2010年9月16日木曜日

2010-09-15の雄叫び♪

  1. あ、ゲゲゲ
  2. それがロングエッグの国内販売終了してることになってる。ピザとかサラダで業務用使ってるはずなのに。一度自分で裏ごしして遊ぶと面白いよ@fluff_hair: 引き続き、調査お願いします(^ー゜) http://bit.ly/cTb6gf
  3. こんな感じ。ナマ涙σ お茶漫談中(。^-^。)(^q^) 演奏中の内心⇒(´・д・`)(; ・`д・´)@namida1966: ちほたん、ナマ涙知ってるでそ!? @chihointokyo: いろんな意味でしぇんしぇ以外の人も思ってること(^q^) RT
  4. ここまできたらもうヤケクソでもちょっと作業やってから寝るぞw
  5. ( ・д・)σ)д・ )アリガト!チョットムクワレタ。ソレ、オメメイタイw プシュw@puni_bot:@chihointokyo ( ・д・)σ)д・ )ガンバッタ!
  6. スピード違反をもみ消す究極の方法(字幕入り):らばQ http://labaq.com/archives/50722932.html@lbqcom
  7. ワロタw。「彼女を死ぬほど笑わせた」で1回毎に100点稼げるのが抜けてる♪男の存在意義やのに~@HPCherokey: おもしろいねぇ。 http://bit.ly/cqsxda
  8. あ~見境なく記事を書きまくるのは疲れたww
  9. これσ http://bit.ly/a4ipvn http://bit.ly/cStdmH@itadakimas_hyro ぬ?@chihointokyo@poppoyatakasago ぽっぽちゃん、長岡京の@itadakimas_hyroさんもフレンチ出身でお食事処してる
  10. はっ、離脱してるはずが... (*゚ロ゚)
  11. いろんな意味でしぇんしぇ以外の人も思ってること(^q^) @namida1966: 整骨院のしぇんしぇに、チミは半分夢の国の人だ、って言われた件…どゆこと?
  12. (・ω・)涙ちゃんと一緒にね。おやしみ~。 @puni_bot:@chihointokyo (・ω・)ヨンダ?
  13. @yururu510: こちらこそ~o(^-^)o
  14. すごいなついてるw 独り言ツイートでも出てきてwwσ @puni_bot: ( ・д・)p あーん@namida1966 おなかすいた(^q^)
  15. poppoyatakasago@chihointokyo 前回オフ会してくれた姉様が作ってくれんしゃったと。もー嬉しゅうてから、知っとる人皆に見てもらいよーとよ。会いたいってのも大きかばってんね。
  16. @poppoyatakasago ぽっぽちゃん、長岡京の@itadakimas_hyro さんもフレンチ出身でお食事処してるよ~。場所離れ過ぎてるけど、九州出身。ほんじゃ一旦離脱~♪
  17. ありまと~。いつも携帯のぽっぽちゃんからあんなウェブサイトに誘導されてなんかリアルやったぁ。一応アイコン残したw。さっき食べログでも見たとこ。@poppoyatakasago: 次は一緒に呑もうね。待っとくけん♪ http://twvt.us/poppoya
  18. ぽっぽちゃんのお誘いやのに、NOボタン押すのがくやしかった~。びぇ~ん。(ToT) めげずに拡散♪♪σ 福岡高砂オフ会 "ぽっぽや勝手応援連 第1回飲み会" on Oct 23rd. RSVP at http://twvt.us/poppoya#poppoya#twvt
  19. アイコンがどうしてもレインボーマンのままに見えるから変身のほうがリアルたい@poppoyatakasago: 見たばい。変身…返信したばい。
  20. @poppoyatakasago あ、ごめんDMチェック遅れてるの私のほうやったぁ。説明し直すw
  21. @poppoyatakasago え、これ私から涙ちゃん宛ての、Windowsセキュリティ更新の話の返信として届いたけど、ぽっぽちゃんに博多弁で尋ねた件やんねー?
  22. @poppoyatakasago ぽっぽちゃんDMのほう見た?
  23. Windowsきょうセキュリテイ更新したがってたから寝るときでちょうど良かったかも。といっても大して時間かからんかったけどシャットダウン必要なタイプのやったし。@namida1966: ほうちもふー RT@mof_mof_:@namida1966 ほうちふも
  24. そうそうそう、という情報とちょっとお得かも情報が出てきたσ / amazonでありがちなこと – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://htn.to/GZu3FW
  25. 例のロングエッグ、最適な和文説明サイトまだみつからないけどブログにアップしてみました。ネタありがとーσ http://bit.ly/cTb6gf@fluff_hair:@Kuyumiku じゃあ、中身も卵という事で。m(._.)m安心して今日も寝ますかな( ̄ー ̄)
  26. @namida1966 あれだけ日常生活のフォトネタで簡単にローカル色出せるって得という気もするわな~。http://bit.ly/d84u4j 
  27. http://bit.ly/d84u4j ☜たっきのアルバムって欲しくなるよな物とキモい物が一緒くたに入ってるねん@namida1966: それ、ダンベルでね?(・ε・`*)RT@chihointokyo: 指の付け根がズル剥けるだけw@takki_jp: いいえ...
  28. 指の付け根がズル剥けるだけw@takki_jp: いいえ@namida1966: 重たいものを持ったりして筋肉を使ったりした直後ってね、握力がなくなってしまったり、プルプルしてしまったりするよね?

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索