2012年6月27日水曜日

2012-06-26の雄叫び♪

  1. なんでやねん?! #再稼働 | 国際環境保護NGOグリーンピース http://t.co/vafW5O9b ”6月27日に行われる関西電力の株主総会で、脱原発提案支持の賢明な判断をしてくれるよう、…意思を伝えましょう!” #関電
  2. mikihiyamada大飯原発 再稼働決定の大飯原発真下に「危険な活断層」と専門家http://t.co/CFgLrvKZ「大飯原発の真下には危険な活断層が走っている可能性が高いのです。活断層が動けば地震が発生し、上の建物は崩壊する。そんな危険な地盤上に原発が建っているなんてあってはならないこと…」
  3. jonny_rayden【要注意】今日の朝から #福一#4号機 から白煙らしきものが出まくってる件 風向きがヤバイ!福一⇒ #東京 ⇒ #名古屋 ⇒ #大阪 日々雑感 http://t.co/vcljiiif どうみても上部鉄骨部の切断作業での煙発生。 #放射性物質 は当然拡散するけどね--;
  4. setsumori早く国民に信を問うてほしい。国民は手ぐすねして待っている⇒ 次期総選挙の争点に出来るか @YoichiTakahashi 消費税増税法案は可決。賛成363、反対96(うち民主57)。衆院2/3以上なので、参議院審議で否決されても再議決可。総選挙で廃止・凍結法案を期待するしかないな
  5. tkskoda@maruco2271 そもそもCO2は植物にとってご馳走なことを忘れている人が多いような。RTウランも輸入ですし、再処理も国内でやりきれない。最終処分すらできないで、汚染水を垂れ流しながら、地球環境のために温暖化ストップとか笑っちゃいますね。それらは事故のリスクより不安ですか?
  6. maruco2271ウランも輸入ですし、再処理も国内でやりきれない。最終処分すらできないで、汚染水を垂れ流しながら、地球環境のために温暖化ストップとか笑っちゃいますね。それらは事故のリスクより不安ですか? RT@akagisanzoku: 化石燃料は供給と温暖化に不安。
  7. LALARUoooLALARUそうだね!!ずっと、蟹工船に乗って搾取され続けるなんてごめんだね!“@ytamago:@LALARUoooLALARU ホントだね。でも311から船室は覗いていい飯食べてることは気づいたからね!反旗も揚がってる!変われると信じたい!”
  8. miyake_yukiko35今日は党議拘束はかかりませんでした。輿石幹事長の尽力かと思います。3党合意をしたその自民党公明党の討論は耳を疑うものでした。実務者の方々同士に信頼関係ができていないことを感じさせ、前途多難と強く感じました。
  9. run_bun@kunivoice 谷岡さん、もしよろしければご覧になって下さい。5分にまとまってますが、パワーは2時間分です。『2012 6 24 船橋 野田退治デモ』。http://t.co/HGknC3je  #脱原発杉並 #脱原発船橋(仮) #脱原発中野も #野田退治デモ
  10. kunivoice了解。保安院通じて抗議します。@yumechan2010 フクイチで4号機の壁の解体作業のようなことが行われていたようです。こんなに風の強い日に。こういうことをなぜ前もって知らせてくれないのか、お願いだから注意してください。うちなんて今朝、網戸になってました。風向きまともです。
  11. kunivoice傍聴席から部屋に戻りました。結果はご案内のとおりですが、上から見ていると白票(賛成票)は下の方からそっと出す民主党議員が多いのに対し青票(反対票)は見えるように堂々と出す人が多かったです。棄権者は欠席が石関、部屋を出たのが宮崎、立たなかったのが空本議員らでした。
  12. yoichiomarこんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。エジプトの新しい大統領ムルシ氏はもともと大学教授であり、アメリカに約10年暮らしていた経験もあります。アメリカではNASAでスペースシャトルの研究にも参加していました。二人の子供は米国籍。ムスリム同胞団のなかでも国際派の一人であります。
  13. garekiaction94【★★毎金曜はがれきの日:北九州市ひまわり革命★★】17時~19時市役所前に集まろう、みんなでここから北九州を変えていこう!http://t.co/YT9GM05T
  14. KKnagomiなんかネバーネバーネバーギブアップを思い出してまたイラッとしてしまった。こやつ…ホントに軽いなあ。この稀代のクズの心の中に被災者や困窮する国民の姿はあるのだろうか。ま、あるわけないか。首相「一致結束、心から心から心からお願い」(読売新聞) http://t.co/vdGziE0U
  15. zamamiyagarei2号機のクリプトン85の値が再び上昇: http://t.co/kR6MvJdd
  16. zamamiyagarei『東京で初 都立水元公園(葛飾区)で除染決定 皇居は?』 http://t.co/x9y8HuUj@zamamiyagareiさんから
  17. RintaroWatanabeQT "@chihointokyo: 『坂本龍一さん「存在かけて声あげ続ける」朝日2012.6.15耕論より』 http://t.co/oXsR4k97 (携帯族用、文字起こし。誤字訂正しましたw) #再稼動 #NoNukes2012
  18. hiroko_FRT@chihointokyo: 『坂本龍一さん「存在かけて声あげ続ける」朝日2012.6.15耕論より』 http://t.co/vt7viLid (携帯族用、文字起こし。誤字訂正しましたw) #再稼動 #NoNukes2012
  19. 『[ETV特集 核燃料サイクル迷走の軌跡 後半]』 http://t.co/3xtHulEI ★この記事に #もんじゅ への捨て銭の異常さや、小出先生の昨年国会でのスピーチ内用が添えられているのは全然違和感ない。狂った国を変えていかなくちゃ。
  20. yukiko_kajikawa消費税増税賛成議員リスト(民主党) http://t.co/KlBC1AlN 他の政党のリストがあれば、教えてください。
