2010年9月9日木曜日

2010-09-08の雄叫び♪

  1. RT@namida1966: あーー、そゆの着てみたい♪@HPCherokey: 背中にチャック@kanros: 山さん大丈夫なん?なんか入ってんじゃ…@namida1966: んでも頭が働いてないありゅよ(・ε・`*)RT@HPCherokey: 慣れてるのだ ...
  2. 相互感染♪@namida1966: ふっくらしとるんや?。。。に空目><RT@HPCherokey: ぶーとくらっしゃ? RT@Lotus_jazz: あたちのぱちょんこみたいありゅヾ(・д・`*) RT@HPCherokey: そうみたいありゅよ(=・ω・)/ RT
  3. 最近顔文字上級者が増えたと思いませんか?涙語感染と。@namida1966: うひょー^^;;;RT@chihointokyo: HSなら会話多い相手とかオモシロ系は検索列やるよね?ワンクリックで見られるし@namida1966: 嘘っ!σ(*・д・`)アタシ...
  4. RT@namida1966:@JAZZ_758 ええよ^^ ほっといたらσ(*・д・`)アタシ 一晩中やってそうやしっ!
  5. HSなら会話多い相手とかオモシロ系は検索列やるよね?ワンクリックで見られるし@namida1966: 嘘っ!σ(*・д・`)アタシ 専門のストリーム立てとるのけ??RT@chihointokyo: 涙ストリームを立ててるのは私だけではない!(拡散しといた)...
  6. BGMで好きな曲ばっかりかかってるのに歌声が全く好みじゃなくて残念な件!(オバQの声みたいw)
  7. 涙ストリームを立ててるのは私だけではない!(拡散しといた)@namida1966: あ、そ。情報早いのね(・ε・`*)。RT@chihointokyo: 最近ママが増えたのは知ってたよw (botの宝庫w)@namida1966:...
  8. Yup! 歌ってないけどw 残念!@namida1966: ビリージョエルけ??RT@chihointokyo: Just the way you are が始まった。
  9. 最近ママが増えたのは知ってたよw (botの宝庫w)@namida1966: あーーっ!ママ~~、ちほたんにも言うとくね♪RT@kaachan_aa: J( 'ー`)し パソコンの勉強もいいけど、体には気をつけるんだよ…@chihointokyo
  10. 完結!@Lotus_jazz: え・お (棒読み) RT@namida1966: うーーーっ!マンボ(・ε・`*)RT@JAZZ_758: いーー RT@chihointokyo: あーー
  11. Just the way you are が始まった。
  12. 褒め言葉@namida1966: 当然って、何~?(・ε・`*)@chihointokyo: 先にとられてた。当然か@namida1966: うーーーっ!マンボ(・ε・`*)@JAZZ_758: いーー @chihointokyo あーー...
  13. そんな上等なもの載せてませんが (・_・)?プレミアムモルツさえ遠く彼方...(数10センチ左)@newage17: @jazz_758 写真を見たら恵比寿ビールがあまりにも懐かしくなります。韓国にはないんですよ。
  14. (ノ_-;)ハア…@namida1966: おつかれん♪
  15. 先にとられてた。当然か@namida1966: うーーーっ!マンボ(・ε・`*)RT@JAZZ_758: いーー RT@chihointokyo: あーー@namida1966: あーー@chihointokyo: XXX@JAZZ_758:...
  16. う"ーーっ@JAZZ_758: いーー @chihointokyo: あーー@namida1966: あーー@chihointokyo: XXX@JAZZ_758: ん?価格が変(-"-)@linaly_dog: なんか1本おかしい
  17. よく見なくても逆。ユニー系みんなのイチバ。キャンペーンでもなんでもない普通のタグw@JAZZ_758: 良くみると値段がアベコベ? 客人を試しているかのように見えた^^
  18. @namida1966 必死で手作業でURLを貼り直したww <(`・∀・´)>
  19. あーー@namida1966: あーー@chihointokyo: XXX@JAZZ_758: ん?価格が変(-"-) @linaly_dog: なんか1本おかしいww@chihointokyo: お客のおバカ度...
  20. 確かにキリン割込みヘンだけどw(;´∀`) @linaly_dog そっちが正解らしい@JAZZ_758 ん?価格が変(-"-) @linaly_dog なんか1本おかしいw@chihointokyo お客のおバカ度を
  21. 解説ありがとー@JAZZ_758: ん?価格が変(-"-) @linaly_dog: なんか1本おかしいww@chihointokyo: 同じ店。ひょっとして、隠しカメラでも置いてお客のおバカ度を計ってんじゃないのか
  22. あ!まぢだったのかよw@linaly_dog: あ!!!値段かぁ!納得。サンデー版の新聞みたいwww@chihointokyo そっちww?@linaly_dog: なんか1本おかしいww @chihointokyo
