2011年9月25日日曜日

2011-09-24の雄叫び♪

  1. iwakamiyasumi告知ミスしてしまいました。明日、再配信します。【IWJ_OKINAWA1】9月24日17時から、-沖縄デモウォーク-原発も基地もいらない!- を中継します。 詳細 http://t.co/Xtcq2SVm IWJ_OKINAWA1→ http://t.co/IjMTj4Mb
  2. 長年の日本食ファンが多い土地でなんというバカな事を。シンガポールが日本並みに情弱だらけだとでも思っているのか( ꒪⌓꒪)..@peacephilosophy: 東京新聞:経産相、東北の食売り込み 風評被害の払拭アピール http://t.co/MykJGpFz
  3. 結果がどっちに転んでも「ちゃんと予測公表しました」と言える、「晴れ時々曇り所により雨」みたいなねw@isaka_ju_zoh: 「やがて爆発する」って言いたいんですよ、きっと。 RT@chihointokyo: (cont) http://t.co/uWLF2uQ2
  4. naturayそう云う事か@chihointokyo: なるほど海外から送られた数万個の線量計が留め置かれたわけだ@bbtetsuo: RT@DreamStarAngels: RT@tokaiama: 山本太郎を刑事告発した京都党の謎が解けた! http://t.co/ViPoKn84
  5. こういう「直ちに~ない」は禁句にして、確率などの数値を発表すべきだ@genpatsu_news: 福島第1原発:配管内の水素「直ちに爆発ない」と東電 http://t.co/CWd6d6PP#genpatsu #原発#nuclearJP
  6. junebloke福島の子供達を守れ! Dr.バズビー http://t.co/ruewnI8H 東京の車のエアフィルターに放射性粒子が含まれていた。高レベルのセシウム134、137です。福島原発から200kmもしくは200km以上の距離の地域が、深刻な放射能汚染されている! #福島 #放射能
  7. KinositaKouta米のセシウムの予備検査で、福島県二本松市小浜地区の「ひとめぼれ」から国の暫定規制値の500Bq/kgと同じ量が検出されています。私は福島の米を今後食することはありえません。風評ではない。実際に危険です。福島のコシヒカリ好きだったので、大変に悔しいですが。
  8. japanwings祝島のじいちゃんやばあちゃんを見ていると、反原発がすごくまっとうな生き方なんだなと実感する。祝島の人たちは、自分たちが膨大な生態系サービスによって生かされていること、原子力やそれにまつわる金にはそれほどの価値がないこと、を肌で知っている。反原発は政治的な活動ではないのだ。
  9. junebloke福島原発事故とマーク1原子炉設計の問題点.ガンダーセン 9/20(日本語訳UPしました!) #福島 #原発 #ガンダーセン  (@YouTube http://t.co/6NrDuIQh)
  10. portal311糖尿病・膀胱炎・心疾患など死に至らない病気で苦しむ@watarihoukou:@dreamhope011@michelle_san55@GeorgeBowWow 子どもの次老人は放射能によるガンはあまり心配なくても、放射性物質のフォールアウトによる突然死は増える説もある
  11. 日本のマスコミが政府の広報機関になることを宣言した1960年、約10万人のデモ隊が国会を取り囲んだがry:重要な情報が入ってこない日本!この「情報鎖国」に挑戦する非公式情報 http://t.co/BSKoTSIm ★全国で460万人が参加したストライキ←戦争を知る人たちだ!!
