2011年9月13日火曜日

2011-09-12の雄叫び♪

  1. @mappietokio 23時間ずれてるのでタイムスリップかとw
  2. 南中で一番ちっこい時間にww @mcc566: ここまで育つものなのね〜w RT@mysky_: 今日は満月をたくさんありがとう。おかげでこんなに大きく育ちましたww RT@dg_toy: 2011.9.12 Full Moon http://t.co/hTNIPze
  3. ありまとー┏◯@dzaemonn: 発刊が遅れました。デイリーだんざえもん 紙が更新されました! http://t.co/SgoODVq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@buhi_2@_himaw_ @lemonnoki @hanayuu
  4. @mappietokio 乙。夕べの。打ってる段階で過ぎてたやつだ
  5. _sofiraRT@costarica0012: 速報、拡散! ◆すざまじい国土汚染地図。SPEEDI 9月6日発表 福島第一原子力発電所事故に伴う Cs137 の大気降下状況の試算http://t.co/jz5HgAk 
  6. tanakaryusaku無礼な記者の追跡劇は IWJ でライブ中継している。
  7. tanakaryusaku無礼な記者は本人だった。名刺交換を求めたが応じず、社名と氏名を聞くも答えず。 そそくさと逃げて行った。
  8. monjukun毎日新聞:フランス原子力関連施設で爆発「放射性物質の漏出ない」/発生から2時間半の時点で、非常事態宣言や周辺住民らへの避難指示はない。火災も起きたが、約1時間後に鎮圧。爆発は核廃棄物を熱で溶かす溶融炉内で起きた。遺体は完全に炭化している。 http://t.co/hdMlf1e
  9. uesugitakashi( →_→) RT@co2masato: RT@ryupon_03: 【日刊SPA!】飯舘村で大量のプルトニウムを検出 http://j.mp/ppqSHH via@weekly_SPA@makomelo@oshidori_ken
  10. setugetuka7汚染瓦礫を広げないで -  雪月花   http://t.co/yLKSMBU#twitbackr
  11. RyuichiSato給食の放射性物質を測定へ 10月から宇都宮市(下野新聞) http://t.co/GMHh7y8 #放射能 #被曝
  12. tanakaryusaku件の無礼千万な記者の隣に座ったなう。 人間違いでないことを祈る。
  13. setugetuka7海はゴミ箱じゃないー!!RT "@hanayuu: 横浜市が汚染灰を埋め立てる最終処分場は海だった | EX-SKF-JP - http://t.co/Hk5aLmG"
  14. 放射能たばこ-セシウム吸いますか、それともやめますか: 院長の独り言 http://t.co/eyMfue5 #放射能
  15. 核関連施設で爆発、死傷者も=「放射能漏れなし」―仏南部 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/Oyx1A2X
  16. あと2時間20分ほど→ 「原爆体験を世界に」橋爪文~NHKラジオ深夜便から: 院長の独り言 http://t.co/5zFyO9O 9月12日まで聴けるという音声が付き#hibaku #放射能 #原爆
  17. @tubupoko 大掛かりに見えるのはネットで情報共有しやすくなったのと全国的知名度もあるかと。ずっと昔から繰返されてたことなので。佐藤栄佐久氏の場合は実際冤罪逮捕。観たはずのNews23の内部告発シリーズ第1回に登場なのに記憶してなかったです
  18. @tubupoko 毎日挫折中。大きくなっちゃった人は変わりたがらない。このままの日本で死にたいそうです。(我が家の国民学校育ち組)
  19. ホーム - 将来を想うハンガーストライキ http://t.co/70h5o4Z ☆経産大臣の名前が空白になってしまった請願書。まともなことしか書かれてない。これを黙殺するなら大手マスコミはゴミ以下だ。 #脱原発
  20. Dailymotion - サイエンスZERO原子炉で何が起きていたのか? ~炉心溶融・ http://t.co/7QXvBWu via@Dailymotion #原発 #福島 ETV
