2011年8月2日火曜日

2011-08-01の雄叫び♪

  1. 緊急自身速報! 静岡 神奈川 伊豆半島 山梨
  2. (*☻-☻*)てすてす
  3. 生きてる方がつい@mcc566: ジョンじゃないのか..w RT@chihointokyo: オノヨーコだ!@mcc566: ふむ! (*☻-☻*) @chihointokyo: めがねw@mcc566 ひとつ┏◯ ◯┓よしなに@chihointokyo よーし!◯┓
  4. およ、#NHK 時論口論で水野氏が保安院の批判をやらせて貰ってるぞw ヾ(゚▽゚) いまさらだし、解ってる事ばかりだけど。
  5. そでしたか。で冒頭陳述関連はJ-CASTのこれ一件 http://bit.ly/nbiXaT 海外で報道されてから仕方なくやるつもりか@y_itoh: 「ニュース」の絞り込み検索で2件、今日は3件になっている。メディアがそれだけ記事にしていない証拠、ということを伝えたかった。
  6. 知らずに#AC フォローしてる人多し@kamitori: それだけではないこと。原子力の広告塔であったこと。ACそのものが電力業界からの資金でやっていること。問題と言うより、野口さんが反省謝罪をしたかどうかということ。RT@OsamuYamaguchi:...
  7. オノヨーコだ!@mcc566: ふむ! (*☻-☻*) RT@chihointokyo: めがねw RT@mcc566: ひとつ┏◯ ◯┓よしなに RT@chihointokyo:@mcc566 よーし!◯┓
  8. 司会や演説が得意な(つまり人の話し方に関心ある)母を松田優さんのセミナーに連れて行き、誰かから教わって武田教授の本を買ってきた(けどまだ肩書き生い立ちどまりの)父に児玉教授発言の動画を見せ、ちょっとだけ食事中デフォルトの#NHK に毒づいても許される空気が出てきた。長い道程だ
  9. taro19710312この気持ち共有したい。人数が臨界点を越えると何か変わるはず。RT"@portal311: 悔しさでイッパイ!! RT@chihointokyo: 4ヶ月たって、日本中に汚染が広まるまで何故、こんなことがまかり通ったのか。議員も役人も東電の人質となって国土と国民をボロボロにしたい
  10. 週末にたった2件しかひっかからなかったというキーワード「児玉龍彦」での検索、私のGoogleでは果てしなく何十ページも→ http://bit.ly/mRiAVJ 誰かがリカバリーしてくれたの?それともご新規検索? 毎日検索し続けてみようかな(・∀・) #国会 #福島
  11. 黙れ、関電!今度見たら電話して文句言ってやるw (あまり観ないからなかなか...)
  12. 経営者の代わりに九電内部で恐れられたという古川康とかいう知事が先に浮かんだw @nankyokuguma: もう一つ。技術者に頭の上がらんのはみっともない経営者などという感覚も、どっかにあったりするぞ。
  13. http://t.co/kbpjcsq ある意味、唐木英明より更にムカつく発言してたのが、明石真言。貴重な時間をやたら挨拶・お悔やみ、一般論で政治家みたいな喋り方。最初の1分で何故、児玉教授が最初から声が震えてたか解る。名前クリックでそこから閉会までずーと流れるので注意。#御用
  14. http://twitter.com/#!/akikara ←1500万の計測器しかないと言った #御用@portal311 悔しさでイッパイ!! RT: 4ヶ月たって日本中に汚染が広まるまで何故こんなことが..議員も役人も東電の人質となって国土と国民をボロボロにしたいのか。
  15. 電事連潰れろ@kodaruma: 東電潰れろ@kamitori: 東電は「下請けは死んでもいい人」と思っていた。RT: フクシマ50 下請け社長は「死んでもいい人を」と発注受けた - http://amba.to/nKYCYw 当初のフクシマ50って60歳以上の専門知識がある
  16. (゚▽゚)@qyuden_ikko 日本製の「月ロケット」で月に置きに行く。万が一に備えて米国方向に打ち上げる。失敗して米国に落ちた場合小さな声で「ヒロシマ・ナガサキ」と言って知らんぷりする。 @net2ml ・・では使用済みのCs-ゼオライトをどうするのか?切実な問題です
  17. yamaneko_strike「下請けは死んでもいい人」と思っている会社の経営者こそ、「死んでもいい人」だろ@kamitori: 東電は「下請けは死んでもいい人」と思っていた@chihointokyo: フクシマ50 下請け社長は「死んでもいい人を」と発注受けた http://amba.to/nKYCYw
  18. 全県検査すべきw@study2007 あ~峠超えかあ。更に地下水脈も数年以上の単位ですしね(~_~;)“ RT: http://t.co/DwIbhW5 阿賀野川から新潟も #放射能 @study2007 でも阿武隈川のアユからまだ出るhttp://t.co/qwODLdO””
  19. この際、人命食糧緊急救済のための商魂は許す〜。全部出てこい@y_itoh: 富士電機も商魂逞しく参加 【野菜や肉の放射線、箱から出さず12秒で測定】 http://ht.ly/5S678 RT: 報ステ。厚労省がやっと1500万も・・・簡単にイメージで捉えるタイプの400...
