2011年8月25日木曜日

2011-08-24の雄叫び♪

  1. GeorgeBowWow今でも危険でしょう?“@Ani2525: 回遊の関係で、この頃の北海道のサンマは大丈夫にしても、9月からの東北、茨城のサンマは非常に危ない可能性がありますね。まだストロンチウムを測る体制になってないのが本当に痛手。”
  2. NineTailedCat【脱原発派はRT希望】この期に及んで、まだ、高速増殖炉をやる気?いい加減に実現不可能で危険な研究は止めて下さい。お金の無駄。そのお金を被災者へ回して@nikkeionline 「もんじゅ」10月ごろの復旧目指す 原子力機構が報告 http://t.co/Gb1anEt
  3. tumaMo時間的に日本時間の正午くらいが分水嶺か。RT@gloomynews: 4つの州で10ヶ所の原発で「異常事象」(最低警戒レベルの事態)が報告されているとCNN。危ない危ない。 http://t.co/88TLULJ でもアメリカだから冷静に対処できるはず・・・ですよね。
  4. とはいえ#NHK が報ステよりマシなネタを流すとは(;゜0゜)...@northfox_wind: NHK.BIZスポ、再生可能エネルギーの全量買取。うーむ、そこで電力の自由化と結びつけると、全量買取義務化と、電力選択の自由化の両立は楽ではないぞ。
  5. taknom東電を整理、二言は無いですね? #馬淵澄夫 #民主党 / asahi.com(朝日新聞社):「私が首相なら東電は法的整理」 民主・馬淵氏 - 政治 http://t.co/Nn6HMLs
  6. @sinji2011214 自分でやってください。触れるなら。
  7. .@jdroku そのうち数が逆転すると思います。キーボードハンデが少ない国だと10年前にはニュースでも新聞でもネットにかなりシフトしてたから。もっと深刻なのは、マスコミ側の洗脳威力。なんせ国民が自国以外の言語を使えないので。ネット内でも駒を送り込める。 #報道
  8. まぁ、ロイターも共同もお上の垂れ流しだけしか能がないんだけどねwww (怒怒怒怒怒)
  9. 食品の放射性物質抜き打ち検査へ http://t.co/Klt6cJJ 厚労省なんか信用した事ないけど、今の幹部の言動は死罪でも足りないくらいだ。今から抜き打ち検査ってアホか。児玉教授のレクチャー聞いてこい。全品迅速にスキャンする技術力ぐらいあるのにw #放射能
  10. チェルノブイリ・ハート(YouTube) http://t.co/eHYMUaT http://t.co/hnXPBiy http://t.co/wMN1TQh 例えば86年頃生まれの子。16歳で自分と友達3人が甲状腺癌。 #放射能
  11. tama3129『チェルノブイリ・ハート』を見た。あれだけの惨状を目の当りにして、ここから逃げずにいられると思う?汚染地域で産まれた85%は何らかの障害があり、若くして命を落とす人も。日本政府はなんであの惨状から学ばない!?未来の日本が映画の中にありました。たくさんの人に観てほしい。
  12. hulaalii東電の担当者が現在毎時10兆ベクレルの放射能が、原発から出ていると報告しているとのこと。 政府の発表では毎時2億ベクレル… 実際は5万倍ということになりますよね・・・ はやく原発とめてください! #原発とめろ#genpatsu_tomero #脱原発 #twidemo
  13. GeorgeBowWow当然です。“@tsghoh: RT@hiropiii やはり土壌ヤバイな… 地産地消なんてもってのほか。RT@tsghoh:@yoshitaka_w@kodamakengo: 宮城県全域で超放射能汚染!!宮城県大河原町で http://t.co/wWn61l8
  14. ねぇ@geasyrider 報道ステーション:宮崎名誉教授の言タレ流、「原発必要、もんじゅも核リサイクルもやるべし、ウランもあと100年」「鄧小平、黒い猫も白い猫もネズミ捕るネコは良い猫、原発は良い猫だ」「2万3千人は自然災害の犠牲者!」:どういう意図でこの発言を流したのか!
