2010年9月7日火曜日

2010-09-06の雄叫び♪

  1. 英語喋るカエルやったんや( ・д・) @794uguis Thanks!@chihointokyo: ちと古いぷれぜんと。涼んでってσ http://bit.ly/daNH6Y RTRT そっちはニアミスでもっと蒸し暑そw
  2. ツイッター絵日記:●9月5日(日):龍馬伝言いたい放題、ちょっとおバカトーク、HSuite、他 http://bit.ly/djl6lM ★週末の昭和ネタは会話形式未完成なので自分ログのみ(泣σ http://bit.ly/aXGmLW http://bit.ly/bdo1xV
  3. jinji_tanimura最近は鏡を使わないで携帯のカメラで頭皮チェックをしている(笑)
  4. ちと古いぷれぜんと。涼んでってσ http://bit.ly/daNH6Y@794uguis: 昨日都は40℃近く出したよ。RT: そっちはニアミスでもっと蒸し暑そw RT:こっちもサッパリ RT:雨雲に避けられたくないわ
  5. RT@Lotus_jazz: 補足http://ow.ly/i/3Eqf@chihointokyo: 妹の涙が近畿から雨雲を追払う図?何が言いたい?RTRTRT@erii: 関西~関東に何かがいるもよう@chilime: マトリックス的な何か |@namida1966
  6. 妹の涙が近畿から雨雲を追払う図?何が言いたい?RT一段階飛んでたでー@Lotus_jazz: これか!!http://ow.ly/i/3Elr@chihointokyo (伏字)@erii: 関西~関東に何かがいるもようです@chilime: マトリックス的な何かを感じる
  7. つい2か月前は洗濯物干せずに困ったのに@erii: 関西~関東に何かがいるもようです RT@chilime: マトリックス的な何かを感じるwww RT@chihointokyo: もうこれ以上雨雲に避けられたくないわっ。
  8. 直線一本で済むような気もするwww(イミフ)@chilime: マトリックス的な何かを感じるwww RT@chihointokyo: もうこれ以上雨雲に避けられたくないわっ。
  9. 亀レス②。いずれ落着いたらww(落着けるよう精進します、なうw)@chilime: 超亀レスですがお会いしたいですなですな(>∀<)この間はニアミスでしたしv ふぁぼりサイトとはふぁぼったーのことでしょうか?変態発言ばかりでお恥ずかしい限り(*ノノ)ぽっ
  10. そっちはニアミスでもっと蒸し暑そw@794uguis: 見事な!こっちもサッパリですわ;; RT@chihointokyo: もうこれ以上雨雲に避けられたくないわっ。
  11. もうこれ以上雨雲に避けられたくないわっ。
  12. いえいえもうすぐ5時だから10時と打ってしまっただけ。両方1時間読み間違い。欧州時刻は解ってるんです@kannoshigeru:それは冬時間でしょう。冬時間がここでは正式な時間ですが、年に5ヶ月しか使われないのですね。8時間の時差ですね。今は10月まで夏時間で7時間の時差。
  13. でちゃんと計算したけど自分の時計の読み間違えw @kannoshigeru:@chihointokyo 夏時間なのですね。
  14. あ、そうでしたこっちもまだ5時前。時計の読み方未だに間違える。でも絶対アナログしか買わないw@kannoshigeru: 21時49分です。
  15. あはは、離脱直前みつかったw。おひさー。でも昨日もふぁぼったついでにふぁぼりサイトでも拝見したよ~。すごい人気でどすなぁ、一度ナマちらいむ姐さま拝みたいわw おやすむ~@chilime: おハッ!<(`・∀・´)> そしておひさしーv
  16. だってまだ1040分ですよね?そっち。私はマジ離脱でっす♪@kannoshigeru: 眠いけど0時までおきてる。
  17. I am 83% addicted to Twitter http://su.pr/1b72Ly from the astounding@oatmeal ザッキーより軽症(どのItemか想像つくw) <(`・∀・´)> @Yo_Shimazaki
  18. I took the Twitter spelling test and scored: 80% (B-) http://su.pr/1T8Z4G from the magical@oatmeal 手書きで書いてた頃ならもっと上だったさww Q13は変態問題だったよー!
  19. まだ起きてたの(笑) @takki_jp: まだ起きてたの(笑)
  20. chihointokyoのツイッター絵日記:●9月5日(日):龍馬伝言いたい放題、ちょっとおバカトーク、HootSuite、他 http://bit.ly/djl6lM

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索