  20. めがねw RT@mcc566: ひとつ┏◯ ◯┓よしなに RT@chihointokyo:@mcc566 よーし!◯┓
  21. 吉田所長とかいるから我慢してたw。それと東電の場合、内部告発しようとした人は居ないというより消される可能性が。既に一件は外国人の「OL」殺人という事にされてるなう。元東電社員の告発動画は削除された@momojp: 死んでもいい人は東電社員でしょ?一番ムダに金食う虫なんだからw
  22. http://bit.ly/nKDR8F 阿賀野川から新潟にもだし #放射能 @study2007: 魚の汚染は減ってきてはいる。でも伊達市の阿武隈川のアユからまだ出るという事はまだ当分は警戒が必要と。http://t.co/qwODLdO
  23. nankyokugumaRT RT@junichi_HANZAWA: メルトスルーした核燃料の冷却水は既に地中に浸透中。土壌は熱容量が大きいので、汚染水は浸透中に冷やされます。小出説では地中25mほどで冷温安定に達する。問題は水平方向に汚染が広がること。 (via@TokikoKato)
  24. @mcc566 よーし!◯┓
  25. @hpcherokey よし!
  26. @mcc566 東京が揺れるとTLにずらーっと並ぶんだけどねー。え?並んだの<(・・ )( ・_・)( ・・)>?
  27. 良心が有るか無いかも@it766: 知性が段違いですね RT@chihointokyo: 報道ステーション。厚労省がやっと1500万もかけて物質を刻んで長時間..機器の代わり..簡単..400万円くらいの測定器を量産して使う..前者は唐木御用..後者は児玉教授が日本中にあると
  28. 現実的に限界があると現場も専門家も言うと発言しておったw<唐木@tragedyjapan: とぼけてるのか?知らないのか? 唐木ふざけんな。RT: 報道ステーション。厚労省が1500万もかけて長時間能測定する代わりに、… (cont) http://deck.ly/~C9x45
  29. 午後10時44分強い揺れ 青森 岩手...
  30. 報道が腰抜けだらけとわかったけど、とにかく遅ればせながら、児玉教授が暴露した事に従って、行政がちょっとは前進し出した模様なう。検索エンジンや動画削除してるから今後もネットで叫び続けなくちゃww@musatokiai: 児玉先生の魂の叫び、提案、ゴ−ルデンタイムの番組でも流して!
  31. 報道ステーションが番組内で言わなくなったからか、関電のCMの省エネ協力よびかけのわざとらしさが耳につく。深刻そうな声出すなぁぁぁぁ #関電
  32. 福井県美浜町の町長、原発は日本の経済を支えて来たという思いがある、と。福島の事は別として、安全性を確認しながら再稼動を進めて行こうと思う、と。老害だ。封鎖やエネシフでも雇用は創出できる。原発が本当に必要なだけの電気を効率よく作っているならともかく、税金と電気代を上げてるだけ。
  33. 4ヶ月たって、日本中に汚染が広まるまで何故、こんなことがまかり通ったのか。議員も役人も東電の人質となって国土と国民をボロボロにしたいのか。
  34. 報道ステーション。厚労省がやっと1500万もかけて物質を刻んで長時間かけて放射能測定する機器の代わりに、簡単にイメージで捉えるタイプの400万円くらいの測定器を量産して使うことにしたことと。前者は唐木御用先生がそれしかないと言ったもの。後者は児玉教授が日本中にあると言ったもの。
  35. net2ml環境庁の埋立基準問題。最終処分場では放射性廃棄物の周りをベントナイトで囲むようなことが書いてあるが、仕様を示す必要がある。ベントナイト層の厚さの根拠がわからん。それと、シートでどうのこうのとあるが、やるなら全部囲え。徹底しろ。
  36. net2ml環境庁の埋立基準問題。全国の最終処分場へ拡散する可能性が生まれた今、浸出水処理への対策が急務になるが、結局コスト的にゼオライト吸着に頼らざるを得ない。では使用済みのCs-ゼオライトをどうするのか?切実な問題です。燃焼させるか、そのまま埋め立てるか。埋め立てる場合は10万Bq/kg
  37. ExcelかOpenOfficeで開く↓@net2ml 環境省発表 最終処分場データ全国版 H21 http://t.co/xgnRV32 (浸出水データ有り)
  38. pakirasudonn放流水からセシウム3.5Bq(22日採取) 秋田県小坂町・最終処分場で検出 http://t.co/ARx6BXl 松戸市の焼却灰が埋立てられた場所。13日採取の放流水からは5.0Bq検出。この放流水、元々はきちんと処理施設で排水基準をクリアして放流される水。 #秋田 #原発
  39. どこまでを事故とか収束の範囲にしてるんだか。人災で生活無茶苦茶にされたままの人たちのは?我々の国土と海は?(国内にとどまらないがぁ) RT@asahi: 原発事故収束に「めどつきつつある」 首相、参院特別委 http://t.asahi.com/3fb7
  40. フクシマ50 下請け社長は「死んでもいい人を」と発注受けた - Ameba News http://amba.to/nKYCYw 当初のフクシマ50って60歳以上の専門知識がある有志だと思ってたら20代とかもって...。想像力の限界が後で仇になるかもしれない。 #原発
  41. あの動画は削除されてる@japasch 『栃木の那須に逃げてすぐ、4日目ぐらいからどろどろの鼻水が出て鼻血も止まらなくて喉も痛い。これが低線量障害ってやつなんです。』 概出ですが「元東電社員の内部告発」書き興し @ratnachandra http://t.co/l4rlynW
  42. 電力がなんとか足りた様子をお決まりのように流し、クローズアップ現代で、十分な説明もないまま、高濃度地域で現地に残って「生徒と向き合う」決心をした教師が教室の窓を開け、木や土の多い神社に生徒を連れて行く光景を大写し。そして天気予報の前に「こどもを守ろう」のロゴ。#NHK の恥さらし
  43. http://t.co/N2BnRWa たぶん英語も必要になるかと#fukushima@kiyomizu5 ありがとうございます。先日、こちらの日本人の方々に児玉教授の質疑応答送りました。@dzaemonn 児玉先生の情報はドイツに行ってますか?
