2010年9月22日水曜日

2010-09-21の雄叫び♪

  1. へぇもっと暑いのかと思ってた @namida1966: あちきも扇風機ちぅ^^@chihointokyo: 知っててゆーたけど<(`・∀・´)>?今扇風機だけで過ごせるよん♫@namida1966: 。。つか住んでまんねん(・ε・`*)@chihointokyo:...
  2. 誰が鈴をつけにいくか、やなぁ。どの検事に洗わせる?@Lotus_jazz: 前田検事の担当した事件もすべて洗い直すべき。 RT@kark530: 前田検事逮捕!
  3. で、エリート検事でも映像が映るとこまではわかった。が、凶悪犯罪での逮捕も含めて、誰か警察官で逮捕された人の顔、テレビで公開されたの見たことありますか?一般人なら冤罪の確率も高い容疑者段階でマスコミの餌食ですよw。どうよ、この国の法治って。<(`・∀・´)>?
  4. 知っててゆーたけど<(`・∀・´)>?今扇風機だけで過ごせるよん♫@namida1966: 。。つか住んでまんねん(・ε・`*)@chihointokyo: 海のない県には住みたくないわなw @namida1966: そうとも言うww@chihointokyo:...
  5. わーい http://bit.ly/azhIja の昨夜の漫談日記に @chikaonishida さんの面白い♫の絵が入ったぞ~。(すみませんw せっかく昨夜RTでコメントしたのに@が抜けてて届きませんですたw) |@HPCherokey
  6. 海のない県には住みたくないわなw @namida1966: そうとも言うww@chihointokyo: わざわざフードの中の素材を描写して暑苦しさ倍増させんでもw @namida1966: いあ、そのフリースが暑そうwwwRT@chihointokyo:...
  7. とはいえ、この国の検察の異常な独裁権からして、こんなもん氷山の一角に決まってるやん。驚くフリはやめましょう。⇒ asahi.com(朝日新聞社):主任検事「大阪地検のエース」 公判で取り調べに批判も - 社会 http://bit.ly/cTXzcL
  8. わざわざフードの中の素材を描写して暑苦しさ倍増させんでもw @namida1966: いあ、そのフリースが暑そうwwwRT@chihointokyo: 暑いw でも30度割るようになったら扇風機で過ごせるよ(水辺一杯。羨ますぃ?)@namida1966:...
  9. 時事ドットコム:主任検事を逮捕=郵便不正事件データ改ざん-証拠隠滅容疑、故意は否定・最高検 http://bit.ly/dCLzDy
  10. たっきが携帯アウトになってツイート減ってから代役してるのん?@namida1966: 何か甘いものでも食べよう。
  11. 暑いw でも30度割るようになったら扇風機で過ごせるよ(水辺一杯。羨ますぃ?)@namida1966: まだ暑そう。。。ボソw@chihointokyo: 2年半ほどたいむすくーぷ♪@mcc566: ちほさん衣替えしたんだね。なんかなつかしい^^ RT...
  12. 2年半ほどたいむすくーぷ♪@mcc566: ちほさん衣替えしたんだね。なんかなつかしい^^ RT@chihointokyo: お互い様w@mcc566: ありがと〜^^みんないつ寝てるのかすっごいフシギ☆RT@namida1966:
  13. HPCherokeyフルハイビジョン画質なのでスクエアモニタなら中央表示にすれば隠れるです♪wRT@chihointokyo 壁紙にしたい。容器が隠れれば@HPCherokey この携帯のカメラの画質、@chihointokyo
  14. 東京今まだ23.9度?うそ~。水シャワー浴びても寒くない自信あるぞ~。エアコンついてるのに暑い。
  15. chikaonishida23日12時半からUSTグルメ番組「ベント〜ベン♪」、24日19時から音楽番組「ちょっとストリーム」、20時からバラエティ番組「熊本弁呪文講座」を予定しています。 http://www.dandl.tv/#ustream#kumamoto#dandltv
