2010年9月2日木曜日

2010-09-01の雄叫び♪

  1. あ、参加したことないけどよるほの時間あと数秒!
  2. ひがみやw。誰のID入力しても涙ちゃんと太線で結ばれてて(しゃべり頻度ぉ!)、ドラッグしたら衛星みたいにその他大勢を引き連れてるねんw。わははw@Lotus_jazz: あんまりおもろない@namida1966: わちのおもろいけ?(・ε・`*)
  3. 確かに時々してるけどクライアントによってアイコン突然一斉更新されるんで何が何やらww@kanros: ロータスさんがなみだちゃんの真似してるのかと思ってた!爆笑@namida1966: わかりづらいから戻すじょ(・ε・`*)@Lotus_jazz ちほたん。これやそーです♪
  4. botタグとかもしっかり表示♪♪ って、そんなオトメちっくなアイコンで性別不明のつぶやき... ( 'o')b @namida1966: わちのおもろいけ?(・ε・`*)
  5. さっきから私自身のツイにRT無しでリプされても…。知ってるしこっちは。HSuiteにお任せってとこか…@Lotus_jazz: ちほたん。これやそーです♪
  6. こんなの自作する人はよっぽどぉ..ヾ(・・;)@nicobear: なんだ ちほさんもパクってたんだw@chihointokyo わたしパクリ元が誰かも憶えてないw@nicobear いただきましたぁーw ぺこ <(_ _)> @chihointokyo: こぴーされたぁ!
  7. こゆの欲しかったw でも過去24時間くらいの関係図みたい。自分よりnamida1966やったほうが面白いでw@namida1966:@chihointokyo @nicobear これおもしろいー http://apps.asterisq.com/mentionmap/
  8. わたしパクリ元が誰かも憶えてないw。TLだった気がする。@nicobear: いただきましたぁーw ぺこ <(_ _)> @chihointokyo: こぴーされたぁ!@namida1966: あ、にこたん、@nicobear あ゛~っ!あ゛~っ!あ゛~っ! 涙がステキ風
  9. 兄ちゃんさっき五部刈りやったしw@namida1966: ちゃう、今の兄ちゃんのアイコンとRT@chihointokyo: http://bit.ly/dzSY1b ☜ @namida1966: あー、兄ちゃんと双子みたいなのん見たっけー?<アイコン
  10. フォークとお皿ですか?それσ@kyomimi: _φ(・_・@chihointokyo: 報道してないからねぇ。世界人権団体から危険国に指定されてる事実@windplanet あるらしいねえいろいろ @chihointokyo いま人身売買は日本の方がランク上やw
  11. 近隣諸国=貧しいという絵?国内十分危険。司法立法とも第三世界@windplanet: まわりにアジアの貧しい国があるって地理的な条件も悪いんだろうね@chihointokyo: 世界人権団体から危険国に指定 @namida1966:@kyomimi@takki_jp
  12. いやべつに。フツーやで。ただ、呼捨てで呼ばれるような友達増えてる。@namida1966: σ(*・д・`)アタシ 何かしたありゅか?RT@chihointokyo: 涙ちゃんのツイートにリプしたらすんごいスピードで鉄道系と動物系アイコンで@受信箱すんごいスピードで満杯!