  21. 経産省包囲ー若者ハンスト「原子力への思いが政策に反映されていない」 : 田中龍作ジャーナル http://t.co/GtLwk2S ☆こんな重大な事をどの視点からにしても黙殺するNHKは公共放送ではないので受信料支払いはとめましょう。 #脱原発 #経産省
  22. ishi2011t<官憲は脱原発デモ隊を犯罪者扱い> 更に過激派集団という認識を市民に植え込みます。官憲に触っただけで「公務執行妨害」として逮捕の対象になります。官憲と対峙した時は、鼓膜が破れる位の大声で抗議するのが良策。触れたら即逮捕。官権は逮捕した市民の背後関係を探ります。黙秘権の行使を。
  23. ishi2011t<脱原発デモ3/再掲> 官憲の「誤認逮捕」や「別件逮捕」は常套手段。警察はあらかじめ逮捕する対象者や関係者を特定している。もちろん対象者の写真も持っている。誤認・別件逮捕で背後関係を調べる。また逮捕することにより、デモ参加者を犯罪者扱いするのも目的。
  24. ishi2011t<脱原発デモ2/再掲> 私服がデモ隊に紛れ込んで挑発をかけている可能性。しかし私服とは限りません。官憲は挑発者を雇います。見分けるには、デモ参加者にゼッケンや名札を付けさせることです。主宰者はデモ参加者を官憲から守るという責任があります。不法警備は証拠写真を撮り、国会で追及を。
  25. ishi2011t<脱原発デモ1/再掲> 官憲でも手を出せないくらいの圧倒的多数、100万人以上のデモ隊。その際も官憲には絶対に触れてはいけません。その場で公務執行妨害で逮捕されます。また挑発者の存在にも注意を払わなければなりません。挑発者は、デモ隊の暴動を煽り、官憲に一網打尽の口実を与えます。
  26. @onodekita やってみたらその方たちのリストでました。システムエラーかも。とりあえず数増やしたい人は、自分が信頼してフォローしている人のフォロワリストをプロフだけ読んでクリックしていくことがあります。その後やめてしまったり。勿論最近、妙な事がよく起こりますが。
  27. iwakamiyasumi枝野幸男前官房長官の経産相就任会見は、今日中に開かれる見込み。もちろんIWJは、この会見を中継する予定。鉢呂氏の辞任劇に際して、前原氏が鉢呂氏に対して追撃するかのようなコダメ出しのメントを出したときに、私は、「これは権力闘争だ」とツィートしたが、まさにその通りの展開となった。
  28. SaculaxRT@hanayuu: やばいだろ、これ → 【食品】神奈川県の原乳から放射性セシウムが初めて検出された | SAVE CHILD - http://t.co/XShp509
  29. cosmonut1997日本TV。今頃になって放射能汚染の実態を放送している。遅すぎる…枝野同様、既にマスコミの話なんて誰も聞かないよ。悔しさで一杯だ。せめて1ヶ月、いや3ヶ月後に計測していてくれたら。半年だなんてたいがい被曝してるよ(;_;)しかも除せん風景で皆マスクしてないしっ(°□°;)
  30. http://t.co/vmnT9N2 再生エネにすんなり利権移行できない層、みかけより必死じゃないですか。デモはNHK全国放送では黙殺。公安側は顔写真配って準備ぽい。逮捕劇いきなり出くわす側は無実証明できる時点から撮れない@qyuden_ikko:...
  31. qyuden_ikkoまあずいぶんパクられたんですね、最近では珍しい。参加人数が落ちないので弾圧強化ですかね。えらく減ったときにもやられる場合あります。来週9.19デモが秋の最大動員でしょうからその日も注意だね。 @chihointokyo@tokkydo 公安様用撮影の為の配備はしてる気がす・・
  32. masataka_ishida911新宿デモで、二木信さん@shinfutatsugi 逮捕されてた!「住所不定、自称二木信容疑者」ってなんだ? http://t.co/Im91X9x
  33. masataka_ishida911新宿デモで逮捕された二木信さん@shinfutatsugi http://t.co/Im91X9x 去年のPeace Music Festa!辺野古にも来ていた。611新宿デモで会った。『ゼロ年代の音楽』の著者のひとりでもある。 http://t.co/0cbHLNQ
  34. chronotopos昔はデモでパクられるのは、リーダーの一人(または数人)しかいなかったと思う。それもジグザグデモをやって道交違反(か公務執行妨害)だった。でも、今回の普通のデモで12人逮捕? 異常だよ!
