2010年9月21日火曜日

2010-09-20の雄叫び♪

  1. そうか、Your Stageでつけた知恵w@namida1966: My MoneyもふんRT@mof_mof_mof: Your Moneyもふ
  2. いえいえに一票♫@HPCherokey:お控えなすって♪に一票! chikaonishida: HPCherokey さんに感化されたのか、ゴロゴロしていて音符マークの付いた段ボール箱見てたら、こんなに見えた。^^;;;
  3. @chiharumine: あ、はい、こちらこそ~。一瞬不動産屋さんか地上げ屋さんかと... (・_・) |@kanros@Lotus_jazz
  4. kanros私じゃないでしゅ^^ RT@chihointokyo: え?( ・д・)σ@kanros 思わず本音w@chihointokyo ひとりだけ仕事ネタはいってる?@Lotus_jazz 塩漬け物件@kanros 優良不動産@Lotus_jazz 北海道産...
  5. え?( ・д・)σ@kanros 思わず本音w @chihointokyo ひとりだけ仕事ネタはいってる?@Lotus_jazz 塩漬け物件@kanros 優良不動産@Lotus_jazz 北海道産@utamarushisho 斎藤道三@age0323age...
  6. ひとりだけ仕事ネタはいってる?@Lotus_jazz: 塩漬け物件@kanros: 優良不動産 @Lotus_jazz: 北海道産@utamarushisho: 斎藤道三 @age0323age: 斉藤由貴...
  7. 京へ行く理由が山ほどできてきたw@sister_canon: 帯!そうなんす!顔はいつか直に確認して貰いたいですねw RT@chihointokyo: じゃ別途前をw。でも帯は後ろ見たいんよねー@sister_canon: 因みに袷も後ろ姿だからw RT...
  8. 深夜がたっき弁当タイムσ http://bit.ly/bAOUfo@Lotus_jazz たっキーの主食は泡盛です!@kanros ゆーはん抜きか@chihointokyo帰宅せんとしーすーの真実がわからん件@namida1966@HPCherokey @takki_jp
  9. じゃ別途前をw。でも帯は後ろ見たいんよねー@sister_canon: 因みに袷も後ろ姿だからw RT@chihointokyo: わー袷楽しみ~。遡っても今後ろ姿なんで…(ё.ё)@sister_canon: 私も月末には袷に変更予定。そしてこっそり一年くらい遡りますw
  10. ありがと、もふちゃん。コンゴに見えるよね。一瞬RT@mof_mof_: いまうしろすがたもにゅもにゅ@chihointokyo わー袷楽しみ~。遡っても今後ろ姿なんで…(ё.ё)@sister_canon: 私も月末には袷に変更予定。そしてこっそり一年くらい遡りますw
  11. 大雨の直前に寒くなって直後がめちゃ蒸し暑いw。が、洗濯してたの忘れてたお蔭で濡れ濡れ被害がなかった件!天が我に味方してくれる間に頑張るぞww (って何から…)
  12. たっきが帰宅せんとしーすーの真実がわからん件@namida1966: いやそー…ゴミン@kanros: そーあい…(*u u)σ @namida1966 そーしー @Lotus_jazz: すーしー(わかってあげなさいw) @HPCherokey: @takki_jp
  13. わー袷楽しみ~。遡っても今後ろ姿なんで…(ё.ё)@sister_canon: 私も月末には袷に変更予定。そしてこっそり一年くらい遡りますw
  14. 連続するときは連続するよね。同じアイコンの人が@HPCherokey: しさしぶりの再開おめ!おいらもご出演wwわぁい。 http://bit.ly/9JB7S0 http://bit.ly/aFwuO8
  15. 涼しくなってきたので元に戻したw。時も2年ほどついでにw@sister_canon: ちほさん衣更えだ!@chihointokyo: 懐かしや~。ぷっちょくん訪問しなくちゃ@sister_canon: ぷっちょくんのアカウントも大喜び@chilime:...
  16. え?これも同レベルのベタ駄洒落(ーー;)?@Lotus_jazz: すーしー(わかってあげなさいww)RT@chihointokyo: しーすーって沖縄そば?@takki_jp: しーすーがいいなー @HPCherokey: 何食べるかな~。...
