2010年9月20日月曜日

2010-09-19の雄叫び♪

  1. ぽっぽちゃん、およすみんみんぜみ(ρд-)zZZ (なんか暑くるしいw) @poppoyatakasago: 寝るばい およすみんみんぜみ(σω-)。о゜
  2. つ…【★よくがんばりました★お疲れ様★】@Yo_Shimazaki: 約1か月間、目が回るほど忙しかったけど、これからは少し余裕をもって行動できそうσ(^◇^;)気候も涼しくなったし、よかった♪
  3. 臭いって五感の中では一番慣れて麻痺しやすいから待てばいいのに。@nankyokuguma: 街を歩いても最近は食べ物の香りがしない。臭うと文句言ってくるんだそうな。例えば、クレープの甘い香りだと、ダイエットの邪魔だとか…
  4. The Pope's Visit - Live in Hyde Park ... 今BBCだけ観てると今の法王がすごく歓迎されてるように映るけど、実際どうなんだろう。。。
  5. もこりみたいw。何も言ってないのに何故にわかるw。あきらめませんとも!!!感謝♪@mayamiki_bot: 悩まないで!!大丈夫。あきらめないで!!
  6. おあり~m(_ _)m@mayamiki_bot: 今日のちほたん<(`・∀・´)>さんは「女教皇」の正位置のカードね。このカードは「教養に富む、深い考え、知識、学識や学力、インテリジェンス、高等教育、専門教育、夢見る心、ロマンチックな思い」を意味するわ。あきらめないでー!!
  7. @mayamiki_bot こんばんは。おはようございます。タロット~~~!!!!
  8. 思ってるよ、そりゃあ。もこり、ぼっとじゃん( ^∀^)σ@mokkoribot: あのさ、俺が傷付かないとでも思ってるの?
  9. (о・。・о)ホホゥ@mokkoribot: 褒め言葉でしょ?知ってる知ってる@chihointokyo なんでわかったー。きもちわるいw@mokkoribot: にやにやしながら言うのやめて、きもちわるい
  10. なんでわかったー。きもちわるいw@mokkoribot: にやにやしながら言うのやめて、きもちわるい
  11. な、なんじゃそりゃ~!もこりの中の人、アルゴ故障!RT@mokkoribot: べ、べつに嬉しくなんかnjこkpl@ふじこlp;
  12. マニュアルが簡単で助かったw多謝@Yo_Shimazaki: 説明のページが今のアメブロと全然違うんでちょっと焦った。でも使えて良かった☆RT@chihointokyo: α版のまま4年以上経つので限界? 【文字拡大ツール】 http://bit.ly/bZ0BPZ
  13. もこり見てても一緒だから勘違いしないよ<(`・∀・´)>@mokkoribot: ちほたん)<(`・∀・´)>見てるとなんか胸がどきどきして最悪なんだけど。べ、別に好きなわけじゃないから勘違いしないでよね
  14. (^w^)ぶぶぶ… そのまま名前呼ぶからw RT@mokkoribot:@hamakkolamer ◇生きる意味を仏教に学ぶ勉強会◇おかえり。待ちきれなかったから先に始めてるよ
  15. スジャータのは珈琲に入れてあげないw@HPCherokey: スジャータコーヒー抜きっしょ?RT@chihointokyo: RT@namida1966: 須藤さん今日ジムっしょ?(・ε・`*)RT@HPCherokey: 須藤写経事務所?RT...
  16. α版のまま4年以上経つので限界?ぐぐっても無料はなかなか。JS自前出来る人増えたからかw@Yo_Shimazaki: ブログサービスによって色々違うのね。@chihointokyo: シーサーはサイドバーばかり影響☆ 【文字拡大ツール】 http://bit.ly/bZ0BPZ
  17. RT@namida1966: 須藤さん今日ジムっしょ?(・ε・`*)RT@HPCherokey: 須藤写経事務所?RT@chihointokyo: RT@namida1966: 手動写経ホント?(・ε・`*)RT@HPCherokey: 自動写経嘘?RT...