  44. @yo_shimazaki 絶対音感というのは何パーセントあるかじゃなくて、有るか無いかの2つにひとつだと思うべw〔゚Д゚〕丿。相対だと私はかなり正確にあるとは思う。聴覚過敏なのと、幼少期に音感教育受けてるのと。なので「こんな離れてるのはあり得ん」とか消去法で解いた→左脳♪
  45. @hidebu07 なりすましが簡単にできる制度であることはよく知られていますが、そんな中で集計の正確さを言って何になりますか?ということです。投票名簿に載っている人の代わりに頭を使ってる連中がいるから投票率が低いと簡単に真の民意が反映できないようにする操作は可能です。#選挙
  46. takeharasinichi役人は決して変わらない。国家の兵であるのをやめる事は出来ない。社会を変えたれれば国民が変わらなければいけない。国民自身が国家の正体を知ることが出来ない限り変わる事はできない。まず、知るしかないのだ。
  47. それは勿論、聞けばネット世界の我々の大半と同じ反応することが判っているから封じてある。NHKも東電大株主 @mint_mini 児玉龍彦教授の発言を報じる良心的メディアは、ほぼゼロ。う〜ん。どうも解せない。メディアを支配する”空気”なんだろうけど、この空気はどういった質のものか?
  48. japasch同感、ここがヤツらの急所かもね。RT @funaoosamu 九電のやらせメール事件を見てもわかるとおり、原発は嘘に嘘を重ねないと推進していくことができない。まともな議論では反対派に太刀打ちできないから裏工作せざるを得ない。そのような手順で出来上がった原発という砂上の楼閣……。
  49. kinimanabebot修行しても、みな宮大工になるわけじゃないんです。ほとんどの人が宮大工まで達しませんな。道具が使えるようになって初めて規矩、木割、建築史などの勉強が始まるんです。それが金儲けに変わって、あの家一軒建てて儲けてやろうという方にいってしまいます。そうすると勉強の機会がありませんな。
  50. KamiMasahiro栃木北部に「ホットスポット」があることを、文科省が公表。土壌を調査したらしい。かなり衝撃的だ。http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011072890103852.html
  51. y_itohキーワード「児玉龍彦」でグーグルのニュース検索をしても2件しかヒットしない。わずか2~3日でも合計50万アクセスはあったと思われる児玉教授の国会熱弁を、意地でも報道しないこの国のメディアには、中国の共産党による報道管制を批判する資格は無い。http://ow.ly/5RvHj
  52. @xo7akmnxo その11時間後に東日本で地震ツイートがならんでましたw。(ふーとの画面で。)で、その次に24時間の震源マップを入れてます。奈良あたりも震央があった模様。
  53. Sumihooooo知らない人多いもんね。 RT@chihointokyo: CBSでさえ、福島住民を避難させない、と驚愕の報道をしているのに http://youtu.be/wB8lvnckWZ0 「海外は、福島の住民が苦しんでいる様をちゃんと報道している」 @shunsoku2002:...
  54. .@musatokiai 松本市の菅谷市長といい、ECRRのコアメンバーといい、本当に物理化学から論点でなく、患者・住民と関わってきた臨床経験の豊富な良心の医師にもっと出てきてほしいですね。チェルノ後のドイツで原発の建設後に稼働させなかったのは医師らが先頭にたったのも一因だし。
  55. @FloatGrass さっき根拠をTLで流してますが、検索かけたらほとんどが2ちゃんリンクだったとも。私も少し当たりましたが、上位に来たのは叩いてる側と受け止めてる側が両方幼稚だったり。東大と「在日」偏見の可能性があるから削除しました。マスコミ全般はあの通りの態度だと思いますが
  56. @hidebu07 わかってないですね。投票集計が日本では正確?本人確認無しにハガキだけ見せて投票できるの何故だと思います?他国で進んでいるネット投票に移行しないのはなぜでしょう?なぜ東京都で石原が当選したか知らないの? #選挙

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索