  17. Mac用くろーむは表示NGでした。ってこの組合せ私以外誰も使わないでしょうけどw@Yo_Shimazaki: 【ブログ文字拡大ツールα版】文字を読者さん側で自由に拡大☆皆にもっと読まれるブログにしよう - http://bit.ly/bZ0BPZ#twitbackr
  18. 同意!RT@fukagawatokyo: ええっ!w 標高高そうですよ~ RT@ayanodakedo: 有明に荒川。江東区でしゅか、ここは? http://bit.ly/cEe3tS
  19. それより重いものが食べたいと言ってたな、さっき(;¬_¬)?@HPCherokey: それぁ沖縄の屋根に乗っかってるヤツでしょ RT@chihointokyo しーすーって沖縄そば?@takki_jp しーすーがいいな @HPCherokey 何食べるかな~。...
  20. @HPCherokey つ… http://bit.ly/d452oi 
  21. 懐かしや~。ぷっちょくんまた訪問しなくちゃ=3@sister_canon: それはぷっちょくんのアカウントも大喜びだw RT@chilime: ぷっちょmogmogしながらお夕飯の支度v
  22. ノRT@Taniinn: ノRT@undakovr: ノ QT@oka_chiba: ノ RT@monoismxxx: 【質問】服屋さん「しまむら」が分かる人はノ分からない人はへ でお願いします。
  23. RT@kanros: それ旅じゃなくて散歩ってゆんだょ? RT@takki_jp: あと一時間くらいですょ RT@HPCherokey: 普通はボチボチ夕飯タイムじゃね?RT@takki_jp: 自分を探す旅にでます。晩御飯までには帰る
  24. しーすーって沖縄そば?@takki_jp: しーすーがいいなー @HPCherokey: 何食べるかな~。@namida1966: 夕飯何時?(^q^)@HPCherokey: 夕飯までに終わるそうですw@Lotus_jazz...
  25. こちのアーカイブURLにすればよかったw chihointokyoのツイッター絵日記:2010年09月 http://bit.ly/aFwuO8
  26. http://blog.livedoor.jp/q66p/ ツイッター絵日記、7月末から1か月間は徹底的に連投。3連休で退屈してきた人、試しにお笑いネタでもどぞ♪
  27. 更新緩慢になってますがそのうち復活します♪久々に新規アップσchihointokyoのツイッター絵日記:●9月19日: 寝不足で壊れた△、久々にもこりとお遊び、まやみき復活タロット、アメブロ文字拡大ボタン、他 http://bit.ly/bYCTfB
  28. 古びてて悪かったなw。涼しくなってきたから元の服装に戻したw (顔まっすぐやしw)@Lotus_jazz: アイコンが古びてる!!RT@namida1966: …つかアイコンがー!
  29. ありがと。一番楽しく盛り上がった時程追いつかず永眠w。残念@namida1966: ちほたん、今見たよ、ありがと♪ (*^ - ^*)ゞ@chihointokyo: 身内ネタ満載.. http://bit.ly/9FSZlZ http://bit.ly/bRtBuI...