  15. 今の学生はネットからも学ぶと期待。何故今夜の報ステあーなったんでしょ@kamitori 30年前から言われてきたことの繰り返し。一足先に脱原発 霞ヶ関の電力 東電じゃない http://t.co/vOzUL0l | @azicyan@snowcone_31@jdroku
  16. snowcone_31マスコミ、一回リセットしたいなあ。TwitterとかUstreamで報道のあり方を変えられないかなあ。 RT@owljii: 日本はマスコミが終わらないと始まらない。
  17. etfujii【拡散】バイバイげんぱつ 9.11 ~ みんなでウォーク! @京都 9月11日(日)pm2:46出発。円山公園しだれ桜前から。ダンスパレードも企画。思い思いのウォークをしよう。http://t.co/7dR0sv2 #原発やめろ#genpatsu#kyoto
  18. 御用だった人たちは、児玉教授の発言を聞いても自分達のどこが遅れているのか、知ろうともしないんだなぁ。宮崎慶次みたいな倫理観欠如した爺さんが原子炉過酷事故の研究者だった国なんだ。最終処理の解がない。作業員も住民も被爆する→代替策、という発想が当然だろーが。 #原発
  19. 経産省が共同に今頃こんな報道させるのは、未だ津波が想定外だったといいたい?地震だけでメルトスルー不可避だった証拠あがったのに@tumamo おや?@okmura #東電 が10メートル超す津波試算 震災直前、保安院に報告 47NEWS http://t.co/WO5qLuY
  20. 報道ステーションで旧通産省大阪大学名誉教授 宮崎慶次 原子炉過酷事故の研究者が発言。ウラン資源のひっ迫は語るが、原発そのものにとってかわるエネルギーはないから原発をやめる必要はない。電力には原子力を基幹電力として生きていくのがベスト、と。自然エネ知識ゼロ。カビが生えた議論 #御用
  21. ( ..)φ またもや老害。勉強不足。
  22. tumaMoなに?想定してた?「保安院は24日、東京電力が福島第1原発に高さ10メートルを超える津波が来るとの試算結果を、震災直前の3月7日に報告していたことを明らかにした。(略)試算では第1原発の5、6号機でいずれも海抜10.2メートルの津波を推定」#genpatsu #原発
  23. 化学物質による水汚染をなくしていく”デトックス・ウォーター”キャンペーン | 国際環境保護NGOグリーンピース http://t.co/NKCBZGm ☆ユニクロの画期的な宣言♪全商品リサイクルしてくれることもついでに思い出した(⌒▽⌒)
  24. @dzaemonn この書き方だと、厚労省がクローズアップされて、これまでを知らない人は雄平現知事の意図がわからんでしょね。
  25. @takki_jp#hakaru タグ、徐々に西日本のツイートも増えてる。もう汚染瓦礫は全国にまわったし、福島発の食品も。徳島でしいたけの菌床に南相馬のを使ってたせいで74~410Bqの放射性セシウム検出。コープ自然派兵庫は徳島でも近畿・四国の木を使ってたからセーフ。 #放射能
  26. 必見!(総合ではやらないですねー) #原発 #放射能 RT@kubota_photo: NHK【ETV特集】「続々報・ネットワークで作る放射能汚染マップ 人体汚染を食い止めろ!」8/28(日)夜10時 http://t.co/r47zlYU
  27. basilsauce同感です。@jigsaw_blue: 義援金を返金せんで、避難させてやってくれと思うよ@keichankeichan: おいらも100万回したい @リツィート100回くらいしたい。@daimura 福島市南向台2.10マイクロシーベルト。駄目。福島市役所前1.49マイクロシー
  28. @dzaemonn @tatu5rou 春に、中野にある過去の東電幹部の自宅に不審火があって、妻が犠牲になったようなブログ記事を読んだことが。事実としてもマスコミは当然載せないだろうから、一瞬の噂みたいな。でも現状思えばそんな事件が1件で済んでるならそのほうが不思議。