  23. ウルトラマンと沖縄って...。次回ヒストリア (・_・) 。。。それも再放送?
  24. そっちww??@linaly_dog: なんか1本おかしいwww @chihointokyo: これさっき。同じ店。ひょっとして、隠しカメラでも置いてお客のおバカ度を計ってんじゃないのか(゜U。)??
  25. どっちでもよくなってしまった今日の大雨直後の空。豊洲方面。もう一雨来そうだったけど霧みたいな小雨とちょっと強い風で終った。いま涼し〜〜い。このまま真冬になっても文句は言いませんw (」゚ロ゚)」
  26. これさっき。同じ店。ひょっとして、隠しカメラでも置いてお客のおバカ度を計ってんじゃないのか(゜U。)?? ジム帰りでさえこんなの飲みたい気温じゃないので買わなかった。(350ml手に持ってカメラに写りたくなかった?)
  27. 日曜の写真。サントリー秋楽、500mlのほうが安い。なんかの冗談かと思ってとりあえずそっちを買った。
  28. 50点←うまいでそ(・ε・?@hideobag ロータスさんに借りがあるから@kanros 票が割れました@hideobag うまい@chihointokyo 50点!@Lotus_jazz ぼーっとできるのにね('ρ') @kanros なかなか没頭できないなう…
  29. 50点!@Lotus_jazz: すぐぼーっとできるのにね('ρ') RT@kanros: なかなか没頭できないなう…
  30. @shokenchan - 表参道駅の入り口どうしてるか見てみたい(°□°;)
  31. airdeco2000こちらも\\\\\(★*'∩`)p☂\\\\\ RT@elcamiani こんにちは!大雨ですね! RT@kanros: おはようございます♪♪おやあり♪今日もすてきな一日を~♪(@namida1966@eve_tokimatsuri@mercirei@sn0717
  32. HootSuiteはTweetDeckと並んでパソコンとiPhoneで人気のクライアント。Bioは自己紹介文の最短語としてビジネス英語でも頻出しますね〜〜離脱っ!@poppoyatakasago: なっなっ何語ですか?日本語少々と博多弁しかわかんないです󾌼でも何故か地理が好き
  33. 西日本だと早期に学ぶんですけどね。新幹線の駅名まで拘るならいっそ博多市にすれば良かったのにとも思う。^^; では今宵はおやすみなさいですw@poppoyatakasago: 博多は博多市とか思われてますし
  34. なんか違和感ない造語ですね、ここでは。一瞬フツーに読んでしまった。Bioはプロフィール文。HSuite語ですね。2時までに寝る決心したらこんなもんです。泣w@poppoyatakasago: 早くまで起きてるってのは私の造語なんです。微妙な時間帯なんで󾌸Bioって何ですか?
  35. 日本列島自体、極端な気候地帯の寄せ集めですが、出身地の兵庫が意外とそうなの知られてないので。甲子園も大阪だと思ってる人多いし。@poppoyatakasago: 兵庫、山口もかあ。沖縄も。納得。
  36. まだ起きてたんだ(笑)@takki_jp: まだ起きてたんだ(笑)
  37. 本州しか頭になくてすいません→私の解答: 青森、兵庫、山口w。 こんなに早くまで起きてるとはすごいニホンゴw@poppoyatakasago: 問題を思いつかなかったんで振っちゃいました󾌸北海道、青森、鹿児島。なんでこんなに早くまで起きてらっしゃるのですか?
  38. 一日中黙々と労働してたような気がするのに、内容の大半が探し物とトラブルシューティングとなるとまぁ達成感のないことぉ m(。_。;))m ツイッター没頭してると1日にブログ5投稿分くらいの密度の読み物が仕上がってるときあるのにw。あぁマルチ会話の威力なり〜。
  39. 地名とBioに食いついてしまいましたっ!@poppoyatakasago:@chihointokyo フォローさせていただきました。博多の焼鳥屋です。
  40. え゛っ、そゆゲームとは知らずw。じゃ、日本海側と太平洋側両方に海がある県を3つどぞ!(海峡も含まれるとする→答になってしまってるw泣!)@poppoyatakasago:@chihointokyo ピンポン!(^^)! ありゃりゃ。問題どぞ
  41. @HPCherokey - かなりマシになってきたけど、手料理の日との栄養バランスのギャップがすごいねー。器の差も相当あるけど。せめてスーパーかお惣菜屋で買えばいいのに...( ・◯_・)
  42. 新潟。山さんじゃなくてごみんw@poppoyatakasago:@HPCherokey 山さん、突然ですが問題①です。日本にはサンズイが使われている都道府県名が三つあります。北海道、沖縄 あとひとつは何処?
  43. 意外と勘違いされてるが欧州大陸に英語国は無い 【欧州で英語が公用語化している現実】英語に“敵対”していたフランスでも逆らえない http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100831/216047/

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索