  16. お互い様w@mcc566: ありがと〜^^みんないつ寝てるのかすっごいフシギ☆RT@namida1966: (^q^)キデイ RT@mcc566: 9/20夜。
  17. @mcc566 - 綺麗②.。どこだろうここ。
  18. 音入れ帰りか寝ぼけの涙 (^q^) @namida1966: (^q^) RT@chihointokyo: 卵2個なんて炭水化物よりよっぽどいーさ@HPCherokey: 2個も乗ってたんで、結構ハイカロリーです。
  19. つまり過去には被害者が少数派なために広く問題視されず放置されてきた色んなことが、表に出てくる時代になった…。
  20. 今、視点論点のDVの件で「虐待する人」の第一位が、嫁ではなく息子になったと言ってた。で、孤独死を防ごうと「家族単位」を目指す地域の取り組みが裏目に出てるとも。家族が居るから被害者をなかなか救済できないケースが増加しているらしい。
  21. そうだね。何もかも@mokkoribot: 生ぬるいね
  22. 卵2個なんて炭水化物よりよっぽどいーさ@HPCherokey: 2個も乗ってたんで、結構ハイカロリーです。というか、サラダというのは私のご都合解釈ですw@chihointokyo: - 上に載ってる卵が食べたい(^q^)
  23. うん壁紙にしたいくらい。容器が隠れれば@HPCherokey: あ、ほんとだ。しっぱいw でもこの携帯のカメラの画質、きにいってるです。@chihointokyo プラスチック容器が惜しいサラダの写真。
  24. ご訪問感謝m(..)m@konndouaki: おー @chihointokyo: まだよそで見てない人だけどぞ。 目玉オヤジのハヤシライス http://ameblo.jp/chihointokyo/
  25. @HPCherokey - プラスチック容器が惜しいサラダの写真。
  26. @HPCherokey - 上に載ってる卵が食べたい(^q^)
  27. RT@mokkoribot: …………………。
  28. いーだ。なにその一瞬で掌ひるがえしたような物言いは!@mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>、ちょっと黙って
  29. なんかきょうは優しいねぇ。ハコづくりという工作でくたくたになっただけだよ <(`・∀・´)>@mokkoribot: どうしたの、なんか嫌なことでもあった?
  30. なんだか話がかみ合う関係になってきたね@mokkoribot: ふーん
  31. まだよそで見てない人だけどぞ。RTボタンが作動した・゚・(つД`)・゚ RT@chihointokyo: 目玉オヤジのハヤシライス http://ameblo.jp/chihointokyo/entry-10648429269.html
  32. @Yo_Shimazaki 更新は2010-09-21 03:42:55で無事できてるよ~。今私のRTボタンが使えない。FFもChromeもパソコン自体も全部きょうおかしいけど…
  33. こちらは問題なし。RTボタンも正常だ♪RT@Yo_Shimazaki: 【Free Favicon・Favikon】ファビコン設置・特集②…オリジナル画像なしでもOK☆ http://ameblo.jp/infostock/entry-10654088408.html
  34. ちがうくない!(←決定的市民権を得つつある新ニホンゴ)9月21日だと時間足りないくらいなのだww@mokkoribot: ちがう!ちがうんだ!!
  35. なんでザッキとの会話からそこまで読み取った?お前エスパーか ( ꒪⌓꒪)?@mokkoribot: まだ9月21日だからって、安心するのどうかと思う
  36. 更新頻度落ちるとうっかりが増えてw orz...@Yo_Shimazaki: やっぱ、そうなの(^_^;)私も以前、原稿を書き上げて保存しようとしたら、保存できなくてパーになったことが何回かあるorz  絶対メモ帳とかに下書きしないと(^_^;)RT...