  35. take26029月11日のデモに関しての各社の報道。見出しで逮捕は読売と産経:「読売:脱原発デモで12人逮捕、機動隊員暴行などで」「産経:「反原発」デモで12人を逮捕 警視庁」「朝日:「脱原発を」経産省囲む人間の鎖 1300人参加‎」「時事:東京・新宿で脱原発デモ=参加者1万人練り歩く」
  36. 4cx10000\ひどすぎる!"@sudahato: これが警官に殴られた人とのこと。警察が記録されないよう必死で周囲のカメラを排除中。 Check out this cool photo on@photoshelter http://t.co/VrPYS7v"
  37. それを今の子どもに教えて行かないとね@tubupoko: 普段やっているのは、マスコミを利用した“レイベリングによる差別の強化”、ね。心や思想という目に見えないものに対する暴力。@chihointokyo@kikko007@masataka_ishida
  38. FBで千回以上シェア@iidatetsunari 先日取材を受けたガーディアンの英文記事。飯田と孫さん、自然エネルギー財団のことが紹介.."Fukushima disaster: it's not over yet"(Guardian9/9 http://p.tl/wsPh )
  39. ilovecat222放置していたmixiで、あえて鉢呂大臣についてつぶやいてみた。むしろ、福島の人間には恩人だったってことも。政府が20ミリシーベルトっていってるときに、1ミリシーベルトを主張してくれてた人を辞めさせてどうするんだっつうの。福島県民は恩義にあついんだ。みんな、きっと恩を知らないだけ。
  40. ww RT@hirakawah: まぁ、どこでも一定割合いるんじゃないかな。それが日本。RT@nennpa: 正直悲しいです…wRT@hirakawah: なんせうちの大学でのエピソード。RT ・・ RT@nennpa: 「NPOって反政府組織なんですよね?」とかいう学生
  41. @jdroku 撮影者らしき側と、公安のジジイどっちもタメ口っぽくなってて、しゃがみ込んでる人と抑えてる警官らが丁寧語ぽい小声でわかりにくい...。不意打ちだらけなので、取り抑えられる前の証拠映像が滅多に無い。
  42. 公安様用撮影の為の配備はしてる気がする。民側の犯罪瞬間が撮れないと垂れ流し@tokkydo いくらでも取材できるのにしない RT: 「反原発」デモで12人を逮捕 警視庁 MSN産経 http://t.co/GZMbWAI ←「という」だらけ。取材ナシ。「公安部による」の羅列。
  43. メルトしそうなドピーカンなので信じられない。雨雲が真上に欲しい(ノ_-;)ハア@nankyokuguma: 月の出まであと2時間46分。東の空を覆っている雨雲が消えてくれれば良いが… http://t.co/9cGwqtr
  44. 「失言しなかった」人たちと「失言する」人たちが予め利権層によって決められている件。 RT@kikko007: 経産相に枝野前官房長官内定 12日11時13分
  45. @watarihoukou たまに良心の製作者が解る人だけに解るようにメッセージを織り込んでるときも。NHIでも平時の歴史物など、そのまま既存政権や役人の批判満載だったけど、気づくのが一部の影響力薄い層である場合はクオリティ優先のガス抜きというか。今後はどうでしょうね。
  46. 平時でもやってきてますからね RT@tubupoko: まあ、公安は善いことをしてる人を捕まえるのが、仕事だからな。で、善人がいなくなると犯罪者を作り出す。@kikko007@chihointokyo@masataka_ishida
  47. 最初が無いのと写ってない人が居るからわかりにくいけど RT @kikko007: 【必見】【拡散して!】まるでチンピラ愚連隊 RT@masataka_ishida コレは酷い。→公安刑事が恫喝三昧→逮捕 (9.11脱原発新宿デモ) http://t.co/RdE1zGV
  48. 取材ナシ。警視庁による発表。参加者から見ると暴行したのが機動隊員との声も → 脱原発デモで12人逮捕、機動隊員暴行などで : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vFgGfo0 #御用
  49. ぬぉっ RT@hpcherokey: ぬぉっ RT@nashiyasan:@HPCherokey@chihointokyo 幸水こんくらいにもなります http://t.co/gnoIJZr
  50. カテゴリが手抜き→【放射能漏れ】「反原発」デモで12人を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース http://t.co/GZMbWAI ←「という」「として」だらけ。取材ナシ。「公安部による」情報の羅列。恥を知れ産経。 #御用 #脱原発
  51. tsghohごめんなさい、19時以後TV見てない(九州)RT@chihointokyo また低視聴率時間帯だけですね@water4flower9:@tsghoh NHK、18:45、デモのニュース、19時は全く無し。前者は首都… (cont) http://t.co/f1FzL04
  52. risayoneokaこれ分かりやすいですね!小学校の図書館にあったのを思い出します。 RT@chihointokyo 原爆症の教科書-はだしのゲンから(2)原爆症赤痢 [院長の独り言] http://t.co/k1s6Hpv どの染色体をどの程度やられるかで差が出る#hibaku #放射能
  53. egg_rice【酷いな】 2011.9.11新宿反原発デモ 警察のすさまじい暴力・不当逮捕の瞬間 http://t.co/43XOv5Y via@youtube
  54. ブログを更新しました。『9.11のWTC崩壊は純粋水爆じゃない?? じゃ3.11は?』http://t.co/mnEozcx #テロ #陰謀説
  55. @hpcherokey http://t.co/8BQYAHu こんな梨?