  13. http://bit.ly/dzSY1b ☜ @namida1966: あー、兄ちゃんと双子みたいなのん見たっけー?<アイコン
  14. 涙ちゃんのツイートにリプしたらすんごいスピードで鉄道系と動物系アイコンで@受信箱すんごいスピードで満杯!スルーされたと思う人は一気に下に行ってしまってるせいです!他意はございませんww
  15. こぴーされたぁ!@namida1966: あ、にこたん、こんばんは♪RT@nicobear あ゛~っ!あ゛~っ!あ゛~っ! 涙がステキ風になってるーw@namida1966 変な声出すなー(・ε・`*)@chihointokyo あ゛~っ!あ゛~っ!あ゛~っ!アイコン
  16. 報道してないからねぇ。世界人権団体から危険国に指定されてる事実@windplanet あるらしいねえいろいろ @chihointokyo 何ゆーてるの、いま人身売買は日本の方がランク上やw@namida1966: XX怖いよぉ~≡@kyomimi@takki_jp
  17. 兄ちゃんの素顔アイコン見て何勘違いしてんのん@namida1966: あ、五分刈りのちほたん発━m9☆д・´)━見ッ!!RT@Lotus_jazz: いまさら驚くことではない。RT@chihointokyo: あ゛~っ!あ゛~っ!あ゛~っ!アイコンの模様替え流行ってるw
  18. こ、声ってぇーーっ (´・д・`)@namida1966: 変な声出すなー(・ε・`*)@chihointokyo あ゛~っ!あ゛~っ!あ゛~っ!アイコンの模様替え流行ってるww@namida1966 @hideobag んー、兄ちゃんの色とかぶったし、この際変えてみた^^
  19. 何ゆーてるの、いま人身売買は日本の方がランク上やw@namida1966: 香港怖いよぉ~≡ヘ(*・ω・)ノRT@kyomimi: 香港に売られちゃうよ~!RT@takki_jp: ε≡( ゚Д゚)コラーマテマテー RT@kyomimi: ε=┏( ・_・)┛RT
  20. あ゛~っ!あ゛~っ!あ゛~っ!アイコンの模様替え流行ってるww@namida1966:@hideobag んー、兄ちゃんの色とかぶったし、この際変えてみた^^
  21. 大体9割の確率で茶々入れてる人の所在地か出身地が当る!また当たった。(・_・)σ@itidiku: こちらこそありがとうございますn(、、)m@HPCherokey かまってくれて ありがちょーです RT@itidiku
  22. 自動投稿ブログを作りたい人、ご参考までw RT@chihointokyo: ツイッターからの自動おまとめ投稿いろいろ http://bit.ly/aqbDkI
  23. ツイッターからの自動おまとめ投稿いろいろ|chihointokyoのツイッター日々のまとめ http://bit.ly/aqbDkI
  24. そやねんアイコンかな、と。ってこのレス一気に下行ってて今気づいたごめんw@KazYoshitomi: 誰かと思ったら!アイコン変わってるから、ぜんぜん気づかへんかったぁ〜!(Φ□Φ;)!!ちょっと紳士ぶってもうたやんっ!@chihointokyo 串カツのだるま一緒に行くやん
  25. t_shimada食い過ぎて爆睡してましたです。@OguraSansou かれこれ8時間前の話題ですなw RT@t_shimada: ストローがついていれば、ちゅーちゅーするです。RT おーカクテルもちゅーちゅーですか!
  26. t_shimadaストローがついていれば、ちゅーちゅーするです。@OguraSansou おーカクテルもちゅーちゅーですか! RT@t_shimada: カクテルをちゅーちゅー飲みます。RT いつかバーでともに愚痴りましょうw
  27. い、いかん。離脱前に食い物ネタにまたハマりかけた... さいならっ
  28. @HPCherokey - ちょっとだけ炙った感じがなんとも〜♪それにしても器にも拘る店のようだ。
  29. @HPCherokey - わーーーーー。食べたいっw。大好物が2つも一緒になってるw。トリカワー
  30. 私も長年放置のを発掘。でも数ヶ月遡ってくれるのFC2だけですね。21日以前手作業@Yo_Shimazaki: わ~カッコイイですね(゚Д゚;Bloggerには放置サイト(実験サイト)を持ってるので、それを変えちゃおうかな♪RT http://q66p.blogspot.com/
  31. ほんの30分と思って息抜きしにきたらあっとゆーまに2時間... (少なめに見積もって...) 再度脱出なり〜♪
  32. @Yo_Shimazaki シマザキさん、t2bはBloggerでやったほうがスムーズみたいです。雨風呂みたいな一投稿とごの文字数制限厳しくないし。t2bの投稿設定でのアイコン表示はいずれも簡単ですが絵文字が生きないのでナシ♪ http://q66p.blogspot.com/
  33. http://bit.ly/a7vEag ←真ん中へんの画像に注目!@namida1966: (o・ω・o)?ん?アイシュ?@chihointokyo: アモイか何かとかけたかったような気がする @takki_jp ねもい < アナタナニジン?あの歌手でしょ!
