2011年8月4日木曜日

2011-08-03の雄叫び♪

  1. 今日からの放射性物質拡散予測 | 【SAVE CHILD】放射能汚染から子供を守ろう http://bit.ly/ogUZjw ☆スイス気象庁の拡散予測。潮の流れもアリ。飽く迄放出があった場合という仮定。(止まったことがあるかどうかは知らないけどw) #福島 #原発
  2. kikutijun典型的な御用学者は否定しやすく、分かりやすい。しかし、たちが悪いのは御用の自覚なき、御用の恩恵薄き御用学者だ。大衆の考えは間違っているというのが発想の起点になっていると、科学的な議論に長けた彼らにかかれば、だいたいの世論は否定できる。悪意なき、悪魔の授業になりかねない。盲信注意。
  3. http://t.co/qBt1BLg とりあえず、7.27衆議院厚生労働委員会で、各参加者の冒頭を観たい人はこちら(全て閉会まで連続なのを何とかしてくれw)。プレゼン資料を紙で参加者だけに配るってなんて後進国なんだぁ。 #国会 #放射能
  4. 先の7.27衆議院 厚生労働委員会で沢田昭二教授の発言があまりに重要なんで、まとめようとしたが、時間切れになったので、仮眠とってから続きするw。(書き起こししたら余計混乱を招くので整理しなくちゃw) ぱたりん
  5. 今中氏:追跡調査結果無い@tomo326: なぜ食い違う @HoshikawaJun 長瀧「チェルノブイリの子ども、25年たってセシウムの影響ない」vs田中「たくさんの論文合わせて98万5000人亡くなっているというデータも」@bbtetsuo: 御用 長瀧重信 VS 田中優
  6. http://amba.to/r7LX0W http://amba.to/hqrDSq http://bit.ly/rlhQSW@tubupoko 大地震の頃の震源分布と似てるんだ。専門家の意見を聞きたいところだ。前からこんなもんだったのか、3・11以後 @savanna166
  7. 社民の阿部知子議員にはとてもそういう物言いをする気にはなれぬ~。もうダメ元で軌道酒精するぞぉ!@pukupoo113: そうですね!そして時々、ジミー大西ばりにしっかりやれよ、お前もな、と付け加えたいですね。RT@chihointokyo
  8. 311後、30日間を測定するとだいたいこういう結果。震災1か月後だけちょこっとマシだったんじゃないかなw@savanna166:@chihointokyo - 30日? 30年じないよね?
  9. 先に長瀧と明石をミキサーにかけるRT@sosoao: まず唐木を刻んで測定……RT@chihointokyo: 厚労省が1500万もかけて物質を刻んで長時間かけて測定する機器の代わりに、簡単にイメージで捉える400万円くらいの測定器を量産して使うことに。前者は唐木御用先...
  10. @avondaran 関西人に向かってジョークを言うときはちょっとはアタマを使ってくだされ。既に別の惑星に住んでる気がするけど。
  11. ブログを更新しました。『テレ朝、モーニングバードで児玉教授をちょこっと報道』 http://t.co/3FpQ9ht ニュースになったのがニュース、という情けないテレビの世界w #原発 #福島 #児玉龍彦

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索