2010年9月26日日曜日

2010-09-25の雄叫び♪

  1. 97年ですね。今のビルOpenは。 http://ow.ly/2JM31 @boogoto: 5年前の記憶ですが RT@chihointokyo: 資生堂パーラー既にこの姿でした?@boogoto: RT
  2. 銀座はスタバをはじめチェーン系が増えたお蔭で(それと多分ネットで情報が入りやすくなったせいで)平民がひとりで気軽に休憩できる店がぐんと増えましたねー。ブランドショップの旗艦店も増えたから前より綺麗にもなったし。めでたしめでたし。
  3. 東京急激に冷えて軽めのコート着ました♪♪資生堂パーラー既にこの姿でした?@boogoto: なつかしい、東京寒そうですね RT@chihointokyo: - 銀座の資生堂パーラー。中はもっと優雅。軽いランチが確か4千円超。
  4. - 銀座の資生堂パーラー。中はもっと優雅。軽いランチが確か4千円超。(取引相手の営業経費扱いでした。)
  5. - どっちでもよくなってきたけど、銀座のH&M...
  6. - で、銀座のZARA。
  7. - そうか、銀座ボットに届くには銀座の文字がいるのか。ティファニーで夕食を♪
  8. 訊く相手間違ってるw チェロキーちゃんやろ<料理中..@Lotus_jazz: 何作るのー?RT@chihointokyo: 実はコピペじゃなくても一般儀礼は10回に1回くらいしかリプしてませーん。(時々は有難がっているとしよう♪)
  9. .@ginza_photo_sub 銀座ボットさん、どっちかつーと新橋に当たる八丁目のモスとハナマサで止めてどーするよw。資生堂パーラーとH&MとZARAとTIFFANYはいいの?...と返信できないと書いてあるけど言ってみる <(`・∀・´)>
  10. @HPCherokey - グー筋は別鍋で半日ぐらい煮込むのが筋ですがなw。圧力でも限界あるっしょw
  11. そしてTIFFANYも満員!ってなことは起こりませーん。こんなとこにあったのか。知らなんだ。松坂屋のそば。
  12. どうもトラフィックが限界っぽい。アップロードに長時間かかってる。。。
  13. @Lotus_jazz 実はコピペじゃなくても一般儀礼は10回に1回くらいしかリプしてませーん。(時々は有難がっているとしよう♪)
  14. で、ZARAもまあまあ土曜夕方としては… こんなもん?
  15. ファストフード店もカード扱って欲しい(・ε・`*) 明細自動で残るようにw @namida1966: それ、普通(・ε・`*)RT@chihointokyo: 最後の千円札が小銭に変わるほどw@namida1966: なんぼとモスで食うねん。。。(-。-) ぼそっRT :..
  16. H&M、開店初日のような行列は無いものの、中はすごい混雑みたいでした。
  17. 銀座ボットにここまでの3つRTされてるw プロフが面白いw ( ^∀^)σ@ginza_photo_sub: RT@chihointokyo: ..." rel="nofollow" target="_blank">...
  18. 一度ランチをご馳走になったことのある資生堂パーラー。久々に前を通った。
  19. 2年くらい前の新装開店後いきなり厚労省からいいがかり(?)をつけられて酒類販売停止になり、復活後は品揃えが数分の一に減ったけど、いまでも良質なワインが普通の小売店の半額くらいで手に入る♪今日はチリのカベルネは売り切れでしたw
  20. 最後の千円札が小銭に変わるほどw@namida1966: なんぼとモスで食うねん。。。(-。-) ぼそっRT@chihointokyo:...
  21. モスでキャッシュを使い果たした後にATMがみつからないまま、肉のハナマサ銀座8丁目店到着。イチかバチかで入ったら、わーい、クレジットカードを扱うレジができておったのだw。ありがとう中国人観光客様たちww
  22. 確かアルコールはビールしかないのでフツーにコーヒーとモスバーガーのセットにした。一度門仲店ですごい味の下落を経験してたけど、今回はOKだった。(銀座店1年ぶりw)でもバンズは墜ちた気がするな~
  23. 新橋から銀座に向かう途中、突然急激にお腹が空いてきたので高級(?)モスで休憩することにした。
  24. @Lotus_jazz 以後、コピペご挨拶はするーするー
  25. iPhoneの電源切り方を覚えないままiOSを入れてたので、マルチタスク状態でポカポカw。3時間で充電20%を割るハメになったので、やっとOFFにする方法を学習したw。役立たずw。X02HTのほうがマシやった件!
  26. @itifujirisa リサちゃんのおはようタイムは私の爆睡タイムなので、遊べぬ 。いい天気のもと品川なうw 眠いw
  27. おハローございます。品川なうw なんぞ二回もご丁寧にw RT@namida1966: おは、兄ちゃん。二回もサービスいいのね^^;RT@Lotus_jazz:@chihointokyo おはようございます!おはようございます!
  28. はい、お礼に拡散♪ RT@mayamiki_bot: 願えばかなうわ!!この本・・・読んでみてっ! → http://bit.ly/bgF5ew