  29. @takki_jp http://t.co/4e0B4cR 24日しか出ないんだけど、空間線量、北九州市で0.20μSv。他は比較的低い。核実験からのセシウムが黄砂で増えてた分に比べると、実験炉の爆発規模ってどうなんだろう。http://t.co/ikTQ5v1 ←参考まで
  30. RT@tatu5rou: 悪質ストーカー粘着を訴えても警護しないくせにねRT@dzaemonn: 本の東電編のトップは勝俣です。<「四谷カイダン」-警察官が常駐警護の民間人宅、勝俣邸は四谷署のすぐ近く、都内屈指の超高級住宅街にあった。要塞みたいな一軒家。自宅に警察官が常駐
  31. 福岡近郊ーゴミ処理施設 (+九州 +北海道+四国) - Google マップ http://t.co/JmwTw0S 「がれき処分に手をあげた自治体など」AERA誌8/8号等参照。行政は自分達が何をやっているか解ってるんだろうか。 #放射能 #原発
  32. kennkou1ブログ更新しました。記事タイトル「アメリカでM5.8の地震!4州で10基の原発に異常事態宣言!!ペンタゴン職員が緊急避難!」http://t.co/CUv2iY4
  33. knight100jp海江田更迭したという3官僚、実は勧奨退職扱いで1200万円上積み。国民を被曝させ情報操作で嘘を突き通した者はむしろ退職金返上しろと言いたい。苦情を。経産省03-3501-1511、エネ庁03-3501-1744、保安院03-3501-1511 http://ow.ly/61hHY
  34. kiyokostarはたして除染して住めるのか正確な評価が知りたいと飯舘村の青年、室内は2マイクロシーベルトーおしどりマコさん (#iwakamiyasumi2 live at http://t.co/bDGGlqB)
  35. kiyokostar海外のメディアが作業員の被曝危険性について報道しているが、日本ではまったくなしー上杉さん (#iwakamiyasumi2 live at http://t.co/bDGGlqB)
  36. kiyokostar東京の子供もかなりの被曝と医療関係者ー上杉さん (#iwakamiyasumi2 live at http://t.co/bDGGlqB)
  37. kiyokostar5時のニュースもしんすけしゃん→一斗缶の流れ
  38. sancyoumejyunia東北大でセシウム137を計測した際に、直置きで9.99μSv/hを軽く振切った線源が、1m離すと何もないかのような値にまで下がった。これはつまり低汚染地域で地上1mの空間線量のみを計測することの無意味さを示すものだと思う。本気で汚染度を計測する気があるのなら直置き以外ないだろう。
  39. http://ow.ly/6bfX7  ←Google Translateで翻訳。知らなんだw。実験炉とはいえアパートだらけで隣接ぽいw。ホントはしょっちゅう事故ってる筈 #原発 @takki_jp おとといの中国の原発爆発はどうなったのかね?http://j.mp/pMF...
  40. 珈琲中毒ですがホットはエスプレッソマシンしか使わないす。豆は門仲の贔屓の店で買った最後の100gがフリーザーに~@qyuden_ikko: そういえば今週のコープ自然派のカタログで当社の有機コーヒードリップバッグが少し安いセールです。営業してきて全ての方に美味しいと好評で...
  41. .@japasch http://t.co/A1ZGdsW てことで真偽のほどはともかく、過去に冤罪逮捕された人間との共通点多過ぎ。読売・産経がメインで報道したならなおさら #報道
  42. http://ow.ly/6bfey 報道は読売・産経(前者記事は既に削除?)、過去にダイオキシン問題言及、今年3月通報、4月逮捕、異性問題で「自白」 @japasch 内田裕也の一件も、もしかしたらと。利権繋がり無しで多数を動員できる人物。タイミング良く一服盛られたってのも?
