2011年8月15日月曜日

2011-08-14の雄叫び♪

  1. @takki_jp いいねー、こんな時間に出歩ける場所でw。おやす〜♪
  2. @jdroku これまでの反原発派の専門家や活動家らも代弁者であり、我々への有益情報提供者ではありましたが、行政の中枢に近い立場で、しかもこれまでの議論そのものを覆す先端科学の観点から、という意味でも、除染に対する自信も含めて現地の人の立場に立つ姿勢、色々考えさせられました。
  3. jdroku児玉教授は我々全員が言いたかった事を代表して言ってくれている、ぶちまけてくれた感がありますね。確かにです! RT@chihointokyo: 児玉教授みてると、閉塞感だらけだった場所に風穴あけて希望を見せてくれる爽やかさが似てるような... RT@asunokaori:
  4. @takki_jp Welcom Back :)。おあよー
  5. @yo_shimazaki 私のブログでは、はてブ用とともに色々NGになったまま諦めてるような... orz... 代用品がいくつかあるからどうにかなるけど。それとPrettyPhotoも最近ダメぽ〜。あれ復活させたいなぁ。
  6. basilsauce牛ふんを移動させないよう求めた県の判断は正しい。何十年先までも宅地や農地に使われないところにきちんと集めて管理し続けていけるかが課題だと思う。→牛ふんの堆肥、新潟でも基準超す放射能 http://t.co/SRPkpIg
  7. 微かに揺れてる気がするのは気のせい(*o*)?
  8. 児玉教授みてると、閉塞感だらけだった場所に風穴あけて希望を見せてくれる爽やかさが似てるような... RT@jdroku: 学校だけじゃなく、社会全体も…。 RT@asunokaori: トットちゃん、子どもの頃に読みました。あんな校長先生に出会えた子は幸せだって思います
  9. @yo_shimazaki なんか最近しょっちゅうスペック変わってるよねー。実験中なのか、当局の差し金なのか。便利になった面もたしかにあるんだけどー(-_-;)
  10. 雑音が抑えられると見事ですね。1個ずつというのが大阪と比べてお上品w@kamitori: 以前の花火の動画です。見えますか? bit.ly/btBoLL@chihointokyo『四ツ橋の高層ビルから見た、なにわ淀川花火大会』http:/amba.to/mRJbfm
  11. @yo_shimazaki なんか、普通のふーとのRTだとリンクがダメになるようにスペック変更したみたい<ツイッター本家?
  12. マイケルwww(」゚ロ゚)」 RT@yo_shimazaki:@Lotus_jazz@takki_jp これも素晴らしい^^⇒ 【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】※比較画像あり - NAVER まとめ http://t.co/18aah2h
  13. @jdroku たしかにトットちゃんを受入れる普通の学校がないから、あんな不思議な学校に入ったわけですけどね。犬飼道子が育った時代も最初の頃はあの種の大らかさが見られるなぁ、とダブります。どの階級に属すかで全然違ったでしょうけど。それを言うと、今の格差は似てきてるような。
  14. ブログを更新しました。『四ツ橋の高層ビルから見た、なにわ淀川花火大会』http://t.co/1Xkvxzd 先週のイベントでした〜#hanabi

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索