  56. 「原爆体験を世界に」橋爪文~NHKラジオ深夜便から: 院長の独り言 http://t.co/5zFyO9O 9月12日まで聴けるという音声が付いてるけどMacだとどうやるか解らない件!#hibaku #放射能
  57. n_o_b_u_a_k_i米軍の撤退が問題解決の第一歩。RT@Khachaturian: 日テレバンキシャ。36歳だった子息を911で失った日本人の父親が、その後、アフガニスタンを訪れて、現地の人たちの声を聞き、テロ対策のためにとった行動は…アフガンの子供向けの太陽光ランプの支援。子供たちが勉強しやす…
  58. mytho_29/11~19「全国アクション」・9/19「原発にさようなら集会」東京・明治公園 | さようなら原発1000万人アクション http://t.co/bjUOMG1 via@Action10mil#genpatsu#iwakamiyasumi#nhk #原発
  59. shintarismそれならもうテレビを見ないだけだ。ポニョはDVDで十分。RT@komatsunotsuma: 『「崖の上のポニョ」無期限放送禁止問題と宮崎監督の「反原発」』 http://t.co/kxC5bkl (#iwakamiyasumi live at
  60. 【すき家】ゼンショーグループ行う食材放射線検査への疑惑【ココス】: 日々雑感 http://t.co/SK5xWQk ☆サーベイメーターでは放射線量だけで、放射性物質の量は測定できない件!基準が国の出荷停止かどうかという段階でアウトですがw #放射能
  61. MIYAKE_YOHEI50万人くらい集まったらさすが東京、っておもうな。 9/11~19「全国アクション」・9/19「原発にさようなら集会」東京・明治公園 | さようなら原発1000万人アクション http://t.co/jHRgXHS via #genpatsu#iwakamiyasumi
  62. kazooooya河野太郎氏も言ってる様に辞めさせられた理由はこれですね!#iwakamiyasumi QT:@mizuhofukushima: 経済産業省の審議会は、今まで原発について賛成の人が圧倒的に多かったが、鉢呂さんは原発を危険と考える人を半数は入れろとつい最近、指示をだしたばかり。
  63. komatsunotsuma『「崖の上のポニョ」無期限放送禁止問題と宮崎監督の「反原発」』 http://t.co/QwrDtK0 (#iwakamiyasumi live at http://t.co/E8xRk2c)
  64. @shun148 不思議なのは同じくらい迫力のある津波が襲いかかる映像はずーーっと繰返し報道されたことなんです。火災のほうは今頃ドキュメンタリーで「知られざる脅威」などと題してるし、HPでは火災画像を見せない。
  65. 今のままでも十分腐ってるのに?@kikko007 東電に不利な判決を下した裁判官を「嘘つき枝豆」が有罪にする!@riemicrophone はあ…@yume3331: 裁判官弾劾裁判所裁判長に枝野氏が内定。となると原発事故に関する刑事告発に対して裁判官を牽制することができる
  66. ねー。そこだけだと前にも@cogoc: ナレーターのコの声がかわいすぎw♥ QT ドキュメント築地市場移転 番宣CM http://t.co/w1CWAH3 岩上さんアップの動画。これだけでも見応えあるw (゚▽゚) #築地 #豊洲 #iwakamiyasumi
  67. @shun148 そでしたか。だから鮮明に。地上は少ないと思うんですが、ヘリを飛ばしてた割りに印象薄いのは、私の場合は自分の部屋の散らかり様と、帰宅困難者ニュースで圧倒されてたのと、当日成田着のはずだった友人と連絡とれなくなったのと... でも翌日以降も火災映像は少なかった気が。