  43. 東電・原発おっかけマップ「永久戦犯を逃がすな!政、財、学、官、マスコミの原子力ムラによる、原発推進プロパガンダ・虚報に対する解毒剤として、お勧めの犯罪者列伝」 http://t.co/AOQkRPF ☆大手スポンサー不要のアマゾンに圧力かけて置けなくしたのは出版業界か? #報道
  44. 普段からやってるでしょうけど今回は捨てる次元のネタまで使ってると思うw@y_itoh それもあるかも。RT: 著名人ネタなどの場合、カモフラージュ用にたくさんストックしてあったとしか思えない。ホリエモンとか紳助とか、なんちゃらかんちゃら出てきたら、ふくいちカメラが気になる。
  45. 民間が使いこなしている高性能(128億円の)予測の為のシミュレーション・システムを行政運用者が誰も理解していなかったという出鱈目。二次災害以降承知で目先のローカル利権が国の将来よりも優先された現実@komo930: 「SPEEDI」の拡散予想でも当初から公開していれば、現...
  46. komo930@chihointokyo 「SPEEDI」の拡散予想でも当初から公開していれば、現在のような2次災害や3次災害を防ぐ可能性があったのではと思います。新潟県の保育園や幼稚園でも2万Bq/kgのセシウムが検出されてますし、汚染マップの作成等、今後は迅速に対応して欲しいと願ってます。
  47. @coralocean でも3.8μSvを堂々基準にしてたのはもう怪談というか... ( ▽|||)
  48. 禿同@coralocean でもやはり毎時1μSvは高過ぎるRT: 菅さんと児玉教授の会談が少しは実りつつあるかも。目標値が変わった。 #放射能@coralocean 学校の毎時3・8μSv基準廃止 読売新聞 http://t.co/80PYzvu 遅過ぎでも一応は前進
  49. 確かに『東電・原発おっかけマップ』アマゾンでも最下部のBKワンへのリンクでしか出てこない http://ow.ly/6bdDA@dzaemonn: 東電編、福島編、永田町編、霞ヶ関編、電力・産業編... http://t.co/DehVwGA
  50. 震度2だけどM5.9-6.0。原発2機一度停まった。NHKなぜか報道せず RT@takki_jp: 地震あったの?RT@namida1966:@takki_jp@mkaibe@41design@ONSEN_OYAJI_2 アメリカの地震であちらの原発も危険に?
  51. 民放では米東海岸の地震のニュースちらっとやるけど、NHKではまだ全然見てない、と早起き族が言ってた。相変わらず全局、紳助報道だらけ。痴呆国みたい@kumiko_sekioka:...
  52. Historic World Earthquakes (時系列、マグニチュード、死者数) http://t.co/DvSoFFi "japan"で検索すると、北海道から沖縄まで揺れないとこなんか無いのが解る。原発などもってのほか。 #jishin
  53. http://ow.ly/6aT1l 震源地がこのあたりだとね@genpatsu_news: 米東部の地震でバージニア州の原子炉2基が運転停止 http://t.co/MG95GlC#genpatsu #原発#nuclearJP
  54. 菅さんと児玉教授の会談が少しは実りつつあるかも。目標値が変わった。#放射能 @coralocean 学校の毎時3・8マイクロ・シーベルト基準廃止 : 社会 : (読売新聞) http://t.co/qsuGqJy  遅過ぎでも一応は前進
  55. @tumamo ここんとこ奈良や和歌山も揺れてるから、太平洋プレート周辺はかなりリスクあがってきたけど、とうとう大西洋がわもだからねぇ。中国も地震多いというし。ブラジルとかどうなんでしょ(個人的に行ってみたい)
  56. 著名人ネタなどの場合、カモフラージュ用にたくさんストックしてあったとしか思えない。ホリエモンとか紳助とか、なんちゃらかんちゃら出てきたら、ふくいちカメラが気になる。
  57. #NHK、北米の地震も黙殺?フジはやったってよ。5時のおはよう日本でも紳助がトップニュース。北米の地震、一過性じゃない可能性が大いにあるのにいいのか? #御用