  30. 身内ネタ満載のピーク時…どこまで通じるか... http://bit.ly/9FSZlZ http://bit.ly/bRtBuI 解説の余裕があったときと比べてちと不親切ですが…汗。8月29日で毎日連載を停止したのが残念でちょっとだけ頑張りました=3=3
  31. こちらも放置ツイートを整理。暇つぶしにどぞw σchihointokyoのツイッター絵日記:●9月2日(木)午後~深夜: まやみきボットのタロット、ジープの前輪落とす、おあそびRT回覧色々、拡散ボット幽霊?、他 http://bit.ly/9FSZlZ
  32. 溜めこみ放置してたのを整理しました⇒ chihointokyoのツイッター絵日記:●9月1日(水):ツイッター自動投稿紹介、アイコン変更してるw、人権・報道問題… http://bit.ly/bRtBuI
  33. 結局自分でBitLyに。かなり手動w@OguraSansou: わ そんな機能が!@chihointokyo Google DocsのTwitter機能。小倉山荘さん歌織物という栞<(`・∀・´)σ UtaOrimono2.pdf - http://bit.ly/9iXoLn
  34. Google DocsのTwitter機能を発見したのでテスト投稿。7月に小倉山荘さんから買ったおかきに付いてた歌織物という栞です<(`・∀・´)σ UtaOrimono2.pdf - http://bit.ly/9iXoLn cc:@OguraSansou
  35. poppoyatakasago@itadakimas_hyro@chihointokyo ほらあ、ちほさん、大将呼びよーばい。
  36. 吹いたw@itadakimas_hyro: 真ん中だしね(笑 RT@chihointokyo: なぬ、ぽっぽちゃん長岡京まで行くの(*゚ロ゚)?@poppoyatakasago:@itadakimas_hyro@chihointokyo ちほさん、京都でオフ会たい(笑)
  37. ま、まぁ、確かにこの間、いくらでも連呼してもいいよとは言ったけど...@mof_mof_:@chihointokyo chihointokyoモフ
  38. 首都(°□°;)。そういえば東京駅から徒歩で帰れるけど門前仲町は地方都市みたいな風情なんよw。会えて光栄②@poppoyatakasago: ちほさん首都やろ?博多はまだまだばい。そやなかったらツィッターやらに入ってこんかっろーと思うばい。おかげでちほさんと会えたばってん(笑)
  39. 私滅多に働いてない気が...( ▽|||) セイサンセイヒクスギ..@Yo_Shimazaki: ううん、この間1日だけ休んだ(^_^;)ちほたんこそ、全然休んでない気がΣ(゚Д゚;o)@chihointokyo:...
  40. シマザキさんツイッター初めて「休暇」は1日もとってない気がするw@Yo_Shimazaki: 私はツイッターのRTとDMとブログのコメントとメールが気になる(^_^;)皆が気にかけてくれて幸せだと思っている☆ RT@chihointokyo:...
  41. 今は踏ん張り時だしね。最近近所のお店にお客がかなり戻ってきてる気がする。(←飲屋街抜けて帰るとこに住んでる)@poppoyatakasago: 無理やろね。年末は店休日もリクエストあれば開けるけん。忘年会で稼がにゃ。
  42. そだね。でも名所は混んでるから12月初めのまだ紅葉が残る頃が案外いいとか。 @poppoyatakasago: そろそろ現実離れしとーなってくさ、秋の京都はよかけんね。
  43. RT@poppoyatakasago: 作る人 洗う人 接客する人 おぢさんの話し相手する人 簡単なカクテル作る人 キープの管理する人 レジする人… 焼く 揚げるの温かい物 仕入れ 以外は店のこと全部すると。
  44. なぬ、ぽっぽちゃん長岡京まで行くの(*゚ロ゚)?@poppoyatakasago:@itadakimas_hyro@chihointokyo 三歩歩いて二歩下がる(笑)ちほさん、京都でオフ会たい(笑)
  45. 出ました耳痛いウンチク。米ピザ食べたいw@itadakimas_hyro: 日進月歩ですばぃ @chihointokyo こげんとこでてんちょ見つけたばい。久々にプロフ再読したら進化しとるばいw@itadakimas_hyro: おつかれーぃ...
  46. (・_・) 手にくるんだ。焼く人?洗う人?全部する人?@poppoyatakasago: ども。金曜より忙しかったけん、余計に手がばさばさ。
  47. 旅先でもしょっちゅうメールチェックするので抵抗した記憶がないw@Yo_Shimazaki: 「メールをチェックしたくなる欲求に抵抗」がナイス^^;)@chihointokyo: ワロタw( ▽|||)@Yo_Shimazaki: → http://am6.jp/dnJd8I
  48. よく見ると「乾燥が徐々に始まってる」のは洗濯機回した直後で手のぱさぱさのことだった。こっち今湿度高いから実感なくて。お疲れw@poppoyatakasago: んにゃ、もうすぐ干しにいくと(笑)常に部屋干し。一応全自動。
  49. そゆことか。PC頑張ってるんだ@takki_jp: つぶやきは本家でリツイートはついっぷるだよ。でも目がチカチカしてきたから、ちょっと休憩するぜょ@chihointokyo: いや別に(・ε・`*)... てついっぷるに戻ったなw@takki_jp: ん?どーゆーいみ?