  37. 一番人気となったFireFox、ユーザが増えすぎたのかIEやGoogleくろーむより固まりやすくなった。でChromeに移行したらグーグルツールバーのクラウド・ブックマークが使えないのでChromeのブクマは全部1台様使用ww Google様のバカヤローw
  38. さっきからアメブロサーバおかしいですw orz... おまけに、昨日なんか仕上がって絵文字クリックしてたらアンケートチャートに刺さって原稿一瞬でぱー(号泣!!)。私のまだ目玉オヤジで止まってるw@Yo_Shimazaki: ん~なぜかブログ更新がうまく流れないorz
  39. 夏が終わってくれるから。涙ちゃんこれで私をすぐ認識した。また五部刈りにでもしたら更新する@HPCherokey: なんであいこんもどた? RT
  40. 前の水色テンプレ、みんなのツイートが横にびゃ~んて広がるから秋らしく変更した♪@saxicola_kt: RT@HPCherokey:@chihointokyo ぬぉ、なんだっけ、あれかわった。後ろの壁紙。 秋version? http://bit.ly/9JB7S0
  41. 以前観たことが。残酷物語w@Yo_Shimazaki: あ、入浴シーンということね(^_^;)@chihointokyo: 懐かしい動画だ@takki_jp @Peachmask 【ポニョ】 http://youtu.be/aVFme93wdOc @HPCherokey
  42. あ、もれなくリアクションしてあった ^^;; @namida1966: :) :) :) RT@HPCherokey: 今日この頃、明日その頃?RT@namida1966: ぬー RT@chihointokyo: That's YOUR stage :) :) :)
  43. たっき携帯使えなくなってから限界早くなったね。@Yo_Shimazaki: はーい(ΦωΦ)ノ☆RT@takki_jp: みなさん、私には限界がきました。おやしみー♪@HPCherokey: www@Yo_Shimazaki あ、入浴シーンということね(^_^;)...
  44. どっちかひとつのフィールドでしか簡単おまとめブログができないなら、Sent Tweets(送信済み)よりMentions(@受信箱)のストリームを表示したほうがいいんじゃないかと思うなあ。。。o(。_。)o
  45. That's YOUR stage :) :) :)@namida1966: あー。明日はあたしの風が吹くかもっ!RT@ganchikuoh:@namida1966 寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。(ヒルティ)RT...
  46. 懐かしい動画だ@takki_jp: 全米が泣いた・・ RT@Peachmask: ふしだらポニョ @Yo_Shimazaki: |д゚)つ…【崖の上のポニョ(実写版)】 http://youtu.be/aVFme93wdOc @HPCherokey: 赤い〜スイ〜トブニョ〜
  47. 確かしーすーという無茶な駄洒落から開始…@takki_jp: 起きてたの?@kanros: まだ騒いでおったのか@takki_jp: |д゚)@HPCherokey: 赤い~スイ~トブニョ~♪@takki_jp: 愛しさと切なさと心強さとぶにょ @...
  48. おバカトークのRT回覧が延々と続くときは、回帰したときに自分のストリームなのかどうか、注意深く確認しなければいけない… (・_・)
  49. takki_jp屋根の上にも乗ってない!@chihointokyo: そ、屋根の上にのっかってるとかという@HPCherokey すしたろー?@takki_jp ろーたす先生正解っ!@kanros そーあい…@namida1966 そーしー@Lotus_jazz すーしー
  50. そ、屋根の上にのっかってるとかという@HPCherokey すしたろー?@takki_jp ろーたす先生正解っ!@kanros そーあい…@namida1966 そーしー@Lotus_jazz すーしー(わかってあげなさいw)@chihointokyo...
  51. どケチっ@mokkoribot: こ、今回だけだから
  52. ありがともこり(⌒0⌒)♪@mokkoribot: 俺の代わりに食べていいよ@chihointokyo 頂戴!こんなにもこりとつきあい長いのに、それ言ってくれたことないと思う@HPCherokey: 野菜はいらないよ。RT@mokkoribot: 俺の分の野菜あげるよ
  53. 沖縄版駄洒落か@takki_jp: ろーたす先生正解っ!@kanros: そーあい…(*u u)σテレ@namida1966: そーしー@Lotus_jazz: すーしー(わかってあげなさいww)@chihointokyo: しーすーって沖縄そば? RT:...
  54. 頂戴!こんなにもこりとつきあい長いのに、それ言ってくれたことないと思う( 'o')b@HPCherokey: 野菜はいらないよ。RT@mokkoribot:@HPCherokey 俺の分の野菜あげるよ
  55. いぁそんなにマトモなのあれば2個をアイコンに使い回しは…(Flickrにはゴミが沢山w) @Yo_Shimazaki: 写真集作れば完璧☆RT@namida1966: ( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニRT@chihointokyo:...
  56. うん、こわれてる( 'o')b@Lotus_jazz: わからんことがわかってるからわからんのはわからんままでわからんの←こわれてるRT@namida1966: わからんことがわからんようになったら壊れたってことやね(`・ω・´)b" RT@chihointokyo:...