  34. 悉皆屋... わぉ。ぐぐった後二度読みせな解らんかった。「これ皆」なるほど〜 染抜きまで。学びの宝庫ツイッター♪’@sister_canon: 京都はしっかい屋さんなんかも現役ですな@chihointokyo 死語のような洗い張りという表現のかっちょよさw♪ 袷まで待ちまする
  35. アモイか何かとかけたかったような気がする@namida1966: ねもい②RT@takki_jp: ねもい@chihointokyo アナタナニジン?あの歌手でしょ!@takki_jp せやねん。なみだ急にかわってん@chihointokyoなんでここで敬語(・_・)?
  36. リスト1つ空っぽの作ってるね、cって名前@namida1966: (о・。・о)ホホゥ... わからんけど、とりあえず相づちRT@chihointokyo: リスト数に制限あるのと同様、各リスト内のメンバ数も制限あるみたい。全員フォロー時に入れようとしてたら途中で東京一杯に
  37. なるなる〜。でもゴーヤの他に卵と豚肉とでひとつだけ抜くとしたら豆腐ナシでいいです♪あとの3つ大事過ぎ^-^v @chikaonishida: 豆腐が無かったので、「なんちゃって・・」なんです。^^ でも、チャンプルーは具は何でなければらなないという厳格な規定は無さそうなので^^
  38. リスト数に制限あるのと同様、各リスト内のメンバ数も制限あるみたい。全員フォロー時に入れようとしてたら途中で東京一杯にw@namida1966: なんのこっちゃ?RT@chihointokyo: 最近はリスト登録の余裕ないし東京はあっとゆーまに数がリミット来てアウトになった。
  39. 無理もないぴー@mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>が何を言ってるのかよくわからない@chihointokyo わーなんとなくちらいむさんのナデナデを思い出すw@namida1966: ひゃー、もこりがよしよししてくれたーΣΣ(゜Д゜;) 元気出た?
  40. 最近はリスト登録の余裕ないし東京はあっとゆーまに数がリミット来てアウトになった。@namida1966: すげぇ^^;;@chihointokyo: それ、登録メンバのリアルタイムツイート。 @namida1966: 私のも出たりしる。。http://ht.ly/2xoDd
  41. わーなんとなくちらいむさんのナデナデを思い出すw@namida1966: ひゃー、もこりがよしよししてくれたーΣΣ(゜Д゜;) RT@mokkoribot:@namida1966 よしよし、元気出た? @chihointokyo
  42. お豆腐書かれてなかったですけど、その分が更に色鮮やかなんでしょか<(`・∀・´)>@chikaonishida: メッセージありがとうございます。久し振りのゴーヤ美味しかったですよ。何となく体調良さそうです。^^
  43. それ、登録メンバのリアルタイムツイート。ログイン中ずっと喋ってたらずっと出る (⌒▽⌒)ノ@namida1966: 私のも出たりしる。。。どゆこと???^^;;;http://ht.ly/2xooS@chihointokyo
  44. ちゃうちゃうそれ合うてる!謝る人は言うけど、普通お礼言う側が「亀レスありがとー」とはいわんやん!独りボケツッコミw。スペースないもんっ(ToT)@uribouchan: えっ!亀レスって遅い返信ではないの?…んにゅー未だツイ用語の使い方わかってないかも〜あや恥っ=з=з
  45. Google Caffeineさんのお陰だ。いっぱい自分のが出て来る♪ chihointokyo - Google 検索 http://bit.ly/aY6SiB
  46. namida1966あん、だめー燃やしちゃお、っと(。・_・)r鹵~<炎炎炎_φ(._.*)メモメモ・・・RT@chihointokyo: □ヽ(´o`ほい取り返した@namida1966: ~(=^‥^)ノ□メモとりあげっ!@r_osaryu: φ(.. )メモ...