  12. hayashimasaaki日本のマスコミが政府の広報機関になることを宣言した1960年、約10万人のデモ隊が国会を取り囲んだが、こうした事態の再… http://t.co/yDITPa2e#r_blog 権力支配層はなんだってやるということを世間に広めることが大切だ。
  13. hirougaya編集者さんは「無名の筆者でいいから、いい本を出そう」という人より「有名な筆者で雑な内容でもいいからそこそこ売れるものを」という人が増えました。だから香山ソカとか模擬健三郎とか勝間カズヨとかばっかり出るんですよ。
  14. hayashimasaaki まるで独裁国家である。本日9月23日に東京新宿で外国人差別などに反対する集会とデモが行われたが、警察は、車が幅寄せするようにデモ隊に接触してずっと挑発していた。それに対してデモ参加者が抗議をしていたが、区役所通りに入ったところで1名を逮捕した。
  15. mojimoji_x警視庁は9.11の12人を全員釈放したけど、最初から逮捕のための逮捕でしかなく、釈放も予定通りの行動でしかなく、今後も徹底的に弾圧する気満々なのがよくわかった。>本日9.23反排外主義デモで逮捕者 http://t.co/qB20BM23
  16. y_itohこの読売新聞社説の何と嬉しそうなことよ! 【首相国連演説 「安全な原発」活用を公約した(9月24日)】 http://ow.ly/6D57a 『日本は・・・事故防止のノウハウも積極的に供与すべきだ』 ってとぼけたことを書いてあるが大事故起こした失敗者「日本」にその資格は無い。
  17. .@henoko_tushin 違います!混乱招くので削除して下さい。マスコミが勝手に解釈したのをちゃんと読んで下さい→"カート・キャンベル(アジア太平洋地区担当の国務省次官)が報告している部分の勝手な解釈です"
  18. @shin_eddie FFがメインなので、固まったり。あと、同時刻のが3つ出たり。←この現象はあのサイトにも質問で乗ってましたね。
  19. kamitori全国各地で、一人一人が告訴というのもいいですね!RT@ritomasu1:@kamitori 誰でも勝手に告発できるって驚きです。それだったら、東電告発したら、、みんなで。
  20. で、マスコミがあそこまで嘘流しまくって、国民負担が確実に増えることばかりやってくれてるのは、それでカネが入る人たちに完璧に操作されてるからなんだなぁ。米軍がグアム移転でいいと決めたのは数年前だ。日本は「思いやり予算」という不思議なものを作って沖縄に長居をして頂いた。土建屋ニッポン
  21. @y_itoh 開く時、ほぼ限界ですけどねー。アドオンのせいもあってどうしてもFFがやめられないので。PCは2年以上経つと無理が出るなぁ..
  22. @shin_eddie 最初はリンク先がイマイチピンと来ないので、人のを見てるだけでよかったんですが、たまたまやり出すと癖になりますね。自動化できるの知ってるんだけどこれ以上バグが出そうで怖くてw
  23. PeacePhilosophy天木「そう思っていたら野田首相の訪米の目的がわかった。あの国連演説はなんだ。国連演説に名を借りて原発再開をします、原発輸出をしますと宣言するために訪米したのだ。とんでもない事をしてくれたものだ。9・19のさようなら原発の福島被災民の思いを見事に踏みにじってくれた。」同感!
  24. PeacePhilosophy天木「今のオバマ大統領の頭の中には大統領選挙しかない。中東情勢しかない。日米同盟深化などどうでもいいのだ。日本だけが勝手に騒いでいるだけだ。だから言った通りだ。参勤交代のような訪米はやめて復旧、復興と経済立て直しに専念すべきだったのだ。」
  25. PeacePhilosophy天木直人さんのブログでも、こう言ってます。http://t.co/l8R9hORk 「日米同盟深化を狙うはずのオバマ大統領との首相会談が見事にあてがはずれ、宿題ばかりを突きつけられて終わったらしい。当然だ。今の米国は尻に火がついている。財政破綻の危機だ。」
  26. PeacePhilosophyこんな情報操作までして「米国が辺野古に作れと言っている!」という重圧をでっち上げ、「深化、深化」といって米国に一方的にしがみついている姿は、それが民主党だと思うと余りに情けない。仲井真演説を発表したら「売国奴」と言ってきた人がいたが、永田町と霞が関に向ける言葉じゃないですか。
