2011年8月23日火曜日

2011-08-22の雄叫び♪

  1. 日常食中のCs-137の調査地点と測定値 http://t.co/ueLCjZh 311以前の「年間平均値」データ。同じ地点の今年のが欲しい。ちょっとぐらい上がっていても納得して買いたい。 #放射能
  2. 世界中に残ってるしw@akariappa: 要保存 RT: http://t.co/eX23fb4 3号機爆発 削除されまくってるけど、ナレーション付きで生き残ってるこれが、日テレが3月14日にナマで中継して午後に録画放送してその後無かった事に… #福島 #原発
  3. 第7回 原発ゼロの国NZの地熱発電 | オーストラリア生活情報サイト NICHIGO ONLINE http://t.co/HwRq4Tu 「アメリカとの軍事同盟に亀裂を 生じさせてまでも毅然と「核」を拒絶した NZ国民の気概」 #エネシフ #脱原発
  4. 大野ひろみ: 方医研が繰り広げるちょっと困った原発講演会 http://t.co/VmXbwZ5 ☆ICRPネタオンパレードでECRRに触れず。市川市での講演。会場ががら空きだったのが幸い、というか行政主催は信頼されてないというか...。 #原発 #放射能
  5. francesc0922”鬱陶しい喋り方”に実に共感ですが(笑)見識とアイデアはgoodですよね田中氏 RT@chihointokyo 田中康夫×岩上安身,http://t.co/rmc6dH7... 相変わらず鬱陶しい喋り方だけど、これくらいの情報と見識持った政治家はもっと居て欲しい #脱原発
  6. 一瞬ぎょえw(」゚ロ゚)」と思ったけど、そういえばゼロってのあった。今や懐かしい RT@tumamo:@chihointokyo これでも前に比べれば安定してると思いますよw かつては、一晩中自分のツイートしか読めないとか、フォロワー0とか、いろいろww
  7. 田中康夫×岩上安身, Recorded on 11/08/18. 政治 http://t.co/BMXqMyW ☆週刊文春と関西財界が意外とマトモな件!(01:24:00頃から少々) 相変わらず鬱陶しい喋り方だけど、これくらいの情報と見識持った政治家はもっと居て欲しい #脱原発
  8. ワロタw 確かに最近システムかなりおかしいらしい。 RT@tumamo: 池田信夫氏のツイートがTLに!(ブロックされてるはずなのに) 地震の前触れか?w
  9. @satoshi514 農薬残留量の問題で一般論です。利潤追求のためには信用されている大手小売店でも規制値内でぎりぎりの効率追求する社会構造が存在します。自然農法や有機栽培をわざわざ謳う農家や販売者が居るのはそれなりに意味があります。
  10. @laozionoff http://t.co/hL2HrZb - 手書きだとやっぱりインパクトありますね。#yamerunakan
  11. 13歳の少年が画期的な太陽光発電モデルを発表し注目を集める – ロケットニュース24(β) http://t.co/PpK2KrE via@RocketNews24
  12. @skawa03 直前のRTの人に対しての発言ととるほうが普通です。そちらからはリプは既に頂戴して会話は終ってました。
  13. @skawa03 そうですか。「なぜ海外メディアに」という嘆きツイートは311後に出尽くしたかと思ってました。なぜ「アルジャジーラに」と現時点で書かれていると、CNNやBBCではなく、というニュアンスでとった人が居てもおかしくないかと。
  14. 国産だから安全だというのもすり込みでした。添加物隠蔽、産地偽装は当り前。保存料では群を抜いてたから急性症状が出難かった。農家は農協用と自宅用を別に栽培@skawa03: まさに、それ。"@jyoribon: 今までは国産という安心があったのに、今では国産という不安しかない。"
  15. @skawa03 今、まともなジャーナリストはフリーでやってます。残念どころではない。戦時中と全く同じで大本営発表のお手伝い。311以前から、記者クラブ連中の大手メディアはお上に与えられたものの垂れ流しばかりで、取材力、分析力、何もかも他国業界人ならレベルの低さはよく知られてます
  16. ブログを更新しました。『放射能→核→どうしても、核兵器→カネに行き着いてしまう。』http://t.co/R2RWJFg #原爆 #原発 #放射能 #カネ
  17. ブログを更新しました。『沈黙の大手マスコミ→110812 児玉龍彦氏 記者説明会 福島原発事故に対する緊急提案』http://t.co/ebyMFVv 今さらですが、バックデートでアップしました。
  18. @takki_jp 沖縄に佐藤栄作の密約時の核兵器用倉庫、しっかり残ってるもんね。ホントの平和への第一歩が今最初で最後のチャンスかも。政治の半分を女性が担うようにならないと同じ事が続きそうな気はするなー。新兵器作っては殺傷能力知るため人体実験繰返すって、考えられん
  19. <(`・∀・´)>されてるよ。米というより感染した利権層の金満資本主義者らに。@portal311: あれ見ると、今でも操作されてる?と感じてしまう RT:...