  21. @chongororo@osamu__ すみません、誤字訂正して再送しました→ https://t.co/uwZLXGeE
  22. 『坂本龍一さん「存在かけて声あげ続ける」朝日2012.6.15耕論より』 http://t.co/5Y1uSzlI (携帯族用、文字起こし。誤字訂正しましたw) #再稼動 #NoNukes2012
  23. y_itohいえ、削除された動画は23万アクセスは超えていました。5000というのはその後別の方がアップされた動画です。RT@leharuya: 再生回数も変ですね622のデモ昨日10万以上と耳にしたけど今5000台 RT@chihointokyo
  24. leharuya再生回数も変ですね622のデモ昨日10万以上と耳にしたけど今5000台 RT@y_itoh@chihointokyo テレ朝が原発再稼働関連だけ削除をかけている模様。デモの盛り上がりや大飯再稼働が目前で当局が圧力かけたかな?
  25. monjukunすごそうですだよ。 RT@skmt09: !!! RT@skmtmgr: KraftwerkがNO NUKES 2012出演のためだけにこの夏日本にやってきます。Ralf Hutterからはサカモト宛てにビックリのメールが!すごいステージになる。あの曲があんなになるとしたら…
  26. ブログを更新しました。『坂本隆一さん「存在欠けて声あげ続ける」朝日2012.6.15耕論より』http://t.co/5Y1uSzlI ★携帯族用文字起こし。 #再稼働#NoNukes2012
  27. http://t.co/MwQx0Tk9 FBより。坂本隆一さんの記事。「#再稼働 、それでも」”諦めないで声を上げ続ける。がっかりしないで根気よく。社会を変えるには結局それしかないのだと思います。”
  28. @y_itoh 古館の視聴率用特権以外はジャーナリズムの役割放棄で突き進みたいわけですね。 #テレ朝 当方のPCのDL、そろそろSync限界なので(ハード増設の余裕もなく)伊藤さんの自己サーバで安心しとりまっす♪
  29. y_itoh@chihointokyo テレ朝が、今日になって「原発再稼働」関連だけに絞って動画サイトに軒並み削除をかけている模様。自分のサイトに貼り付けてたのはコピーをサーバーにアップし直したけど何か言ってきたらそのとき考えよっと。デモの盛り上がりや大飯再稼働が目前で当局が圧力かけたかな?
  30. Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC ヘッドラインだと既出と重複が多かったので、ワールドを選んでみましたw。(でも国内報道が多いよ)
  31. kdm311福島市の医師会は全員「放射能は心配ない」と口裏を合わせる。最近は子連れのお母さんが放射能と一言いうと診てくれない。私が福島で健康診断をしようとしたら、福島市からストップがかかり「山下さんと相談してからやれ」と言われた。(山田真医師)http://t.co/8AZ39GtF
  32. onodekita<福島産魚介>タコと貝、震災以来1年3カ月ぶり店頭に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/CATTyhNb ヒバク ニッポン
  33. coconutural発ガン性農薬入りのオレンジジュース: オルタナティブ通信 http://t.co/xgaujqmx 私もDole食べない。Doleのバナナは明らかに他のバナナと違う。黒くならない。緑色から対して黄色くならずに、その後灰色になる。
  34. backpackcountryこれって飯田さんなら一言で終了“@Kaminoseki_dou: 上関原発予定地埋め立て、免許失効確実に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UUwHesxx
  35. charajunpei経産省前テントひろばよりお知らせ【覚悟の大拡散】原発再稼働絶対阻止!6/30に1万人おおい集会!各地よりバスツアー決定!ツイートボタンで拡散お願いします!→ http://t.co/lA7Z7VvO
  36. kamitori「放射線測定器」配布始まる 南相馬市が2万2940世帯に(福島民友)http://t.co/b0ShppYb 配布されるのは、富士電機の DOSE-e 富士電機の原子力:http://t.co/0n4ogBLy 原子力の利用拡大と原子燃料サイクルの確立に日々大きく貢献しています。
  37. chisa_tunagari@Banbi_tubuyaki 【拡散!未来を作ろう!大飯を止めよう!】おーい!止めたいママアクション 岐阜・愛知・大阪 知事さんへお手紙を届けます。 ほかの県の方も是非!ママでもできるアクション!http://t.co/wtou7ZOE
  38. kamitori南相馬市に配布されるのは、配布されるのは、富士電機の DOSE-e 『 富士電機の原子力』 :http://t.co/0n4ogBLy 富士電機は、原子力の利用拡大と原子燃料サイクルの確立に日々大きく貢献しています。
  39. wagonaigoNHK、日経は予想してたけど、中日新聞が載せなかったのは、非常にがっかりだなぁ~。次回こそ、取り上げてね。「あじさい革命」市民45000人のデモと、それを報じないNHK http://t.co/EdWp9bJB@Banbi_tubuyakiさんから
  40. @638732 同じだと思いますよ。いま「赤」叩きをやってる連中(多くがエア御用)らも、自分が生まれる前に正力が何をやったか、彼らの先輩や親世代をどうやって洗脳してるか知ってるわけでもない。国内外から色々観察して事実を把握してるわけでもない。雰囲気で載せられてるだけですから。
  41. miyake_yukiko35繰り返しますが、造反は野田総理と執行部。「小沢の乱」は間違い。「野田の乱」です。同意頂ける方は一緒に抗議お願いします。
  42. PC立ち上げたら既にJustよるほー。んで、文字変換が動作しだすまでに何十秒!!! orz...

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索