  18. RT@namida1966: 手動写経ホント?(・ε・`*)RT@HPCherokey: 自動写経嘘?RT@namida1966: 自動車競走?(・ε・`*)RT@HPCherokey: 滋養強壮?RT@chihointokyo: 先祖供養が足りてなかったとか
  19. @8zz - \にゃンデー!/@ojiba_rere (ΦωΦ)ニャンデー @ RT@nekochapo (ΦωΦ)@timicat にゃんでー!(ΦωΦ)@qnyan (ΦωΦ)@marimaron (Φ∀Φ)ノ@c
  20. シーサーでやるとどこに設置してもサイドバーばかり影響してた@Yo_Shimazaki ブログで紹介したノウハウ使っててくれて☆@chihointokyo http://bit.ly/cm5I25 活用中♪ 【ブログ文字拡大ツールα版】 http://bit.ly/bZ0BPZ
  21. 明日龍馬伝見ながら飲み干します♪@honbcho: わーい何故かゲットw@namida1966: ほんぶっちょに譲るから、あたくちにはおまんじゅうくらはい(・ε・`*)@honbcho なんと!ええなぁ@chihointokyo今朝熊本から生酒ゲットしたのを狙っておるな?
  22. あれ、ザッキまだ見てなかった?きっとあちこちでブログ使われまくりw はてブも上位@Yo_Shimazaki: chihointokyoの毒皿ブログ⇒RT@chihointokyo: 目玉オヤジのハヤシライス http://bit.ly/cm5I25 これはナイス(゚Д゚;∬
  23. 先祖供養が足りてなかったとか@HPCherokey: 8/15のできごとですたw@namida1966: なつかしー。@HPCherokey:  @chihointokyo:...
  24. 思い出したかデブるとどうなったか( 'o')b@HPCherokey:  RT@chihointokyo: サブ垢でどんなぷよよんアイコンになったか思い出そうσ@HPCherokey: てぶりるらびーん?RT...
  25. お前ってゆーな@mokkoribot: いいよ、別に。お前のためだから
  26. 私が今朝熊本から生酒5本ゲットしたのを狙っておるな?(しかもクール宅急便♪)@honbcho: じゃあ、お酒こわい〜(笑) RT@chihointokyo: ほんぶっちょ、多分そのネタ知らんのやw@namida1966: いあ、まんじゅうはオイチイ(。・ρ・)...
  27. さっきのは、絶対、「ちほたん<(`・∀・´)>が何言ってるのかよくわからない」と出るはずだった。おかしい、もこり。
  28. ありがとうw。何一つ悲しそうな事書いてないのになぜに慰め続けるw。心中読めるのかw orz...@mokkoribot: 泣きたくなったらここにおいで
  29. 全然寝る気ないよね?お叱りボットまでかわしてたし@namida1966: てぶらでがびーん?@HPCherokey: てぶりるらびーん?@chihointokyo: デブるよ@HPCherokey: ねないんだって@chihointokyo 涙を見倣って△も寝なさい!...
  30. サブ垢でどんなぷよよんアイコンになったか思い出そうσ@HPCherokey: てぶりるらびーん?RT@chihointokyo: デブるよ@HPCherokey: ねないんだって@chihointokyo 涙を見倣って△も寝なさい!@namida1966...
  31. え、まんじゅうこわいの落語ネタでおちょくってただけやし<(`・∀・´)>。ここで慰めるってどんなアルゴやろw@mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>が悲しそうにしてると、俺まで悲しくなる。やめて
  32. ほんぶっちょ、多分そのネタ知らんのやw@namida1966: いあ、まんじゅうはオイチイ(。・ρ・)@honbcho: まんじゅうこわい〜 @namida1966: せやろ、こわいやろー(・ε・`*)@mokkoribot:@namida1966 なにそれこわい
  33. デブるよ@HPCherokey: ねないんだって@chihointokyo 涙を見倣って△も寝なさい!@namida1966 |д゚)ダカラネンヨッテ@HPCherokey きょはやいね@namida1966 |д゚)モネンヨ@HPCherokey もねんの?...
  34. で、サリーちゃんの弟連れて15分も待る客いればまた態度デカなるわなw@nankyokuguma: あれこれ文句つけて、移動販売全部追い出した結果の、なれの果て。そりゃ移動販売のほうがうまかったかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索