2010年9月1日水曜日

2010-08-31の雄叫び♪

  1. ちょっとURLの短縮ができるよーになったと思たら〜♪(⌒▽⌒) @namida1966: えっと、短縮♪ URLだって長いと短縮しるよ(・ε・`*)
  2. たらまー♪(なんか根負けw)@takki_jp: おかりー♪ RT@chihointokyo: (ふつうに)ただいま♪なんで一文字抜くのん?@namida1966: あ、ちほたん、おかりー♪
  3. おぉ、死語のような洗い張りという表現のかっちょよさw♪ 絽はあと30日しかないので袷まで待ちまするw@sister_canon: 絽でねー、直して着たい祖母のがあるんですけど、洗い張りに出す余力と余裕が無くてorz秋になったら、袷の後ろ姿がありますよv
  4. あびっくりw( ▼o▼ )w なんでもこりまで涙ちゃんのマネして呼ぶのwと思ったら私がおもしろ半分で名称変えたんやったぁ!@mokkoribot: おかえり、ちほたん<(`・∀・´)>。俺がいなかったから寂しかった?しょうがないなあ、これから一緒にパトロールに行こうか
  5. (ふつうに)ただいま♪なんで一文字抜くのん?@namida1966: あ、ちほたん、おかりー♪
  6. めめめっちゃ紛らわしい!!!ふたごアイコン!@Lotus_jazz: |д゚)おかまーRTRT@takki_jp: |д゚) ただいまー ←@namida1966 |д゚)おかまーRT@takki_jp: |д゚) ただいまー
  7. おあり〜。浴衣でしたか。沙か絽でもこんな柄いいでしょね。念のためMacに取り込みました。HSuiteだと両方のアイコン見えていいです♪@sister_canon:@namida1966 あ、新しくなくて、旧アイコンです、chihointokyoリクエストspecialかなw
  8. 冗談で訊いたつもりだった。(・_・) @takki_jp: そうだね、やたらテンション上がるね。ちなみにみんな飲みに行くから台風の日は居酒屋いっぱい(笑)@chihointokyo: 沖縄だと普通にそうなるの∀・´)>?@takki_jpゴー とか ブォーとか自然の雄叫びが好き
  9. 沖縄だと普通にそうなるの<(`・∀・´)>?@takki_jp: ゴー とか ブォー とか自然の雄叫びが好き@namida1966 なんで台風好きなん~?@takki_jp: まじすかー!楽しみ(笑)台風大好き@chihointokyo これから3つも来るからお楽しみに~♪
  10. ご、ごみん、ここで吹いてもた!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡 途中でボットの相手するからやwwRT@namida1966: 何が言いたかったのかわからなくなっちゃったけど、…
  11. これから3つも来るからお楽しみに~♪@takki_jp: 台風?全然大丈夫よ。風もないし雨もまだ降ってない@chihointokyo: これでも30日21時の記録… @takki_jp たっきー、生きてる?
  12. おっさんてアラフォーから自称するからなー@Hol_nice_RX: アクセスのほとんどは今週終わった仮面ライダーのネタのおかげだったと思うんで、来週から激減の予感なんです(^-^;) アイコンの中の人もおっさん顔して少年のように喋るギャップ人間ですよ? ww
  13. RT@nankyokuguma: だいたい儂自身、年金受給開始年齢まで生きている自信がない。生まれたときにはヒ素ミルク。成長期の食べ物は発癌性着色料・甘味料漬け。醤油にまでチクロ。油といえばカネミ油症。これでどうして長生きできる。鼻つまんで飲むしかなかった脱脂粉乳は米国は豚の餌
  14. @Hol_nice_RX 私は昨日一旦打切り記念やったらPV130超えてほくほく言ってる新米ですわー(更新してるときのほうが少なかった)。嫌味にしか聞こえんw。その可愛い絵文字がアイコンとものすごいギャップだー。
  15. 踏んで数字変えといたよ。オーメン!1年以上も月平均40回近い更新、スゴ。ブログ村の住民さんやしw@Hol_nice_RX: ブログのページビュー(今日の記事を読まれた総数)が666でちょっと怖かったです(^-^;)
  16. 絶対続きも見つけるのを読まれてるwm(。_。;))m はい、おしまいw DBもう一杯一杯w RT@Hol_nice_RX: でも体の真ん中にうっすら包丁の跡くらいは残っているかも…ヒート! メータールー! w
  17. RT@Hol_nice_RX: 桃太郎はアボガドの種のように硬いので大丈夫ですw RT@chihointokyo: それはもう古典になったようだ@namida1966: 川上から流れてきた桃をおばあさんが包丁で切ったら、桃太郎まで一緒に切っちゃうって話じゃなかったっけ?
  18. これでも30日21時の記録… @takki_jp たっきー、生きてる?生と死について哲学やってる場合ちゃうでw
  19. それはもう古典になったようだ@namida1966: 川上から流れてきた桃をおばあさんが包丁で切ったら、桃太郎まで一緒に切っちゃうって話じゃなかったっけ?RT@chihointokyo: RT@Hol_nice_RX:...
  20. ミイラは付足しみたいなもんで。欧米大手マスコミも自分たちのステレオタイプ的な日本像しか報じないですよ。在日ジャーナリストのまともな報道は多くがボツにされてます。@kannoshigeru: 途中からしか見ていないので知りません。でもここでもミイラの話は有名ですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索