  27. PeacePhilosophyワシントン講演で、沖縄県民の反対を押し切って辺野古基地を強行したら「米国と沖縄、日米関係に修復不能の亀裂を残す」と訴えた仲井真沖縄知事。http://t.co/P6SWrxde 沖縄県民全員の反対を受けてもいまだに辺野古辺野古と騒いでいるのは日本の政治官僚マスコミだけ。
  28. クリックできればねw@shin_eddie 早いですね@y_itoh これTVより反応早いよね!RT Chrome拡張#earthquakeNotify ( http://t.co/dJrFowm2 )が地震を検知しました[2011/09/23 17:15:55]茨城県北部
  29. iidatetsunari原発再稼働、前倒しに言及 官房長官、来年2月めど(朝日9/23→ http://p.tl/aNb7 )官房長官も洗脳された→森詳介・関西経済連合会会長(関西電力会長)の要請を受けた藤村修官房長官「数字を示して非常に説得力のある話」
  30. prisonoperaマスゴミが’ねつ造’するオバマ発言『日米関係』【@PeacePhilosophyさんのtweetまとめ(HP)】野田オバマ会談報道の呆れた過大解釈と印象操作(でっち上げ)について:米国務省の記者会見の全文を読んでわかること☞ http://t.co/zjzwME40
  31. haiou4b1【フクシマ収拾にはまだ長い時間がかかる。】http://t.co/hfRyQJKJ 結論:「出来得るなら、子どもと妊婦は目処が付くまでその地を離れ、国や政府がそれを一定条件下で支援するのが望ましい。」
  32. haiou4b1母子疎開ネットワーク「hahako」のご案内 http://t.co/Bit69kt 福島原発事故による放射能汚染の危険を避けるために、母子で疎開するための援助者情報のネットワークがあります。少しでも多くの人に役立ててもらえますように、ご案内させていただきます
  33. neneyuていうか日本の原発建設ラッシュと癌患者増加は同時に鰻登りでむふふやの。。RT@pocorapi: 昔のフィルタ無しタバコ時代より肺がん増えるのオカシイ。 RT@winters1942 タバコがで無く放射能が近年の肺がん増の原因では?@cvc7@kazukazu721
  34. .@PeacePhilosophy 禿同!!原爆投下された上に、またもや米国産の核で人体実験される国になってしまっているのには、利用される側にも理由があると思います。インカ帝国の歴史と同じ。外の世界を知らない集団は一番利用しやすい。
  35. PeacePhilosophyまた、原典を見る重要さ、英語を学ぶ重要さなどを指摘する人がいたが、賛成。受験英語でなく批判できる英語でなければ。故加藤周一は外国語を学ぶ目的は権力者やメディアの嘘を見抜くためだと言っていました。原発報道で海外と日本の報道の差に驚いた人はそれが心底わかったのではないでしょうか。
  36. @azicyan 風力の説明に誤りがあったようで、揚げ足とられてるんです。揚げ足とる側にロクなのいないですがw。使ってるソースは原典表示してますからね。IWJの岩上さんや津田さんとのインタビューも検索すると出てくると思います。生で講演観ると終って欲しくないなと思うほど面白いです
  37. @azicyan 記者クラブ系ジャーナリストやエア御用に餌にされやすいんです。でも放射能が心配でオロオロしてたお母さんたちが、いつも希望が持てる話が聞ける、と勇気づけられています。元公務員で活動家としては実績がある方です。たまたま友人の相方の同胞でした。
  38. 福島の市民グループ NYで脱原発訴え|雪月花 http://t.co/lNfBYiOP (゜U。)?(゜U。)?(゜U。)? NHKが7時台のニュースでこんなのやるの?青山繁晴の発言途中でカット?単なる録画編集?#NHK #福島 #原発
  39. @azicyan この夏、二十数年ぶりに実家の2階で過ごしましたが、コンクリマンション以外の屋根直下というのは異様な蓄熱が起こるので、このエネルギーを使いもせず、電線から引いた電気でエアコン使うというのは物凄い無駄だと思いました。合計日照時間を考えたら再利用できて当然というか..
  40. @azicyan 先日、たしかNHKで高知県の山間部にお住まいの80代の方が、独学で作った小水力発電機を四国電力のものと併用していて、震災後に全国から見学者が訪れるというのをやってました。個人は買電は電力会社からのみと義務づけられてますが、自分で使う分は違法じゃないんですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索