. TORA_HUTEN使用済み核燃料を増やし、他都道府県に引き受けさせる大飯原発の再稼働は貴県と国だけで決定できない http://t.co/RMkEhJh8 福井県知事 西川一誠様 福井県原子力安全対策課御中 http://t.co/cZcypzon#genpatsu#seiji
  9. kk_2686_liquorメチャクチャ! RT@carrotmaffy: 大牟田が危ない!!■ 東日本大震災:がれき、焼却灰は福岡へ搬出 伊賀で処理なら県が要請 /三重 http://t.co/zPU4bwCB 伊賀南部クリーンセンター(伊賀市)が受け入れた場合の焼却灰、福岡県大牟田市へ搬出する方針
  10. nukabokoなんじゃと… “@portal311: いきなりですが、いわき市が水道水を飲もう!ポストカードを作りました。http://t.co/v3cncB2N (#opkodomotachi live at http://t.co/heh3ZSFx)”
  11. taknom2012年6月19日 金持ちがきれいな食べ物を買い、貧乏人が汚染された物を食わされる、ということになると私でも容易に想像がつきます 小出裕章(People’s News) « 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ http://t.co/4T0Aj3AE
  12. an_gate甘い。相手は公安の謀略部隊。冷静に対応すれば問題は起きないと考えるのは危険。デモにはビデオカメラを必ず持って行こう。 QT@nekoyabunraku:@an_gate@hanayuu@bcxxx 呑まれたら負け。冷静に。
  13. @shousouo 軍事はまだまだ複雑な理由がありますけどね。利用されて棄てられるだけの側面も。日本中汚染されたら簡単に世界の最終処分場ができあがる。どの原発保有国も頭を抱えてる問題だから嬉しい国が多いでしょう。特にパペットのボス。 @taizoh1028
  14. .@kumasan1111 脱原発首長たちや、信念持って頑張ってくれてる議員にはもちろん支援の電話・メッセージですけどね♪ 前回落選でも今後期待できそうな候補にも応援メッセ。とりあえず地元から、余裕があれば近隣も。原発は日本中地元だし @cats_mam@melodyyasu
  15. kumasan1111なるほど。RT@cats_mam 要保存RT@melodyyasu: RT@chihointokyo: …誰に聞いても一番効果高いのはこれ→ 地元議員への電話。秘書が出ても「#再稼動 反対。賛成するなら今度落とします」だけ...→http://t.co/MqdoSDl8
  16. @yoyuu_y 飽く迄、根拠示した条件付き簡易シミュレーションで、それらを明記しているブログサイトを記述しました。報ステ作成というのは、動画埋め込みがあったの見た人の勘違いでした。
  17. yoyuu_yおー!復活してる。あの大飯の魔の汚染図が!http://t.co/ZF7pihnI 川内・玄海・伊方・柏崎・泊が稼動し事故があったら日本は住む所がない。そうだ。沖縄があるぞ!アメリカ軍を県外移転して皆沖縄へ。12000万人住めないぞ!どうする野田さん! @chihointokyo
  18. .@beauty_of_wolf 東京在住時は主要地のほとんどに家から30分以内、地下鉄、徒歩、チャリで行けてましたが、今だと駅も遠いし、交通費や時間だけで数倍かかるからよっぽど余裕ないと難しい。デモ地への日帰りさえ困難な人たちも効果的な行動とりたいはず@melodyyasu
  19. an_gate万障繰り合わせ【新聞・NHK解約】。参考→ http://t.co/RlhBphmB http://t.co/B4TcczXH QT@chihointokyo RT@hoppeko メディアは本当に最悪のところまで堕ちている。詐欺師に詐欺と知りながらにお金払うようなもんだわ。
  20. hoppekoメディアは本当に最悪のところまで堕ちている。これからは独立メディアの時代だ。なにが国営放送局だ。受信料なんか、あんな放送内容でとるなんかいかれてる。詐欺師に詐欺と知りながらにお金払うようなもんだわ。
  21. taizoh1028日本での原発再稼動は、電力ではなく、濃縮ウランの供給を要求するアメリカ企業の圧力があるから... http://t.co/jUr6ByYj
  22. iwakamiyasumi連投10 RT@IWJ_ch1: 【大飯原発再稼働反対全国集会】「こんなに多くの人が全国から集まってくれたのが本当に嬉しい」。福井県民のほとんどが、大飯原発への関心の高さが今後の励みになると答えた。県庁周りを歩く大規模なデモ隊を見て、その場でデモに加わる地元市民もいた。
  23. Fibrodysplasia昨年夏なら葉物野菜は表面をゴシゴシ洗えば食べれた。しかし今年は表面ではなく野菜本体に濃縮している-鋤き込んだため作土層にあるCsを根から吸い上げている。濃度上昇は止まらない。魚もおでんや蒲鉾などの練り物が非常に危険だ。直接知り合いの農家から産地直送のものを配達してもらう方が安全。
  24. an_gateそろそろ、暴れ屋によるデモ潰しが始まる頃だ。これに対抗するためデモ参加者は必ずビデオカメラを持って行こう。デモを取るのではない、警備と暴れ屋にレンズを向け続けるのだ。 QT@hanayuu: RT@bcxxx: 官邸前、凄い人ばっか来て、「普通の人のデモ」じゃなくなる危険
  25. iwakamiyasumi連投9 RT@IWJ_ch1: 【大飯原発再稼働反対全国集会】大阪からデモに参加していた大学生チームは、「再稼働してしまったら他の原発も動き出す。ここで止めなければいけないと思って来ました」と、ラジカセを片手に斉藤和義さんの“ずっと嘘だったんだぜ”を熱唱しながら歩いた。
  26. cats_mam★拡散‼★RT@iwakamiyasumi: 連投8 RT@IWJ_ch1: 【大飯原発再稼働反対全国集会】この日のために福島から福井入りした男性は、「私たちは、“血の涙を流さなければいけない日常”を送っている。再稼働決定は、そうした被災者を無視していること」と...