  29. 3つ溜まっててんお返事するのがw ぽっぽちゃん優先しただけ~@poppoyatakasago: ゆーた先からしゃべりよーやん(笑)
  30. はい、あきらめませんっ♪@mayamiki_bot: 今日のちほたん<(`・∀・´)>さんは「カップの3」の正位置のカードね。このカードは「成功、楽しみ、娯楽、レジャー、健康回復」を意味するわ。あきらめないでー!!
  31. どっちが危険やねんw@ketsuago: いや、どう考えても危険だから、全裸で全身にキンカンを塗り、扇風機を強で回しながら屋上で寝ることにします RT@chihointokyo: 試してみますか?@ketsuago...
  32. ねるばい~これから~@poppoyatakasago:@chihointokyo まだ起きとぉ〜(笑)
  33. @mayamiki_bot まやみきさん、こんばんは~。タロット~~~!!!
  34. 試してみますか?@ketsuago 流石に今夜は、全裸で窓を全開にしたまま氷枕を使い、更にホースで水をじゃぶじゃぶかけながら寝ると風邪引くだろうな
  35. お、本家ツイッターがリニューアルした。(о・。・о)ホホゥ Tumblrに対抗か?
  36. mcc566もう頭お上げになって●█▀█▄RT@namida1966: ま、ごていねいに▄█▀█●@mcc566: こちらこそ●█▀█▄ @taka_pinpin: みなさんこちらこそ▄█▀█●いえいえ●█▀█▄@chihointokyo: @Yo_Shimazaki:...
  37. RT@mcc566: もうしません....● ▄█▀█● ●█▀█▄ ●█▀█▄ ● ▀█▄ ●█▀ ▄█▀█●●█▀█▄ ▀█▄ ▀█▄ █● ▀█▄ ●█@namida1966:@taka_pinpin:@chihointokyo: @Yo_Shimazaki:
  38. よし、公式RTで4回並べたぞ~。笑い疲れお疲れ様でした ▄█▀█● ●█▀█▄ いえいえなんのこれしきw
  39. taka_pinpinみなさんこちらこそ▄█▀█●いえいえ●█▀█▄ RT@chihointokyo: なんと謙虚な姿勢ww@mcc566: 頂き〜♪ありがとう @taka_pinpin: @Yo_Shimazaki:@namida1966
  40. mcc566ヽ(;´Д`)ノ笑いすぎた〜っ!!RT@Yo_Shimazaki: よろしくお願いします▄█▀█● ●█▀█▄ いえいえ、こちこそ RT@chihointokyo: なんと謙虚な姿勢ww@taka_pinpin: @Yo_Shimazaki:@namida1966 
  41. namida1966アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバンRT@Yo_Shimazaki: よろしくお願いします▄█▀█● ●█▀█▄ いえいえ、こちこそ RT@chihointokyo: なんと謙虚な姿勢ww@mcc566: 頂き〜♪ありがとう @taka_pinpin:...
  42. Yo_Shimazakiよろしくお願いします▄█▀█● ●█▀█▄ いえいえ、こちこそ RT@chihointokyo: なんと謙虚な姿勢ww@mcc566: 頂き〜♪ありがとう @taka_pinpin: @Yo_Shimazaki:@namida1966 
  43. @taka_pinpin me2ですw。
  44. なんと謙虚な姿勢ww@mcc566: 頂き〜♪ありがとう▄█▀█●RT@chihointokyo: これ前に@mcc566 ちゃんが使ってたやつ。右向きのw @taka_pinpin: @Yo_Shimazaki:@namida1966: ●█▀█▄ 左向き作成♪
  45. これ前に@mcc566 ちゃんが使ってたやつ。右向きのw @taka_pinpin: オイラも頂きました。ありがにゃん。 RT@Yo_Shimazaki: これ いい(≧∇≦)b 辞書ツールに登録完了(o゚ω゚o)ノ☆RT@namida1966: ●█▀█▄ 左向き作成♪
  46. ▄█▀█●んな感じか?@Lotus_jazz: ムカデかゲジゲジRT@namida1966: イモリかヤモリ。。。(・・*)。。oO(想像中)RT@chihointokyo: ムリ。PCにへばりついてる私がiPhoneさえ眠らせてるのと一緒。@takki_jp:...
  47. ムリ。PCにへばりついてる私がiPhoneさえ眠らせてるのと一緒。顔文字が既に酔狂w@takki_jp: チャンスはいくらでもあるでー(≧∇≦)@namida1966: 毎晩の日課日課(´・д・`) @chihointokyo:...
  48. 本土とは違う意味の呪文やんね、それσ@takki_jp: ヤンバルクイナ RT@takehx: マハリクマハリタヤンバルクイナ
  49. 以心伝心♪@Lotus_jazz: (;一一) じ~っ@chihointokyo: 十七夜わかってて確信犯。性分なんよw @babycoco_tw: ちほたん、マジですか? ろぉたすΣ(゚д゚lll)@chihointokyo: どう考えても残りもん…2日もたってるしw

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索