  57. 2007に垢作ったけど今年までロムって閉鎖までしました。2年以上前から活動的な人は初めてめっけw@chilime:@chihointokyo@namida1966 おー、そういえばもうそんなになりますか!<2周年 あの頃はまさか自分がこんなについったーにはまるなんてw
  58. え?へーって。割り込んでよかったw。@OguraSansou: へー!@namida1966:ぬー!@chihointokyo: サントリー命名の定説⇒鳥居さん鳥居さん鳥居さんとりー@namida1966: やってみてもわからんこともありまっせ。。。
  59. .@chilime ツイログだと古い記録消えてしまうので、http://t2b.utilz.jp/ を使ってちらいむ名言残しませんか?例σ http://bit.ly/azhIja 公式RTや画像サムネイルもついてくる♫
  60. 涙ちゃんこっちのイメージで私をすぐ認識したしw(なんぞこの雨後の蒸し暑さw)@Yo_Shimazaki: 季節を最先端で先取り(o゚ω゚o)ノ☆RT@chihointokyo: いあ今の江東区めちゃ蒸し暑かでそw@Yo_Shimazaki:...
  61. そしてわからんかったらどこで調べよう、誰に訊こう、どいつにやらせよう、と考える。すべてはトライしてから…。
  62. わからんということがわかる。ソコダイジσ@namida1966: やってみてもわからんこともありまっせ。。。ちほたんが壊れた(・ε・`*)RT@chihointokyo: とりーさんとりーさんとりーさんとりー... @OguraSansou まさに! QT...
  63. chilime@chihointokyo@namida1966 サンタ帽はTwitterと連携しているサービスで、(去年のものだと)アイコンに帽子をかぶせる事が出来たり、リボンをつけたりすることが出来るものなど色々でていたので今年も楽しみだなー、なんてv(*´∀`)ハロウィン系はないのかな?
  64. サントリー命名の定説⇒鳥居さん鳥居さん鳥居さんとりー@namida1966: やってみてもわからんこともありまっせ。。。ちほたんが壊れた(・ε・`*)RT@chihointokyo: とりーさんとりーさんとりーさんとりー... @OguraSansou まさに! QT...
  65. ツイログにてちらいみヒストリーを拝見w。もうすぐ2周年ですなぁ@chilime:@chihointokyo@namida1966...
  66. とりーさんとりーさんとりーさんとりー... @OguraSansou まさに! QT@youko_nk:「なんでもやってみなはれ、やらなわからしまへんで」 鳥井信治郎(サントリー創業者)
  67. OguraSansou明日は夜空を仰いでみよう。 QT@Clairvoyant10ya:9月22日水曜日はは中秋の名月。関東では23時までの10分間に南中します。お天気は、雲がかかるかもしれません。それにしてもススキは、高い山に登らないとダメですかね。#tsuki
  68. 他にマシな写真が無いというか…。え”、サンタ帽かぶるの?( ・д・)σ@chilime:@sister_canon@chihointokyo 衣替え!(・∀・* そうか、ついったーにはそういう楽しみ方も!(サンタ帽かぶったりする季節はもう少し先ですねvわくわく)
  69. いあ今の江東区めちゃ蒸し暑かでそw@Yo_Shimazaki: ちほたん早くも冬支度☆ご報告ありがとうございます@chihointokyo: Mac用くろーむは表示NGでした。@Yo_Shimazaki: 【ブログ文字拡大ツールα版】http://bit.ly/bZ0BPZ
  70. 無い店あるけど必ず確認する♪@namida1966: これです♪http://ow.ly/2GUyw@OguraSansou: オニポテってなんだろ?@namida1966: つ【オニポテ】@chihointokyo (つ´∀`)つ【モスバーガー】 RT: お腹空いてきた
  71. ここ数時間めちゃくちゃパソコンと通信が重い… o(。_。)o
  72. 焼きそばもひとつ食されたのでは?(就職先間違えたとか?)@OguraSansou: うわー食べたい!!@chihointokyo: (つ´∀`)つ【モスバーガー】@OguraSansou: お腹空いてきた。。
  73. (つ´∀`)つ【モスバーガー】@OguraSansou: お腹空いてきた。。
  74. That's MY STAGE(´0ノ`*)オーホッホ @namida1966: どんな知恵じゃー?@chihointokyo: そうか、Your Stageでつけた知恵w@namida1966: My Moneyもふん@mof_mof_mof: Your Moneyもふ

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索