  50. 「一瞬二度と仕事に戻らないと考える」が琴線にw@Yo_Shimazaki 「メールをチェックしたくなる欲求に抵抗」がナイス^^;)@chihointokyo ワロタw( ▽|||)@Yo_Shimazaki「休暇とストレスの関係」 → http://am6.jp/dnJd8I
  51. こげんとこでてんちょ見つけたばい。久々にプロフ再読したら進化しとるばいw@itadakimas_hyro: おつかれーぃ RT@poppoyatakasago: 帰ったぞお〜い(;´・`)ちかれたびぃ〜 忙しかったばあ〜い
  52. 仲居さんに空目w 洗濯乾燥機使ってる。羨ましいw o(^-^)o @poppoyatakasago: 長居さんがあちこちおったばい(笑)明日もがんばるたいo(^-^)o
  53. いや別に(・ε・`*)... てついっぷるに戻ったなw@takki_jp: ん?どーゆーいみ? @chihointokyo: 1:45amだ。pmではないよね?@takki_jp: さーて、スパイシーチキン2個と弁当でも食べるかな。
  54. ワロタw( ▽|||)@Yo_Shimazaki: 【仕事でお疲れの方必見】らばQ:「休暇とストレスの関係」をわかりやすくした図に、大きな反響 → http://am6.jp/dnJd8I よく当てはめたなぁ~自分を見ているようだ( ゚Д゚)
  55. おかえりなさ〜い。お疲れ様。明日平日ぢゃないもんね〜@poppoyatakasago: 帰ったぞお〜い(;´・`)ちかれたびぃ〜 忙しかったばあ〜い
  56. 1:45amだ。pmではないよね?@takki_jp: さーて、スパイシーチキン2個と弁当でも食べるかな。
  57. なんてリアルな体文字なんだ...(°□°;) RT@colorythem: あしたもお仕事 _ノ乙(、ン、)_ 寝ますます。おやすみなしあーΦ∀Φノシ
  58. 足らないらしいw @hirotv2007: 足らないらしいw @HPCherokey: ペロッとツルッと完食しました♪満腹中枢の反応を待ってるところっw RT 茹でて乗っけただけなんですよ^^; RT@colorythem
  59. @HPCherokey - イカでここまでできるなら芸術技wと思ったら.... 訂正コメント付いてた (⌒▽⌒)
  60. .@chikaonishida カタログの中では瑞鷹って目立たないので、みりんやお屠蘇として使えるという赤酒みたいな味かと思ってました。日本酒がこんなに美味しいと思ったのホント久々です。これは人に勧められるw
  61. なんとお礼申し上げてよいやらw感激。熊本行って岬亭宿泊したいです! http://bit.ly/c2qItS @chikaonishida: イタリアンジェラート8個セットと瑞鷹生酒5本セット^^v http://www.dandl.tv/#ustream#kumamoto
  62. 夏の疲れが出る頃w。オフでもブートキャンプで連日大変だったのでは?色々お世話様です←敢えて過去形にしないw@Yo_Shimazaki: ありがとう☆ところで今は涼しくなってとやたらと眠い時期(^_^;)RT@chihointokyo:...
  63. .@chikaonishida なんと翌日土曜にまぢ、イタリアンジェラートまで届くとはw。松島観光ホテル岬亭さんから。(で、合志市のイタリアンジェラートというお店の)。まず、イチゴのクリームをデザートに。すんごい美味しかった♪
  64. @namida1966 おやすみ〜♪、今、お酒のフォトアップ中だけど、その後アイスクリームだから、携帯開いたら見て羨ましがっておくれw
  65. 赤酒の説明が目立つのですが、焼酎党でも惚れ惚れのすごくさっぱりして美味しいお酒でした。実家から届いたままキープしてた鮎と一緒に頂きました。ひとり2本は飲み続けたいくらいでしたが、今夜は自制しました m(。_。;))m
  66. .@chikaonishida 土曜に製造元から拝受した瑞鷹生酒、冷蔵庫へ移す前の記念撮影です。瑞鷹さん創業慶応3年、1867年!!!なんと維新の年〜。酒蔵資料館にいつかお邪魔したいです。赤酒からいち早く清酒製造着手...

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索