  27. 0705nori関西テレビ、Newsアンカー。大飯原発再稼働についてジャーナリスト内田誠氏「官邸に抗議に訪れた人達が大変な数なんです。最大時1万人を超えたと。全国的に憤激を呼んでいると思うんです。野田総理はいくつも嘘を言っていて、大飯原発の安全は確保されていると。本当にそうでしょうか。」
  28. hamajaya福島に限らず、放射性物質により高濃度に汚染された地域に人々を住まわせ続けているこの国。どうなんだ?国家として既に半分以上終わっていると思うのは私の勘違いなんだろうか。
  29. portal311親がボトルウォーター飲ませているのにヒドイ@discodediesel: (;_:) RT@maee2011: (;_;)@komatsunotsuma  (;_;)いわき市HP “水道水を飲もう!”ポストカードを作成しました http://t.co/XFYn1tpW
  30. cats_mam⭐要保存‼⭐RT@melodyyasu: RT@chihointokyo: デモは大事ですが行けない人多いし、誰に聞いても一番効果高いのはこれ→ 地元議員への電話。秘書が出ても「#再稼動 反対。賛成するなら今度落とします」だけ...→http://t.co/xYK2Pq4a
  31. Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC ... ムカつくニュースもコメント無しで混ざっています… orz
  32. 1radi2福島の水道水からトリチウム検出 http://t.co/ZfP5cqw7 #TEPCO #東電 #原発#genpatsu #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #原発マフィア #放射能 #反原発 #被曝 #iwakamiyasumi
  33. アジア都市間の競争、東京の強みは「大気」  http://t.co/W0wmiLSQ ←最近のWSJの報道はどんどん見苦しくなっていく。311直後に自国から日本脱出勧告を受けたり、特別機で離日した外国人がいないかのようだ。(神戸ですら欧州人の多くは帰国していった。)
  34. iwakami_staff【お知らせ】 IWJの定額会員にご登録いただくと、IWJ独自企画のコンテンツの生中継、アーカイブ(動画・記事)の完全版などを閲覧・視聴することができます。会員として活動を支えてください。 http://t.co/F0v4UVsG@iwakamiyasumi
  35. yoshicolucky写真もとてもいいです。撮影者への信頼と親しみが表情からわかります。RT@kinoryuichi: ブログ更新。またもや間があいてしまって、ほんとにすいませんm(_ _)m。よろしくお願いいたします。 http://t.co/XMM9fDT1
  36. GeorgeBowWow何で逮捕だ!恥を知れ! と書きたかったのでしょう。“@ELENTALER: 民主党の広報看板に『恥』と落書き…33歳無職男を逮捕 http://t.co/5fs8SCZX つまり選挙ポスターに本当の事を書くと逮捕され、嘘を書いても逮捕されない。って事ですか?”
  37. kikko_no_blog6月18日、東京都町田市の生シイタケから1kgあたり98ベクレルの放射性セシウムを検出。基準値の100ベクレル以下だから出荷するのかな?→ http://t.co/eAvZihes
  38. joejoeu@tohyan そのデータベースにはまだ2011年3月移行のものは殆ど入ってませんね。ただエクセルなどで散布グラフ(片対数)して、並べてみるとこんなですかね。Sr90だけで恐縮ですが福島と茨城です。http://t.co/J2xc3Xlw http://t.co/zPVy51D9
  39. melodyyasuRT@chihointokyo: デモは大事ですが行けない人多いし、誰に聞いても一番効果高いのはこれ→ 地元議員への電話。秘書が出ても「#再稼動 反対。賛成するなら今度落とします」だけ言って切ればいいです。地元議員検索サイト再び→http://t.co/kwXPS8wU...
  40. melodyyasuRT@chihointokyo: 東京新聞: 「再稼働ありきの茶番」首長ら抗議 http://t.co/p8o00Yqq ★こういう首長や自治体に支援の声を届けよう。嘘の電力不足を理由に日和見主義の首長には抗議の電話・FAX・メールを!余裕があれば近隣市町村にも。
  41. _sigeうRT@coolflat: 広瀬「泊や大飯で我々が一番怖いと思ってるのは、内陸の活断層が動く事。その場合直撃ですから、恐らく、制御棒を突っ込む時間も無いんじゃないかなと思ってる。」 (#iwj_hokkaido1 live at http://t.co/eAKraiNe)
  42. bcxxx【前回1万2000人!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18時〜首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の超大規模抗議を行います。10万人規模で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力を!→ http://t.co/w1guGUcL
  43. sitesiriusまた読売か… #伊方#NUKEjp QT@mflonflon: バカの連鎖。 RT@loukoumi: 伊方原発、条件整えた上で再稼働必要…愛媛知事(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/SCrwSo9i
  44. kskt21【北九州がれきストップ!手紙アクション】 漁協は最​後の砦。励ましの手紙を! http://t.co/9VEDYqKO

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索