  20. ヒロシマの黒い太陽まで4本ほど原爆関係動画観たら、ざっくり言って「人類はアメリカにやられちゃう」という表現がしっくりくる。 RT@takki_jp: 核兵器を無害化するだけでなく、今後はプラズマも無力化させる兵器を開発しないと人類はアメリカにやられちゃう。
  21. @manzosan シャバで一生終えられたらですね。今後訴訟を起こす人はもっと出るでしょう。 #山下俊一 #御用
  22. 2011年8月18日アルジャジーラの記事 http://t.co/YItM8VU の和訳記事です→ http://j.mp/pOgNlI #原発 #福島 #東電
  23. 放射能を見れる! シンチレックス商品化をもっと騒いで欲しい - ★気まぐれだけど★ 鳩ヶ谷市の放射線測定 ★たまに他所も★ グ http://t.co/HLkp0zU ←個人用線量計が低価格で量産できそう。加害者ツケで国民みんなに買って貰おう。 #放射能
  24. @hpcherokey ネットの外で生きてる人たちにはどっちも関係ないざんすw
  25. 放射線研究で世界に冠たろうとする山下俊一教授、独シュピーゲル誌とインタビュー | EX-SKF-JP http://t.co/Q5Pdu0W 福島県民200万がこいつの被験者でよい?ゲノム科学も理解してないし、やっぱり人間として腐りきってるけど。 #御用 #放射能
  26. @hpcherokey コラァ、情弱だらけの国でなんてことを( ꒪⌓꒪) エア様と間違えられるよw
  27. @24shoe http://t.co/A6ZNI1X 日本のマスコミ報道では事故処理作業で死者は出てないことになってるよね? #原発 #ECRR
  28. 農水省厚労省が白状したレベルでアレw @portal311 ヒドイでしょ RT "乳児用調製粉乳(10Bq/Kg)"いくら一度に1kg飲ませないとはいえw。輸入依存でいいのだらけだ。#放射能 @portal311全国食品放射能調査データ http://t.co/YalpuwV
  29. 禿同!@wakabafukada: 乳児用ミルクなんて1Bqの検出も許されるべきじゃない。輸入ミルクを原材料にするという超簡単なことがなぜできない..RT:乳児用調製粉乳(10Bq/Kg) @portal311 全国の食品の放射能調査 http://t.co/xWcgYEF
  30. http://t.co/5W41zIF ゲノム科学など、最先端の医学に着いていってれば、甲状腺癌に関しては最初からこういった話になる。(児玉教授のレクチャー中、かなり大事なスライド。) # http://t.co/GggfgLV
  31. "乳児用調製粉乳(10Bq/Kg)" (°□°;) いくら一度に1kg飲ませないとはいえw。他のもこれまでどおり9割輸入依存でいいのだらけだ。#放射能 RT@portal311: 全国の食品の放射能調査データ ~#atmc http://t.co/xWcgYEF
  32. @bbktw ゞ( ̄∇ ̄;)いや、私じゃなくてこっちが投稿者σ @HPCherokey http://t.co/I9wiBFd
  33. なんとなく検索してみた。何か違うょねぇ http://t.co/I9wiBFd via@twitpic (°□°;)
  34. @HPCherokey http://t.co/97QplVe - (゜U。)?
  35. @straight_energy 沖縄は台風も多いし、原発が原爆ほど厳重に管理できないのを既に知ってたと思うなぁ。自国の経験で。浜岡停めさせたのも米軍基地のためという説が一番説得力あるし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索