  58. @tumamo http://t.co/lieeOQ8 かなり既出で重複あると思うけど、ふくいちの問題点てんこ盛りのサイト。人口密集地から一挙に脱出は不可能なので、ぼちぼちと... 実は安全な場所などないけど
  59. #NHK おはよう日本、九州の大雨と日本の天気予報で始まったけど、北米の地震やるのかなぁ... (やっぱこんな時にも紳助の引退やってるよwww) 感覚が信じられない。
  60. @tumamo 耐震という以前に、地震がなくても壊れるのが時間の問題だったというほど、いくら取付け間違い指摘されてもしなかったと。保安員も一応注意してたらしい。4号機はボロボロんとこが落っこちてからでは3千万人が避難するのは難しいから人口減らしに協力して疎開したほーがいい
  61. tumaMo@chihointokyo 配管損傷の件、これはもう耐震性の問題ですよね。最近、気になってるのは4号機。4号機の原子炉はメンテで蓋が開いてたましたが、実は中に燃料棒が入ってたらしい。つまり、圧力容器や格納容器に穴が開かずともダダ漏れだった http://t.co/0ONNW5x
  62. マグニチュード情報が多いけど、震度がイマイチわからん。でも東海岸、かなり広域で怖がってるゾw。ランチでもとってそうなコロラド、どうなったんだろー (・_・) ?
  63. Roanoke, Virginiaでは最初から6だった@portal311: M6.0に修正されたよ (CNN)  RT: ツイートから納得の位置。@kinoryuichi: 震源地はこのへん→5.9 earthquake hits Virginia, jolts N.Y.
  64. ツイートから納得の位置。#jishin#dcquake@kinoryuichi: 震源地はこのへん→5.9 earthquake hits Virginia, jolts N.Y. and Carolinas - latimes.com http://ow.ly/6aOAB
  65. ( ꒪⌓꒪) understood @Imfao Shocking images of the devastation after the#dcquake A 5.9 earthquake! http://t.co/vzvC9dO
  66. fema#DCquake Reminder: If cell phone service is busy, text or e-mail friends/family to let them know you're OK
  67. DCist_UpdatesRT@smithsonian: All museums will be closed today due to#dcquake
  68. @tumamo http://t.co/rihhpbM 福島は外部電源が喪失しなくてもメルトスルーは不可避だったですねー。既出ですが。
  69. つ【http://t.co/dvERpDB 】ねいだーさん@icymoonchiaki NYCの60km北!@yokoaoki NYCのそばにもある...脱原発世論を起こしてください。NYCが今の東京状態になったら、どんな世論になるんでしょうね、アメリカ。想像しがいがありそう
  70. 地でいってるんですよね、彼女は。しかしブランソンの母上とは@yokoaoki: 英TLはケイト・ウィンスレットが火事になった家からおばあさん(ブランソンの母上)を担いで助けだしたというニュースで大盛り上がり。ケイト・ウィンスレットならではと http://ow.ly/6aNDA
  71. ラルフ・ネイダーが、NY近隣住民を避難させるのは無理だって行ってたもんね。大災害の場合 http://t.co/dvERpDB @tumamo:@chihointokyo 苦笑せざるをえない、、
  72. ただ、人間が想定したリスクシナリオの範囲に納まるなら、なんとかなるだろうけど、GEのマークI型を結構放置してるからなぁ。米国東部では地震はありません、て。(人間が勝手に決めるか?)