  68. @chilime シルバーストーンと鈴鹿(こっちは2000年のF1)のパドックに入れてもらったけど、防護壁(?)から見えるマシンだけで恐怖のスピードだった。一瞬ごとに命かかってるからねw。
  69. ドキュメント築地市場移転 番宣CM  http://t.co/w1CWAH3 岩上さんアップの動画。これだけでも見応えあるw (゚▽゚) #築地 #豊洲 #iwakamiyasumi
  70. @chilime たくさんRTされてるからふぁぼりもされてるでしょねー。私は最初の専攻が初等教育だったのがあるかもw
  71. 凄いよ。特に動体視力で感じた。(一昔前に某消滅チームのドライバで来日した友人を観察中に)@chilime: F1レーサーの動体視力や身体能力(反射神経など)ってどうなってるんだろう…。別のスポーツなんかやらせても凄いっていうよね。
  72. @chilime なんかすごく大事なこと呟いたよね。特にこれから親や教師になる人にとって(・∀・)
  73. chilimeF1で思い出したんだけど、自転車乗るより先にゲーム始めた子ってF1なんかのレーシングゲームさせても身体傾けないんだってね。これって物凄く興味深いことだと思うんだ。カーブを曲がるってシーンと身体を傾けるって動作を切り離せてるってことだよね。少なくとも私には難しいや。
  74. @mcc566 気に入ってたのにw>< そんなしょっちゅう訪問してないけどw。原発関係ないんだねー。
  75. y_itoh早川由紀夫氏(群馬大学教授)による「放射能汚染地図」最新版(四訂版)をアップ http://ow.ly/6r5K4#genpatsu#nuclearJP #原発 #放射能
  76. RyuichiSato結局鉢呂氏は何と言ったのか、その言葉が明らかにならないままの辞任。理由は何でもよかったのだろう。葬られたのは「原発は将来ゼロになると言った経産大臣」だ。タブーに触れた閣僚・首相は、マスコミの集中砲火を浴びた。 #原発 で痛めつけられた「被災者の気持ち」は、原発推進に利用された。
  77. @mcc566 ツイピクもどった?ツイログから行ってもダメ?時々サーバダウンするから、一時的だったんじゃまいか?
  78. 経産省を囲む人間の鎖に参加した人たち、きょう月曜、あす火曜も経産省の前でハンガーストライキを朝9時から5時頃までやるそうです。 #脱原発 #エネシフ
  79. 今日驚いたのは、火災は記憶にあったけど潮が引いた後の地震後典型の漏電や延焼だろうと思ってたら水の上で浸かったままの家から家とかが多くて@y_itoh:...
  80. 言われるとその辺りまで記憶がある様な気もw 神戸を思い出してたし@y_itoh: 記憶にあるのは3.11当日の深夜の自衛隊撮影のニュース映像。後日の報道で、車のガソリンタンクの残油引火があちこちで発生したのだろうと推測をしていたと思う。プロパンに言及したかは覚えてないけど。RT
  81. @shun148 どうも観ても地震の一部、ぐらいの記憶になってしまってたようです。当日のログを見ると、都内の徒歩帰宅者らのことや、どの路線が再開したとかばっかで。自分の部屋が無茶苦茶だったのもあり..
  82. shun148@chihointokyo@r_rhoads555@mcc566 火災の発生時の映像は初めてみましたが、夜中の大規模火災はずっと各放送局でやってました。最初は海で重油と瓦礫が燃えているとの説明でしたが徐々に街が燃えているのがわかってきた絶望感を覚えています。
  83. @mcc566 ありがとー。教えて貰ってキーボードさわったら過ぎてたw。
  84. よるほ

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索