2011年11月11日金曜日

2011-11-10の雄叫び♪

  1. @ritskina サキちゃんありまとー。あいぽんの電池消耗が早過ぎて、途中でリプ諦めた。今夜は早寝するおー。 (´▽`)ノ
  2. @mu_mu_bot 今朝はムーちゃんありがとねー。もーすぐマジ、おやすム-(・н・*)ノシ♡
  3. atelier43ru(ノ_・。) RT@RESISTANCE_K: 8月13日南相馬の復興イベントへ行ったとき、サンプラザ中野くんはがっちりマスクをしてたっけ。避難の呼びかけに我々は参加したが地元のNPOに猛反対され時間の無駄に・・・もう復興という言葉すら意味を失っていく。
  4. hanayuu福島県で開催される「東日本女子駅伝」は、あとで体調不良などがあっても、賠償等を一切求めないという同意書にサインしてから走らされることが分かりました http://t.co/SiOUeu9o
  5. 因島のドルチェで充電中 日本は美しい。でもここは伊方や上関からそう遠くない http://t.co/OHONXqgl
  6. sarasanpaoトルコ東部でM5.7の地震 複数のビルが倒壊のもよう 死傷者の有無は不明 http://t.co/ZC0QUW1C
  7. kamitoriRT@hiroegami: 南相馬の子供にガラスバッジを無償で配るのかと思ったら!申込書と同意書が送られてきた「無くした場合は3,500円支払います」今さら馬鹿にするな! と通知書を棄ててる親も。 http://t.co/O4K1hfV4
  8. 訳あって、あり得ない時間帯に観光バスの中なう(~_~;) おやすみなさい~

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索