  73. 一応あっちはリスク管理してるけどね@tumamo 早急な外部電源の復旧が望まれる、@egawauemon えぇっ!?@orangeflower08 震源地のバージニア州にある Dominion North Anna 原発では敷地外の電源を失い、現在ディーゼル発電機で運行中。
  74. 未だにこんなカネの為に稼動・招致やってる奴らにピンポイントで噴火とかしてくれw@genpatsu_news: 北海道幌延:町長側企業と契約 原子力機構、年4000万 http://t.co/baeCGOi#genpatsu #原発#nuclearJP
  75. TrinityNYCいま、マンハッタンには、地震でオシッコちびってしまったまま歩いてるひとが、人口の10%はいる、という推測をしてみた。
  76. その基準だと成田や羽田だと連日欠航が出そうw@nybct: 震度1で空港一時閉鎖です in NY。@alwaysfreetofly 震度1で裁判所避難です in NY ( ´ ▽ ` )ノ“@aknmssm: M5.8じゃたいしたことねえとか思ってしまうわたしは日本人”
  77. linsbar(バージニア州では、原子炉が2基停止中だが、ダメージはない模様)
  78. いまんとこ、Earthquake in DC より Hurricane Irene のほうが上位で、それより #ICanHonestlySay とか #NeverApologizeFor が更に上位だ。 (・_・)
  79. えー加減怒ろうぞw。めっちゃ祖末にしやがって、とw@lupin1115: 自然が怒ってんの!いい加減地球の事考えろって! QT@chihointokyo: げー、そこ、日本沈没時の候補地のひとつでしたがなw。何かあったら来い、とww ( ▽|||)
  80. それ劇場で観たけど場所憶えてないw(←最近、広島長崎データがふんだんと気づいた)。おっきな山って噴火しない?@tumamo: ヒマラヤの上にでも逃げるしかないかもw 映画「the day after tomorrow」の箱舟は中国の山中でしたっけ?
  81. SODAdancer4lifekso, just saw that here in virginia this was the biggest earthquake since 1879!!@KennyHamilton pleeasse pray for us!D: <3
  82. dlang41371We had a earthquake at about 1:45 here in Roanoke, Virginia! We have never felt a earthquake before! Very scary. It was a 6.0 !!!!
  83. crazyladywriterRT@HuffingtonPost: BREAKING: 5.8 magnitude earthquakes hits Washington D.C. http://t.co/F7OcpId
  84. ペンシルバニアでもトロントでも怖かったよーだ。(その辺りなら震度3でも怖かろうww)
  85. earthquakeで検索してると、ノースカロライナやサウスカロライナやバージニアやって、これ東海岸だけでもかなり広域ではぁぁ?で、ワシントンDCやコロラドって縦横にも広域ww #jishin
  86. @poppoyatakasago だねだね、食い扶持のほうも厳しい。でも今夜北九州市の空間放射線量0.20μSvって東京並みが出てたね(続くと蓄積がコワイ)。で、今、これまで揺れてなかった北米東海岸から中西部のコロラドまで震度5くらいの地震があったってww。
  87. げー、そこ、日本沈没時の候補地のひとつでしたがなw。何かあったら来い、とww ( ▽|||) これで過去数十年地震記録ゼロの英国が揺れたらマジ怖いw。マンハッタンでさえコワイw@tumamo: カナダのトロントまで揺れたって。。
  88. @poppoyatakasago 働き者だw
  89. で、実は気のせいだろうと思ったけど、数分前に壁にもたれながら、揺れてる気がしてツイッターチェックをしてた。まさかアメリカだったとはww ←まだ偶然と気のせいの可能性はあるけど。(椅子にガタがきてるしw)
