2010年9月27日月曜日

2010-09-26の雄叫び♪

  1. それ、えー?もはい!も全部ぬーやん!@Lotus_jazz: ぬーー(・ε・`*)RT@namida1966: ちほたんに同意ぬー?(・ε・`*)RT@Lotus_jazz: ぬー(´Д`)ノRT@namida1966: ぬー(・ε・`*)RT...
  2. .@kamawanujp http://bit.ly/aItVIO これ最高♪ 東京地層地図、というかたまたま掲載してくれてるとこがw iPhoneだけか。で1500円もするんだw  #jisoumap
  3. ぼっとの親分♪@namida1966: (・ε・`*)あたくちの話??RT@chihointokyo: みんな知ってるwwσ@namida1966: 仲間ー♪RT@chihointokyo: 帰るなり無数のボットたちと亜種ボットたちに迎えられてお返事大変wwRT...
  4. @kutibetajam さんに、「 内戦になるでww 」と何度返信で投稿しても成功しない件!(YouTube http://youtu.be/LkhMlG3Jx68?a
  5. @kutibetajam 内戦になるでww(YouTube http://youtu.be/LkhMlG3Jx68?a
  6. 誰が誰かわからんwRT@Lotus_jazz: 素材集やからええねんヾ(・д・`*)RT@chihointokyo: このURLだと1月のから目につく@Lotus_jazz:@yumesiro こんばんは! 写真をアップしました。 http://ow.ly/2K0EZ
  7. みんな知ってるwwσ@namida1966: 仲間ー♪RT@chihointokyo: 帰るなり無数のボットたちと亜種ボットたちに迎えられてお返事大変wwRT@namida1966: wwwwwRT@namida1966: wwwRT@lifeflowers:...
  8. ですよねぇ。。。RT@lifeflowers: ちょっとエステに…  |@namida1966
  9. @kutibetajam 内戦になると思うww(YouTube http://youtu.be/LkhMlG3Jx68?a
  10. このURLだと1月のから目につくから鮮やかじゃない紅葉?となるでw RT@Lotus_jazz:@yumesiro こんばんは! 写真をアップしました。 http://ow.ly/2K0EZ
  11. 帰るなり無数のボットたちと亜種ボットたちに迎えられてお返事大変wwRT@namida1966: wwwwwRT@chihointokyo: wwRT@namida1966: wwwRT@lifeflowers: なんかしらんが逆転してるww
  12. @lifeflowers ああ、らいふら~さんの顔が小顔になったぁ
  13. wwRT@namida1966: wwwRT@lifeflowers: なんかしらんが逆転してるww
  14. (^w^)ぶぶ@pommemmop 大阪土産で「面白い恋人」って.. 中身はゴーフル。ネタは吉本@TrinityNYC: 「白いお台場」w 100%パクリ感が漂う@market_satellit 東京にだって「白いお台場(中身は白い恋人だけど…)」があるもん!アクアシティの
  15. RT@DHTas アジアをはじめ世界中のインテリとも話せない@TrinityNYC 日本人には英語は必要ない!とか言い切るひとって一見ナショナリスティックに見えるけど、そこらへんの有益さに気づいてないんじゃないのかな。本当に自国を愛すなら敵を知れ。そして敵を知るにはまずは情報
  16. 細部まで史実にこだわりまくるジェームズ・キャメロンみたいな監督に岩崎弥太郎の映画を作って欲しいな~。ゴールデンタイムのドラマではたぶん調整がありすぎるから。
  17. 今の官僚・検察・マスコミの硬直自己過信セットで必ず思い浮かぶのが、平均年齢70代くらいだったという幕末の幕僚(既得権益層)と永遠に武士の世を続けたかったであろう層。徳川慶喜めちゃくちゃデフォルメしてあって笑えるけど、実際のモデルは史実上の誰なんでしょう (⌒▽⌒)
  18. さっきのBGM(Nスペ)で、検察側が長かった人間がどれだけ石頭でアホがよ~わかった。人間の良心を第一に信用すべきは別の場合だ。強大な独裁権を与えられ、真っ当な第三者監視機関もないとこで好き放題やれる環境でどれだけ人間の良心なんか信用できる?良心の過信は自己過信から始まってるな
  19. 突然、近所の店に行くにもカーディガンやフリースの上着を羽織る季節に~♪ 秋の始まりってこういうトツジョ型が多かったかなぁ。地熱に勝る大陸からの空気、夏要らん人間にとっては天の恵み~♪
  20. @itifujirisa 「三文の得」も家族全員耳タコになるくらいいまで口癖w。こっちが何喋っても朝12km走って、畑耕して、近所の誰それさんとどんな会話してw が日課。フツーのサラリーマンで引退まで継続してたのは大したものとは思うけど。(+途中乗換えの代わりに毎日数キロ徒歩も)
  21. 朝組まだおったんかいw( ^∀^)σ@itifujirisa: ちほたん、激しく例えが変だよ。(>_<)
  22. 優雅と書いたしw めちゃ値段高いから雰囲気でコスパをゲットw@ANZU261 ダサいと言われても、好き(*>_<)/@chihointokyo 既にこの姿でした?@boogoto: なつかしいRT: 資生堂パーラー。
  23. 莉沙ちゃん、毎朝出勤前に12km走ってきたことを報告してた実家の父の亡霊みたいw (まだ生きてるけど)@itifujirisa: ちほたん、おっはよー!快晴っ!!起きてるーっ!?何時までも寝てると、三文、損しちゃうよー!!お日様ニコニコ莉沙は、超元気だよーっ!(⌒▽⌒)
  24. 完全にホットドリンクの季節に入ったので、焙煎したてのビターブレンド100gx2袋エスプレッソ用に挽いてもらってきて、カフェラテを作った。上手い~~~。天国~~~。感謝~~~。昨日最後の1杯弱分をフリーザで見つけて薄めのを作っってすまったときより数倍美味しい~~♪♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索