  47. 芸人だらけ短縮大変(汗w @uribouchan: うおーー!(ノ゚0゚)ノ RT@KazYoshitomi: エエェ(゚〇゚;) ェエエ!@chihointokyo 関西西日本リスト開いたら出て来た〜♪@uribouchan 遅刻w @KazYoshitomi よ、よるほ
  48. http://bit.ly/cnUg9e 何かのって、串カツのだるま一緒に行くやん@KazYoshitomi: なるほど〜!w これも何かのご縁☆ これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ RT@chihointokyo http://bit.ly/dnpm5Y
  49. □ヽ(´o`ほい取り返した@namida1966: ~(=^‥^)ノ□メモとりあげっ!@r_osaryu: φ(.. )メモ @namida1966:σォィォィ… そこのしと何言い出しますのん?@chihointokyo: 実は話だけどちゃうねん <涙おもしろいのんw
  50. あやっぱ知ってたんや<(`・∀・´)>もこりも。顔文字顔見たん?@mokkoribot: はいはい@chihointokyo 実は話だけどちゃうねん@namida1966: そうかい?(・ε・`*)RT@mokkoribot:@namida1966 涙の話はおもしろいね
  51. たっきーがソとセを混ぜてるやん!沖縄の筈が@namida1966: あたくち日本人ありゅよ(・ε・`*)@chihointokyo: アナタナニジン?あの歌手でしょ!@takki_jp せやねん。なみだ急にかわってん@chihointokyo なんでここで敬語(・_・)?
  52. http://bit.ly/dnpm5Y@KazYoshitomi エエェ(゚〇゚;) ェエ!@chihointokyo 自分の関西西日本リスト開いたら出て来た〜♪@uribouchan 和博さん遅刻ですよーw @KazYoshitomi よ、よるほー。とりあえず−_−;)
  53. 実は話だけどちゃうねん<(`・∀・´)>@namida1966: そうかい?(・ε・`*)RT@mokkoribot:@namida1966 涙の話はおもしろいね
  54. 横から拝見。よだれ出そうでしたw。今年はゴーヤ料理する余裕がないので目で満喫w@chikaonishida:@HPCherokey 久し振りに作りました。最近何となく多忙と言えば多忙・・・松島観光ホテル岬亭の鉄板焼レストラン「杏布炉舎」に携わっていたので、自分の背中が見えて
  55. ぐぐって見つけた自分の関西西日本リスト開いたらこれてっぺんに出て来た〜♪みうちゃんさっきは亀レス(←て受信者がゆーか( ꒪⌓꒪)?)ありがと。 @uribouchan 和博さん、遅刻ですよーww RT@KazYoshitomi: よ、よるほー。とりあえず言ってみた…(−_−;)
  56. アナタナニジン?あの歌手でしょ!@takki_jp せやねん。なみだ急にかわってん@chihointokyo なんでここで敬語(・_・)?@namida1966: せやねん!今朝から兄ちゃん青くしはってん(・ε・`*)@chihointokyo めっちゃ紛らわしい!!
  57. (≧m≦)ぷっ@mokkoribot: 解せぬ イマゴロ〜?@namida1966 (≧m≦)ぷっ!@chihointokyo あびっくりw( ▼o▼ )w なんでもこりまで涙ちゃんのマネして呼ぶのwと思ったら私がおもしろ半分で名称変えたんやったぁ!@mokkoribot
  58. http://bit.ly/d2n4UT 探し物してて、自分のIDでぐぐってたら自分のツイッターリストの関西西日本(kansai-nishinihon)が上の方に出て来た。関西弁だらけでけっこー面白いww (⌒▽⌒)
  59. イマゴロ〜?@namida1966: (≧m≦)ぷっ! RT@chihointokyo: あびっくりw( ▼o▼ )w なんでもこりまで涙ちゃんのマネして呼ぶのwと思ったら私がおもしろ半分で名称変えたんやったぁ!@mokkoribot:...
  60. なんでここで敬語(・_・)?@namida1966: せやねん!今朝から兄ちゃん、青くしはってん(・ε・`*)@chihointokyo: めめめっちゃ紛らわしい!!ふたごアイコン!@Lotus_jazz: |д゚)おかまー@takki_jp: |д゚) ただいまー
  61. 君とかお前とかちほたんとか色々過ぎへん?眉毛もってる人羨ましいでしょઈ(≛◔ิ◡◔ิ≛)@mokkoribot: 君の眉毛なら俺も好き
  62. プロフの名称に合わせて台詞かえてくれるならどんどん変えたろかと思う。むふふ<(`・∀・´)>。@mokkoribot: こんなにちほたん<(`・∀・´)>のことが好きなのに、伝わってなくてちょっと悲しい… とか思ったけど別にそうでもなかった
  63. それでさっき出て来たのか...@namida1966: ほら、ちほたん、おかまとかただいまとか、もこりが反応しるねん(・ε・`*)RT@mokkoribot:@namida1966 涙おかえり。いつもお疲れさま!@chihointokyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索