  90. 中西部と東海岸一緒にw@tumamo: アメリカで震度5って、耐性なさそうだからパニくらならないか、大丈夫か!? @eshintaro: コロラドで震度5弱の地震−NYT: Rare Strong Earthquake Hits Co http://t.co/Sq43p0I
  91. 2000年頃から活動期の説、全然オーバーじゃない#jishin@yokoaoki: いま米東海岸で大きめ地震あったみたいだけど、全地球の地震の数グラフをこのあいだ教わったので→ http://ow.ly/6aKdg 地球は大活動期に入ってるのかも。世界中の原発で見直しが必要。
  92. w( ▼o▼ )w エー RT@yokoaoki: ワシントンDCで地震!? ワシントン州かと思った! あ、TLでも地震と。みなさん大丈夫? 地球ヤバい。
  93. @n_o_b_u_a_k_i 東京が安全な場所に戻る日が来たらねw
  94. tomosekine8/20、柏市 「柏市の新米について予備調査を実施した結果、放射性セシウムは全て検出されませんでした」⇒ホットスポットになり空間線量が0.30-0.55μSv/hにもなる柏市のコメに放射能が検出されない事は有り得ない、御用学者さん> http://ow.ly/68KxX #放射能
  95. tokudasu激しく同意。RT@reishiva フジテレビの韓流びいきとかに対してもよりも、同局も含めテレビ局に対し、もっと怒るべきこと、デモとかすべきことがあるんじゃねーの、と思うのは私だけだろうか。マスコミの「放射能は安全」デマはニアイコール大量殺人だよ。 #放射能 #原発
  96. reishivaフジテレビの韓流びいきとかに対してもよりも、同局も含めテレビ局に対し、もっと怒るべきこと、デモとかすべきことがあるんじゃねーの、と思うのは私だけだろうか。マスコミの「放射能は安全」デマはニアイコール大量殺人だよ。 #放射能 #原発
  97. tomosekine国会で原発事故への政府の対応を批判した東大先端研&アイソトープセンタ長の児玉龍彦教授のところには批判もあったと児玉教授。「7万人がさまよう中、推進側の東大教授から言われる筋合いはない」との福島の人達からと。本郷は電力側、でも先端研、医科学研などに期待 #放射能#genpatsu
  98. y_itoh「SPEEDI による放射能拡散情報に従ってヨウ素剤を配布していれば子供たちの甲状腺被曝は避けられたのに政府はそれを怠った。」小出裕章氏。【SPEEDI 隠蔽「裁かれるべき政府と福島県知事の大罪」】特集に動画を追加しました。 http://ow.ly/6a1ta #原発 #放射能
  99. y_itoh京大原子炉実験所のお二人が激白 【国の対応のせいで被曝は拡大した】 動画。 http://ow.ly/6a06e 「国家は住民を被曝させる道を選んだのだ。」小出裕章氏。「チェルノブイリでは30キロ圏内の除染に挑戦したが途中であきらめた。」今中哲二氏。 #原発 #放射能
  100. みんなでつくる放射線量マップ http://t.co/4e0B4cR 皇居、新宮殿(0.124μSv)って誰の投稿だろう( ̄∇ ̄;) ... GPSのはずだけど #放射能#hakaru
  101. haru10_aみんなでつくる放射線量マップ、定点にコメントを登録できるようにしました。http://t.co/i7Zv6Ka #みん放マップ #原発 #放射能 #放射線#nuclearjp#Jp_geiger#genpatsu#hakaru
  102. katrinvonjapan全くです…。 RT@Sylphid_Mi: 沖縄に招待された福島っ子達の生き生きとした表情を見ていたら、涙が出てきた。あの子達がまた、外に出られない生活をしなきゃならないなんて…。 #放射能 #原発 #原発とめろ#nhk
  103. 銀座博品館にも確か沢山ヽ(▽⌒*)@tkucminya: あ、そうそ。あの手の動くやつ、中国製だったんだ。浅草で見たけど。RT@chinanews21: シャーロックを見ての感想。招き猫(招財猫)はもう日本じゃなくて中国のシンボルなんだなぁ
  104. kamitoriNHKは、電力会社の株を買っているし、幹部を役員として受け入れています。泊の高橋はるみ知事の夫も、NHKの財団の役員。銀行振り込みを集金性にすればOKですよ。@marieYK:@kamitori 私も払いたくないんです。どうしたらいのか思案中(笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索